2007年02月19日

沢村一樹、正統派二枚目から飛び出す“下ネタ”のおかしさ 

普通の下ネタならともかく、こんだけ濃い下ネタとは。
沢村一樹のファンになりそうですw

 見た通りのイケメンながら、「エロ男爵」としてブレーク中だ。

 2時間ドラマ好きには内田康夫原作の旅情ミステリー「浅見光彦シリーズ」の主役としてお馴染みだが、最近は下ネタ大好きのバラエティータレントとして活躍している。

 たとえば、若手お笑いキングコング司会の「SAMURAI5」では、「玉いじりは子供の頃からしていた」、年末のテレ東の特番では「休日は粘土で女性の裸像を作っている」、「恋のから騒ぎ」では、司会の明石家さんまに特技を聞かれて「下ネタ」という具合。見た目のさわやかさからは想像もつかないハジケっぷりに、周囲もファンも仰天だ。
ライブドアより】


タグ:沢村一樹
posted by yasunariawa at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

陣内智則が結婚ネタ&おのろけ連発 藤原紀香

ほんとに初々しいですねwにしても次の日から仕事ですか。
さすが吉本ですね。

 女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が挙式から一夜明けた18日午前、一緒に新幹線で上京した。陣内は早速、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で3公演をこなし、その合間に渋谷で行われた映画のプレミア試写会にもゲスト参加。公演では「結婚式の翌日に3公演やらせるなんて何ちゅう会社や」と、所属の吉本興業をやり玉に挙げて笑いを誘った。

 新婚夫婦は前日の挙式の熱も冷めやらぬ午前10時半、JR新神戸駅にそろって現れた。前を歩く陣内の数メートル後を紀香が続く。2人に気付いたファンから「おめでとうございます」の声がかかると、紀香は笑顔で軽く頭を下げた。握手や写真撮影にも応じるなど、リラックスした様子。取材陣に心境を問われ、紀香は「皆さんに祝福されて無事に式が終わったことに感謝しています」と話した。所属事務所によると、この日は基本的にオフ。挙式翌日に仕事の入っている夫に付き添って上京した。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

草なぎ剛 早熟だった幼少時代

4歳でサンタの正体を見破るなんて。推理能力があるんじゃないですかねw

 サンタさんっていつまで信じてました?国民的アイドルグループ・SMAPの草なぎ剛さんは、4才くらいから親がプレゼントを用意している事に気付き、その後は全く信じて無かったのだとか。
 周りの子に比べるとおませさんだったんじゃないかな?と思ってしまいますが、どういう訳か周りには彼のように早熟な子が多かったそうで、別に変わった考え方では無かったのだそうです。小学1年生の時には自分が将来住む物件を探しに行くのが趣味の友達もいたのだとか(笑)。そんな子も居るんですね。
ライブドアより】
タグ:草g剛
posted by yasunariawa at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

叶姉妹って〜何?

いったい何者なんでしょう?
何がしたいのかわからないですけど、テレビに出ていたら見てしまいますねw

 またお騒がせだ。叶姉妹の“二女”晴栄が、姉妹所有の現金や貴金属など5億円相当を持ち逃げして失踪だという。初めて「3姉妹」だと知ってビックリした人も多いだろうが、そもそも叶姉妹って一体何なのか? 改めて調べてみた――。

●ニセ姉妹

 姉妹といっても血のつながりはない。長女・恭子(44)、二女・晴栄(年齢不詳=結婚引退)、三女・美香(39)という“設定”の芸能ユニットだ。恭子は大阪市、美香は愛媛県西条市の出身。当初、恭子は、「晴栄は実妹、美香は異母姉妹」と説明していたが、実父がきっぱりと否定している。かしまし娘とは違うのだ
続きを読む
タグ:叶姉妹
posted by yasunariawa at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由

ジャニーズ事務所はやはり何かと規約が多いですねぇ。
キムタク本人は気にしてなさそうですけど。

 キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。

 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

 だが、おかしいのは今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

 しかし木村の辞退には別の理由があるという。

「日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが出演しているからなんです。今年の授賞式は日テレが16日の夜9時から2時間放送する。その時間帯はTBSが9時から中居正広の『金曜日のスマたちへ』、10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。キムタクがアカデミー賞に出席すると、ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをすることになる」(マスコミ関係者)

