2007年02月27日

菅野美穂大ショック!? 司会者に存在を忘れられる

これはショックですね。どうやったら忘れれるんでしょう?

 24日、関東地区で初日を迎えた『さくらん』の舞台あいさつが、渋谷・シネクイントで行われた。主演の土屋アンナをはじめ、華麗な花魁(おいらん)にふんした木村佳乃、菅野美穂らが登壇した。

 この日は、ちょっとしたハプニングが。通常の舞台あいさつでは、まず、登壇者たちが一人ずつ順番に、短いコメントをするのが、お約束の段取りになっている。ところが、司会者が、菅野美穂の順番を飛ばして、イベントを進行させてしまったため、登壇者はもちろん、観客も「なぜ?」とざわつき始めたのだ。この事態に蜷川実花監督が業を煮やして、司会者にそっと耳打ちする一幕があった。やっとしゃべる機会を得た菅野は、「2階席のみなさん、こんにちはー。あっ、ここ、2階席ないんですね(笑)」と元気にあいさつした。

 しかし、場内には、どことなく「菅野美穂が忘れられた……」と気まずい空気が流れていた。そんな菅野は、蜷川実花の魅力について、「蜷川さんの写真は、時間を止める魔法。そして、その魔法を解いてくれるのが、この映画だと思う」とコメントし、『さくらん』で演じた高級花魁“粧ひ”と同じく、大人の余裕を見せていた。【ライブドアより】
タグ:菅野美穂
posted by yasunariawa at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子:しょこたんはツンデレならぬ“デレデレ”

中川翔子はどんなコスプレも似合いますねw

タレントの中川翔子さん(21)が25日、恋愛シミュレーションゲーム仕立ての最新DVD「ときめき☆しょこたん」(リバプール)の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開いた。中川さんはDVDとは全く関係無いTVアニメ「美少女戦士セーラームーン」のキャラクターのコスプレで登場。「アキバといえばコスプレだろ!と思って張り切っちゃいました。今までに無かったDVDだと思います。“ツンデレ”しょこたんを見事攻略して、ハッピーエンドにたどりついてください」とPRした。
ヤフーニュースより】
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山田優、女性誌「MISS」で表紙飾る…新装刊1周年を記念

山田優の言っていることは本当ですねw

 女優でモデルの山田優(22)が、27日発売の女性誌「MISS」の4月号(世界文化社、680円)で、新装刊1周年を記念して表紙を飾った。チェリーブロッサム・プリンセスをイメージした衣装で登場。インタビューでは女性の美しさについて「何気ないカッコウですらサマになってきたならば、そのキレイもきっと本物!」と話している。 【ヤフーニュースより】
タグ:山田優
posted by yasunariawa at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日テレ東京6大学中継は斎藤佑樹次第

これは難しいですw登板日を逃したら元も子もないですねw

 日本テレビの悩みは佑ちゃんの登板日!? 同局は昨年末、民放キー局として26年ぶりに東京6大学野球と5年以上のリーグ戦放送契約を結んだ。ターゲットは早大に進学する斎藤佑樹投手(18)だ。26日、同局の定例社長会見で久保伸太郎社長(62)は、リーグ戦放送について「伝送路を最大限活用し、野球人気の底上げを図りたい。地上波で全くやらないと決めているわけではない」と、地上波、BS日テレ、CSなど幅広いチャンネルを使用することを明かした。
 斎藤は入学と同時にベンチ入り、ローテーション入りの可能性が出てきた。ローテ次第で放送日程が大きく変動するが、現場の責任者は「担当者が、この日に投げるという空気を探っていくしかない」と、取材力強化を打ち出していた。【ライブドアより】
タグ:斎藤佑樹
posted by yasunariawa at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田丸麻紀「陣内智則の元彼女」否定

こんな噂ありましたねw森下千里っていう噂も聞きましたけど。

 女優の田丸麻紀(28)が26日、都内で開かれたイベントに出席。かつて熱愛がうわさされたタレントの陣内智則(33)についてコメントした。

 一部で「陣内の元彼女」とも報じられた田丸は「本当に違うんです。友達の1人。陣内君にはゴメンねと言ったんですが、もう笑うしかないですね」と苦笑い。藤原紀香(35)との結婚式には「(陣内は)ピュアで男気もあって優しい人なので末永く幸せになってもらいたいな」とエールを送った。また自身も人気ブランド「サマンサタバサ」の社長との熱愛がうわさされるが「何人かで仲良くしてる1人ですが、会う機会も少ないんで」と否定していた。
ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月26日

春ドラマは織田裕二と上野樹里のバトルに注目

上野樹里が織田裕二に噛み付いたら凄いですねw
上野樹里はそんだけ演技力はあるんですか?

