2007年02月21日

ペ・ヨンジュン選曲コンサート!

ペ・ヨンジュンってクラシックに詳しいんですか?

【東京20日聯合】俳優ペ・ヨンジュンさんの選曲で昨年12月に日本で発売されたクラシック・セレクション・アルバム「BYJ Classics/Hero」のコンサートイベントが、来月13日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される。
 「BYJ Classics/The Concert」と題したこのイベントは、同アルバムの発売を記念し企画されたもので、若手人気指揮者・金聖響がタクトを振り、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏する。「英雄」「熱情」をテーマにした2部構成。ペさんの意向で、収益金の一部はボランティア団体に寄付される予定だ。【ヤフーニュースより引用】
posted by yasunariawa at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!

強そうに見える叶恭子でも5`も痩せたんですか、そうとうなストレスだったんですね。

 先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日(水)、“美しくなるためのSEX”を語る書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・美香とともに登場。17日に警視庁赤坂署に出頭した晴栄さんについて、今の心境を語った。

 今回の件で5キロも痩せたという叶恭子は「みなさまにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。まだ捜査段階中のこともあり「捜査を撹乱させることはできません。弁護士などに全てお任せしています。なので細かいことは申し上げられません」とコメントを控えた。

 書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。さらに次女に対しては「できるだけ早く事情を直接話してほしい」と涙を流しながら訴えた。
ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小倉優子 実は大のお酒好き

やっぱりあのキャラは疲れるんでしょうね。。

 人気アイドルの小倉優子さん。見た目からは想像できないですが、実は彼女、かなりのお酒好きなのだとか。
 友人と飲みに行くとワインとカクテルを倒れるまで飲み続けるのだそうですよ!先日も友人と飲んでいて記憶を飛ばし、気付いたら家で寝ていたのだとか………。ひょっとすると相当ストレスが溜まってるのかもしれませんね!?【ライブドアより】
タグ:小倉優子
posted by yasunariawa at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

堀北真希が、極細ボディの窪塚俊介にジェラシー!

窪塚俊介って窪塚洋介にそっくりですね。兄弟やからそりゃそうか。
 
20日、映画『恋する日曜日 私。恋した』(廣木隆一監督)の完成披露記者会見が行われ、主演の堀北真希、窪塚俊介らが出席した。同作は、BS-iで放送された人気恋愛ドラマシリーズ「恋する日曜日」の劇場版第2弾。余命3か月を宣告された女子高生が、初恋の幼なじみに会いに行くという青春ラブストーリーだ。

 主人公を演じる堀北は、いつもの元気なイメージから一転し、難病に苦しむ少女を熱演している。よりリアルな役作りのため、塩抜きダイエットを行い、肌の張りやツヤを無くす“荒行”に挑んだという堀北は、よほどダイエットが辛かったのか、共演者、窪塚俊介の第一印象を聞かれると「とても(体が)細くって、うらやましかったですね」と本音をポロリ。これには、隣に座る窪塚も「えっ、印象ってそれだけ?」と苦笑いを浮かべていた。【ヤフーニュースより】

posted by yasunariawa at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

品川庄司の品川祐は、良い相方の庄司智春を持って幸せ!?

まさか庄司がそんなことをしていたとは驚きですね。
テレビでは喧嘩が絶えないコンビって感じですけど、実は思いあっていたんですねw

 お笑いコンビにとって相方は掛替えのない存在。人気お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんは、相方・庄司智春さんのとった行動に涙を流した事があるのだそうです。
 まだ売れない下積み時代、友達にファミレスへ呼ばれた品川さん。「お前も庄司みたいに頑張らないと駄目だよ!!」と説教をされた品川さんですが、当時から中心になってネタを書いていたので激怒!!「あいつは何もしてないだろ!!」と口論になったのだとか。しかし友人の話を聞いてビックリ。なんと庄司さんは品川庄司の存在を所属事務所に認めて貰おうと、自分の給料を全て投げ打って自分たちが主催するライブのチケットを買い、街で手売りしていたのだとか!
 その話を聞いた品川さんは全く反論出来なくなってしまったのだそうですよ。それから現在に至るまで、庄司さんは品川さんに内緒で頑張っている事が多く、文句が言えないのだとか。テレビ番組では一見何もしていないように見える事もある庄司さんですが、品川さんは良い相方を持って幸せなのだそうですよ。
ライブドアより】


posted by yasunariawa at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

荒川静香10億円イナバウアー

荒川静香はドレスが凄く似合いますね。氷上の荒川静香は好きです。

 トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(25)が20日、都内で開催されたデザイナー桂由美のファッションショーに出演した。3タイプのウエディングドレスを着用し、最後には総額約10億円のドレスでイナバウアーまで披露。「ドレスがきれいに見えるように考えました。今後も(衣装が)ますます似合うように内面を磨いていきたい」。【ライブドアより】
タグ:荒川静香
posted by yasunariawa at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

