2007年03月07日

イケメン俳優・小出恵介がアイドルオタクに!?

小出恵介はのだめの真澄ちゃん役の印象が強すぎますw
ほんとに守備範囲が広いですね。

 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之の5人がアイドルファン役を演じる映画『キサラギ』。初夏の公開に先駆け、3月5日、都内で完成披露試写会が行われ、メインキャスト5人と佐藤祐市監督が参加した。

 この映画は、謎の死をとげたC級アイドルのファンの男たちの物語。ネットで知り合った5人がオフ会で合流。その会場でのやりとりの、1シチュエーションのみで展開される。芸達者の5人の顔合わせだからこそ成立する、密度の濃い芝居を見せくれる。

 この作品でハンドルネーム「スネーク」役を演じている小出恵介は、昨年ドラマ『おいしいプロポーズ』で、長谷川京子の相手役のセレブ御曹司役を演じ、注目されたイケメン俳優。その後も映画『初恋』や『ただ、君を愛してる』に出演。そして年末には『のだめカンタービレ』で、アフロのオカマ「真澄ちゃん」役を演じ、話題を呼んだ。

 イケメンの好青年からオカマ、さらにアイドルオタク役まで、その演技の「守備範囲の広さ」で定評のある小出。「役作りのアイデアや、掛け合いの芝居のバランスが絶妙」(「のだめカンタービレ」若松プロデューサー/月刊デ・ビュー1月号より)など、業界内でもその芸達者ぶりを高く評価する声が多い。【ヤフーニュースより】
タグ:小出恵介
posted by yasunariawa at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

桑田佳祐、4年半ぶり新曲書き下ろし

4年ぶりですか。そんなになるんですね。
僕は波乗りジョニーが一番好きですw

 サザンオールスターズの桑田佳祐(51)がアメリカン・エキスプレスの新CMに出演することになり、7日からオンエアされる。

 CMのために桑田は02年10月のアルバム「ROCK AND ROLL HERO」以来となる新曲「こんな僕でよかったら」を書き下ろし。リリースは未定だが、4年5か月ぶりとなるソロ楽曲。同社のCMにはロバート・デ・ニーロ(63)、プロゴルファーのタイガー・ウッズ(31)、渡辺謙(47)ら大物が出演し話題を呼んでいたが、ミュージシャンの起用は初めて。CMではギターを手に海外でリラックスしたり、日本で一人旅を楽しむ姿が描かれている。【ライブドアより】
タグ:桑田佳祐
posted by yasunariawa at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

堀北真希が、暗闇でドキッ! 2000人に見つめられながら、しっとりと初体験

2000人の前でどうどうとよく読めますね。凄い。。
将来大物になりそうな感じがしますねw

 6日、中野サンプラザで、映画『アルゼンチンババア』のプレミア試写会が行われ、主演の役所広司、鈴木京香、堀北真希、長尾直樹監督が登壇。舞台あいさつの前には、劇中挿入歌を手掛ける小松亮太、主題歌を歌うタテタカコによるライブ演奏や、堀北真希の朗読イベントも行われた。

 この日、初めて朗読に挑戦するとあって、少し緊張気味だった堀北。しかし、いざ、スポットライトに照らされると、さすがの女優魂を見せつけ、よしもとばななの原作小説の一部をしっとりとした口調で読み上げていた。また、彼女の朗読に合わせるように、スクリーンには、人気アーティスト、奈良美智のイラストがスライド投影され、作品が持つ幻想的な雰囲気を演出。これから映画を見る2000人の観客を、一足早く、アルゼンチンババア・ワールドへと誘っていた。

 無事に“初体験”を終えた堀北は、「実は、目の前が真っ暗で(観客が)見えなかったので、平気でした」と安堵の表情を浮かべながらコメント。舞台あいさつでは、自分が演じた女子高生、みつこについて「とっても不器用な女の子。ダサい姿もかわいく見せるように演じた」と語っていた。

『アルゼンチンババア』は3月24日より、全国公開
ライブドアより】 
タグ:堀北真希
posted by yasunariawa at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山口智子「本業は女優でも…」