 一般的にはあまり知られていないが、ジャニーズ事務所は所属タレントの出演番組が同じ時間帯でかぶらないよう調整している。人数が増え、所属タレントが帯番組を任されるケースも出てきたため例外もあるが、基本的には“ガチンコ対決”を避けている。SMAPクラスの大物になればなおさらだ。

 今回の木村の辞退は、同じSMAPの中居正広の冠番組とカチ合うことを避けた結果ということになる。なるほどね。

【2007年2月15日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

窪塚洋介の本格復帰は絶望的

地方をまわってるんですか。普通に見に行ってみたいですね。

●レゲエに夢中

 また奇行か。窪塚洋介(27)はやっぱり変だ。

 実は、窪塚は昨年秋から「卍LINE(マンジライン)」という名前のレゲエミュージシャンとして、学園祭や地方のライブハウスを回っている。

「音楽活動にのめりこんでいる窪塚は、今年1月にデビューから12年間所属した事務所をやめてしまった。俳優として再生させようとしていた事務所と意見が合わなくなったのです」(芸能リポーター)

 窪塚は5月公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」に特攻隊員の役で出演するが、その後のスケジュールは白紙だ。04年に自宅マンションから“ダイブ”する事故を起こしたときに“面倒を見る”と宣言した東映も「今後の出演作は未定」という。

 発売中の女性誌によれば、今月10日に愛知県豊橋市のクラブで行われたライブで、窪塚は「オレ、昔、昔、映画に出てたことがあったが……数字ばかりの芸能界……バカばっか、バカばっか」というレゲエを歌っていたという。もう俳優業には興味がないというアピールなのだろう。

「今後は、元レゲエダンサーの愛妻“のんちゃん”と二人三脚でレゲエの布教に努めるつもりなのかもしれません。こんな調子じゃ危なっかしくてテレビでは使えないよ」(マスコミ関係者)

 本格復帰は絶望的。

【2007年2月16日ライブドア掲載】

タグ:窪塚洋介
posted by yasunariawa at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤原紀香幸せ!陣内と永遠の愛誓った

生田神社すごい人でしたね〜。

 女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が17日、兵庫・神戸の生田神社で結婚式を行った。挙式は安全確保のため境内を紅白の幕で覆い一般客をシャットアウトし、425人の警備員を配置する厳戒態勢。紀香自身も「雨女」と自称するだけに、昨年12月26日の結婚発表会見に続いてあいにくの雨模様になったが、約300人の報道陣と延べ2000人ファンが詰め掛ける祝福ムードがいっぱい。紀香は十二単(ひとえ)、陣内は束帯と古式ゆかしい伝統的な衣装で、神前に永遠の愛を誓った。
ライブドアより】

タグ:藤原紀香
posted by yasunariawa at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

要潤 こんなことが起こるなんて…

要潤の揚げ物のソースのCM見ましたけど、雰囲気があか抜けた気が。

21日に26歳の誕生日を迎える俳優・要潤(25)が17日、フジテレビ・関西系のドラマ「ヒミツの花園」の都内の収録現場で共演者やスタッフから一足早く祝福された。
 18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。当日は仕事の予定だが、理想の誕生日の過ごし方を問われると、「結婚して子供たちから『ハッピーバースデーお父さん』といわれることですかね」と話していた。【ライブドアより】
タグ:要潤
posted by yasunariawa at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月17日

国分太一とaikoが破局

人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップル。結婚も近いとされていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、約8年の交際にピリオドを打った。

 結婚間近と言われた人気者同士のカップルが破局していた。

 関係者によると、別れたのは昨年8月。国分はTOKIOでの音楽活動のほか、テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。aikoも1年を通して楽曲制作、コンサートツアーをこなす売れっ子。お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因という。

 2人の出会いは1998年秋。aikoのラジオ番組に国分がゲスト出演し意気投合した。aikoの地元・大阪で行われたTOKIOのコンサートを、aikoが客席で見守ったり、2000年にaikoが都内に引っ越してからは、お互いの家を行き来するなど順調に愛をはぐくんできた。

