2007年02月28日

滝沢秀明、鼻骨にヒビ!階段を踏み外し全治1カ月

1か月で骨折って治るもんなんですか?
ツアー中はイタいですね。

タッキー&翼の滝沢秀明(24)が鼻の骨にヒビが入るケガを負っていたことが25日、分かった。

 ジャニーズ事務所によると、22日夜に仕事仲間と打ち上げに行った都内の店で、暗がりで階段を踏み外し顔を床に強打。翌23日に病院で診察を受け、鼻の骨にヒビが入っていることが判明した。全治約1カ月という。

 同デュオはツアー中で24、25日は名古屋国際会議場センチュリーホールで公演があり、滝沢はフェースガードをしてステージを務めた。ツアーは3日から5月27日まで全国14カ所で展開するが、事務所では「大事には至っておらず、コンサートは予定通りやっていく」と話している。

 一方、23日に行われたTBS系「ズバリ言うわよ!」のスタジオ収録は休んだ。今後のテレビ収録については「様子を見ながら判断していく」(同事務所)という。

 滝沢は公式携帯サイトの24日付で「実は、自分のミスで階段から足を滑らせ鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。25日付の同サイトには「本当にご心配おかけしました。本番中は翼に本当に助けられて、改めてこいつ良かったなって思いました」などと思いを綴った。 【ヤフーニュースより】
タグ:滝沢秀明
posted by yasunariawa at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CDが売り切れ!? 宇多田ヒカル、新曲が異常なセールス

最近シングルCDはまったく買いませんね。
でもこの曲が売れているのは、やっぱりタイアップが良かったからなんでしょうね。

CDが売り切れ!? ここ最近、そんな話を聞いたことがあるだろうか? そんな耳を疑うほどの驚くべき状況を生み出しているのが、本日2月28日に発売された宇多田ヒカルのニュー・シングル「Flavor Of Life」だ。

リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破しているという。これは、近年見ることがない早さでミリオンに到達する可能性が出てきている。

リリースに先駆けて配信スタートしていた着うた(R)は200万ダウンロードを突破し、シングル発売前売り上げの日本記録を樹立。また、BARKSにはファンの方から“CDを買いに行ったら売り切れてた!”という声まで届いている。

BARKSの“注目アーティスト”ランキングもデイリーランキングも、ここ数日は常に1位をキープ。これは相当な状況だ。当曲がイメージ・ソングとなっている人気ドラマ『花より男子2』も絶好調で、まだまだ勢いは止まりそうにない。

また、本日より着うたフル(R)も配信がスタートするので、そちらの動向にも要注目だ。BARKSでは、昨年の6年ぶりのツアーから今作の制作にかけての心境を語るインタヴューや、楽曲試聴、PV視聴を含む特集ページを展開している。意外な事実や舞台裏の彼女の姿など、普段は知ることができない彼女の姿を知ることができるぞ。ぜひチェックを!【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小泉里子 ウルトラス朝日氏弟の植田眞意人と入籍

芸能界は結婚ラッシュですねw

 人気モデルの小泉里子(25)が結婚していたことが27日分かった。28日発売のファッション雑誌「oggi」4月号(小学館)で明かしている。

 婚姻届を提出した日時や相手については明かしていないが、スポニチ本紙の取材によれば、相手はサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立し、ファッション界で活躍する植田眞意人(まいと)氏(31)で、5年越しの恋を成就させた。兄は日本代表のサポーター集団「ウルトラス・ニッポン」のリーダー、植田朝日氏(33)だ。

 小泉は「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも始めてみないと、何も感じないし、何も得られない」と報告。仕事は続けるという。【ライブドアより】
 
posted by yasunariawa at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「エルテの描く人物のよう」=菊地凛子さん、衣装が好評−米紙

かなり奇麗でしたwちょっとあびる優に似てる気が。

 【ロサンゼルス27日時事】米紙ロサンゼルス・タイムズは27日までに、25日のアカデミー授賞式に助演女優賞候補者として登場した菊地凛子さん(26)のファッションについて「スパンコールや刺しゅうが入った黒いドレスを着た姿はエルテの(描く)人物のようだった」と高く評した。
 エルテ(1892−1990年)は仏ファッション画家兼デザイナーで、アールデコの洗練美を代表する作品群で名高い。菊地さんは地元テレビ局の番組でも「シャネル製スーツを粋に着こなしていた」と絶賛された。 【ヤフーニュースより】
タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菊川怜、誕生日に“1日消防署長”

