2007年03月09日

アンジェラ・アキ、ブログで結婚報告

意外ですね!ビックリしました!結婚もそうなんですが、離婚もしてたんですね。

インディーズでミニアルバム「ONE」の発表を経て、2005年9月にシングル「HOME」でメジャーデビューを果たしたシンガーソングライター、アンジェラ・アキ。3作目のシングル「Kiss Me Good-Bye」は国民的人気ゲーム「ファイナルファンタジーXII」の挿入歌に起用され、その存在を広く世に知らしめる結果となった。昨年6月に発表した待望のファーストアルバム「Home」はオリコン週間ランキングで初登場2位を記録。今月7日には5作目となるシングル「サクラ色」を発表した。

 「サクラ色」は、彼女が青春時代を過ごした第2の故郷・ワシントンでの想いを綴った曲。挫折を繰り返しながらミュージシャンになる夢を追いかけた日々への想いを、ポトマック河畔の桜に託した歌となっている。初回生産限定盤には「サクラ色」のビデオクリップと、昨年10月12日にZEPP TOKYOで行われたライブの中から「HOME」のライブ映像を収録したDVDが付属となる。Sony Music Online Japanでは9日24時まで、「サクラ色」のビデオクリップがフルコーラスで公開されている。

 そして今朝9日4時25分、「みなさんへ」と題して、自身のブログで結婚を報告。さらに過去に一度、離婚を経験しており、苦しい時期を乗り越えて現在に至っていることも告白している。経験しているからこそ、結婚に対する不安な想いなどが綴られる中、それでももう一度、結婚を信じてみようと決心した気持ちを語っている。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「ミカ・バンド」木村カエラ迎え限定復活

木村カエラは今ノリノリですね。CMでなんとなく聴いていた曲が木村カエラの曲だったことが結構あります。

 木村カエラ(22)をボーカルに迎えて再結成した「サディスティック・ミカ・バンド」の一夜限りの復活ライブが8日、東京・NHKホールで行われた。17年ぶりの新作「ナルキッソス」の収録曲をはじめ、ゲストの奥田民生(41)も加わって74年の名盤「黒船」の中から「タイムマシンにおねがい」なども披露。大きなハスの花から登場したカエラが「まるで桃太郎みたい」とニッコリ。5月23日にライブCDを発売する。【ライブドアより】
タグ:木村カエラ
posted by yasunariawa at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

倖田來未(こうだくみ) アメ村で関西弁全開!

昨日の大阪は寒かったですから、けっこう辛かったんじゃないでしょうかw

歌手の倖田來未(24)が8日、大阪市内でfm osaka「LOVE FLAP」の公開録音を行った。午前6時50分から同局の番組内で倖田の出演を告知すると、約20分後には1番乗りのファンが会場に。収録が始まる午後5時には、ファンの数は1500人にまで膨れ上がった。
 実家の京都にいたころよく買い物に訪れていた、大阪・ミナミのアメリカ村に設営された会場ステージは、吹きさらしだったためにお約束のセクシー衣装を“封印”。「外(そと)って知らんかった。めっちゃ薄着を用意してたんで、今、アメ村で買ってきたんです」という春物コートを身にまとっての登場に。
 14日にリリースするシングル「BUT/愛証」とアルバム「BEST〜BOUNCE&LOVERS」などの新作をPRし、「3月は出し過ぎて、お小遣いがなくなるけど買ってな」とお願い。「これからは幸せで前向きになれるナンバーを作っていきます」と地元関西のファンに約束した。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

佐藤江梨子傷心!市川海老蔵から“涙の卒業”

まだ3ヶ月しか付き合ってなかったんですね。もっと長く付き合ってた感じがします。

 親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。

 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。

 佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」と失恋を示唆する文章を掲載。「人を傷つけるのが好きな人も、哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」と意味深につづっている。この時期に2人の仲が終わったとみられる。

 2人は2月中、仕事のためほとんど会う時間がなかったという。9日発売の写真誌「FRIDAY」は、海老蔵がこの間に佐藤にメールで別れを一方的に告げたとする関係者の話を掲載し、破局を報じている。

 佐藤は現在、映画「銀色のシーズン」の撮影のため長野県に滞在中。所属事務所は「本人から報告を受けている。報じられている通り」とした。

 一方、海老蔵は8日、都内で父・団十郎(60)と今月23日からのパリ公演に向けた稽古。終了後は集まった報道陣を避けるように、裏口から会場を後にした。

 2人の交際は06年10月、都内での「もんじゃ焼きデート」が目撃されて発覚。映画館での濃密キスも報じられたが、当初、佐藤は「友達の1人」と交際を否定。その後、昨年12月6日の海老蔵の誕生日に佐藤が突然の交際宣言。海老蔵もこれを受ける形で交際を認めた。

 今年に入ってからも佐藤が海老蔵の舞台を観劇するなど、オープンに交際。海老蔵の両親公認とも言われたが、団十郎はこの日、都内の自宅前で「(佐藤とは)会ったことも(海老蔵に)紹介されたこともない」と話した。

 佐藤は15日に新CM発表会に出席予定。発言が注目される。
ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月08日

釈由美子を悩ませ励ます“妖精”!?

