2007年04月27日

木村拓哉にファン1000人が興奮!イ・ビョンホンと共演の「HERO」ロケで釜山初上陸

やはり木村拓哉の人気は韓国でもすごいですねグッド(上向き矢印)
イ・ビョンホンとどんな共演するか今から楽しみですねw

SMAPの木村拓哉(34)が26日、主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の撮影のため、韓国を訪れ、釜山(プサン)で記者会見した。空港でファン約1000人の熱烈歓迎を受けた木村は、共演する韓流スター、イ・ビョンホン(36)とも初対面。会見では「イ・ビョンホンさんやスタッフとともに、楽しんでいきたい」と釜山ロケの成功を誓った。

 日本の“ヒーロー”が釜山の地に降臨した。

 スケジュールは極秘だったにもかかわらず、空港にはファン約1000人が詰めかけ、韓国のテレビ20社、新聞、雑誌50社が集結。ファンの「キムラタクヤ!」の歓声や「世界に一つだけの花」の大合唱が響き渡る中、木村は午後1時半ごろ、到着口に姿を見せた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000008-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 10:15 | 木村拓哉

2007年04月26日

堂本剛、堂本光一 KinKi Kids、10周年第1弾シングルがデイリー首位スタート!

やっぱりKinKi Kidsは強いですね〜w
ジャニーズのコンビで一番人気ありますよねるんるん

デビュー10周年というアニバーサリーイヤーの第1弾を飾るKinKi Kidsの25thシングル「BRAND NEW SONG」が、4/24付デイリーシングルランキングで初登場首位を獲得する好調な滑り出しをみせた。

 本作はKinKi Kidsの2人が出演している『アサヒ飲料十六茶』のCMソング。CMはすでにTVなどで大量にオンエアされており、発売前から楽曲が浸透していたことも初日動向の好調さに繋がったようだ。

  
posted by yasunariawa at 10:14 | 日記

2007年04月25日

辻希美、加護亜依に「残念」。

辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成したようですあせあせ(飛び散る汗)

どうなんでしょうかこのユニット?
何故にギャル曽根がw

24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

 メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。

 姉の影響でギャルに以前から憧れていたという辻は「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。その時は“つじじ”と呼んでほしい」とお気に入りの様子。時東は「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」と語り、ギャル曽根は「これからさらに変わっていきます」ととびっきりの笑顔でアピールした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent
posted by yasunariawa at 10:22 | 日記

2007年04月24日

山崎まさよし、映画「プルコギ」主題歌披露

山崎まさよしのブルースっていいですねグッド(上向き矢印)
ロバート・ジョンソンの「クロスロード」なんてたまりませんるんるん
これは要チェックですねw

シンガー・ソングライターの山崎まさよし(35)が23日、都内で行われた映画「プルコギ」(5月5日公開)の試写会で主題歌「NAVEL」を披露した。

 グ・スーヨン監督から依頼され書き下ろしたブルース。1曲限定のはずが、観客のアンコールに応えロバート・ジョンソンの「クロスロード」をサプライズ歌唱。映画のテーマの焼き肉について「ホルモンが大好き。一日中かんでいたい」。

 また、挿入歌を歌う3人組バンド「ザ・ブルーズパワー」のギター・浅野祥之(よしゆき)さんが、20日に肺炎のため48歳で死去。ボーカルの永井ホトケ隆(56)はこの日、告別式に参列後、悲しみをこらえライブ歌唱。映画に出演するムッシュかまやつ(68)と共演した。

posted by yasunariawa at 10:29 | 日記

2007年04月23日

赤西仁が緊急帰国でささやかれていること

人気者ゆえこういった憶測が囁かれるのは仕方ないことだと思います。

今後の活動に期待しますw

語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。昨年10月の突然の休養宣言を巡っては、「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。英語レッスンのための留学といっても、現地の英語学校はわずか4日でやめており、頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。

 そんなナゾだらけの休養、帰国の理由について、「話題作り説」が浮上している。グループは現在、全国ツアーの真っ最中。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があり、赤西が復帰すれば注目度が高まる……。しかも、同グループはSMAP、V6のジャニーズの先輩の人気に押され気味。昨年のNHK紅白も落選した。赤西ら6人は20日会見するが、単なる話題作りだとしたら、お騒がせ?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent
タグ:赤西仁
posted by yasunariawa at 11:51 | 日記

安田美沙子が着物姿で…

安田美沙子が初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版し21日、都内で握手会を開きましたグッド(上向き矢印)