 交際スタートから約2年後の01年1月、2人の熱愛をスポーツ報知が報道。それを受け、国分は東山紀之(40)同席のもと“交際報告会見”を開いた。会見で国分は「彼女(aiko)がキーボードをやっていて、ピアノで曲を作ることもあって仲良くなった。(今後も)仲良くできたらと思います」と堂々の宣言。aikoが「太一くん」と呼ぶことや、焼き肉店デートなどを照れながら告白した。公認のカップルとなり、交際は8年に及んだが、皮肉にも仕事面のステップアップが別れを呼んでしまった。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月16日

織田裕二 上野樹里の夫に、義母は元カノ

お金がない!はホームドラマではないんでしょうか?

俳優の織田裕二(39)がTBSで4月スタートのドラマ「冗談じゃない!」(日曜後9・00)で初のホームドラマに挑戦する。20歳年下の妻(上野樹里)と結婚した40歳の役。結婚後に妻の母親(大竹しのぶ)が5歳年上のかつての恋人だったことが発覚し、騒動が始まる。

 これまで「踊る大捜査線」の青島などヒーロー的な役柄や「東京ラブストーリー」のような恋愛ドラマのイメージが強かったが、不惑を前に初めて家庭を持つ役。ホームドラマが王道の「日曜劇場」の放送枠への出演も初めてとなる。

 同局の伊與田英徳プロデューサーは「日曜劇場のあるべき姿を織田さんで復活させたい。今作以降も日曜劇場の顔として出続けてもらえたらうれしい」と新境地に期待。「ラストクリスマス」(フジ)以来、2年半ぶりの連ドラ出演となる織田は「“えっ!結婚?しかも相手は20歳!?男って大変だな、冗談じゃない!”というのが台本を読ませていただいた時の印象です。久しぶりの連ドラ、全11回を完走します」と意気込み。

 また、大竹、上野という初顔合わせの女優陣との共演に「どんなハーモニーを出せるか楽しみ」と語っている。
【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大沢たかお、かっこいいですね

大沢たかお

大沢たかおは2005年、ハリウッド資本でスティーヴン・セガールと映画『Into The Sun(イントゥ・ザ・サン)』で共演。また、クリスマスを前にした男女のラブストーリーを描いた2006年11月公開の映画『7月24日通りのクリスマス』では、3分のシーンに1億円が使われたという逸話も。 1998年、映画『ゲレンデがとけるほど恋したい』をきっかけに知り合った歌手の広瀬香美と結婚。2006年11月28日に離婚が報道され、公式サイトにて「別々の道を歩む」と離婚に関してのコメントを掲載した。ウィキペディアより

大沢たかおは、今僕のなかで一番かっこいいなと思う人です。
男からの人気高いですねよ。

タグ:大沢たかお
posted by yasunariawa at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

草なぎ剛のバク転

草なぎ剛

草なぎ剛は、小学生のときは器械体操部に所属し部長を歴任してたみたいで。国体→オリンピック出場を目標にしていた。
その後、テレビで見た少年隊に憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送り、中学1年の頃、ジャニーズJr.のメンバーとなったみたいです。

草なぎくんのバク転をうたばんで見たんですけど、かなりうまいですね。
タグ:草なぎ剛
posted by yasunariawa at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チャン・ドンゴン、日本で“生歌”を初披露!?

日本武道館でファンイベントですか。その人気の高さがわかりますね。

韓国を代表する俳優であり、ハリウッドに最も近いと言われているチャン・ドンゴンが3月8日(木)に日本にやってくる。初となる公式イベントを開催するためであり、初めて日本でファンと行うイベントでありながら、会場はなんと日本武道館。さらに完全招待制というだけでも、他に類をみないスタイルだ。ファンに負担をかけたくないというチャン・ドンゴンの意向により、全てのファンを無料で招待するという素敵な企画が、この度日本で実現化される。

前日の3月7日は彼の誕生日。このイベントは、バースデー・パーティーの意味も兼ねており、毎年韓国 ソウルで行ってきたファン・ミーティングには、彼の友人である歌手や俳優がサプライズ・ゲストとして登場して話題となった。