これって何かの番組で言ってましたねwダウンタウンDXやったかな?
めっちゃつっこまれていた気がするんですがw

かつての天然ボケキャラを残しつつも、女優として凄まじい成長をみせている釈由美子さんですが、二十歳前後の時期はかなり病んでいたみたいです(笑)。
 ある日釈さんが引き出しを開けると、なんと上下ジャージ姿のオッサンの妖精がいたのだとか(笑)。落ち込んでシャワーを浴びていると、大仏の妖精が「どんまいどんまい」と励ましてくれたのだそうです。他にも忍者の妖精が座布団に張り付いていたり………と様々な神秘体験をしていたらしいです(笑)。
【ライブドアより】
タグ:釈由美子
posted by yasunariawa at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松本潤主演ドラマ「花より男子2」イメージソング。宇多田ヒカルの新曲が満足度1位

この曲いいですね。僕も満足度は高いですねw

雑誌「Weeklyぴあ」調査による、先週発売された新曲を対象に実施したCDシングル満足度ランキングは、81.0点を獲得した宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」(東芝EMI)が第1位に輝いた。

オリコンシングルチャート初登場1位を獲得し、出荷枚数は60万枚を突破した宇多田ヒカルの新曲「Flavor Of Life」。「メロディも歌詞も完璧です」(35歳・女性)、「鳥肌が立つほどの歌唱力」(29歳・女性)、「ヒッキー節健在といった素敵なR&B」(44歳・男性)など、胸に迫るボーカルとメロディがモニターの心を捉え、30代で1位、10代で2位、20代・40代で上位にランクインし、CD満足度ランキングでも例外なく第1位に輝いた。

この曲は、TBS系金曜ドラマ「花より男子2(ハナヨリダンゴリターンズ)」のイメージ・ソングとして、カップリングのバラード・バージョンがオンエアされ、発売前から話題になった。先行配信された着うた(R)は発売前に100万ダウンロードを突破し、現在では総計300万ダウンロードを超えている。この勢いはまだまだ続きそうだ。また、宇多田ヒカルの公式サイトでは、この新曲のオリジナルスクリーンセーバーと壁紙の無料ダウンロードが開始された。
ヤフーニュースより】
  
posted by yasunariawa at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1作品で9000万円を稼ぎ出したほしのあきの豊乳

30歳手前のアイドルでここまで活躍するのは、ほしのあきが最初で
最後ではないでしょうか?

 まさにイメージDVD界の救世主――。

 先週1日、ゴールデン・アロー賞(日本雑誌協会主催)の授賞式で、ほしのあき(29)が雑誌グラビアなどで活躍した人に贈られるグラフ賞を獲得した。同日行われたテレビの収録で、ほしのは「結婚してもグラビアを続けます」と“続投”を宣言するなど元気いっぱいだ。

 ほしのはグラドル界最年長として有名だ。今月14日に30歳の誕生日を迎えるが、10歳は若く見えるマスク、88センチのたわわな胸で“ロリエロ”路線を走っている。

「いま、グラビア界では彼女に代わる人材がいない」とはDVDメーカー関係者。

「ほしのはこれまで20冊近い写真集を出してますが、主戦場はDVDで、すでに40タイトルを超えている。DVDは1000本売れてトントン、2000本売れればヒットの業界。そんな中、ほしのは今も1タイトル出すと最低4000本は売れるドル箱。1枚4000円前後だから1600万円の売り上げになる。このご時世に、メーカーが安心してリリースできるグラドルは彼女だけです」

 もっとも、ほしのはDVDのリリースを年間4タイトルに絞っている。それがファンの飢餓感をあおり、大ヒットにつながるようだ。

「昨年、2000円前後で発売した廉価版はなんと4万5000枚の大ヒット。売り上げが9000万円ということで業界で話題になりました。メイドやナースに扮したコスプレものがとくに人気があるようです」(前出の関係者)

 大金を稼ぐ豊乳――。
ライブドアより】 
タグ:ほしのあき
posted by yasunariawa at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

