2007年03月05日

Chara&浅野忠信は円満

この2人はなんか悟った夫婦って感じがしますね。
憧れますw

 歌手のChara(39)が4年ぶりのアルバム「UNION」の発売記念イベントを4日、東京・渋谷のHMVで行った。デビュー16年目で初のインストアイベントで、同作について「デビュー作を作るくらい慎重に、フレッシュな気持ちで作った」と話した。夫で俳優の浅野忠信(33)との子育てエピソードも披露。土屋アンナ、広瀬香美、宇多田ヒカルと、女性歌手の離婚が相次いでいるが、こちらは夫婦円満のようだ。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熊田曜子がセクシー始球式

熊田曜子頑張ってますね。ロンハーの罰ゲーム以来ファンになりましたw

人気グラビアアイドルの熊田曜子と山本梓が3月5日、プロ野球、阪神−楽天(倉敷)で始球式を行った。ファンの期待に応える胸の大きく開いた“特注”のタテジマに身を包んで登場。始球式自体では大暴投だったが、セクシーさでは本領を発揮。昨年の横浜−阪神戦(横浜)で胸の大きく開いた大胆コスチュームのほしのあきが話題になったが、それに匹敵する?魅力を振りまいていた。【ライブドアより】
タグ:熊田曜子
posted by yasunariawa at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

八嶋智人 奥菜恵にキスしちゃう?

八嶋智人のキャラなら許されそうな気がしますねw

 俳優・生瀬勝久(40)が6年ぶりに演出を手掛けるシアターコクーン3月公演「橋を渡ったら泣け」(5〜29日)の公開舞台けいこが4日、東京・渋谷の同所で行われた。
 日本が未曾有の大災害に見舞われ、生き残った7人が信州・乗鞍岳の近くで共同生活を送るという設定。奥菜恵(27)演じる元美容師に色目を使う井上義徳役の八嶋智人(36)は「奥菜さんがかわいくて。本番でどこかチャンスがあったら、キスしてやろうと思ってます」とドッキリ宣言。真っ赤になった奥菜を生瀬が「けいこで必要以上に触るんじゃないと注意してます」とフォローした。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

写真展やる?堀北真希

写真を撮っている芸能人って多いですね。

 堀北真希(18)が4日、写真集「シネマティック」(ぴあ)発売記念イベントを都内で行った。昨年夏に撮影した映画「アルゼンチンババア」(24日公開)でのオフショットを中心に構成。お気に入りの写真は「指に止まったトンボに感動している写真」と笑顔を見せた。また、自分で撮った写真も約10点掲載。いつもデジカメを携帯しているという。かなり写真を撮りためており、写真展を勧める声に「きれいと思ったものを共有してもらえるとうれしいですよね。機会があれば」と話した。【ライブドアより】
タグ:堀北真希
posted by yasunariawa at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

木村拓哉を意識?!雨上がり宮迫博之は勘違い

宮迫らしいですねw

 本業のお笑いばかりでなく、役者やミュージシャンとしても注目を集めているお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。お笑い以外の仕事が増えているせいか、最近彼は何だか勘違いしだしているのだとか。
 ファッションがどんどんお洒落になって来て、サングラスは木村拓哉さんと同じモデルだったり、さり気なく洋服に付けている安全ピンが3万円(!)だったりする為、周りの芸人仲間も困惑しているのだそうですよ(笑)。安全ピンが3万円って………一体宮迫さんは何処に向かっているんでしょうか!? 【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

金ピカ稲垣吾郎が「世界水泳」案内役

稲垣吾郎って司会は出来るんですかね?でも色んな知識をもってるから、向いてると思います。

SMAPの稲垣吾郎(33)が、テレビ朝日で18日から放送される「世界水泳メルボルン2007」のナビゲーターを務めることが3日、同局から発表された。

 06年の「シンクロワールド杯」でも、ナビゲーター役の“マーメイドプリンス”に起用されており、今回は競泳も含め、視聴者に大会の様子を伝えていく。「ぜひ、金メダルを」との思いを込め、全身金ピカの衣装を用意した稲垣は「本番前の選手の緊張をフォローしたりできたら」と意気込みを語った。【ライブドアより】
タグ:稲垣吾郎
posted by yasunariawa at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月04日

蛯原友里さんら人気モデル登場

2万2000人はすごいですねw

 国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3日、横浜市で行われた。土屋アンナさん、蛯原友里さんら人気モデル約70人が、春夏に流行しそうなショートパンツやミニワンピースなどをまとって登場。つめかけた約2万2000人の女性は歓声をあげていた。