そして今年は、日本公式ファンクラブ“アドニス・ジャパン”の設立を受け、「2007 Jang DongGun's STORY」と銘打ち日本武道館で開催することとなった。まだ内容の全貌は明らかにされてはいないが、韓国でのファン・ミーティングでは歌を披露することもしばしばあるという。音楽好きの彼は歌うことが大好きで、ドラムの腕もなかなか。俳優であるから公式の場で歌が披露されることはほとんどないが、ファンとの交流の場である今回の来日では、日本武道館という大舞台で生バンドの演奏による迫力のライブとなりそうな予感がする。おそらく今までのファン・ミーティングとは一線を画す内容になるだろう。
ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堤真一 GOOD LUCK!

堤真一

僕の堤真一で一番好きなドラマは「やまとなでしこ」です。
最近また関西地方で再放送やってますが。

あの魚屋の息子役がはまってました。

その印象がつよいからGOOD LUCK!のクールな堤真一は
あんまり好きじゃないですね。

GOOD LUCK!は好きですけど。

タグ:堤真一
posted by yasunariawa at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

坂口憲二は“猿操縦”ナントわずか1カ月で…

次郎役の輝(ひかる)君をつれた坂口憲二はいい絵になってましたね。

 「反省!」でお茶の間の人気者になった猿・次郎と猿回し芸人・村崎太郎さんの苦難や友情を描いたフジテレビのスペシャルドラマ「太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢」が3月17日にオンエアされる。

 13日都内で開かれた制作発表で、太郎役の坂口憲二(31)は、次郎役で、2代目次郎の息子猿、輝(ひかる)君を連れて登場。「輝君はすごい! 天才的な芝居をしてくれる。人間の子供とかわらない。会うたびにかわいくなる」とその天才ぶりを絶賛した。

 すっかりなついて、「立って」「お辞儀して」という坂口の指示通りに動く輝君。坂口のひざの上から離れることなく、出会ってまだ1カ月とは思えないほど。

 坂口は、「ひざの上に座ってもらえるようになるまでが大変でした。好物をあげたり、毛繕いをしたり、時間があいたら散歩に連れて行ったりっていうのを10日くらいやったら、仲良くなりました」と振り返った。

 また、太郎の父を演じる武田鉄矢(57)も、大の動物好き。最近は隣家の犬を借りてまで散歩しているといい、「『隣の犬を散歩させてる武田さん』と近所では有名なんです」と笑わせた。
【ヤフーニュースより】
タグ:坂口憲二
posted by yasunariawa at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

陣内智則“離婚ボケ”に余裕のツッコミ

最高に今幸せでしょうね。

 17日に女優・藤原紀香(35)生田神社(神戸市中央区)で挙式するタレントの陣内智則(32)は15日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われたABCテレビのコメディー番組「横丁へよ〜こちょ!」(3月4日放送分、正午、関西ローカル)の収録に参加した。陣内にとって、独身生活最後の舞台。集まったファンから「陣内、おめでとー」の大合唱が起こると、陣内はうれしそうな笑顔を浮かべ一礼した。共演するフットボールアワー後藤の「あさって結婚式で、7月に離婚するんでしょ」という“ボケ”にも「何の計画立てとんねん」と余裕のツッコミでこたえていた。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 15:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

藤原紀香&陣内智則挙式非公開に

これでもけっこうなファンが集まりそうですね。

 17日に兵庫・生田神社で陣内智則(32)と挙式する藤原紀香(35)が15日、式が非公開となったことを公式ホームページで正式に報告した。当初は本殿に続く楼門からファンに手を振る計画も立てていたが、神社、警察、周辺交通機関が協議した結果、式前日から同神社を封鎖することが決定。紀香は「少しでもごあいさつをしたかったのですが、事故を防ぐためにも決定には従います。皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています! 幸せになります」とつづっている。【ライブドアより】

posted by yasunariawa at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

伊東美咲がチラ見せ

神田うのを思い出しましたね。稼ぐでしょうね。

女優伊東美咲(29)が15日、キャミソールをプロデュースしたグンゼの新インナーブランド「シーズ・グンゼ」の発表会を行った。以前からデザインに興味を持っており「ぜひやりたいと楽しみにしていました」。チラッと見せる“チラ見せキャミソール”を意識。6点の商品を手掛け、胸元のリボンや首の後ろのYネックなどのアイデアを出した。発売は21日からで値段は1枚2500円。「これからの季節、ショッピングや食事でワンピースと組み合わせて着てほしい」とアピールしていた。【ライブドアより】
タグ:伊東美咲
posted by yasunariawa at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二40歳目前リストラ男 上野樹里が妻役