リュ・シウォン、4月の巨人対中日戦の始球式に

何の因果で始球式に出るんでしょうw
リュ・シウォンはどことなく坂本龍一に似てるような。

【ソウル7日聯合】歌手で俳優のリュ・シウォンさんが4月5日、東京ドームで行われるプロ野球巨人対中日戦の始球式に登板する。巨人で活躍しているイ・スンヨプ選手とも会う計画だという。
 リュさんは日本で、4月にシングル「バビロン」を発売し、5月には4枚目のアルバムもリリースする予定だ。このほか、NHKで4月から放送される連続テレビ小説「どんど晴れ」にもゲスト出演が決まっている。 【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二が4年半ぶりオリジナル主題歌

織田裕二の話題は久しぶりな気がします。
最近はユーキャンのCMでしか見てなかった気が。

 歌手で俳優の織田裕二(39)が、歌手デビュー20周年を迎える4月25日に記念の新曲「Hug,Hug(ハグハグ)」を発売する。

 同曲は、織田が主演するTBS系ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート)の主題歌に決定。オリジナル曲で主題歌を歌うのは、同局のドラマ「真夜中の雨」以来4年半ぶりとなる。

 ORANGE RANGEをプロデュースするシライシ紗トリが書き下ろした。曲調は10周年に発売した「Love Somebody」と同じレゲエ調。「Love−」は大ヒットし代表曲となっただけに、関係者は「新たな代表曲にしたい」と力が入っている。

 ドラマ自体も話題抱負だ。織田にとって初の本格的なホームドラマで、昔の恋人の娘と結婚するという心理的に複雑な役回り。上野樹里(20)、大竹しのぶ(49)ら芸達者のほか、「真昼の月」(TBS系)以来11年ぶりという飯島直子(39)との共演も実現する。 【ヤフーニュースより】
タグ:織田裕二
posted by yasunariawa at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平山あや、田中圭との熱愛を完全否定

付き合ってないんですか?!付き合ってるもんやと思ってましたw

 俳優の石田卓也(20)と女優・平山あや(23)が8日、都内で映画「キトキト!」(17日公開、吉田康弘監督)トークショーを行った。平山は一部で俳優の田中圭(22)との熱愛が報じられたが「あれはビックリ。デート? してない、友達です」と熱愛を完全否定した。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

眞鍋かをり、セクシードレス姿で「本当の愛を見せつける」と大胆宣言

眞鍋かをりも将来はロンハーの格付けとかに出そうですねw

7日、都内スタジオで、香港生まれのアクション大作『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』の公開アフレコが行われ、眞鍋かをりとアンガールズが、日本語吹替えに挑戦した。

 主人公の恋人、ローザ役の声を務める眞鍋は、美しく力強いヒロイン像を意識した、セクシーなドレス姿で登場。単なるゲスト出演ではなく、劇中の重要キャラクターということもあり、真剣な表情でマイクに向かった。「わたしがダメだと、作品も台無しになってしまうから」と眞鍋。

 しかし、記者との質疑応答中、後ろに貼られたポスターがひらりと落ちるアクシデントもあり、「ちょっと、大丈夫ですかね〜」と不安な表情を浮かべる一幕も。気を取り直して、意気込みを語る眞鍋は「(主人公との)本当の愛を見せつけます!」とコメントし、自分に気合いを入れていた。

 一方、主人公ドラゴンの決めポーズが、おなじみのギャグ「ジャンガジャンガ」に酷似しているという理由で、アフレコに初挑戦することになったのが、アンガールズの田中卓志と山根良顕。この日、田中は、演じるキャラクターに合わせて、メガネ姿を初披露したが、「周りからすごく不評で、本当はいやなんです。(記者に向かって)みなさんも、全然いじってくれないし」とグチ。

 しかし、眞鍋からは「メガネをしていたほうが、いいですよ!」と絶賛され、まんざらでもない様子だった。肝心のアフレコも、NGを11回出した山根に対して、田中はほぼ一発OKで、早速、メガネパワーを発揮していた。【ライブドアより】
タグ:眞鍋かをり
posted by yasunariawa at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

NEWS手越祐也 オスカー像に「感動」山下智久もサプライズで

ハッピーフィートのCM見ました。面白そうですねw

 人気6人組グループ・NEWSの手越祐也(19)が7日、初めて吹き替えに挑戦した映画「ハッピーフィート」(17日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。アカデミー賞の長編アニメ作品賞を獲得した大作。ジョージ・ミラー監督(62)からホテルの洗濯袋に入れて持ってきたという光り輝くゴールドのオスカー像を手渡された手越は「初めて触らせてもらって人生で一回経験できるかできないかのことなので本当に感動しています」と喜びをかみしめた。
 会場には、サプライズゲストとして日本版イメージソング「星をめざして」を歌うメンバー5人が応援のため来場。山下智久は「夢を与えられる映画だと思います。また、この曲も元気を与えられると思います」とPRした。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

