2007年02月13日

堂本剛はジミヘン好き?

堂本剛

堂本剛の正直しんどいで選曲されてるのがジミヘンっていう偉大なギタリストの曲で、服装もサイケデリックな感じやから多分影響受けてるんでしょうねW

本人はブルースとかブラックミュージックが好きみたいですね。

かなりの音楽好きですね。
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堂本剛はジミヘン好き?

堂本剛

堂本剛の正直しんどいで選曲されてるのがジミヘンっていう偉大なギタリストの曲で、服装もサイケデリックな感じやから多分影響受けてるんでしょうねW

本人はブルースとかブラックミュージックが好きみたいですね。

かなりの音楽好きですね。
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堂本剛はジミヘン好き?

堂本剛

堂本剛の正直しんどいで選曲されてるのがジミヘンっていう偉大なギタリストの曲で、服装もサイケデリックな感じやから多分影響受けてるんでしょうねW

本人はブルースとかブラックミュージックが好きみたいですね。

かなりの音楽好きですね。
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

内山理名主演で「生徒諸君!」ドラマ化

東山紀之との交際で最近の話題に上がってくるようになりましたね。

 学園漫画の名作「生徒諸君!」が4月からテレビ朝日で連続ドラマとしてスタートする(金曜後9・00)。主人公の北城尚子を演じるのは内山理名(25)。1984年には小泉今日子(41)主演で映画にもなったが、今回はヒロインが20年の時を経て成長した姿で帰ってくる。

 同作は庄司陽子さんの原作で77年から84年まで「週刊少女フレンド」(講談社)で連載。80年代には映画、ドラマ、アニメにもなった人気作。現在、続編の「生徒諸君!教師編」が女性コミック誌「BE・LOVE」(同社)で連載中。主人公の「ナッキー」こと北城尚子が成長し教師として奮闘するストーリーで、新作ドラマはこの続編を原作にする。

 体当たりで熱血女教師を演じる内山は「ナッキーはスポーツ万能で、大人になっても木登りをしたり、活発で負けん気の強いキャラクター。体力には自信があるので、生徒たちとぶつかり、若さのパワーに負けずに頑張ります」と意気込み。

 内山は、昨年10〜12月に放送された「嫌われ松子の一生」(TBS)に続く連ドラ主演。今年初めには、少年隊の東山紀之(40)とのロマンスも発覚しており、公私ともに充実した春になりそうだ。
ライブドアより】
タグ:内山理名
posted by yasunariawa at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

元猿岩石の森脇和成が結婚

懐かしいですねぇ。飲食店で働いてるんですね。

 日本テレビ系「進め!電波少年」で人気を集めた元猿岩石の森脇和成(32)が結婚したことが12日、分かった。関係者によると、相手は家事手伝いのS子さん(25)でピンク・レディーのケイに似たスレンダー美女という。披露宴はこの日午後、都内ホテルで行われ約100人が出席。現在は都内の飲食店に勤務する森脇が、猿岩石時代のヒット曲「白い雲のように」を歌い和やかな雰囲気だったという。元相方の有吉弘行(32)ら芸能人仲間は出席しなかった。【ライブドアより】
タグ:森脇和成
posted by yasunariawa at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

Gacktガクト「バレンタインデーは嫌い」

ガクトけっこうチョコ喰いそうですけど。
山ほど貰うんでしょうね。

 人気ミュージシャン、Gackt(年齢未公表)が10日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオでの公開生放送に出演した。サングラスに黒いスーツ姿で、7日発売のシングル「野に咲く花のように」を紹介。兵庫県の高校生との交流から生まれた曲で、制作までのエピソードを披露した。集まった400人のファンに手を振って応えると、間近に迫ったバレンタインデーに「俺、チョコが嫌いなんだよ。だからバレンタインデーは嫌い」と意外な一面も告白していた。
ヤフーニュースより】

タグ:Gackt ガクト
posted by yasunariawa at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