山口智子にはドラマをしてほしいんですけど。
やっぱり葛藤とかいろいろあるんですかね。

 女優山口智子(42)が企画・出演・プロデュースするテレビ東京系「山口智子 手わざの細道」(4月1日午後4時放送)の完成会見が6日、都内で行われた。山口が1年間かけて取材した江戸木ばし、ガラスペンなどの日本の伝統工芸を伝える番組。映像構成も手掛けたといい「日本の良さに気付きました。はしを指先だけで正五角形にカットできる職人さんもいるんです」と魅力を熱弁した。さらに「本業は女優。でも最近はドキュメンタリー制作などに集中したくなってます」と話した。【ライブドアより】
タグ:山口智子
posted by yasunariawa at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

柴咲コウが主題歌「長澤まさみの演技妄想」

この映画もヒットしそうですねw
柴咲コウって作詞できたんですか。

 歌手としても人気の女優の柴咲コウ(25)が、長澤まさみ(19)の主演映画「そのときは彼によろしく」(監督・平川雄一朗、6月2日公開)の主題歌を歌うことが6日、分かった。自身が台本を読んで作詞した「プリズム」で、映画主題歌は3作目。大ヒットした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の“セカチュー”コンビが、演技と歌でタッグを組む。

 セカチューブームを生み出したヒット女優2人が、再び強力タッグを結成した。

 ヒット映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんの原作小説を映画化した「そのときは−」は、長澤、山田孝之(23)、塚本高史(24)がトリプル主演する純愛大作。セカチューからの純愛映画ブームの系譜を次ぐ作品となる。今回は柴咲が歌手として参加することになった。

 柴咲は脚本を読み込み、状況や役柄を理解しながら、映画に沿った詞を書き上げた。「劇中に出てくるモチーフや設定を組み込んで、まさみちゃんがこうやって動いてるだろうなぁーって、想像して妄想して作りました」。曲のタイトルは「プリズム」。出演はなく、歌に専念しているが「本編が終わって、曲が流れて、また本編の良いところが浮かんでくるような曲調と内容になっていると思います」と話している。

 セカチューブームの仕掛け人で、今作の製作にも携わる春名慶プロデューサーによると「一度アーティスト柴咲コウと仕事をしてみたかった」という発案から2人の再タッグが実現。

 「どんなに悲しい世界を歌っていてもどこかキラキラとした印象があり、今回の作品の質感とも符合しているそのキラキラをぜひ取り入れてみたかった」。実際出来上がった曲に「期待以上のキラキラ」を感じたという。なお同曲は映画の公開に合わせてシングル発売される予定。【ライブドアより】 

posted by yasunariawa at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月06日

『ワンピース』実写化するなら、ルフィ役に香取慎吾?

香取慎吾のルフィはちょっと背が高すぎる気がします。
kat-tunの田中聖なんかはいい味だすんじゃないでしょうか?

いつかハリウッドが実現させてしまいそうですねw
出来ることならやめてほしいですけど。

ここ数年、毎クールのように人気コミックのドラマ化、映画化が話題となっているが、配役が重要なのは周知のとおり。例えば『NANA』の中島美嘉や『のだめカンタービレ』の上野樹里など、まさに“絶妙”といえる配役で、より人気に拍車をかけるのが好例といえる。そこでORICON STYLEでは実写化されていない超人気コミック『ワンピース』のキャスティングをアンケート調査した。誰もが知ってる人気作だからこそ、興味深いアイデアが出揃った。

 まず主人公・ルフィ役で圧倒的な人気を集めたのは【香取慎吾】。「演じてもらいたい、というより他に当てはまる人がいない。本当はもっと子供がいいと思う」(神奈川県/30代/女性)という“他に考えられない”という意見と、「西遊記でのイメージもあり、のほほんとしていて熱血という点でぴったり」(和歌山県/専門・大学生/男性)と、ルフィを“西遊記の孫悟空”的イメージで見ている意見が目立った。やんちゃ、自由奔放など両者に共通するイメージが近いのが支持を集めた点といえそうだ。

 ではヒロインのナミ役は誰が相応しいのか。今をときめく人気女優の激戦を制したのは【上戸彩】。「ショートカットが似合うスタイルのいい女性ならこの人では」(福岡県/20代社会人/男性)と、見た目で共感が持てるというのが主な理由だった。

 またウソップには【大泉洋】という意見が集中。「あの軽薄さと実は情に厚い感じが合ってる・・・かな。髪も地毛でイケル」(愛媛県/20代社会人/女性)、「雰囲気ぴったりと思う、年齢以外」(静岡県/20代社会人/男性)と、とにかく見た目とキャラともに抜群という意見が大多数。もう少し大泉が若ければこれ以上ないハマり役になったかもしれない。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花より男子ブーム!「F4」、4人で来日!