伊藤英明主演ドラマで、全身30キロ!上戸彩るおいらん姿

上戸彩は着物が似合いますから、時代劇も良いですねw
伊藤英明の顔が濃すぎないかが心配です。

女優上戸彩(21)が、カツラをつけた本格的な時代劇に初挑戦することが7日、分かった。TBS系「輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜」(放送日未定)に主演し、土方歳三と恋仲にあったという太夫の糸里(いとさと)を演じる。
 上戸は「時代劇は何度か経験がありますが、カツラをつけてこんなすてきな衣装をつけたのは初めて。でもこれ、全部で30キロもあるんですよ」。
 ドラマは、伊藤英明演じる土方歳三と糸里を中心に、激動の時代にほんろうされる新撰組と、彼らに運命を託した強く、いちずな女たちの生きざまを描く。
 「物語はものすごく共感できます。江戸時代の話ですが、土方さんと糸里のきずなが深く描かれているから、たくさんの人に見てもらえそう。伊藤さんもすごくカッコイイ」と笑顔を見せた。
ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

絢香、大人のバラード 映画初主題歌…田村正和&伊東美咲「ラストラブ」

田村正和ってもう63歳なんですか?!かっこいいですね♪
伊東美咲とお似合いですね。

 シンガー・ソングライターの絢香(19)が、田村正和(63)の主演映画「ラストラブ」(藤田明二監督・6月公開)の主題歌を歌うことが7日、分かった。完成直前の映画を見て作詞したバラード「Jewelry day」で、映画主題歌は初めて。デビュー2年目の今年第1弾シングルとなり、田村とヒロイン役の伊東美咲(29)による大人のラブストーリーを盛り上げる。

 19歳の絢香が、大人のラブストーリーを彩ることになった。映画は田村の14年ぶり主演作。NYを舞台に活躍するジャズ・サックスプレーヤー(田村)が妻の死をきっかけに帰国し、30歳下の女性(伊東)と出会い最後の恋をはぐくむ物語。

 同映画の中山和記プロデューサーは、エンディングを飾る主題歌を「圧倒的な力量のバラードで締めくくりたい」と希望。絢香のデビュー曲「I believe」にほれ込み、起用を即決した。

 絢香は完成前の映画を見て制作をスタート。メロディーだけの音源20〜30曲から1曲を自ら選び、過去の恋愛を振り返る切ない歌詞を書き下ろした。タイトルは「宝石のように輝く日々」という意味。アレンジは絢香の希望で弦楽器を取り入れ、壮大なバラードに仕上げた。

 昨年2月のデビューシングル「I believe」と3枚目「Real voice」でドラマ主題歌を務めたが、映画は初めて。「この映画の主題歌を歌うことになり、いろいろ思うことがありました。美しい恋、淡い色をイメージさせる映画。『Jewelry−』は、愛する意味、幸せの形は一つひとつ違う、そんなメッセージも込められています」と語った。

 昨年は初アルバム「First Message」がミリオンヒット。日本レコード大賞新人賞を受賞し、NHK紅白歌合戦出場と、華々しいデビューイヤーを締めくくった。2年目の今年はコブクロとのデュエット曲「WINDING ROAD」を発表し、売り上げ30万枚突破と快進撃が続く。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月07日

長澤まさみは人見知りで友達が少ない!?

けっこう売れている人に限って人見知りな人が多い気がしますw
浜崎あゆみも普段は地味な生活してるっていってましたし。

人気女優・長澤まさみさんは、ひどく人見知りで、友人も少ない為、滅多に遊びに出掛ける事がないのだとか。そんなんじゃストレスが溜まってしまいそうな気がしますが、彼女にはそんな心配はご無用なんです。
 彼女は普段の生活よりも芝居をしてる時が一番自然に振る舞えるらしく、仕事がストレス解消になっているのだそうですよ!きっと天性の役者なのでしょうね!【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

長澤まさみは人見知りで友達が少ない!?

