2007年04月18日

上野樹里が「おなら体操」で“歌手デビュー”

この「おなら体操」は原作の感じを忠実に現してますねグッド(上向き矢印)

なんでも、主人公・のだめのモデルとなったピアノ講師の野田恵さん、フジのドラマ制作班が共同作詞し、野田さんが作曲して完成したみたいでするんるん

かなりの熱のいれようですねw

女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”することが17日、分かった。放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに“のだめ”になりきりレコーディングした上野は「人を楽しませる曲なので、とてもいい思い出になりました」と大喜びだ。

 ♪元気に出そう いい音だそう ドレミファプププ わ〜

 上野扮する“のだめ”がピアノでコミカルなリズムを奏でながら歌った、あの「おなら体操」がCD発売されることになった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000002-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 10:21 | 日記

2007年04月17日

“癒し系”小田あさ美、ちょっとオトナの魅力

ZAKZAKアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の「2006 正月特別版」にも出演したアイドル、小田あさ美がDVD「Naked eyes」を発売したみたいですグッド(上向き矢印)

次から次へと新しいアイドルがあせあせ(飛び散る汗)
まだ18歳とはw


 身長160センチ、B84・W57・H81で癒し系ボディーの持ち主。マレーシアのランカウイ島で撮影され、ちょっとオトナになった彼女の魅力タップリ凝縮されている。

 21日正午から東京・秋葉原電気街のヤマギワソフト館、午後4時から石丸電気ソフト2でイベントを行う。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000002-ykf-ent
タグ:小田あさ美
posted by yasunariawa at 19:45 | 日記

嵐の二宮和也がドラマ「マラソン」主演

最近の嵐は二宮和也と松本潤が活躍してますねグッド(上向き矢印)
個人的には大野君が一番好きですw

二宮くんはほんとに演技が上手いですねexclamation

嵐の二宮和也(23)がTBS系特別ドラマ「マラソン」(今秋放送予定)に主演し、フルマラソンを完走する自閉症の青年を演じることが16日、分かった。母親の愛情に支えられながら、3時間以内で完走した青年の実話をもとに描く。05年に韓国で映画化され、520万人の観客動員数を記録した。二宮は「自閉症だけがテーマではなくて、誰もが共感できる子離れする親と親離れしていく子供の成長がテーマの物語です」とPRした。
 息子の能力を信じ、粘り強く応援する母親を田中美佐子、マラソンコーチを松岡昌宏が演じる。田中は「自閉症をもっと理解していただける手助けになればいい」。松岡も「二宮だったらピッタリだなと。そして二宮だからこそ、ぜひドラマに参加したいと思った。彼は一流ですから」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000024-nks-ent
タグ:二宮和也
posted by yasunariawa at 18:17 | 日記

小倉優子に王子様はいない?

小倉優子と濱口優はかなりお似合いだと思うんですけどグッド(上向き矢印)

アイドルも大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

もしこの2人が付き合ってても、この騒動ならとっくに別れちゃってるかもしれないですねたらーっ(汗)

タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(35)に関連した質問には「王子はいないんでこれからです」ととぼけた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent
タグ:小倉優子
posted by yasunariawa at 16:42 | 日記

ほしのあきがスパイダーマンにドキドキ

やっぱりほしのあきの身体はすごいですグッド(上向き矢印)
30歳でもこれだけの身体をもてるなんてあせあせ(飛び散る汗)

でもなんでスパイダーマンの試写会にほしのあきが?

タレントのほしのあき(30)が16日、都内で行われた米映画「スパイダーマン3」(5月1日公開)のワールド・プレミアに登場した。気温10度で冷たい雨が降りしきる中、レッドカーペットを歩いたほしのは、黄色のハミ乳ミニスカートで悩殺。「楽しみで胸がドキドキ」と笑顔を振りまいた。
 人気シリーズ完結編の世界最初の試写会とあってゴルフのミシェル・ウィー、大相撲の琴欧洲ら世界の豪華ゲスト陣が集結。トビー・マグワイア(31)ら主要キャストも勢ぞろいした総額3億円のイベントを彩った。



タグ:ほしのあき
posted by yasunariawa at 14:51 | 日記

安田美沙子 イメージチェンジ!!