倖田来未(こうだくみ)、これまでで一番のナチュラルメークを披露

倖田来未の男性への押しは凄そうですね。

歌手の倖田来未が2月13日(火)、東京・渋谷で『ジレット ヴィーナス』の新CM発表会に参加した。

 同商品は、昨年はhitomiがCMキャラクターに選ばれるなど、2年連続で“美女"アーティストが起用されることになった。セクシーな青のドレス姿で舞台に登場した彼女は「これまでのなかで、最もナチュラルメークの私を見てねっ!」とアピール。

 また、14日のバレンタインデーに関しては「私はイベント関係無しに、直感で(男性に)告白しちゃうタイプ。女の子は、やっぱり恋をしなきゃダメ!せっかくのチャンスですし、これを活かして頑張って!」と同姓にエールを送った。なお、CMは3月1日(木)よりオンエアされる。
ヤフーニュースより】

posted by yasunariawa at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村拓哉『武士の一分』でベルリン女性をとりこに

キムタク人気は海外でもすごいですね。

 2月9日(日本時間同日9日)、ベルリン映画祭で公式上映された『武士の一分』の記者会見が行われ、三村加世役の檀れい、波多野以寧役の桃井かおりが登壇した。

 二人の女性のあでやかな着物姿にフォトセションに集まった海外のマスコミからは「ビューティフル」の嵐。なんとテレビカメラが20台、そのほかのプレス60社と大注目をあびた二人だったが、あいかわらずマイペースの桃井は「ベルリンの人々は皆親切ですね。ところで私、ドイツ名物“アイスバイン”(豚肉や野菜の煮込み料理)が大好きなんです、おいしいお店知らないかしら(笑)」と余裕のコメント。この日、ベルリンに行けなかった主演の木村については「ベルリン中を歩き回って『武士の一分』を宣伝してます。世界に向けて(木村のことも)しゃべっておきました」と作品のアピールもしっかりとしていた。

 ベルリン映画祭で上映された『武士の一分』はキャパシティ1000人の劇場が満席状態。上映終了後、エンドロールが流れても席を立つ観客は一人もいなく、エンドロールの最後に山田洋次の名前が出ると、大きな拍手が沸いて全員がスタンデングオベーションになった。その拍手は鳴り止むことなく続き、ベルリンでの上映の大成功をうかがわせた。

 ベルリンでもやはり、主演の木村拓哉は注目の的で、メディアも「彼はすばらしいね」とほめたたえ、観客の女性も「主人公の三村新之丞役を演じた木村拓哉が、とてもすてきだった。決闘シーンの迫力には驚きがありました。ハンサムで良い俳優さんですね」と大絶賛し、われらが“キムタク”が世界に通用することが証明された。

 『武士の一分』が上映されたパノラマ部門は、映画祭の中でもメイン部門のひとつ。作家性の強い作品がとりあげられる。この部門での上映は観客賞、国際批評家連盟賞などの対象になる。

 第57回ベルリン国際映画祭は2月18日(現地時間)まで開催される。
ヤフーニュースより】
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堂本剛の初恋の相手

電影少女のキャラクターって。。。
男ならわかってしまいますね。

 あなたの初恋の相手は誰でした?古代魚の飼育やギター等、マニアックな趣味を持つ事でも有名なKinKi Kidsの堂本剛さんが、一番最初に胸をトキメかせたのは漫画「電影少女」のキャラクターだったのだとか。
 その影響か、今でも相方の堂本光一さんと女性の話をする時は「あの子は○○っぽい」と漫画のキャラクターに例える事が多いのだそうですよ!!根っからのオタク気質なのかもしれませんね(笑)。
ライブドアより】
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

魔裟斗&矢沢心が入籍していた!