これやったら好感度あがりますね。

 3月1日から7日の期間中実施される『春の火災予防運動』を前に、消防演習が2月28日(水)光が丘IMAで行われ、女優の菊川怜が1日消防署長を務めた。

 この日の消防演習では、消防隊員たち75名が本番さながらに人命救助や消火活動を行った。上空にはヘリコプターが旋回し、地上では消防車が17台出動するなど、スケールの大きな演習になった。

 目の前で消防演習を見るのは初めてだったという菊川は「隊員の方のきびきびした対応に驚きました。もし今災害が起こったらパニックにならずに対応できるか考えさせられました」と真剣な眼差し。そして「(もしもの時)大惨事にならないよう、日ごろから気にかけることが大切です。安全で安心な街づくりをしていきましょう!」と朝早くから集まった多くの地元の住民に呼びかけた。

 また、この日は菊川の誕生日で、地元の園児たちが折り紙で作った首飾りなどをプレゼント。これには菊川も「ありがとう」とニッコリ。そして「誕生日にこのような大切な仕事ができて嬉しいです。今日は夜まで仕事ですが、1日楽しくすごしたいです」と笑顔で話した。【ヤフーニュースより】
タグ:菊川怜
posted by yasunariawa at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

嵐、KinKi Kids、タッキー&翼“今年もやります”

ぜったいに売れるでしょうねw

ジャニーズの伝統となっている4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が27日、明らかになった。今年のカレンダーは、KinKi Kids(マガジンハウス発行)、嵐(講談社)、タッキー&翼(ぴあ)、NEWS(M.Co)、関ジャニ8(小学館)、KAT-TUN(集英社)、ジャニーズJr.(ワニブックス)の7タイプ。それぞれ個性ある形式と付録で、ファンなら全種類集めたくなること請け合いだ。
 関ジャニ8、タッキー&翼が28日に発売されるのを筆頭に、3月2日にはKinKi Kids、嵐、KAT-TUN、Jr.、同8日にはNEWS…、と続々発売されるが、毎年豪華な付録があるのも話題になっている。
 今年CDデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsは久々2人そろってのカレンダーで、付録は大人っぽいフォトブックだ。「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった」(堂本光一)など、10年の思いが詰まった仕上がりになっている。【ライブドアより】   
posted by yasunariawa at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

桜塚やっくん 香水も台無し…

桜塚やっくんはやっぱりドレスじゃなくてセーラー服が似合いますねw

 人気タレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が27日、都内で行われた映画「パフューム ある人殺しの物語」(3月3日公開)のイベント試写会に登場した。セーラー服ではなく中世風のドレスで登場。劇中で狂気の調香師が女性の死体から香水をつくる方法に従って、全裸になって自身の香水づくりに挑戦したという。文字通り一肌脱いでつくったせっかくの香水だったが、ファンの感想は「中国のお線香のにおい」。これには思わず素で「ガッカリだよ〜」とキレていた。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

叶姉妹VS二女全面対決…和解不カノウ!?刑事&民事両面で訴えへ

被害総額4億円ですが、実際はいくらなんでしょう?

 タレント「叶姉妹」の代理人・弘中惇一郎弁護士(61)が27日、都内で会見を行い、姉妹の二女・晴栄さんが貴金属を持って自宅マンションを出た件で、刑事告訴と民事提訴に踏み切ることを明らかにした。

 26日に二女側の弁護士から連絡があったという弘中氏は「ダイヤも自分の物と言っている。恭子さんは心を痛めながらも、刑事だったら業務上横領で告訴、民事は所有権に基づく引き渡し請求を行う」と宣言。1週間か10日で手続きする意向。

 一方、二女側の松井俊輔弁護士もコメント。「私物以外は持ち出していない。指輪や時計も晴栄氏の所有物」と全面的に争う構えだ。姉妹側は約3億円のダイヤの指輪など、被害総額は約4億円としているが、二女側は「ダイヤは1000ないし2000万円で時計もせいぜい100万円」と主張する。

 二女と親しいベルギー人男性の関与も疑われている。弘中弁護士は「恭子さんの所から『結婚するつもりだ』という(晴栄さんの)メモが見つかった」と明かした。【ライブドアより】
タグ:叶姉妹
posted by yasunariawa at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

美貌・長谷川京子の願いは“美声”

長谷川京子って歌手願望があるんですね。歌は上手いんでしょうか?