安田美沙子って京都出身なんですねグッド(上向き矢印)
京都が似合うな〜w

安田美沙子って、見た目はほんわかしてるが、芯が強くて頑固な性格らしいです。デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、“3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言したのも有名です。

この安田美沙子はめちゃかわいいです!→安田美沙子Colopful Doll



和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。

 初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。

 また、同じ10日にコンビニエンスストア「ampm」のキャンペーンもスタート。安田は「カラダにキブンにイイコトクラブ」のイメージキャラクターとして、春の新商品の宣伝を行う。

「昨春、安田がイメージキャラクターを務めていたアイフルが業務停止処分を受け、CMは放送中止に追い込まれた。オンエア数が多かった分、露出が激減し、安田のイメージは一気にダウンしてしまった。ほとぼりが冷めたこの春、一大PRに打って出る作戦です」(芸能リポーター)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000004-gen-ent
タグ:安田美沙子
posted by yasunariawa at 12:58 | 日記

リア・ディゾンが始球式で悩殺!

この始球式を見れた選手は大興奮でしょうねw
誰か声をかけたりしたんでしょうねるんるん

リア・ディゾンはテレビで見るよりも写真で見たほうが全然かわいいですねグッド(上向き矢印)

このリア・ディゾンはヤバイですexclamationハロリア!

ヘソ出しのコスチュームで投球モーションを開始する彼女は、「グラビア界の黒船」といわれるリア・ディゾン(20)。13日、千葉マリンスタジアムで行われたロッテ対西武の試合で始球式を行ったのだ。

 リアはロッテ「リッチフルーツチョコレート」のイメージキャラクターを務めており、その発売日の4月17日に合わせて背番号417で登場。投げた球はワンバウンドになったが、選手も観客も大興奮だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000003-gen-ent
posted by yasunariawa at 11:23 | 日記

ペ・ヨンジュン ファン注目DVDBOX

この「ホテリアー」のDVDBOXはもっと早く発売したらいいのにあせあせ(飛び散る汗)

にしてもペ・ヨンジュンと上戸彩の共演が楽しみですw
いよいよ明後日から放送開始ですねグッド(上向き矢印)

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)の代表作の1つ、人気ドラマ「ホテリアー」の「2007コレクターズDVDBOX」が、6月7日に発売されることになった。上戸彩(21)が主演するリメーク版は、今月19日からテレビ朝日で放送される。「DVDBOX」には日本版にも友情出演するヨン様が、上戸とソウルで行ったロケの映像や、撮り下ろし写真集などが特典として収録されている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000021-spn-ent
posted by yasunariawa at 10:05 | 日記

2007年04月16日

ゴリ、観月ありさとの入浴シーンに思わず…!?

鬼嫁日記がまたはじまりますねグッド(上向き矢印)
このドラマおもしろいですよねー(長音記号1)今回も見ますw

観月ありさがほんとにこわいですw
なかなかのはまり役ですねこれは。

たまに最初からまとめて見てますw→鬼嫁日記

舞台設定を“銭湯”に一新してスタートする『鬼嫁日記 いい湯だな』(フジテレビ系)の制作発表が4月16日(月)、都内スタジオで行われ、主要キャストの観月ありさ、ゴリ(ガレッジセール)、蛯原友里、高知東生、野際陽子、加藤茶らが今作の見所を語った。

制作発表の模様

 「“2”になって“よりパワーアップした”」と見所を語ったゴリは「喜ばしいことかもしれないんですが、精神的な傷や目に見える外傷が増えるのかと思うと…」と弱気発言。さらに「プライベートも鬼嫁。家の湯に浸かっていると僕の体毛が水面に浮くんですけど、『ビーバーの巣か!?』と怒られる」と自らの鬼嫁日記も披露し、笑いを誘った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000013-oric-ent
posted by yasunariawa at 21:43 | 日記