いや〜、着物姿がよく似合っていますw
最初はそんなに好きじゃなかったんですが、最近凄く雰囲気が出てきてますねぴかぴか(新しい)かわいいですw

 京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
 この日、誕生日を迎えたが、女性だけで祝うとし、「周囲は結婚する人も増えたけど、仕事が好きなので私はまだまだ。ギリ20代でできればいい」と自身の結婚観を披露していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent
タグ:安田美沙子
posted by yasunariawa at 10:18 | 日記

2007年04月22日

YUIのCAN’T BUY MY LOVE買っちゃいましたw

買っちゃいましたw→AN’T BUT MY LOVE

めっちゃいいです!!もともとYUIの曲は好きだったけど、このアルバムと出会って本当に惚れ直しましたexclamation×2
全部の曲が素晴らしいです!!ドラマの主題歌とか、聴いたことある曲がたくさんあって入り込みやすいし、YUIのことあんま知らんって方でもすぐ馴染めると思いますグッド(上向き矢印)
DVDはアルバムには収録されていない曲のPVばかりなので、これもまた嬉しい!!得した気分です。本当にオススメです!!!

タグ:YUI
posted by yasunariawa at 13:23 | 日記

2007年04月20日

浜崎あゆみ、今度は上海へ!

次は上海ですかるんるん
これまたスゴイ騒ぎになりそうですねグッド(上向き矢印)

2007年4月19日午後、日本の歌姫・浜崎あゆみが上海市を訪れた。今回の訪中は台湾・香港に続くアジアツアー「TOUR of Secret」の上海公演のため。ライブは22日、上海大舞台において開催される。

台湾・香港で熱狂的な歓迎を受けたあゆ。その人気は大陸でも変わらない。多くのファンと報道陣が飛行場、宿泊先のホテルに押しかけた。到着当日、あゆはコンサートの成功を祈願するため上海の古刹・玉仏寺を訪れたが、あゆとともにファンと報道陣も大移動となった。あゆは僧侶から寺の由来についての説明を熱心に聞いた後、真剣な表情で焼香した。その後、ファンにサインをしたのち、ホテルへと戻った。

タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 15:06 | 日記

吉井和哉が「GOAL!2」を歌う

吉井和哉とサッカー映画ってなかなかマッチしますねw
イエモン時代を含め、映画初タイアップとは意外でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

吉井和哉ならコレが1番好きですグッド(上向き矢印)『ポジネガマン』

ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルでソロ歌手の吉井和哉(40)が、初夏公開の英映画「GOAL!2」の日本語吹き替え版テーマソングを担当することが19日、分かった。5月23日発売のシングル「WINNER」で、エンドロールで流れるほか、テレビCMにも使われる。吉井はイエモン時代を含め、映画初タイアップとなる。
 「GOAL!2」は、FIFAも公認するサッカー映画3部作の第2弾。サッカー青年サンティアゴの成功と挫折を描く。同作ではレアル・マドリードに加入するが、デービッド・ベッカム、ロベルト・カルロスら銀河系軍団も総出演し、話題になっている。
 同作の音楽はオアシスなどUKロックを使用。デビッド・ボウイなどUKロックに強く影響を受ける吉井が、日本版を象徴する楽曲の製作を依頼された。吉井も不惑を迎え心機一転をはかる自身の状況と、逆境をはねのけながら新天地で挑戦する同作のテーマを重ね合わせ製作。ジャケットでもユニホームを着てフィールドでヘディングするなど意欲的な内容となっている。

タグ:吉井和哉
posted by yasunariawa at 11:49 | 日記

梨花が結婚宣言!

梨花はあんなにかわいいのに結婚できないなんて、
やっぱり性格が邪魔してるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

この頃の梨花も最高にかわいいでするんるん「on the r.」

タレントの梨花(33)が19日、都内で行われたマクドナルドのイベントに出席し「36歳の3月に結婚します」と宣言した。突然のドッキリ発言に取材陣も色めきたったが、梨花は「風水でそうなったの」と続け、恋人の存在を否定。肩すかしを食らわせた。イベントは新食感デザートの本格展開を記念して行われたもので、ダンスパフォーマンスには振り付け担当のパパイヤ鈴木(40)も登場した。

タグ:梨花
posted by yasunariawa at 10:22 | 日記

2007年04月19日

赤西仁が芸能活動再開!?

昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

 赤西は昨年10月、芸能活動を休止し、海外に語学留学することを突然発表。その後、米ロサンゼルスへ旅立ち、現地の語学学校に入学した。渡米前の会見で、留学の期間は半年で、復帰時期は未定としていたが、事務所では「引退や解散ではない」とコメントしていた。

前々から噂されていましたがひらめき
いやぁ、いよいよ戻ってくるんですねー(長音記号1)

駅の広告とかでよく見かけるから、あんまり抜けてた感じがしないですw

タグ:赤西仁
posted by yasunariawa at 22:55 | 日記

ウエンツ瑛士が自信「キャラと融合できた」

いやぁ〜早くみたいですねexclamation×2
鬼太郎ってあんなにイケメンだったかな?

とにかくけっこう期待してますw

ウエンツ瑛士(21)の主演で名作コミックを映画化した「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督。28日公開)のプレミア試写会が17日、都内で行われ、ウエンツと共演の井上真央(20)、田中麗奈(26)らが舞台あいさつを行った。
 会場には約1500万円をかけた高さ約6メートルの“鬼太郎ハウス”も設置されて妖怪ムード満点。大歓声を浴びたウエンツは「最初、話を聞いた時は『鬼太郎、ウエンツですか?』と思ったけど、持ってるキャラとうまく融合できた。たくさんの愛情を込めて作りました」とアピール。唯一、人間の女子高生役を演じた井上は「(田中の)猫娘ができるかと思ったけど残念でした」と話し、ねずみ男役の大泉洋(34)も「この映画はオレのためになってるんだろうか疑問になってる」とやって笑いを誘っていた。

posted by yasunariawa at 18:46 | 日記

井上和香が恋人大募集♪

井上和香が恋人大募集中のようです♪
世の男性にはうれしいコメントだが、無理なことは百も承知ふらふら

だからこそコレで我慢!→WAKAMANIA

タレントの井上和香(26)が18日、恋人を大募集した。この日は都内で行われた男性用シェーバー・ブラウンのイベントに「上目づかいの視線」の持ち主として登場。胸元を強調したペパーミントグリーンのミニワンピース姿で井上は「私、スーツ姿の男性とデートしてみたいんです。スーツって女性にないたくましさがあるじゃないですか。恋人?今はいないです。年齢は関係ないです。大募集してますよ」と世の男性陣にはよだれタラタラのコメント。ただし「ひげはきちんとそるか、ちゃんと整えてほしい」そうです。

タグ:井上和香
posted by yasunariawa at 16:32 | 日記

菅野美穂が生放送でおっぱいポロリ?

この放送を見てましたけど、かなり際どかったですexclamation
私も親も「危ない!」って叫んでましたw

後ろのタモさんがめっちゃうれしそうだったのが印象的でしたねw

4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。

そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。

あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊ぶ側も必死になるのは理解できる。好きな子を誘って遊べばポロリがあるかもよ?

タグ:菅野美穂
posted by yasunariawa at 15:09 | 日記

滝沢秀明、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティ!

タッキーこと滝沢秀明が、「オールナイトニッポン」で単独初パーソナリティを務めるみたいですexclamation

ていうか今までやってなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
そっちがびっくりですw

タッキー&翼の滝沢秀明(25)が、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0〜3・0)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることが18日、分かった。単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めて。

 番組は10月に放送開始40周年を迎える。それを記念し、旬な人物を一夜限りのスペシャルパーソナリティーに迎えており今回はその一環。

 以前からファンと身近な形で交流を図りたいと考えていた滝沢は大役に大張り切り。「初めてのメーンパーソナリティーなので不安もありますが、2時間ぶっ続けでしゃべりまくるので、みなさん聴いてください」と魅力全開を約束した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-sanspo-ent
タグ:滝沢秀明
posted by yasunariawa at 11:47 | 日記

橘慶太の初ソロ写真集!

今まで出てなかったのが不思議ですね〜exclamation
いつの間にこんなにセクシーになったんでしょうかexclamation&question

ファンなら買いですねexclamation×2

3人組ユニット、w−inds.のボーカル、橘慶太(21)が、19日に初のソロ写真集「yo you」(青志社、3000円)を発売する。

 撮影は2月に伊・フィレンツェ市などで。欧州で初の1人旅をする内容で、本人が撮影した写真のほか、今までの人生、歌手としての苦悩と希望、今後の生き方など、初めて自分について語ったインタビューも掲載。普段見られない素顔がぎっしり詰まっている。

 慶太は「イタリアの旅は本当に楽しかった。この旅で人の温かさをすごく感じることができたと思う」と満足そうに撮影を振り返っている。

タグ:橘慶太
posted by yasunariawa at 10:19 | 日記

2007年04月18日

小栗旬、男気溢れる“生ゲンカ”に奮闘中!