また韓流ブームの予感ですね。それにしても外タレはよくスマスマ出てますね。

アジアのスーパーユニット「F4」が、2007年3月6日午後、中華航空機で成田に到着した。
成田空港にはこの日を待ちに待った、ファンが大集合。午後6時30分頃姿を見せた4人は、ファンに向かって笑顔で挨拶をした。メンバー4人揃っての公式来日は今回が2度目で、2005年4月以来、約2年ぶりとなる。

今回4人は、「台湾観光イメージキャラクター」として来日。3月7日都内にて、就任記念の会見が行われる。その後、フジテレビ系列の人気番組「SMAP×SMAP」出演や、取材対応に追われるハードスケジュールで、すぐに韓国に移動。3月9日には韓国でも、イメージキャラクター就任会見が開かれる。

この台湾「F4」は、ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で結成されたユニットだが、TBS系列で放送中の日本版「花より男子」も現在人気沸騰中!日本版のファンが、来日した台湾のイケメン・フラワー4人組を見て、心ときめかせることもありそうだ!?

そして、今回の4人の来日によって、日本での「華流ブーム」が盛り上がることに大期待したい! 【ヤフーニュースより】 
posted by yasunariawa at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

前歯6本抜いた……“役者バカ”北村一輝のすごい過去

こんなにすごい役者やったとは。。
北村一輝のファンになりそうですひらめき

 大人気のPS2専用ゲームを日本が世界に誇る鬼才、三池崇史監督が映画化したブッちぎりのアクションムービー『龍が如く 劇場版』。伝説の極道をさっそうと演じる北村一輝のすさまじい“役者バカ”ぶりをクローズアップした。

 1969年大阪で生まれた北村が、小さいころに抱いた夢は海賊になること。海賊になるため(?)に通い始めた商船高校だったが、当然のことながら海賊になれないことを知ると(商船高校に通っても海賊にはなれません)スクリーンの中で海賊になることを決意。役者道を歩み始めた。

 しかし、所属事務所も見つからないまま、ようやくもらえたピンク映画の仕事などを地道にこなしながらも、キャリアを積み重ねる。転機になったのはアダルトビデオの監督として名を馳せていた望月六郎監督と出会い。『鬼火』でおかまバーのママ役を怪演し、スクリーンに強烈な印象を残す。この作品の演技が評判となり、次々と有名作品に出演する。

 なかでも、『JOKER 厄病神』でチンピラ役を演じたときは、みずからがイメージするキャラクターに近づけるために、なんと前歯6本を抜歯! まるで狂気ともいえる北村の役者根性は、監督からも認められ、個性的な役柄を演じられる俳優として、高く評価されるようになった。

 『岸和田少年愚連隊血煙り純情篇』で三池崇史と出会った北村は、監督に「新しい名前をつけてください!」とお願いし、「一輝」という名前をもらう。

 その名付け親でもある三池崇史と再びタッグを組んだ『龍が如く 劇場版』で、ひさびさの極道モノに挑戦した北村一輝。オール新宿歌舞伎町ロケの本作。北村一輝の鬼気迫る演技が見ものだ。
ライブドアより】 
タグ:北村一輝
posted by yasunariawa at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベッキー、上戸彩と裸の付き合い!?