民放各局の4月の番組改編がほぼ出揃った。中でも、注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。

 同ドラマは織田裕二(39)と上野樹里(20)が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。

 この2人の共演に「ちゃんと最後まで撮影できるのか」という声が上がっている。上野が織田と衝突するのは時間の問題とみられているのだ。

「上野は若手女優なのに態度の大きさがハンパじゃないといわれています。映画やドラマの撮影では監督にタメ口で噛み付いたり、自分が気に入らない演技を要求されると“そんなことできない”と突っぱねる。カメラマンにダメ出しをしたり、スタイリストに文句をつけて担当を変更させたこともあります。上野と仕事をしたスタッフの間では“何さまなのか”という不満が噴出しています」(マスコミ関係者)

 かたや織田も以前からウルサ型として有名だ。自分が納得いかないと、監督や共演者と衝突するのは日常茶飯事。織田の代表作「踊る大捜査線」(フジテレビ)も織田と共演者の関係が悪化して、続編制作は不可能ともっぱらだ。

「今回のドラマは当初、刑事モノが予定されていた。しかし、織田の“ラブコメをやりたい”という一言で企画が変更されました。夫婦役で絡みが多い織田と上野が撮影中にぶつかるのは目に見えている。現場は戦々恐々としています」(テレビ関係者)

 春ドラマは上野と織田の“バトル”に注目。

【2007年2月23日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

観月ありさ強力製作陣で初舞台

 観月ありさ(30)がデビュー26年目で初めて舞台に挑戦することになった。7月12日に東京・新国立劇場で開幕する「歌の翼にキミを乗せ」で、太平洋戦争時のテニアン島を舞台にした純愛物語。「パッチギ!」「フラガール」で日本アカデミー賞優秀脚本賞を2年連続受賞した羽原大介氏(42)の脚本、ドラマ「北の国から」で知られる杉田成道氏(63)演出という強力作品だ。

 「ナースのお仕事」や「鬼嫁日記」などテンポのいい演技で人気の観月が、初の舞台で純愛物の決定版に挑む。主演する「歌の翼にキミを乗せ」は、純愛小説の原点といわれるエドモン・ロスタンの傑作「シラノ・ド・ベルジュラック」を太平洋戦争の悲劇に置き換えた作品。観月は原作のヒロイン、ロクサーヌ役にあたる国民学校の美人教員フミを演じ、シラノ役に準ずる通信兵は西村雅彦(46)、恋人役はチーム・ナックスのイケメン、安田顕(33)が務める。【ライブドアより】
タグ:観月ありさ
posted by yasunariawa at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

上野樹里×玉木宏×山本太郎、絶妙コンビがVista PCを宣伝

上野樹里と玉木宏は好感度バッチリなんで、いやみがないですねグッド(上向き矢印)

 NECおよびNECパーソナルプロダクツは、人気タレントの上野樹里、玉木宏、山本太郎の3人が登場する個人向けパソコンのテレビCMを発表した。

 これは従来から上野樹里を起用して放送していたシリーズの第2弾となるもの。新CM「ぱっとキャッチ」篇が1月29日(月)から、「プレミアムチョコ」篇が1月31日(水)から、全国一斉にオンエアされる。

 「ぱっとキャッチ」篇は、液晶一体型PC「VALUESTAR S」を紹介し、新OS「Microsoft Windows Vista Home Premium」の登場感と、電源投入後約2秒で地上デジタルテレビが観られる「ぱっと観テレビ」機能の利便性を訴求する内容。

 「プレミアムチョコ」篇は、「Windows Vista Home Premium」が快適に使えるスぺックのスタンダードノートPC「LaVie L アドバンストタイプ」が登場、おサイフケータイでネットショッピングの決済が手軽にできる「FeliCaポート」機能の使いやすさを訴求する内容だ。上野樹里と玉木宏&山本太郎の絶妙なコンビネーション、親しみやすく楽しい雰囲気の内容は要注目だ。