けっこう売れている人に限って人見知りな人が多い気がしますw
浜崎あゆみも普段は地味な生活してるっていってましたし。

人気女優・長澤まさみさんは、ひどく人見知りで、友人も少ない為、滅多に遊びに出掛ける事がないのだとか。そんなんじゃストレスが溜まってしまいそうな気がしますが、彼女にはそんな心配はご無用なんです。
 彼女は普段の生活よりも芝居をしてる時が一番自然に振る舞えるらしく、仕事がストレス解消になっているのだそうですよ!きっと天性の役者なのでしょうね!【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

BoA DVD2タイトルを同時リリース!!

BoAは何気に一番売れてる韓国人歌手ですね。

 3月31日からツアー【BoA ARENA TOUR 2007"MADE IN TWENTY(20)】をスタートさせるBoAですが、それに先駆け、3月7日にDVD2タイトルが同時リリースされる事が決定しました!“踊り”を封印し“歌”をメインに据え、普段とは一味違うライブを展開した全国ツアー【BoA THE LIVE】のライブ映像が完全収録されたDVD『BoA THE LIVE 裏ボア・・・聴かせ系』。そして『Shine We Are!』から『Winter Love』まで、全13曲のシングルVIDEO CLIPをコンプリートしたDVD『BoA COMPLETE CLIPS 2004-2006』と、どちらもファン必見の内容。これは見逃せません!【ライブドアより】
タグ:BoA
posted by yasunariawa at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パラマウント会長、トム・クルーズと復縁できるか?

海外の雑誌やテレビ局は、やることが日本よりも過激ですよねw

 パラマウント・スタジオを所有するヴァイアコムの会長、サムナー・レッドストーン氏が、昨年パートナー・シップを解消したトム・クルーズに対し、関係改善を望んでいることを明らかにした。クルーズは、昨今の奇行ぶりがたたってパラマウントから解雇されてしまった。レッドストーン氏は契約終了後からクルーズと会話をしておらず、冷ややかな関係が続いていた。レッドストーン氏はピープル誌に対し「彼は素晴らしい友人だった」とコメント。「また友人に戻れることを望んでいる」とのこと。また「私は彼をクビになどしていない。ウォール・ストリート・ジャーナル誌のインタビューに答えた際、彼らが大げさに書きたてたんだ」と語っている。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

YUI、待望のセカンドアルバム発売決定

YUIってかなり曲を作るのがうまいですね。
年下やのに素直に尊敬できます♪

昨年は2月にファーストアルバム「FROM ME TO YOU」を発表し、6月には初の映画出演にして主演を務めた映画「タイヨウのうた」が公開。音楽ファンのみならず、広くその存在を知られることとなった19歳のシンガーソングライター、YUI。現在、au「LISMO!」CM曲として大量オンエア中の8作目のシングル「CHE.R.RY」が本日7日に発売となった。

 「CHE.R.RY」は、今年1月に発表されたエレキギターが鳴り響くロックナンンバー「Rolling star」から一転して、YUIが自身の原点であるアコースティックギターをかき鳴らし、春の訪れを予感させる甘酸っぱい恋の歌。Sony Music Online Japanでは、8日正午までの期間限定で「CHE.R.RY」のビデオクリップをフルコーラスで公開している他、YUIの素顔が垣間みれるネット番組「YUI RADIO #20 CHE.R.RYリリース記念スペシャル!!」も公開されているので、どちらもお楽しみに。

 そして、4月4日には待望のセカンドアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」の発売が決定。「私の愛するモノはカンタンには譲れない。」というYUIの強い想いが込められたこのアルバムには、映画「タイヨウのうた」主題歌「Good-bye days」の他、「I remember you」「Rolling star」「CHE.R.RY」のシングル4曲を含む全13曲を収録。初回盤には、ファーストアルバム「FROM ME TO YOU」に収録されている「feel my soul」「Tomorrow's way」「LIFE」「TOKYO」の豪華シングル4曲のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。【ライブドアより】 
タグ:YUI
posted by yasunariawa at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菊地凛子「また一緒に仕事したい」…「バベル」監督来日会見

菊地凛子は今回で凄い評価を上げましたねw
もっと日本の俳優が世界で活躍してほしいです。

 女優・菊地凛子(26)を一躍ハリウッド女優に引き上げた「バベル」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督が来日し7日、都内で会見した。イニャリトゥ監督は「2000年に(デビュー作の)『アモーレス・ペロス』で東京国際映画祭のグランプリを取って10万ドルをもらった時から、今度はカメラを持って戻ってこようと思っていた」と、同作で日本を舞台にした理由を明かした。会見には役所広司、菊地、二階堂智も出席。菊地は「今後もイニャリトゥ監督のような素晴らしい監督と一緒に仕事ができたら」と笑顔をみせていた。4月28日公開。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