紀香指輪は胸元に…挙式後初仕事でインドへ出発

さっそく仕事ですか、落ち着く暇も無いんですね。。

17日にタレントの陣内智則(32)と結婚式を行った女優の藤原紀香(35)が20日、BSジャパンの特別番組「藤原紀香が巡る数学のルーツ〜数学が人生を決める国・インド〜(仮)」(4月14日、午後9時)の収録のため、成田空港からインド・デリーへ出発した。

 黄色のロングカーディガンにカットソーとジーンズ姿で搭乗口に姿を見せた紀香は「おめでとう」の祝福の声に「ありがとうございます」と笑顔。5つのダイヤをあしらった結婚指輪は左手薬指ではなく、ネックレス風に胸元に。「初夜はどうでした?」という報道陣からの質問に苦笑いしながらも「インドの子供たちの教育事情を探ってきます!」と手を振りながら挙式後初の仕事に旅立った。
ライブドアより】

タグ:陣内智則
posted by yasunariawa at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月20日

浜崎あゆみ、「A BEST 2」特設サイトを公開

浜崎あゆみの人気はやっぱりすごいですね。

 2001年3月に発売され、450万枚の売り上げを記録した初のベストアルバム「A BEST」から6年、28日に「A BEST 2 -BLACK-」と「A BEST 2 -WHITE-」を2作同時に発売する浜崎あゆみ。このベストアルバムの発売を記念して、15日よりスペシャルサイト「A BEST 2.COM」が期間限定でオープンした。

 「A BEST 2.COM」では、浜崎あゆみ本人からのコメント映像に加えて、テレビCM映像を公開中。その他にもアルバム収録曲の全楽曲試聴や、あなたが一番好きな楽曲を投票する「YOUR BEST!!」コーナーなど、盛り沢山な内容となっている。サイト公開期間は4月27日まで。
【ライブドアより】
タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

成宮寛貴の本名

成宮寛貴

成宮寛貴の本名は平宮博重(なりみやひろしげ)っていうらしいです。

成宮寛貴の笑顔の時すごいですよね。

小池徹平ぐらいの威力があると思いますw

タグ:成宮寛貴
posted by yasunariawa at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なだぎ武が恋人友近より妖怪優先

なだぎ武ってナイナイの矢部のNSCの一つ先輩みたいです。
よく芸人辞めずに頑張ってきましたね。実力はありますもんね。

 熱愛中のお笑い芸人の友近(33)と、なだぎ武(36)がそろって出場したピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2007」の決勝が18日、大阪市内で行われ、なだぎが初優勝した。友近は5位に終わったものの、“相方”の健闘に目を潤ませて安どの表情を浮かべた。

 2人は6年近く交際を続けており、お互いの両親も公認の仲。優勝賞金500万円は結婚資金との指摘もあるが、なだぎは「結婚資金?今はいっぱいいっぱいですわ」とおとぼけ。車の免許の取得と、鳥取の境港にある水木しげるロードの妖怪オブジェに名前を刻む権利に100万円を使う考えを披露した。

 今年のR―1には過去最高の2183人がエントリー。8人が出場した決勝では、なだぎと徳井義実(31)=チュートリアル=が同点に。桂三枝ら5人の審査員の投票で、なだぎが頂点に立った。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CHEMISTRY ケミストリー 堂珍嘉邦が救ったマヌケな女性!?

この女性は恥ずかし過ぎて、堂珍の顔も見る暇がなかったんでしょうね。

 初のベストアルバム『ALL THE BEST』をチャートの1位に叩き込んだCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんは、家具屋で人を助けたことがあるのだとか!
 堂珍さんは最近、ヘアメイクさんと一緒に大型家具店に行ったらしいのですが、歩き疲れてしまい休憩コーナーで座って休んでいたところ、近くで家具を見ていた女性が置いてあったカゴをイスと勘違いして座ってしまい、お尻が抜けなくなってしまっていたのだとか!!
 それを見ていた堂珍さんは、女性を救出したのだそうですが、なんとその女性、最後まで堂珍さんだと全く気付いていなかったらしいですよ!羨ましいようなそうでもないような話ですね(笑)。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、山田孝之との大人の恋愛堪能!?