 なお、この新CMと連動して、撮影メイキング動画、出演者3人によるショートムービー(新作全3話)、ブログ、オリジナル壁紙が特集サイト「joy-pc」で公開される。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

石原さとみが「笑顔なし」に挑戦

「翼の折れた天使たち」シリーズはおもしろいですね手(チョキ)

 フジテレビ・関西テレビ系の4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」(26日から、後11・00)に主演する女優・石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が25日、都内で会見した。Yoshiのベストセラー小説をドラマ化したもので、昨年2月に上戸彩(21)らが主演した作品に続く第2弾。今回は原作からの1編に加え、新たに書き下ろされた計4作品を、若手トップ女優がそれぞれ主演を務める。
 第1夜『衝動』に出演する石原は「全く笑顔のない役柄は初めてで不安だったけど、原作に込められたメッセージを1人でも多くの人に伝えたかった」とアピールした。【ライブドアより】
タグ:石原さとみ
posted by yasunariawa at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

MEGUMI 2006年は最悪の1年だった!?

森三中の村上知子は確かに似てます。。でもMEGUMIは好きですw

 1年の間には様々な事がありますが、タレントのMEGUMIさんは2006年を振り返っても、あまり良い事があった記憶が無いのだとか。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演していた春は街を歩けば森三中の村上知子さんと間違われ、夏は日焼けして汚ギャルのようになってしまい、冬には芸能界で一番体が腐ってると言われて………と、散々な目に遭った年だったのだそうです(笑)。2007年は良い1年になるといいですね!【ライブドアより】
タグ:MEGUMI
posted by yasunariawa at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

骨折に負けるな!滝沢秀明ファンが集結

鼻は痛いですね。これで休めないアイドルも大変ですね。

 デイリースポーツの報道で、22日深夜に鼻骨を骨折し1カ月半の重傷を負っていたことが明らかになったタッキーこと滝沢秀明(24)は、名古屋公演2日目となった25日も「タッキー&翼」コンサートに出演した。
 初日同様フェースガードを着けたが「ご心配をかけてすいません。次は必ず元気になって帰ってきます」と宣言するなど、パワフルなステージを披露した。
 会場には、タッキーのけがを知り、急きょ応援に駆けつけたファンが続出。奈良市の会社員(23)もその一人で「5月の大阪公演を見に行くつもりにしてたけど、心配で居ても立ってもいられなくなって…。でも元気そうでよかった」と胸をなで下ろした。午後1時と午後5時の2公演はともに満員で、観客席には「けがに負けるな」などの、メッセージも掲げられていた。 【ヤフーニュースより】
タグ:滝沢秀明
posted by yasunariawa at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【第79回アカデミー賞】菊地凛子受賞ならず! 笑顔でライバルに拍手

ジェニファー・ハドソンが受賞ですか。惜しかったですね、ノミネートされただけでもすごいです。

 ロサンゼルス25日(日本時間26日)、日本の菊地凛子のノミネートで注目されていた第79回アカデミー賞の最優秀助演女優賞は、『ドリーム・ガールズ』のジェニファー・ハドソンが受賞した。

 ハドソンは、名前を呼ばれた瞬間、信じられないという表情を浮かべ、まわりと抱きあいながら壇上に上がり、「ああ、どうしよう……、神様」と一言。

 そして、「神の力ってなんて偉大なんでしょう。亡くなった祖母がここにいたらいいのに、と心から思います。祖母は私にインスピレーションを与えてくれた、素晴らしい歌手でした。彼女も、情熱を持った歌手でしたが、こんな大きなチャンスがきたことはなかった。祖母と、母、ボーイフレンド、みんなに感謝します。そして、ビル・コンドン監督は天才的な監督です。信じられない、最高の瞬間をありがとう」と涙で声を詰まらせながら、喜びを語った。

 会場には、主演のビヨンセ・ノウルズの姿もあり、真のドリームガールとなったジェニファーのスピーチに、自らも大粒の涙を流しながら、彼女の受賞を祝った。

 日本人女優として、注目されていた菊地凛子は、受賞を逃す結果となったものの、さわやかな笑顔でライバルの受賞に拍手を送っていた。

 『ドリームガールズ』は、トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した極上のエンターテインメント作。コーラスガールの女性3人組が歩んだ成功と挫折の物語を、数々の名曲に載せて描き出す。『シカゴ』で脚本を担当したビル・コンドンが監督と脚本を担当し、コーラスガール役にはグラミー賞受賞者のビヨンセ・ノウルズがふんし、ジェニファーとともに素晴らしいパフォーマンスを見せている。
ライブドアより】
タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堂本光一 夜中の3時に堂本剛に電話!?