クローズは、コンビにで復刻版みたいな感じで売ってますねグッド(上向き矢印)

小栗旬が演じるとどういう感じになるか楽しみですねグッド(上向き矢印)

月刊少年チャンピオンで人気を誇り、現在も続編が連載されてる漫画のオリジナルストーリーを映画化。“カラス”(CROW)と呼ばれる不良少年達が通う高校を舞台に、己を信じた道を突き進む彼らの青春群像劇。ダウンタウン、湘南乃風など著名人からも絶大な支持を得ている。

 オリジナルの主人公・滝谷役の小栗はこの日、学校外のシーンを撮影するため神戸入り。阪神・淡路大震災で被災した神戸市長田区という色濃く残る“下町”で、共演するやべきょうすけらとケンカ、ナンパする場面、商店街で買い物をするシーンを終日収録した。

 小栗は「とにかく(三池)監督は“生”を大切にされている。男気溢れる役者さんも多いですね。台本の変更なども多いのが特徴的ですが、より自然なしゃべりで毎日笑わせてやろう!って気持ちで撮影に臨んでますね」。撮影直前まで出演していたTBS系ドラマ『花より男子2』のヒットもあり、この日も10代の女性ファン200人が囲み、撮影場所から待機場所までは“大名行列”状態に。「本当はそっとしておいて欲しいのですが(笑)。作品からは、不屈の闘志や這い上がるパワーを伝えて行きたいですね」と語った。

タグ:小栗旬
posted by yasunariawa at 17:56 | 日記

1500万円“ゲゲゲの森”にウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士の鬼太郎はなかなかいいですねグッド(上向き矢印)

あんまり漫画やアニメとは顔がかけ離れて違いますが、
なぜか違和感がないですw

鬼太郎ハウス行ってみたいですねグッド(上向き矢印)

ウエンツ瑛士(21=WaT)の主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、28日公開)の完成試写会が17日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われた。人気妖怪漫画の実写版で鬼太郎(ウエンツ)が奮闘する姿を描く。この日のために約1500万円を投じ、会場に「ゲゲゲの森」を再現。ほぼ原寸大の鬼太郎ハウス(高さ6メートル)が建ち、枯れ葉が舞う舞台で出演陣が会見した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000011-nks-movi
posted by yasunariawa at 15:28 | 日記

イ・ビョンホンが映画『HERO』で木村拓哉と競演

イ・ビョンホンが、「HERO」で木村拓哉と競演するようですグッド(上向き矢印)

これはまたもビッグゲストですねw
イ・ビョンホンはタモリとも絡むんでしょうかexclamation

楽しみ〜グッド(上向き矢印)

ちなみに私はこのイ・ビョンホンが1番好きです→「甘い人生」


イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

映画『HERO』は、去る2001年にフジテレビ系で放送され、日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した、同名ドラマの映画化。木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent
posted by yasunariawa at 13:13 | 日記

愛川欽也が不倫認めた!

あのキンキンが不倫とはあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ元気なんですねw

「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」
とうつみ宮土理は言ってるみたいですが、本音はどうなんでしょうか?

自ら主宰する劇団の新人女優N(28)との不倫疑惑が持ち上がった俳優の愛川欽也(72)が17日夜、都内で緊急会見した。愛川は雨の中、けいこ場前で取材に対応。Nの自宅マンションを訪れたと写真誌が報じたことに「半年くらい前からかな。しょっちゅうじゃないよ」とあっさり告白。「まだ(男性として)現役ですか?」の問いには、「そんなこと言うバカはいないよ。そんなに自信はないけどね。どっかの歌舞伎役者じゃないんだから」と笑い飛ばした。

 韓国・ソウルに語学留学中の夫人・うつみ宮土理(63)には電話で報告。「四六時中、おれのことを監視してるやぼなかみさんじゃない。批判するならしてもいいけど、うちはそれで30年平和にやってきたんだから」不倫については事実上認めながら、夫婦仲も円満なことを強調する異例の釈明会見。うつみは「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」と話していたという。

タグ:愛川欽也
posted by yasunariawa at 12:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