衝撃です。最近結婚に関する話題が多いですね。

 かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と女優の矢沢心(25)が12日までに入籍していたことが分かった。2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。
 K-1最大のスターにして、デザイナー、俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と、飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢。結婚秒読みと言われ続けてきた2人が、5年以上の恋をしっかりと実らせた。関係者によれば、今月に入り都内で婚姻届を提出したという。
 2人が知り合ったのは2001年夏。格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢が、知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、意気投合。同年秋ごろから交際をスタートさせた。
 その後、K-1のカリスマに成長したモテモテ男、魔裟斗だが、恋は矢沢ひと筋。タイのピピ島へのラブラブ旅行をはじめ、魔裟斗のランニングに矢沢が自転車で伴走する姿、魔裟斗の愛犬を散歩させる様子など、順調な交際ぶりが報じられてきた。まさに“一途愛”を実らせてのゴールインとなった。
 昨春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、魔裟斗が“愛の巣”として豪邸(推定1億5千万円)を新築。すでに同棲生活をスタートさせているとも言われている。
 関係者によると、矢沢は妊娠していない。挙式・披露宴は未定だが、「K-1ワールドMAX」世界一決定トーナメント決勝戦(9月17日)終了後の9月以降となりそうだ。
ヤフーニュースより】

posted by yasunariawa at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若槻千夏「事務所と揉めてない」魂の“叫”

どんな韓国人なんでしょう?

 タレントの若槻千夏(22)が12日、昨年11月の休養に関して所属事務所との金銭トラブルなど憶測を呼んでいることに、「誤解を招いているが、整形でもないし、事務所ともめてない」と釈明した。渋谷の繁華街で映画「叫(さけび)」(2月24日公開)のPRイベントに参加した若槻は、「去年は精神的に疲れちゃっただけ。今年は年中無休で働く」と宣言。さらに「3日前に好きな人ができた。飛行機で隣になった韓国人。連絡先を交換した」とも告白していた。
【ライブドアより】
タグ:若槻千夏
posted by yasunariawa at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平井堅がドラマ「演歌の女王」劇中歌

平井堅が演歌っていいですねぇ。

Jポップの代表的シンガー・ソングライター平井堅(35)が、しのぶ女ごころを歌うド演歌を「歌バカ堅三郎」として、初めて手掛けていたことが12日、分かった。楽曲は、天海祐希(39)主演の日本テレビ系ドラマ「演歌の女王」(土曜午後9時)の劇中歌「女のわかれ道」。この日夜、平井は、同局の音楽番組「MUSIC LOVERS」(25日午後11時半放送)の収録に参加し、天海と初対面した。
 男の残した借金を背負い、派手な着物姿で売れないのに歌い続ける演歌歌手。天海ふんする大河内ひまわりが熱唱する「女のわかれ道」は、切ない女ごころを哀愁漂うメロディーに乗せた堂々のド演歌。作詞・作曲したのは「歌バカ堅三郎」を名乗る謎のアーティストだった。
 「歌バカ」といえば、セールス200万枚を突破した平井のベスト盤タイトル。平井は、主題歌「君の好きなとこ」も手掛けているが、こちらは平井らしいポップなナンバーで、対照的な作品になった。
 平井と歌バカ堅三郎は、氣志團の綾小路翔とDJ OZMAと似た関係。この日の番組収録で、平井は歌バカ堅三郎を「僕の知り合い」と紹介し、初の演歌制作に「演歌CDボックスとか買って研究したけど、荷が重いから断ろうと思った。違う畑を荒らすなんて無礼なので」と、代弁した。
 しかし、これを友人に相談すると「話が盛り上がり、演歌といえば石川さゆりさん! 『天城越え、天海越え?』のダジャレに爆笑。『あなた〜追いかけて 天海越え』のフレーズがあふれ出した」とか。その直後、トイレにこもり、浮かんだフレーズをレコーダーに吹き込み、一気に完成したという。
 というのも、歌バカ堅三郎と一心同体である平井には、演歌的人生の過去があったからだった。デビューまで約2年間もレコード会社で社会人修業に励み、95年に「Precious Junk」でデビューしたが、その後は、新曲の出荷枚数が1万枚という苦節の低迷時代が続いた。8枚目シングル「楽園」がヒットしたのは5年後の00年だった。
 不幸にめげない女を描いた背景には、これらの実体験も影響しているようで、番組の大平太プロデューサーは、楽曲の完成度に「これじゃ、売れない演歌歌手じゃなくなっちゃうと思った」と苦笑している。
ヤフーニュースより】
タグ:平井堅
posted by yasunariawa at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長瀬智也ら、TOKIOフジ系初のゴールデン進出!「メントレG」4月から日曜9時