『華麗なる一族』に続く『冗談じゃない!』も高視聴率

さっそく見逃してしまいましたw
視聴率が19.4%みたいです。かなりの視聴率ですねグッド(上向き矢印)

来週から見ようw
話しについていけるかなあせあせ(飛び散る汗)

先週より続々とスタートした春の連続テレビドラマ。その初回視聴率が出揃ってきているが、4月9日(月)から15日(日)の期間では、TBS系『冗談じゃない!』(日曜21時〜)が19.4%の高視聴率を獲得。同期間でトップの成績となった。

 前クールで平均視聴率、最高視聴率ともにトップを獲得した大ヒットドラマ『華麗なる一族』(平均:23.9%、最高:30.4%)と同じ枠でスタートした『冗談じゃない!』だが、春ドラスタート1週目で19.4%の高視聴率をあげた。
 2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-oric-ent
posted by yasunariawa at 18:02 | 日記

矢沢心が魔裟斗に「手羽先煮込みやハンバーグ」

矢沢心の手料理いいですねー(長音記号2)
魔裟斗もこれでメロメロなんでしょうw

うらやましい夫婦ですねグッド(上向き矢印)

女優の矢沢心(26)が16日、東京・大手町の東京サンケイビルメトロスクエアで、カロリーメイトNEWポテト味サンプリングイベントに参加した。

 忙しい営業マンなど「昼食逃し族」を救済するランチエイドステーションの一日所長として、黄色のドクターコートを着て登場。格闘家の魔裟斗(28)と2月に結婚したばかり。料理が好きで、「(魔裟斗の)体調を見ながら、砂糖の量や塩分を考えて作っています。手羽先煮込みやハンバーグをおいしいと言ってくれました」と、良妻ぶりを明かした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000160-sph-ent
posted by yasunariawa at 15:15 | 日記

降板藤原紀香の代役に山口紗弥加

山口紗弥加ってあんまり聞かない名前ですあせあせ(飛び散る汗)
でも、若者のすべて ・僕と彼女と彼女の生きる道にも出てたんですねグッド(上向き矢印)

この「ささやき色のあの日たち」の舞台で名前をあげるでしょうぴかぴか(新しい)

ちょっと顔が工藤静香に似てる気があせあせ(飛び散る汗)

女優山口紗弥加(27)が、藤原紀香(35)に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5日開幕、東京・シアターコクーン)のヒロインを務めることが15日、分かった。紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なり、スケジュール調整ができず降板していた。
 同舞台は岸谷五朗(42)と寺脇康文(45)が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」のプロデュース最新作。岸谷が作、演出、主演の3役を務めている。95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージが人気を集めてきた。今年で9回目の開催となり、これまでヒロインは小泉今日子(41)工藤夕貴(36)らが務めてきた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent
posted by yasunariawa at 13:29 | 日記

内田有紀は千原ジュニアとの交際でイメージ一新できるか

内田有紀も恋多き女ってイメージがあります黒ハート
次は千原ジュニアですかあせあせ(飛び散る汗)

まさかそこにくるとは思いませんでしたねがく〜(落胆した顔)

