2007年04月19日

井上和香が恋人大募集♪

井上和香が恋人大募集中のようです♪
世の男性にはうれしいコメントだが、無理なことは百も承知ふらふら

だからこそコレで我慢!→WAKAMANIA

タレントの井上和香(26)が18日、恋人を大募集した。この日は都内で行われた男性用シェーバー・ブラウンのイベントに「上目づかいの視線」の持ち主として登場。胸元を強調したペパーミントグリーンのミニワンピース姿で井上は「私、スーツ姿の男性とデートしてみたいんです。スーツって女性にないたくましさがあるじゃないですか。恋人?今はいないです。年齢は関係ないです。大募集してますよ」と世の男性陣にはよだれタラタラのコメント。ただし「ひげはきちんとそるか、ちゃんと整えてほしい」そうです。

タグ:井上和香
posted by yasunariawa at 16:32 | 日記
×