 阿部寛(42)長谷川京子(28)が出演した映画「大帝の剣」(監督堤幸彦、4月7日公開)の完成披露試写会が27日、都内で行われた。原作は夢枕獏氏のSF時代劇で、手にすると願いがかなうとされる「三種の神器」をめぐる物語。長谷川は胸元を強調したドレスでセクシーに登場。「(もしも願いがかなうなら)美しい声を手に入れて、バラードを歌いたい」と歌手願望があることを明かした。舞台あいさつでは、GLAYが主題歌「鼓動」を初披露した。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年02月27日

くるり、ギターの大村達身脱退

音楽性の違いでしょう?

くるりから、ギタリストの大村達身が脱退することが、オフィシャルサイトにて発表された。

くるりは96年に結成、大村はサポートメンバーとして参加したのち2001年に正式加入した。大村は、寡黙ながらもプレイヤーとして思慮深いところから、元メンバーのクリストファー・マグワイア(Dr)から「サムライ」と言われていたことも。

彼の脱退理由について、オフィシャルサイトでは「お互いさらなる前進をしていく上での最良の選択であると判断した結果」とある。

くるりは今後、岸田繁(Vo&G)佐藤征史(B)の2人にサポートメンバーを入れて活動していく。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松本潤主演 花より男子2:嵐の主題歌「Love so sweet」がオリコン1位、視聴率と2冠達成

やっぱり「花より男子」と「嵐」のコンビは強力ですね!

 人気漫画が原作のドラマ「花より男子2(リターンズ)」(TBS系)の主題歌で、アイドルグループ「嵐」のニューシングル「Love so sweet」(21日発売)が売り上げ20万枚を突破、27日付けのオリコンシングルチャート(2月19日〜2月25日)で1位を獲得した。同週のドラマ視聴率でも23日放送の第8話が22.7%を記録、木村拓哉さん主演の「華麗なる一族」(25日放送)の21.1%を抜いて初のトップに立ち、“2冠”達成の快挙となった。

 原作は、月刊マーガレットに連載された神尾葉子さんのラブコメディー。金持ち名門高校に通う貧乏女子高生の牧野つくしが、同級生の道明寺司や花沢類ら「F4」と呼ばれる御曹司4人組に反発しながら、恋模様を繰り広げる物語で、映画化やアニメ化もされ、原作コミックス(全36巻、完全版20巻)は計5500万部以上を販売した大ヒットマンガ。

 05年10月に放送されたドラマは、つくし役を井上真央さん、道明寺役を嵐の松本潤さん、類役で俳優の小栗旬さんが出演し、平均視聴率1位となる大ヒットに。1月から始まった「2」は、つくしと愛を誓い合った司が、ニューヨークに留学してから1年、道明寺と連絡が取れなくなり、不安の思いが募るつくし。司と再会したが、道明寺の婚約者という財閥令嬢の大河原滋(加藤夏希さん)が現れ、類もつくしに接近する……というストーリー。【ヤフーニュースより】
タグ:松本潤
posted by yasunariawa at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菅野美穂大ショック!? 司会者に存在を忘れられる

これはショックですね。どうやったら忘れれるんでしょう?

 24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

 この日は、ちょっとしたハプニングが。通常の舞台あいさつでは、まず、登壇者たちが一人ずつ順番に、短いコメントをするのが、お約束の段取りになっている。ところが、司会者が、菅野美穂の順番を飛ばして、イベントを進行させてしまったため、登壇者はもちろん、観客も「なぜ?」とざわつき始めたのだ。この事態に蜷川実花監督が業を煮やして、司会者にそっと耳打ちする一幕があった。やっとしゃべる機会を得た菅野は、「2階席のみなさん、こんにちはー。あっ、ここ、2階席ないんですね(笑)」と元気にあいさつした。