長澤まさみは将来どんだけ大物になるんでしょうね。

 女優・長澤まさみ(19)がヒロインを務める映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)が、このほどクランクアップした。俳優・山田孝之(23)とのクライマックスの撮影は、気温5度の中、深夜1時過ぎまで及んだが、無事に最後を締めくくった。平川雄一朗監督(34)から花束を受け取った長澤は「陰もありながらいい雰囲気のある作品に仕上がると思います」と、約1カ月半、初めての大人のラブストーリーを演じきった充実感に浸っていた。
【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オリエンタルラジオ 中田敦彦 藤森慎吾 ゴールデン史上最速で進出

オリエンタルラジオはトミーズの雅が太鼓判を押してました。
どこまでいけるんでしょう?

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」がゴールデンタイム(後7・00〜10・00)へ進出することになった。番組は4月17日にスタートする日本テレビのクイズ番組「週刊オリラジ経済白書」(火曜後9・00)。深夜のTBS「オビラジR」、プライムタイム(後7・00〜11・00)のフジ「オリキュン」に続く、注目の新番組。若手芸人“出世頭”の快進撃はまだまだ続きそうだ。

 04年4月にコンビを結成し、「武勇伝」ネタで一気にブレークしたオリラジが深夜、プライムに続き、ゴールデンにも登場する。デビューして3年間で同時間帯に冠番組を持つのは芸人史上最速だ。

 このスピード出世に中田敦彦(24)は「未熟者ですが、その未熟さをむきだしに堂々と頑張ってみたい」。藤森慎吾(23)は「最速に加え最強の称号もいただけるように頑張ります!次は最速知事当選を目指します」と意気込んでいる。同局の竹内尊実プロデューサーは、抜てき理由について「若者を中心に絶大な人気を誇る2人に、そのかっこよさ、ポップさ、勢いを発揮してもらいたい」と説明している。【ライブドアより】


posted by yasunariawa at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

押切もえの妖精スタイルに“もえ〜”

300万円の携帯ですか。叶姉妹なら似合いそうですねw

人気モデルでタレントの押切もえ(27)が19日、都内でソニー・エリクソンの携帯電話「SO703i」の発表記念イベントに登場した。
 羽根付きの妖精スタイルでファッションショーに参加。ダイヤなど計2カラットの宝石がちりばめられた300万円相当の“もえ携帯”を手に「持っててドキドキ。落としたら帰ってこない携帯!」とアピール?した。
 また、専属モデルを務めるファッション誌・CanCamの先輩で女優・藤原紀香(35)が十二単(ひとえ)で結婚式を挙げたことに「和服も好き。ウエディングドレスとどっちも着たい」と笑顔を見せた。【ライブドアより】
タグ:押切もえ
posted by yasunariawa at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退

色んなバッシングを受けましたね。でも俳優から格闘家へなんか中途半端な意気込みではなれないですよ。
俳優に戻っても頑張ってほしいですね。

 総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。話題先行からバッシングを受けながら3戦全敗に終わった。「死に物狂いになれてよかった」という充実の2年間を振り返りながら、今後の俳優生活について語った。
 数日前、2年ぶりにドラマ収録の現場に立った。「やはり俳優の仕事っていいなと思いました。新人のように新鮮な気持ちになっています」。都内の所属事務所で取材に応じた金子は縫った傷あとが薄く残る目尻を下げて話し始めた。
 昨年大みそか、アンディ・オロゴン戦で判定まで持ち込んだが惜敗。俳優業を休止し、バッシングに耐えながらの格闘家生活は3戦全敗で幕を閉じた。「勝ちたい気持ちはあった。でも簡単に勝てるものではないことも分かっていた。悔しかったけど、これが全力を出し切った結果。自分なりに受け止めています」。
 所属事務所との約束は「格闘技挑戦は2年」だった。「しがみつくつもりもなかった」と格闘技生活を続行する選択肢もあった。指導者からも「プロと紙一重」の評価を得た。しかし、善戦と高評価が、自分の限界を教えてくれた。「やれるところまでやった」とけじめをつけた。【ライブドアより】
タグ:金子賢
posted by yasunariawa at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

