2007年04月23日

安田美沙子が着物姿で…

安田美沙子が初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版し21日、都内で握手会を開きましたグッド(上向き矢印)

いや〜、着物姿がよく似合っていますw
最初はそんなに好きじゃなかったんですが、最近凄く雰囲気が出てきてますねぴかぴか(新しい)かわいいですw

 京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
 この日、誕生日を迎えたが、女性だけで祝うとし、「周囲は結婚する人も増えたけど、仕事が好きなので私はまだまだ。ギリ20代でできればいい」と自身の結婚観を披露していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent
タグ:安田美沙子
posted by yasunariawa at 10:18 | 日記
×