おもろくて空気読めるから、やっぱり芸人ってモテますねw

内田有紀(31)に“新恋人”が発覚した。相手はお笑い芸人の千原ジュニア(33)。漫才コンビ「千原兄弟」の弟で、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ)などに出演している人気芸人だ。
 発売中の「女性セブン」によると、2人はドラマの共演をきっかけに交際をスタート。千原の誕生パーティーに内田が出席したり、一緒にダイニングバーで食事をする場面が報じられている。
 内田は前夫の吉岡秀隆と離婚して1年半近く経っているだけに、めでたい話である。だが、唐突な交際発覚の裏にはこんな事情もあるという。
 内田は離婚直後に河瀬義昭との交際を報じられた。
 河瀬は年商250億円のファッションブランドグループを築いた経営者として一時期モテはやされたが、昨年10月に犯人隠避教唆などで逮捕された。02年9月に大麻所持で有罪判決を受け、執行猶予期間中の03年9月に飲酒運転で交通事故を起こして社員を身代わり出頭させ、自分は香港へ出国していたというのだ。
「河瀬と親密だったとなれば、内田にとっては大きなマイナスです。その点、千原は注目株の芸人だし、著書『14歳』が話題になっているようにイメージがいい。いま流行のお笑い芸人とくっつくのもプラスです。千原の前に明石家さんまとの熱愛が騒がれたのも、その一環でしょう」(芸能記者)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000001-gen-ent
posted by yasunariawa at 12:24 | 日記

YUIのアルバム買いましたw

YUIのアルバム買いましたw
いや、〜良いでするんるんテレビで聞いてひさしぶりにCDを買いたいと思ったミュージシャンですw

20歳ですかあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ早熟なんでしょうか!

ライブにも是非行ってみたいですねグッド(上向き矢印)

聞いてない人は必聴ですexclamation×2CAN’T BUY MY LOVE


いま、最も勢いのある女性アーティスト・YUI(20)がついにトップに躍り出た。
 今月の4日に発売したセカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が29万1000枚を売り上げて、16日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得。それも、2位に16万枚以上もの差をつけるブッチギリのトップである。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000005-gen-ent
タグ:YUI
posted by yasunariawa at 00:17 | 日記

2007年04月11日

浜崎あゆみのアジアツアーで「あゆは口パク」発言にファン激怒!

浜崎あゆみのアジアツアーで「口パク」騒動がおきてるみたいですexclamation×2
何でもライブを見たイーソン・チャンがコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが原因みたいですあせあせ(飛び散る汗)
何を思ってこんなことを言ったんでしょう?

口パクならすぐばれると思うんですが。


2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」第2ステージが香港コロシアムで開かれ、大成功のうちに終了した。多くの華流アーティストが集まった豪華な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいる。

この発言が多くの香港のあゆファンの怒りを買い、イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きやあゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるという。イーソンは発言を撤回し、すでに謝意を表明している。イーソンのマネージャーも軽率な発言だったが、イーソンは率直な性格で知られ、この手の失言はいつものこと。それをメディアがことを荒立てただけだ、とコメントし、事態の収束をはかっている。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent
posted by yasunariawa at 13:45 | 日記

高岡早紀余裕…市川海老蔵は「お友達」

高岡早紀はスキャンダルに慣れてますねあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ、話題を振りまいてくれるんでしょうひらめき

やっぱりモテる女はいつまでたってもモテますねw

歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が報じられた女優・高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS・MBS系のドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(4月12日スタート、木曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。
 もはやスキャンダルはお手の物といったところの高岡は、海老蔵とのデートも「楽しくみんなで息抜きしてるだけだったんです。お友達の1人」と余裕たっぷり。会見でも「いつも女性に冷たい視線を浴びせられる役で“誰か優しい言葉をかけてくれないの”って思います」と自身をネタに笑いを取っていた。
 ドラマはカリスマ実業家・千草梯二郎(伊藤英明)と出会ったデザイナー・乾百子(長谷川京子)が自身の体を担保に2000万円のかけを申し出たことから始まる愛憎の物語。野望に燃えるヒロインを演じる長谷川は「こういう役は2度とないと思っています」と力を込めていた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000028-dal-ent
posted by yasunariawa at 11:36 | 日記

若槻千夏の失恋の真相

若槻千夏が失恋したことを自身のブログで4月5日に報告した。お相手は、かねてより「片思いのひと」と公言していた韓国人男性。これまでに「週に1、2回ぐらい国際電話で連絡取り合っています」とも語っていたが、その恋は実らなかったようだ。

 ブログでは「完璧に失恋しました。がっくし」。としながらも「けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないので、ご心配なく」と綴っている。