ベッキーって上戸彩と仲良いんですねw

本日、3月6日に誕生日を迎えたタレントのベッキーと、サンリオの人気キャラクター・シナモンの合同誕生日会『シナモン&ベッキー バースデーパーティ』が、都内レストランにて行われた。

 23歳になったベッキーは「中学生のとき、23歳ってすごく大人なイメージだったのに、(今でも)子供のおもちゃが好きだったり・・・不思議ですね」とコメント。また、取材陣より抱負を聞かれると「去年よりもノリノリで、ハッピーで、カラフルな1年にしたい!“ノンストップ・ベッキー”で行きます!」と彼女らしく元気に答えた。

 そして、親友の上戸彩から温泉旅行のプレゼントをもらったことを明かし「女2人で行きました。彩と一緒に温泉に入るのは初めてで恥ずかしかったですが、堂々と胸張って、オープンな感じで入りました!」と楽しそうに振り返った。

 また、飯島愛の芸能界引退問題について聞かれると「愛さんの口から(真実を)聞けるのを待ちます」と一転神妙な面持ちに。女優・寺島しのぶの結婚には「フランス人は絶対にいい!“愛してる”と(きちんと)言ってくれますからね。私は“日本人なのにレディーファースト”という人と6、7年後に結婚した〜い!」と今度は明るく結婚願望を語った。【ヤフーニュースより】 
posted by yasunariawa at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クォン・サンウ&ハ・ジウォン 笑顔溢れる“春の日の恋人”

ハ・ジウォンって松嶋奈々子にちょっと似てる気がします。

トップスタークォン・サンウとハ・ジウォンが、3年ぶりにCMで再会し強烈なスパークを放った。

最近、衣類メーカー<BANGBANG>のモデルとしてキャスティングされたクォン・サンウとハ・ジウォンが、写真撮影現場で実際の恋人をも思わせる雰囲気を演出し、素晴らしい映像を収めた。

2004年に映画『恋する神父』を通じて共演したことクォン・サンウとハ・ジウォンは、約3年ぶりにCMパートナーとして再会し、恋人役を演じた。

春の衣装に合わせ、爽やかな雰囲気を漂わせるクォン・サンウと、デニムがよく似合う芸能人として挙げられるハ・ジウォンは、すらっとしたデニム姿で脚線美を披露した。

写真撮影中の和気あいあいとした雰囲気はテレビCMを通じて放映され、視聴者から熱い反応を得ている。

ハ・ジウォンは映画『1番街の奇跡』の興行に続き、『バカ』の公開を控えており、クォン・サンウは復帰作選びを慎重に進めている。

ヤフーニュースより】  
posted by yasunariawa at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小栗旬、ユースケ・サンタマリアに下ネタで汚染された……

下ネタってやっぱりうつるんですねw

5日、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之が共演する『キサラギ』の完成披露試写会が行われ、5名とともに佐藤祐市監督が舞台あいさつに登壇した。

 『キサラギ』は、1つの部屋だけでストーリーが進行していくワン・シチュエーション・サスペンス。登場人物もほぼこの5人しかいないとあって、撮影では固いチームワークが生まれ、撮影後も2週間に1度は飲みに行くなどしていたという。しかし、男ばかりが5人も集まれば、話題は当然1つの方向に向かっていったようで、ユースケ・サンタマリアは「男だけだし、興奮しちゃって下ネタばかり言ってましたよ(笑)。どんなことを話してたのか言いたいとこだけど、言ったらコレだから」と、手錠をかけられるしぐさを披露。そんなユースケに、小栗旬は「下ネタの連続に、だいぶ汚染されました。一応、2枚目で売ってるんだけど」と苦笑いを浮かべた。

 男だけの現場による弊害はそれだけではなかったようで、ドランクドラゴンの塚地は「普段だったらちょっと腹をへこませたりするんだけど、その必要もなくて」と、女優のいない現場に気が抜けてしまったことを告白。それは2枚目で売っているはずの小栗旬も例外ではなかったようで、香川から「到底お見せできないような顔をしてましたよ。サイみたいな」と暴露される始末。最後に小栗は、役柄とかけて「僕はオタクというよりネクラだし」と自虐的なコメントし、笑いを誘っていた。【ヤフーニュースより】   
posted by yasunariawa at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

仲間由紀恵が恐れる共演者とは!?