 「ガールズ」はモデルが着ている商品を携帯電話などのサイトから買える仕組みで、今回はNHK衛星第2でも生中継された。今月26日、中国・北京でも開催される予定。来場した大学2年の女性(20)は「好きなブランドばかり。でも洋服よりモデルに目が行く」と興奮気味だった。【ライブドアより】
タグ:蛯原友里
posted by yasunariawa at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月03日

新垣結衣が“大役”献血広報キャラ

新垣結衣はこういうのが似合いますね。

 女優・新垣結衣(18)が春の献血キャンペーンの広報キャラクターに就任し2日、都内で一日献血応援隊長の任命式に出席した。「はたちの献血キャンペーン」から続投に新垣は「大役ですねー。頑張って皆さんに呼びかけていこうと思います」とガッツポーズ。「隊長として友達や周りに薦めて、協力してもらおうと思います」と意気込みを披露。さっそく「ここに来てらっしゃる皆さんも献血に参加してくださいね」と、報道陣にも呼びかけていた。
【ライブドアより】
タグ:新垣結衣
posted by yasunariawa at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月02日

たけし、蒼井優に“メロメロ”!?

東国原ってひがしこくばるって読むんですね。
宮崎には多いんですかね?

審査委員長のビートたけしが独断と偏見で選ぶ『第16回 東京スポーツ映画大賞』の授賞式が3月1日(木)都内ホテルにて行われ、東国原英夫知事や石原真理子、山本モナ、木村祐一など個性あふれる面々が登場した。

 同賞では映画『ゆれる』が作品賞、監督賞、助演男優賞、新人賞と最多の4部門を独占。たけしは「予算があまりないのによく頑張った。最近はCGを使ったりなど、映画が先へ先へと進むなか、いい文庫本を読まされた気分になった」と授賞理由を述べた。そして西川美和監督に、同作品内に出てくる「8mmフィルムのところがおしい。そこだけだな。あとはお見事!」とアドバイスと称賛を送った。

 主演女優賞に選ばれたのは『フラガール』の蒼井優。彼女は当日仕事で海外へ行っており、ビデオレターで「生まれて初めて見た芸能人がたけしさんだったので、(今回の賞に)不思議な縁を感じています」とメッセージを寄せた。これにはたけしも照れながら「可愛いなぁ〜」。

 主演男優賞の授与には『武士の一分』の木村拓哉の代わりに、同じ“木村つながり”で『ゆれる』の新人賞を獲得した木村祐一が登壇。「やっぱりNikonはいいね」と挨拶し、会場の笑いを誘った。

 そして同時開催の『第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞』で話題賞を獲得した“不倫騒動”の山本モナは「気持ちを引き締めて、別のことで話題になれるように頑張りたい」。また、特別賞を東国原知事と共に受賞した石原真理子は登壇するなりたけしに抱きつき、「たけしさんは監督として大先輩。来年は監督賞をとりたい!」と意欲を燃やしていた。【ヤフーニュースより】
タグ:蒼井優
posted by yasunariawa at 23:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子が出馬?!

ある意味おもしろい記事ですねw
これを事実ととる人っているんですかね?

「しょこたん」ことアイドルの中川翔子さんが将来的に選挙戦に出馬すると夕刊紙ナイスポが2007年3月1日に報じたことについて、中川さんの事務所がナイスポに抗議することを検討していることを明かした。3月2日に事務所担当者がJ-CASTニュースに対し、ナイスポの報道を「事実と違う」とした上で、「弁護士を立てて、これから対応を検討する」と明かした。ナイスポは、自民党・民主党が水面下で中川さんに将来的な出馬を打診し、本人も議員になることに意欲があるとする関係者の話を紹介していた。【ライブドアより】
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

DJ OZMA「NHKに2人、ぶっとばしたいやつがいる」

いるでしょうねw

2006年大晦日のNHK紅白歌合戦で“全裸ボディースーツ”騒動を起こしたDJ OZMAが07年3月1日、東京都で開かれたゴールデン・アロー賞の授賞式に出席、騒動後初めて公の場に姿を現した。音楽賞を授賞したOZMAは、「(NHKには)2人ぐらいぶっとばしたいやつがいる」とNHKへの恨み節を口にした。その一方で、「今年の目標は紅白歌合戦に出ること」と、笑わせた。【ライブドアより】
タグ:DJ OZMA
posted by yasunariawa at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

w-inds.橘慶太×Leadの夢コラボ、アンジェラ・アキ&いきものがかりは生演奏

豪華絢爛ですねwアンジェラ・アキが好きなんで楽しみです。

ヤフーは3月前半のYahoo!ライブトークのゲストスケジュールを発表した。ゆず、アンジェラ・アキ、いきものがかり、w-inds.、Leadらが登場だ。

 5日(月)午後9時0分〜午後9時30分は矢吹春奈、城咲仁、前田健が揃い踏み。「モテたい!」あなたへ、モテの極意を備えた各界のエキスパートが質問に個別回答。矢吹春奈は女性目線から“こんな男にそばにいてほしい”、城咲仁は“実績から語る女心のつかみ方”、前田健は“恋キャラ別モテ指南”をそれぞれ伝授する。