織田裕二はお金がない!の役でもいけましたから、ホームコメディーも大丈夫でしょうw

 織田裕二(39)が4月スタートの連続ドラマでホームコメディーに初挑戦することが15日、明らかになった。TBS日曜劇場「冗談じゃない!」(日曜午後9時)で、女だらけの家庭と、思わぬリストラに困り果てる男をコミカルに描く。連ドラ出演はフジテレビ「ラストクリスマス」以来2年半ぶり。これまでのヒーロー像を返上する役どころに織田は「全11回を完走します」とテンションを上げている。
 かつての恋人の娘と知らずに結婚し、同じ屋根の下で同居することになった男の物語。私生活にうろたえ、職場でもリストラ対象となるふんだり蹴ったりの生活を描く。20歳の新妻役は上野樹里(20)、しゅうとめとなったかつての恋人役を大竹しのぶ(49)がそれぞれ演じる。
 伊与田英徳プロデューサーは「20代は『東京ラブストーリー』のカンチ、30代は『踊る大捜査線』の青島で俳優として地歩を固めてきたが、40代では“困っている織田君”を見たい。パジャマの織田君、ジャージーの織田君、作業着の織田君を通し、バブル世代がぶち当たっている壁を笑って泣けるホームコメディーとして描きたい」。織田は「えっ、結婚? しかも相手は20歳!? 男って大変だな、冗談じゃない、というのが台本を読んだ感想。大竹さんはすごい女優さんだし、上野さんも勢いを感じる。3人そろって面白いドラマを作っていきたい」と話している。
ライブドアより】

posted by yasunariawa at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみが魔法のシェフに 久本&広末W主演ドラマに特別出演

長澤まさみって色んな役が出来ますね。

 女優の長澤まさみ(19)がシェフ姿を初披露した。広末涼子(26)と久本雅美(46)が主演するフジテレビ系ドラマ「ママが料理をつくる理由」(3月3日・後9時放送)に長澤が特別出演することが15日、分かった。グラタンが得意なレストラン「風味堂」の料理人を演じる。

 セーラー服のヤクザの組長から元スーパーモデル、時代劇では明智光秀の妻、さらに現代版「ロミオとジュリエット」まで、ハタチを目前にさまざまな役柄に挑戦している長澤が、今度はシェフに変身する。

 「ママが−」は、広末と久本という異色の2人がダブル主演するホームドラマ。スランプに陥ったかつての人気漫画家でグルメとは縁遠い節子(久本)と、今をときめくカリスマグルメライター・たまき(広末)が、コンビを組んで食をテーマにした漫画を連載するというストーリーを軸に家族の温かさを描く。

 長澤は広末演じるたまきの行きつけの店「風味堂」のシェフ・みゆき役。「魔法の手」と言われる腕前で、物語の鍵を握るグラタンを披露する。

 シェフ姿は初めてになる長澤は「プライベートでも料理をするので、プロのシェフの役は楽しみです」と気分は料理長に。「共演してみたいあこがれの女優さん」だったという広末や、「(同じ名前で)お姉さんみたいな感じ」の久本との初共演を楽しみにしている。

 長部聡介プロデューサーは「各世代で大きな支持を得ている久本さん、広末さんに加えて、長澤さんというもう一つ若い世代が入ってくることで、3人の女性それぞれの立場やキャラクターがうまく“化学反応”を起こして、ドラマを面白くしてくれるだろうと思っています」と期待を寄せている。共演は渡辺いっけい、佐藤隆太ら。長澤の撮影は今月下旬に行われる。
ライブドアより】

タグ:長澤まさみ
posted by yasunariawa at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