杉田かおるの威圧感はすごそうですねw

 制作費1億円という大掛かりな衣装が話題となっている、映画「大奥」で主演を務める女優の仲間由紀恵さん。その撮影現場では女性同士の壮絶な演技バトルが繰り広げられており、虐められ役の仲間さんは、演技とはいえ寂しい気持ちになっていたのだとか(笑)。
 出演者の中でも特に杉田かおるさんは、人を殺しかねない程の恐ろしい目をしていたそうです!(笑)【ライブドアより】
タグ:仲間由紀恵
posted by yasunariawa at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

飯島愛 今月中芸能界引退

疲れてる感じはテレビを見てても思いましたね。
今はかなりの精神状態なはず。身体には気をつけてほしいです。

 飯島愛が芸能界を引退する方向で調整に入っていることが3日、分かった。理由の詳細は不明だが、早ければ3月いっぱいで引退するとみられている。飯島はAV女優から19歳でタレントに転身。

 現在もレギュラー番組4本を抱える売れっ子だが、最近は体調を崩すなどして番組を休養することも目立っている。自身のブログでは、腎機能の低下など健康面の悩みを打ち明けていた。また、昨年11月には個人事務所の経理担当男性の1億円近い横領被害にも遭っている。

【2007年3月3日ライブドア掲載】 
タグ:飯島愛
posted by yasunariawa at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

櫻井淳子妊娠 7月にも出産

おめでたい話が多いですねw良いことです。

 女優の櫻井淳子(34)が第1子を妊娠していることが5日、スポーツ報知の取材で分かった。現在妊娠6か月目に入ったところで、7月末にも出産予定。櫻井は03年5月にテレビ朝日編成局の島川博篤さん(34)と結婚。お互い多忙の中、待望のおめでたとなった。3月末から産休に入るが、出産後も仕事は続けていく予定だ。

 テレビ朝日系「特命係長・只野仁」(金曜・後11時15分)でお色気たっぷりの会長秘書を好演、視聴者をとりこにしている櫻井がママになる。

 関係者によると、妊娠がわかったのが昨年末。「特命−」の出演はすでに決まっていたため、一部スタッフにはおめでたを報告し、体調を気遣いつつ撮影を続けた。この日で、櫻井が出演するシーンの撮影は、無事すべて終了した。

 現在、妊娠6か月目に入ったところ。すでに安定期に入り、7月末から8月上旬に出産予定だ。【ライブドアより】
タグ:櫻井淳子
posted by yasunariawa at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

安藤&滝川クリステル、着物姿で打倒みの

爆笑問題の番組はなくなるんですか?
そっちのほうが好きだったんですけど。

 フジテレビの4月1日スタートの新番組「新報道プレミアA」(日曜・後10時)のポスター撮影が行われ、キャスターを務める安藤優子(48)、滝川クリステル(29)が着物姿を披露した。料亭のセットの前で、安藤は「ここは私たちのお店で、みなさんに旬のもの(ニュース)をお出しするというコンセプト。ウチの看板娘(滝川)と、看板女将です」。滝川も「成人式の時、大雪で着られなかった」という着物姿に笑顔。それぞれ平日の番組も担当しハードとなるが「みの(もんた)さんに挑戦」と声をそろえた。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月05日

秋山莉奈が5月に歌手デビューへ

色んなアイドルがいますね。美尻の女王ですかw

 グラビアアイドルの秋山莉奈(21)が4日、大阪市内でDVD「悪戯な彼女。」の発売記念イベントを行った。“美尻の女王”の異名をとるだけあって、「撮影中はカメラが私の正面ではなく、後ろに回るんですよ」と苦笑い。客席を埋めた約100人のファンに、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることも報告。「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうに打ち明けていた。【ライブドアより】
タグ:秋山莉奈
posted by yasunariawa at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

MISIA、ひな祭りに親子限定ライブ

MISIA良いですねwあの声好きです。
歌を聞けた親子がうらやましいです。

MISIA 先月10日に、昨年11月からスタートした全国アリーナツアーの最終公演を横浜アリーナで迎え、同月7日には前作より2年2ヶ月ぶりとなる7作目のアルバム「ASCENSION」を発表した、MISIA。3月3日のひな祭りには、東京・表参道ヒルズで行われたJ-WAVE「Benesse HUG HUG CHU」(毎週土曜18時放送)の公開収録にゲスト出演して、限定100名の親子を前にスペシャルライブを行った。