フジでは初めてなんですね。けっこうフジでやってそうな感じですけど。

 TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組「メントレG」(金曜後11・0)が4月から日曜午後9時枠に昇格、ゴールデンタイムに進出することが12日、分かった。

 同番組は人間心理をテーマに平成12年4月にスタート。「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気を集め、平均視聴率は深夜帯にもかかわらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録した。

 TOKIOが同局のゴールデン帯(後7・0〜10・0)でレギュラーのバラエティー番組を持つのは初めて。

 同局の神原孝プロデューサーは「満を持してゴールデンに進出するに当たって、一番意識したのは大きな変化ではなく『メントレらしさ』でした」とコメント。「TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」と話している。

 同枠では捏造問題で打ち切りが決まった情報番組「発掘!あるある大事典II」が放送されていた。
ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村拓哉主演「武士の一分」がベルリンで上映

この映画見てないんですが、海外ではうけそうですね。

女優でモデルの土屋アンナ(22)の主演映画「さくらん」(日本公開24日)が日本時間10日、ドイツ・ベルリン国際映画祭のオープニング作品として公式上映され、土屋と蜷川実花監督がレッドカーペットで花魁(おいらん)道中を再現した。
 和服姿の2人は、劇中で使用した大傘を従えて歩き、各国メディアや映画関係者から熱い視線。土屋も「世界中の人が見るなんてハッピー。外国の人にもう一度日本を好きになってほしい」と上機嫌だった。
 また、SMAP木村拓哉主演の「武士の一分」(公開中)も招待作品として上映され、檀れい(35)と桃井かおり(55)が会見。檀は「長い拍手に感無量」とあいさつし、桃井は「ドイツ料理が大好きなんで、おいしい店教えて」と全編英語でスピーチした。
【ヤフーニュースより】
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月12日

陣内智則・藤原紀香挙式、警備200人でも足りない

一般の披露宴で100人も集まってたら非公開しかないでしょう。

17日に女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)の結婚式が執り行われる生田神社(神戸市中央区)で、警備員の増員などさらなる警備強化を検討していることが11日、分かった。

 これまで警察官と警備員を合わせ約200人を投入する厳戒態勢だったが、予想を上回る反響に現場も再考。関係者によると「報道関係のこともあるので、警察と13日にもう一度話し合いをする予定です」と、大勢のファンや各メディアによるパニック、事故など不測の事態を防ぐため、警備人員、立ち入り禁止区域を含めた最終的な話し合いの場を設けることになった。

 神社は商業地の中心にあり、ふだんでも人通りが激しく、大安の日曜日となったこの日は2組のカップルが挙式。楼門から本殿に続く赤絨毯(じゅうたん)を歩く一般の新郎新婦にも、約100人の参拝客が見物に集まったほど。すでに紀香自身がHP上で「お見せできないかも」と完全非公開を示唆し、異例の「超・厳戒態勢」が敷かれることになりそうだ。
【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