この2人やっぱり仲良いんですねwコンビで電話するって珍しいですね。

 2007年にCDデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsの堂本剛さん。普段、相方の光一さんから電話がかかってくることは滅多にないらしいのですが、一度、夜中の3時に突然光一さんから電話がかかって来たのだそうです。
 何かあったのではないかと不安になった剛さんでしたが、その内容は「バイオハザードのアイテムの在りかを教えて!!」というもの(笑)。光一さんにとっては緊急事態だったらしいですよ(笑)。
ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岩佐真悠子写真集ノーブラにも挑戦

岩佐真悠子は20歳に見えないです。肝が据わってるように見えるからかな?

 タレント岩佐真悠子(20)が24日、東京・福家書店銀座店で写真集「IWASA MAYUKO」(集英社)の発売イベントを行った。16歳のデビューから昨年まで撮り続けたイワマユの10代の軌跡。鹿児島・奄美大島では、ノーブラ写真にも挑んだ。この日が20歳の誕生日でファンに祝福された岩佐は「10代は若くてトゲがあったけど、最近は丸くなった。成人を機に親孝行したい」と話した。【ライブドアより】
タグ:岩佐真悠子
posted by yasunariawa at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

しょこたんこと中川翔子がコスプレでアキバ系悩殺

中川翔子は癒されますね。

 タレント中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原でDVD「ときめき☆しょこたん」の発売記念握手会を行った。「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。「すぐに機嫌を悪くするツンデレ(普段はツンとすげない態度だが、たまにデレデレといちゃつく)を演じてますが、頑張って攻略して」とPR。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOしていた。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

土屋アンナ主演「さくらん」腰ふりすぎて菅野美穂「ハゲた」

最近はラブシーンが話題の映画が多いですね。

 歌手、モデルとしても活躍する土屋アンナ(22)がおいらんの世界を豪華けんらんに演じた映画「さくらん」が24日、公開され、土屋、木村佳乃(30)、菅野美穂(29)らが舞台あいさつした。おいらんを演じた土屋、木村、菅野のラブシーンも話題の作品。騎乗位でハッスルした菅野は「かつらが重くて大変だとは聞いていたんですが、終わったら額にハゲができてました」と腰使いの激しさを表現していた。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

木村拓哉 長女に編入試験を受けさせていた

木村拓哉の子供って、どっちに似てるんでしょう?
良いパパで有名ですね。

木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。

 問題となっているのは、都内にある青葉インターナショナルスクール。「週刊現代」2月3日号によれば、同スクールの理事と称する人物が、高校設立と学校法人取得を名目に数十億円の資金をかき集めたが、そのほとんどが返されていないというのだ。

 青葉といえば、宇多田ヒカルの母校として知られ、木村と工藤静香夫妻の2人の娘も幼稚園部に通う芸能人御用達スクール。GLAYのTERUとPUFFYの亜美夫妻やhydeと大石恵夫妻らの子どもが通い、4〜6歳の学費が年間約180万円という超セレブ校としても有名だ。

「芸能人の子女が多数通うスクールということで、安心して理事にカネを貸した人もいる。タレントの名前が詐欺に利用された可能性もあり、スクールは大揺れ。子どもを通わせていたタレントやスポーツ選手が次々と転校手続きを取っています」(事情通)

 木村と工藤も、娘を別の私立幼稚園に編入させようと考えたようだ。

「キムタクは長女に都内の有名私立の編入試験を受けさせました。ここは幼稚部から高等部までの一貫教育で知られますが、特に幼稚部は人気が高く、定員も少ない。どうやらキムタクの娘にとっては“狭き門”だったみたいです」(事情通=前出)

 愛娘の“華麗なる編入”はかなわなかったのか。

【2007年2月22日ライブドア掲載】
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年02月24日

中野美奈子・中居正広との結婚話の真相

中居くんと付き合うとなったらただじゃいかないですね。
キムタクの場合もかなりもめてましたし。この2人には乗り越えてほしいです。

SMAP・中居正広(34)とフジテレビ・中野美奈子アナ(27)の“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。