叶姉妹二女 叶晴栄、事情聴取受けていた

普通に出頭したんですね。どっかに隠れていると思ってました。

 タレント「叶姉妹」の二女で、姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが、恭子の宝石などとともに消息不明になっていた件で、晴栄さんが17日に警視庁赤坂署を訪れ、事情聴取を受けていたことが19日分かった。晴栄さんとともに行方が分からなくなっている恭子の指輪や腕時計は、約5億円相当とされており、赤坂署では恭子からの被害届を14日に受理。赤坂署は17日に晴栄さんを関係者のひとりとして事情を聞いたという。詳細は明らかにしていないが、事件性の有無を含めて現在も捜査中という。叶姉妹は21日に恭子の著書「Love&Sex」の出版記念会見を行う予定で、発言が注目される。
ライブドアより】


posted by yasunariawa at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年02月19日

伊藤英明の素顔

伊藤英明

・伊藤英明は宮沢りえのヌード写真集が発売された時には、泣きながら買い占めに行った。(1991年11月発売)
・意外にもモノマネを得意とし「笑っていいとも」でおすぎや福山雅治などのモノマネを披露した。
・マジックマッシュルームによる急性中毒で救急車で運ばれたことがある。(2001年4月10日午前2時20分頃)
・「聖闘士星矢」のファン。最近は三国志大戦にはまっているとテレビ番組の中で発言している。wikiより

伊藤英明かなりおもしろいですねw僕のつぼにはまりました。
タグ:伊藤英明
posted by yasunariawa at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

藤原紀香はブログで“十二単秘話”

藤原紀香の十二単姿良かったですね。さすが元ミス日本w

 お笑いタレントの陣内智則(32)との挙式から一夜明けの18日付で、女優の藤原紀香(35)が自身のブログを更新し、挙式で着た十二単(ひとえ)と白無垢(むく)が京都の婚礼衣装店「二条丸八」に特注したものだったことを明かした。

 二条丸八はこれまでに元歌手の山口百恵(現在の姓は三浦)さんやタレント榊原郁恵、元横綱・千代の富士、巨人・原辰徳監督らの結婚式の衣装を手掛けたことで知られる。英国の故ダイアナ妃には「桐竹鳳凰洲浜紋」の打ち掛けを贈り、「3億円の打ち掛け」として話題になった。また、ブログでは「お嫁にいきました」というタイトルで「この日を迎えられたことを心から幸せに思います」と喜びを表現。ファンやスタッフへの感謝をつづった。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

瑛太のバイオリン

瑛太

瑛太は、ドラマ『のだめカンタービレ』の撮影にあたり、ヴァイオリンの演奏指導を受け、ベートーヴェンの「春」を弾けるようになったみたいです。

瑛太の峰くんの役ってはまってますね。

タグ:瑛太
posted by yasunariawa at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いしだ壱成の前妻と入籍していない谷原章介の苦悩

何とまだ入籍してなかったんですね!てっきりしているもんだと思ってました。色々あるんですねぇ。

 谷原章介(34)は何を戸惑っているのか。

「自分がやっちゃったことですからね」と、こう言って、いしだ壱成の前妻・三宅恵美さん(29)との“できちゃった結婚”を報告したのが1カ月前。この潔い言動に、芸能関係者やメディアは「男気を感じる」「男を上げた」とホメちぎった。谷原は記者会見で入籍について聞かれ、「(1月)24日が大安なんですよね」と月内入籍をほのめかした。

 ところが、発売中の「女性セブン」によると、2人は現在も入籍していないとか。理由は、当人同士しか知らない妊娠情報が突然スポーツ紙に載ったことだという。谷原の周囲が恵美さんサイドに不信感を抱いて、結婚話に待ったをかけているというのだ。

 2人の結婚はどうなっちゃうのか?

「わずかな交際期間で彼女に“妊娠しちゃった”とか言われたら、普通の男性は引きますよ。でも、谷原は迷わず結婚を即断したわけで、マジメな人なんですよ。現在の彼は“男らしい”とかメディアに持ち上げられて、引っ込みがつかなくなっているのでしょう。無事にゴールインして欲しいけど……」(芸能リポーター)

 今ごろ頭を抱えているのかもしれない。

【2007年2月16日ライブドア掲載】

posted by yasunariawa at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