速水もこみち マー君部屋にはエロ本

もこみちがエロ本を見てもやらしい感じがしないですね。

フジ・関西系の月9ドラマ「東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン」(月曜後9・00)に主演の俳優・速水もこみち(22)が11日、都内で、共演の女優・香椎由宇(19)とトークショーを行った。300人のファンから、「マー君!」と、ドラマの役名で声をかけられたもこみちは、撮影の合間の過ごし方について「マー君の部屋にエロ本が置いてあるんでみんなで見る」と告白し、香椎にあきれられた。香椎がバレンタインデーのチーズケーキを作ると聞くと、もこみちは「ぼくにはくれないの」とおねだりしていた。
【2007年02月12日ライブドアより】
posted by yasunariawa at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

連続ドラのヒットで木村拓哉を脅かす松本潤

冬ドラマでヒットしているのは木村拓哉の「華麗なる一族」(TBS)だけではない。もう一本、「華麗なる」に肉薄するほど好調な連続ドラマがある。

 人気グループ「嵐」の松本潤(23)が主演している「花より男子2(リターンズ)」(TBS)である。これまで5回放送されて平均視聴率は20%台をキープ。キムタクがウカウカできないほど勢いがあるのだ。

「学園ものの『花より』は松本と井上真央のダブル主演で05年秋にドラマ化され、予想外の大ヒットになった。中高生にとっては注目のドラマで、今回もヒットは約束されていたようなもの。『花より』の2連発で若くして代表作を手に入れた松本は前途洋々のラッキーボーイ。これから一気に出演依頼が増えると思います」(放送関係者)

 松本はすでに次回作が決まっている。4月スタートの連ドラ「バンビ〜ノ!」(日本テレビ)で主演する。これは「ビッグコミックスピリッツ」で連載されている漫画が原作。九州の田舎から出てきた若者がイタリア料理のシェフを目指すという内容だ。

 松本は発売中の「an・an」でオールヌードも披露するなど話題に事欠かない。

 それにしても、キムタクといい松本といい、最近のドラマはジャニーズだらけ。どうにかならないか。

【2007年2月8日掲載
posted by yasunariawa at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

2006年ドラマ主題歌No.1! 山下智久「抱いてセニョリータ」

2006年ドラマ主題歌No.1! 山下智久「抱いてセニョリータ」

ドラマの主題歌は、そのシーンを視聴者により深く印象づける効果がある。
 

2006年のテレビドラマ主題歌の中で最も売れた作品は、山下智久の「抱いてセニョリータ」だった。05年度年間シングル売り上げNo.1が、NEWSの活動とあわせて結成したスペシャルユニット“修二と彰"の「青春アミーゴ」だったのだが、それに引き続き、自身の主演ドラマ主題歌として発表したソロ第1弾シングルが06年の1位になるという形になっている。今作は“昭和ロック歌謡"なテイストでロングヒットとなり、06年間総合シングルランキングでも第4位を記録している。ヤフーニュースより

歌謡曲っぽいのん売れてますね。
タグ:山下智久
posted by yasunariawa at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

織田裕二と深津絵里

織田裕二

織田裕二は、今現在でも、主演格俳優として織田主人公のドラマや映画が多い。 2003年1月公開の映画『T.R.Y.』では、中国上海でロケを行い、中国語の台詞に挑んだ。この映画では、中国人俳優・邵兵、韓国人俳優・孫暢敏と共演した。 演技面や性格面で、息がぴったりだった女優は、深津絵里だと言われている。大森一樹監督曰く「日本映画界で数少ない、名前で客を呼べる俳優」。【ウィキペディアより】

踊る大走査線の織田裕二と深津絵里のコンビを超える役者って、なかなかいないですね。
posted by yasunariawa at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐藤浩市の髪型

佐藤浩市

佐藤浩市は日本映画史に残る大俳優・三國連太郎を父に持ち(母は三國の二度目の妻であった女性)、映画・テレビドラマ・CMを中心に安定した演技力と圧倒的な存在感で数多くの受賞暦とファンを持つ、現代の映画界に欠かせない俳優である。 【ウィキペディアより】

佐藤浩市って髪型変わんないですね。
タグ:佐藤浩市
posted by yasunariawa at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