 しかし、場内には、どことなく「菅野美穂が忘れられた……」と気まずい空気が流れていた。そんな菅野は、蜷川実花の魅力について、「蜷川さんの写真は、時間を止める魔法。そして、その魔法を解いてくれるのが、この映画だと思う」とコメントし、『さくらん』で演じた高級花魁“粧ひ”と同じく、大人の余裕を見せていた。【ライブドアより】
タグ:菅野美穂
posted by yasunariawa at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子:しょこたんはツンデレならぬ“デレデレ”

中川翔子はどんなコスプレも似合いますねw

タレントの中川翔子さん(21)が25日、恋愛シミュレーションゲーム仕立ての最新DVD「ときめき☆しょこたん」(リバプール)の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開いた。中川さんはDVDとは全く関係無いTVアニメ「美少女戦士セーラームーン」のキャラクターのコスプレで登場。「アキバといえばコスプレだろ!と思って張り切っちゃいました。今までに無かったDVDだと思います。“ツンデレ”しょこたんを見事攻略して、ハッピーエンドにたどりついてください」とPRした。
ヤフーニュースより】
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山田優、女性誌「MISS」で表紙飾る…新装刊1周年を記念

山田優の言っていることは本当ですねw

 女優でモデルの山田優(22)が、27日発売の女性誌「MISS」の4月号(世界文化社、680円)で、新装刊1周年を記念して表紙を飾った。チェリーブロッサム・プリンセスをイメージした衣装で登場。インタビューでは女性の美しさについて「何気ないカッコウですらサマになってきたならば、そのキレイもきっと本物!」と話している。 【ヤフーニュースより】
タグ:山田優
posted by yasunariawa at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日テレ東京6大学中継は斎藤佑樹次第

これは難しいですw登板日を逃したら元も子もないですねw

 日本テレビの悩みは佑ちゃんの登板日!? 同局は昨年末、民放キー局として26年ぶりに東京6大学野球と5年以上のリーグ戦放送契約を結んだ。ターゲットは早大に進学する斎藤佑樹投手(18)だ。26日、同局の定例社長会見で久保伸太郎社長(62)は、リーグ戦放送について「伝送路を最大限活用し、野球人気の底上げを図りたい。地上波で全くやらないと決めているわけではない」と、地上波、BS日テレ、CSなど幅広いチャンネルを使用することを明かした。
 斎藤は入学と同時にベンチ入り、ローテーション入りの可能性が出てきた。ローテ次第で放送日程が大きく変動するが、現場の責任者は「担当者が、この日に投げるという空気を探っていくしかない」と、取材力強化を打ち出していた。【ライブドアより】
タグ:斎藤佑樹
posted by yasunariawa at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田丸麻紀「陣内智則の元彼女」否定

こんな噂ありましたねw森下千里っていう噂も聞きましたけど。

 女優の田丸麻紀(28)が26日、都内で開かれたイベントに出席。かつて熱愛がうわさされたタレントの陣内智則(33)についてコメントした。

 一部で「陣内の元彼女」とも報じられた田丸は「本当に違うんです。友達の1人。陣内君にはゴメンねと言ったんですが、もう笑うしかないですね」と苦笑い。藤原紀香(35)との結婚式には「(陣内は)ピュアで男気もあって優しい人なので末永く幸せになってもらいたいな」とエールを送った。また自身も人気ブランド「サマンサタバサ」の社長との熱愛がうわさされるが「何人かで仲良くしてる1人ですが、会う機会も少ないんで」と否定していた。
ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月26日

春ドラマは織田裕二と上野樹里のバトルに注目

上野樹里が織田裕二に噛み付いたら凄いですねw
上野樹里はそんだけ演技力はあるんですか?