 この件については、5月1日放送予定のバラエティ番組『踊る!さんま御殿』で語っているとのことで「予定になかったけど話してしまいましたよ。見てもらえたら真相、分かります」としている。

これは見ないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)
国際電話をしてたみたいですけど、何言ってるのかわかるんでしょうか?そこはフィーリングでしょうねw

よくここまでカミングアウト出来ますねグッド(上向き矢印)
尊敬しますひらめき



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000000-oric-ent
タグ:若槻千夏
posted by yasunariawa at 10:11 | 日記

2007年04月10日

山本梓は○○○○を募集中!

タレント・井上和香と山本梓が、都内で行われた映画『名探偵コナン 紺碧の棺』の試写会に“公認応援団”として出席したみたいですグッド(上向き矢印)

やっぱりコナンはおもしろいですねるんるん
あれだけの謎をよく考え付きますよねあせあせ(飛び散る汗)

 シリーズ11作目にして初の芸能人ファンによる応援団を結成。エンドロールでも名前が流れることに井上は「コナン君は家族と同じぐらい大好き!アニメから応援していますが、上映されても姉と一緒に3回は行きますね!」と笑顔でアピール。

 同じコナンファンとして、井上とは“師弟関係”になる山本梓も「コナン君の妹になって、恋愛相談をしたい!」と、恋心を素直に告白できる相手を必死に(!?)探していた。


こういう相手ってなかなかいてないですよねひらめき
コナンに相談したら、ものすごい難しく考えそうですねw



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
タグ:山本梓
posted by yasunariawa at 22:41 | 日記

高岡早紀 市川海老蔵は「友達」

高岡早紀はほんとにもてますねあせあせ(飛び散る汗)
今度はあの市川海老蔵ですからねw

高岡早紀は海老蔵のことを「友達」と言ってるみたいですが、友達では手をつながないでしょう目

まだまだ話題を振りまきそうですね〜


歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が明らかになった女優の高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS系ドラマ「孤独の賭け〜愛しき人よ〜」(12日スタート、木曜・後10時)の制作発表に出席した。

 今月5日に目黒側沿いの桜並木を歩く姿が「女性自身」に報じられ、「普通にお友達のひとり。楽しくみんなでたまの息抜きをしていただけですよ」とコメント。「ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりするのは一般の人でもあるでしょ。(交際報道を)あまり考えないようにしようと思ってますけど、しょうがないですね」と語っていた。

 ドラマは伊藤英明(31)と長谷川京子(28)が主演で、自分の体を担保に2000万円を借りる役どころの長谷川は「前回まで品行方正の役が多かったので、このタイミングでこの役ができてうれしい」。共演は井川遙(30)、堺雅人(33)、青田典子(39)、田畑智子(26)ら。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000147-sph-ent
posted by yasunariawa at 15:29 | 日記

ぺ・ヨンジュンが極秘来日していた!?

韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュンが、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたみたいですグッド(上向き矢印)

でも今回はプライベートなんで、ヨン様を見れた人はラッキーですねるんるん
どこで何をしてるんでしょうか?

ぺ・ヨンジュンが友情出演するホテリアーがもうすぐ始まりますねグッド(上向き矢印)
予習はバッチリですか?→ホテリアー


ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「(来日は)事実です」と認め、「完全なプライベートでの来日で、公式的な日程や行事などは一切ない。友情出演するドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系、19日スタート)の打ち合わせもありません。静養のためで(韓国ドラマ『太王四神記』の)撮影も控えているので短期滞在になります」としている。

 関係者によると、ヨン様は、8日に日本事務所IMXのソン・イルヒョン代表と羽田空港に到着。都内で1泊した後、9日夜には同空港から帰国したという。

 平成16年末のお忍び来日では静岡・伊豆で温泉を満喫し、一昨年9月に映画のPRで来日した際には、千葉市内でゴルフを楽しんだヨン様。今回の来日でも、短いながらも英気を養った?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 13:26 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

