2007年04月23日

赤西仁が緊急帰国でささやかれていること

人気者ゆえこういった憶測が囁かれるのは仕方ないことだと思います。

今後の活動に期待しますw

語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が19日、米ロサンゼルスから帰国した。昨年10月の突然の休養宣言を巡っては、「メンバーとの確執」「引退」「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたが、いまだに真相はヤブの中。英語レッスンのための留学といっても、現地の英語学校はわずか4日でやめており、頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。

 そんなナゾだらけの休養、帰国の理由について、「話題作り説」が浮上している。グループは現在、全国ツアーの真っ最中。6月2、3、16、17日には東京ドーム公演があり、赤西が復帰すれば注目度が高まる……。しかも、同グループはSMAP、V6のジャニーズの先輩の人気に押され気味。昨年のNHK紅白も落選した。赤西ら6人は20日会見するが、単なる話題作りだとしたら、お騒がせ?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-gen-ent
タグ:赤西仁
posted by yasunariawa at 11:51 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。