民放各局の4月の番組改編がほぼ出揃った。中でも、注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。

 同ドラマは織田裕二(39)と上野樹里(20)が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。

 この2人の共演に「ちゃんと最後まで撮影できるのか」という声が上がっている。上野が織田と衝突するのは時間の問題とみられているのだ。

「上野は若手女優なのに態度の大きさがハンパじゃないといわれています。映画やドラマの撮影では監督にタメ口で噛み付いたり、自分が気に入らない演技を要求されると“そんなことできない”と突っぱねる。カメラマンにダメ出しをしたり、スタイリストに文句をつけて担当を変更させたこともあります。上野と仕事をしたスタッフの間では“何さまなのか”という不満が噴出しています」(マスコミ関係者)

 かたや織田も以前からウルサ型として有名だ。自分が納得いかないと、監督や共演者と衝突するのは日常茶飯事。織田の代表作「踊る大捜査線」(フジテレビ)も織田と共演者の関係が悪化して、続編制作は不可能ともっぱらだ。

「今回のドラマは当初、刑事モノが予定されていた。しかし、織田の“ラブコメをやりたい”という一言で企画が変更されました。夫婦役で絡みが多い織田と上野が撮影中にぶつかるのは目に見えている。現場は戦々恐々としています」(テレビ関係者)

 春ドラマは上野と織田の“バトル”に注目。

【2007年2月23日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

観月ありさ強力製作陣で初舞台

 観月ありさ(30)がデビュー26年目で初めて舞台に挑戦することになった。7月12日に東京・新国立劇場で開幕する「歌の翼にキミを乗せ」で、太平洋戦争時のテニアン島を舞台にした純愛物語。「パッチギ!」「フラガール」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を2年連続受賞した羽原大介氏(42)の脚本、ドラマ「北の国から」で知られる杉田成道氏(63)演出という強力作品だ。

 「ナースのお仕事」や「鬼嫁日記」などテンポのいい演技で人気の観月が、初の舞台で純愛物の決定版に挑む。主演する「歌の翼にキミを乗せ」は、純愛小説の原点といわれるエドモン・ロスタンの傑作「シラノ・ド・ベルジュラック」を太平洋戦争の悲劇に置き換えた作品。観月は原作のヒロイン、ロクサーヌ役にあたる国民学校の美人教員フミを演じ、シラノ役に準ずる通信兵は西村雅彦(46)、恋人役はチーム・ナックスのイケメン、安田顕(33)が務める。【ライブドアより】
タグ:観月ありさ
posted by yasunariawa at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

上野樹里×玉木宏×山本太郎、絶妙コンビがVista PCを宣伝

上野樹里と玉木宏は好感度バッチリなんで、いやみがないですねグッド(上向き矢印)

 NECおよびNECパーソナルプロダクツは、人気タレントの上野樹里、玉木宏、山本太郎の3人が登場する個人向けパソコンのテレビCMを発表した。

 これは従来から上野樹里を起用して放送していたシリーズの第2弾となるもの。新CM「ぱっとキャッチ」篇が1月29日(月)から、「プレミアムチョコ」篇が1月31日(水)から、全国一斉にオンエアされる。

 「ぱっとキャッチ」篇は、液晶一体型PC「VALUESTAR S」を紹介し、新OS「Microsoft Windows Vista Home Premium」の登場感と、電源投入後約2秒で地上デジタルテレビが観られる「ぱっと観テレビ」機能の利便性を訴求する内容。

 「プレミアムチョコ」篇は、「Windows Vista Home Premium」が快適に使えるスぺックのスタンダードノートPC「LaVie L アドバンストタイプ」が登場、おサイフケータイでネットショッピングの決済が手軽にできる「FeliCaポート」機能の使いやすさを訴求する内容だ。上野樹里と玉木宏&山本太郎の絶妙なコンビネーション、親しみやすく楽しい雰囲気の内容は要注目だ。

 なお、この新CMと連動して、撮影メイキング動画、出演者3人によるショートムービー(新作全3話)、ブログ、オリジナル壁紙が特集サイト「joy-pc」で公開される。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

石原さとみが「笑顔なし」に挑戦

「翼の折れた天使たち」シリーズはおもしろいですね手(チョキ)

 フジテレビ・関西テレビ系の4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」(26日から、後11・00)に主演する女優・石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が25日、都内で会見した。Yoshiのベストセラー小説をドラマ化したもので、昨年2月に上戸彩(21)らが主演した作品に続く第2弾。今回は原作からの1編に加え、新たに書き下ろされた計4作品を、若手トップ女優がそれぞれ主演を務める。
 第1夜『衝動』に出演する石原は「全く笑顔のない役柄は初めてで不安だったけど、原作に込められたメッセージを1人でも多くの人に伝えたかった」とアピールした。【ライブドアより】
タグ:石原さとみ
posted by yasunariawa at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