 発売中の「週刊現代」では、中野の故郷である香川県丸亀市に住む中野の父親に結婚騒動の真相を直撃。父親は「それはもう、まったくのデマなんですよ。たまに、食事に行くようなことはあるみたいですが、付き合いといっても、一般のお友達の範囲と聞いています」と一蹴している。

 また、発売中の「週刊女性」は中野の母親に直撃し、こちらも「いえいえ、そういう話(結婚)はございませんので」と否定されている。

 こうした証言を総合すると、2人の現状は「まだ結婚はないが、交際しているのは事実」ということになる。これで騒動は一段落しそうな雲行きだ。

 しかし、中野の周辺でまだゴタゴタが続くのは間違いない。中野がいつフジを飛び出すかに注目が集まっているのだ。

「今回の騒動で、フジ内におけるナカミーの立場は完全に浮いてしまった。中居の所属するジャニーズ事務所がホームページ上で“ネット上の情報は事実無根”と発表するほどの事態に発展しただけに、無理もありません。もともと、2年前に中居とのキスプリクラ写真が流出して交際が発覚したことで、ナカミーは去年、中居と共演していた『笑っていいとも!』を降板させられている。これからますます腫れ物扱いされるのは間違いありません」(テレビ関係者)

 現在、中野がレギュラー出演している朝の情報番組「めざましテレビ」は、視聴率が低迷して、TBSの「朝ズバッ!」に抜かれてしまった。そのため、リニューアルが検討されていて、中野はいつ降板になってもおかしくない状況だ。

 中野は以前から報道を希望していたうえに、フジの自分に対する評価に不満を漏らしているから、いつフジを辞めても不思議はない。「ライブドアより」
posted by yasunariawa at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月23日

【第79回アカデミー賞】授賞式へと向かう菊地凛子が木村拓哉に一言

アカデミー賞取ってほしいですね!にしてもキムタクのプレゼントは凄そうですね♪

23日、『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子が、ノミネートされて以来、初めて日本のマスコミ向けの会見に姿を現した。ロサンゼルスで開催される授賞式へと出席する直前だったため、急きょ会見は成田空港で行われた。

 アカデミー賞授賞式という、世界が注目する晴れの舞台に出席する菊地。意気込みについて聞かれると、名前が凛子になぞらえて「凛とした気持ちで臨みたい」と頼もしい答えが返ってきた。

 芸能界からも多数激励の言葉が寄せられているようで、以前コマーシャルで共演した木村拓哉もその一人。記者から「木村さんは菊地さんが賞を受賞したら、プレゼントを渡したいそうですよ」と伝えると、それまでのまじめな表情と打って変わって「えっ! 本当? 期待しちゃおうかな(笑)」と木村からの激励に本当にうれしそうな笑顔で応えた。

 菊地について気になるのは、やはり授賞式当日に着るドレス。いままで出席した海外の映画祭では、奇抜なドレスを着がちな菊地だが、アカデミー賞では一体? 「その日の気分で決める」らしく、どんな衣装かは当日までのお楽しみだそうだ。ちなみに、この日の菊地は、大きな日の丸がプリントされたマントのようなジャットを着用。気分はまさに“日本代表!”だった。

 最後に「行ってきます!」と明るく手を振り、背中の日の丸をたなびかせながらさっそうと会場を後にした。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

松山ケンイチが女性をエスコート?『蒼き狼』プレミアにて

豪華ですねこの映画。反町隆史って10年前ぐらいから全然変わってませんねw

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』のワールドプレミアが2月23日(木)開催され、反町隆史、松山ケンイチ、菊川玲ら主要キャストが勢ぞろいした。

舞台挨拶では、映画の中の衣装を身につけたエキストラが舞台上を取り巻き、壮大な雰囲気で出演者が登場した。その中でもひと際黄色い声が飛んだのが、今人気絶頂の松山ケンイチ。出演者は名前を呼ばれると、ひとりひとり姿を現し、さながらファッションショーのように舞台を歩くのだが、なんと松山は韓国の新人女優Araをエスコートしながら登場! さり気なく彼女を前にさせて後ろから歩く姿に、ファンから歓声があがる。実は、司会者が韓国の新人女優Araが登場する際に、誤って松山の名前を呼んでしまったために、松山が気を利かせて一緒に登場したのだ。【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

