2007年04月19日

菅野美穂が生放送でおっぱいポロリ?

この放送を見てましたけど、かなり際どかったですexclamation
私も親も「危ない!」って叫んでましたw

後ろのタモさんがめっちゃうれしそうだったのが印象的でしたねw

4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。

そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。

あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊ぶ側も必死になるのは理解できる。好きな子を誘って遊べばポロリがあるかもよ?

タグ:菅野美穂
posted by yasunariawa at 15:09 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。