 3月6日(火)午後9時0分〜午後9時30分には、平成さわやかフォークデュオのゆずが、ニューシングルを引っさげ、昨年1月以来ライブトーク3度目の登場だ。

 3月7日(水)午後9時0分〜午後9時30分のゲストはアンジェラ・アキ。最新曲「サクラ色」のピアノ弾き語りによる生演奏に加え、アンジェラとダイレクトにコミュニケーションがとれるトークコーナーや、ブログ、検定、SNSとYahoo!JAPANのサービスと連携したコーナーもあり、見どころ満載のスペシャル構成だ。

 3月8日(木)午後9時0分〜午後10時0分は、w-inds.、Leadがファン待望のコラボレーション。日本にとどまらずアジアに旋風を巻き起こしているw-inds.と、歌やダンスや映画にとジャンルを越えて活躍するLeadがライブトークで夢の共演。拡大1時間のスペシャルだ。

 そして3月13日(火)午後9時0分〜午後9時30分はいきものがかりが生出演。ファーストアルバムのリリースを記念してライブトークに登場し、「SAKURA」をアコースティックで生演奏する。

 いずれもファンなら見逃せない垂涎のラインアップだ。いまからカレンダーに予定を書き込んでおこう。【ヤフーニュースより】  
posted by yasunariawa at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

B'z、稲葉浩志が映画主題歌を歌う

この映画は見たいですね。しかも主題歌がB'zとはグッド(上向き矢印)

 太平洋戦争末期の昭和20年春、439名の若き兵士によって編成された特別攻撃隊。それは、戦闘機に250キロの爆弾を搭載して敵艦に体当たりするという、圧倒的不利な戦況の中で日本軍が選択した、最後の手段だった…。

 5月12日より全国東映系にて公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」は、若き飛行兵から実母の様に慕われた“特攻の母”鳥演トメさんの視点から、当時の若者の真実と、昭和20年8月15日の終戦後も生き残った者達の過酷な試練が描かれる。製作総指揮は故人・鳥演トメさんと生前から交流のあった現・東京都知事であり作家の石原慎太郎、鳥演トメ役を岸恵子が、特攻兵役を徳重聡、窪塚洋介、筒井道隆らが演じる。

 映画主題歌は、5月9日に発売となるB'zのニューシングル「永遠の翼」。映画製作側からの依頼をきっかけに、B'zの2人は昨年7月に鹿児島・知覧にある特攻平和会館を訪れて、愛する人を守るために大空に散っていった若者達の青春像に感銘して、力強くも哀愁漂うバラードナンバー書き下ろした。また、2nd beatに収録となる「ロンリースターズ」は、4月G.W.に全国公開となる「北斗の拳」劇場公開第2弾「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌に決定している。【ライブドアより】 
タグ:B'z 稲葉浩志
posted by yasunariawa at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

倖田來未(こうだくみ)の下積み時代を支えた元彼!?

20歳で結婚ってヤッパリ考えてしまいますよね。
今でも会いたいと思っている。っていうのもわかります。

 2006年は127億円という驚異的なトータルセールスを記録した倖田來未さん。そんな彼女は20歳の時、交際していた男性に結婚話を持ちかけられていたんだそうなんですが、音楽活動に専念するために結婚を断り、別れられてしまったのだそうです。
 その男性が別の女性と3ヶ月後に結婚したと知り、倖田さんは彼の電話番号を消してしまったんだそうですが、倖田さんの下積み時代の辛い時を一緒に過ごしてきた人らしく、今でも会いたいと思っているのだそうです。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

荒川静香さん、サザエさんに本人役で登場

実在の人物が本人役で登場するのは、38年の歴史の中で荒川が初めてらしいですけど、一回中居君出てませんでした?
あれは本人役ではなかったんですかね?

 トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん(25)が1日、都内のスタジオでフジテレビ系アニメ「サザエさん」(日曜・後6時半)のアフレコに初挑戦した。

 同番組の1900回突破を記念したもので、実在の人物が本人役で登場するのは、38年の歴史の中で荒川が初めて。“自分”を演じるのは不思議な感じがしたというが「夢みたい。楽しくて、あっという間だった」と感激。また、イナバウアーを披露するシーンも登場。「かわいい。キレイな形で描いてもらった。100点満点ですね」と笑顔。18日に放送。【ライブドアより】 
タグ:荒川静香
posted by yasunariawa at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

堀北真希:「自分も楽しめたらいいな」 「12歳の文学賞」特別審査員に就任

小学生で文章が書けるなんてうらやましいw
文才がほしいです。

 小学校4〜6年生を対象に昨年から募集を開始した「12歳の文学賞」(小学館主催)の第1回贈賞式と第2回記者発表が1日、都内で開かれた。第2回の特別審査員に決まった女優の堀北真希さん(18)が登場し、「審査をしながら自分も楽しめたらいいな」と抱負を語った。

 第1回には昨年9月末の締め切りまでに2205通の応募があり、大賞には富山県の追本葵さん(小6)の「月のさかな」と神奈川県の井上薫さん(小4)の「『明太子王国』と『たらこ王国』」の2作が選ばれた。審査員の小説家、あさのあつこさんは「素晴らしい文体と完成度で驚いた。(将来ライバルになりそうなので)今のうちに潰しておきたい」とユーモアを交えて話した。漫画家の西原理恵子さんは、「もっとおバカな男の子の作品を読みたかった」と2割しか男子からの応募がなかったことを嘆いた。 【ヤフーニュースより】
タグ:堀北真希
posted by yasunariawa at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

秋山成勲熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる

格闘家はやっぱりもてますねw頼りがいの塊ですね。

 昨年末の「K−1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。

 お相手は人気モデルのSHIHO(30)。同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。【ライブドアより】  
タグ:SHIHO
posted by yasunariawa at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみ、憧れのお姉さん

近所にこんなお姉さんがいたら毎日楽しいでしょうねw

 女優の長澤まさみ(19)が出演するカルピスウォーターの新シリーズお披露目会見が1日、都内で行われた。今回は俳優・池松壮亮(16)と共演し、年下の男の子にあこがれられる「お姉さん」キャラを演じる。

 長澤は「相手からあこがれられる女の子は初めて。お姉さんをやるのは気恥ずかしかったです」と照れ笑いしながら、池松はベタぼめ。「しっかりしてて年下って感じがしないけど、ふとした笑顔がかわいくて、弟に欲しいって感じですね」とすっかりお気に入り。CM初出演の池松はドギマギした表情で「自分にも(長澤と)同い年の姉がいるんですけど、あまりに違いすぎて…」と笑いを誘っていた。7日から全国でオンエア。【ライブドアより】
タグ:長澤まさみ
posted by yasunariawa at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ほしのあき、一度は結婚を

ほしのあきはほんとに細いですね。

どんなダイエットしてるんでしょう?

私は健康的に痩せたいので、寒天ダイエットがオススメですねわーい(嬉しい顔)

一緒にしませんか?次項有寒天ダイエットなび

 グラビアでの活躍を理由にグラフ賞を受賞したほしのあき(29)は、自慢の巨乳がこぼれ落ちそうな花満開の衣装で登場。取材陣が目のやり場に困るほどだが「それがポイント」だとか。14日には30歳になるが「昔は結婚は25、26でと思ってたけど、過ぎちゃったので一生のうち1回ぐらいできれば」とのんきな様子。誕生日は「仕事の後は空いてるので、誰か誘ってくれないか待ってます」と期待した。【ライブドアより】
タグ:ほしのあき
posted by yasunariawa at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

チャン・ドンゴン BoA Rain(ピ) 熾烈な“カメラ対決”

やっぱりデジカメCMのキャストは豪華ですね〜。
全員、韓流ですね。

トップスターたちの、デジタルカメラCM戦争が始まった。

これは、チャン・ドンゴン、BoA(ボア)、Rain(ピ)が、揃ってライバル企業メーカーのCMモデルとして登場するもの。

最近、デジタルカメラメーカー<ニコン>は、歌手RainとCMモデル契約を交わした。<ニコン>側は、今回の機会に積極的な国内市場攻略に臨む計画。出演料もやはりトップ待遇であることが伝えられた。

Rainは今後、CMを通じて、<ニコン>のDSLRとコンパクトデジタルカメラをアピールする。Rainが出演する新CMは3月から放送される予定である。

チャン・ドンゴンは現在、<サムスンTECHWIN>のデジタルカメラモデルとして活動している。<サムスンTECHWIN>側は、韓流スターチャン・ドンゴンのイメージを活用し、中国などのアジア市場を攻略するという計画だ。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