 「Benesse HUG HUG CHU」は、「未来に世界へ羽ばたいていく子供たちのために!」をテーマにした親子のための番組で、“命”や“子供達”に目を向けたアーティスト活動を展開しているMISIAの出演が実現。番組内では谷川俊太郎の詩集を毎週紹介しており、この日のライブでは谷川俊太郎が番組のために書いた詩を元に、MISIAが書き下ろした番組テーマソング「KISS AND HUG」が初めて生で披露された。この番組の模様は今月10日に放送予定となるので、お聴き逃しなく。【ライブドアより】 
タグ:MISIA
posted by yasunariawa at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

“FA市場”チェ・ジウ <オリーブナイン>と専属契約

まだまだ話題を振りまいてくれそうですねw

エンターテイメント界のFA市場を加熱させた“韓流スター”チェ・ジウが、5日総合メディアグループ<オリーブナイン>と専属契約を結んだ。

国内屈指の芸能所属事務所たちは、前所属事務所である<イェダンエンターテイメント>と再契約をしないと決定したチェ・ジウを迎入するために熾烈な競争を繰り広げたが、最近『朱蒙(ジュモン)』、『黄真伊(ファン・ジニ)』などのヒット作を手がけた<オリーブナイン>が最終的にチェ・ジウと手を組むことになった。

コ・デファ代表理事は「チェ・ジウさんがより素晴らしい活動をできるように、最大限のサポートを惜しまない。今回のチェ・ジウさんの迎入は、今年オリーブナイン社が目標としている“韓流市場”アップグレードの、大きなエネルギーとして発揮できるはず」と新メンバーを迎え入れる感想を明かした。【ライブドアより】 
タグ:チェ・ジウ
posted by yasunariawa at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか

「あゆはそんな倖田には絶対に負けたくないと思っています」ってこの記事にはありますけど、胡散臭いですね。

あゆ自体はマイペースに見えますけど。周りが煽ってる感じがしてしょうがないです。

 浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。

 浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。

 すごかったのは発売当日の28日。朝7時から民放3局の6番組に生出演した。“女王”浜崎のこんななりふり構わない姿は初めて。落ち目と叫ばれ続け、今回だけは絶対に失敗が許されない状況だけに必死なのだ。

「あゆが焦っているのはこのところ後輩の倖田來未に押されっぱなしだからです。倖田は昨年発売した2枚目のベストアルバムが180万枚弱のセールスを記録し、歌手の年間総売上金額でも堂々の1位に輝いた。あゆはそんな倖田には絶対に負けたくないと思っています」(音楽関係者)

 すでに2枚のベスト盤は来週のオリコンチャートでぶっちぎりのワン・ツーを獲得することがわかった。問題は倖田のセールスを上回ることができるかどうかだ。「2枚で200万枚以上が目標」(事情通)といわれる。浜崎は最後に笑うことができるか。

【2007年3月2日ライブドア掲載】

タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

短パン蛯原友里に黄色い声援 DJ OZMAの股間に熱い眼差し

すごいイベントですね。神戸コレクションが全然地味に見えます。

 世界最大級のファッションフェスティバル「第4回東京ガールズコレクション」が3日、神奈川・横浜アリーナで行われ、土屋アンナ(22)、山田優(22)、蛯原友里(27)、押切もえ(27)ら人気カリスマモデル約70人が集結した。

 半年に1度開催され、6時間以上に及ぶド派手ファッションイベント。計4度のショーが行われ、短パン姿のエビちゃんや、ミニスカの押切が、さっそうと十字架形のステージを歩くたびに、黄色い歓声が上がった。

 ショータイムの間の特別ライブにはDJ OZMAが登場。紅白歌合戦の騒動以来、久々のライブとなったが、ボディースーツは封印。それでも最後の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」では、パンツ一丁になるなど、過激パフォーマンスは相変わらず。「今年で8割方消えると思う。ここにいるみんなは忘れないで」と自虐ギャグでも笑わせた。女性ファンはみな大喜びで、このときばかりはファッションよりも、OZMAの股(こ)間に熱い目を注いでいた。【ライブドアより】
  
posted by yasunariawa at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

