2007年04月18日

愛川欽也が不倫認めた!

あのキンキンが不倫とはあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ元気なんですねw

「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」
とうつみ宮土理は言ってるみたいですが、本音はどうなんでしょうか?

自ら主宰する劇団の新人女優N(28)との不倫疑惑が持ち上がった俳優の愛川欽也(72)が17日夜、都内で緊急会見した。愛川は雨の中、けいこ場前で取材に対応。Nの自宅マンションを訪れたと写真誌が報じたことに「半年くらい前からかな。しょっちゅうじゃないよ」とあっさり告白。「まだ(男性として)現役ですか?」の問いには、「そんなこと言うバカはいないよ。そんなに自信はないけどね。どっかの歌舞伎役者じゃないんだから」と笑い飛ばした。

 韓国・ソウルに語学留学中の夫人・うつみ宮土理(63)には電話で報告。「四六時中、おれのことを監視してるやぼなかみさんじゃない。批判するならしてもいいけど、うちはそれで30年平和にやってきたんだから」不倫については事実上認めながら、夫婦仲も円満なことを強調する異例の釈明会見。うつみは「あんたね、かっこいいよ。世間は現役だと思うよ」と話していたという。

タグ:愛川欽也
posted by yasunariawa at 12:17 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。