2007年02月10日

嵐の新曲を早くもGet! 堂本剛ENDLICHERI☆ENDLICHERIの新曲も!

演技派の井上真央や、嵐の“松潤”こと松本 潤、そして数々のドラマで存在感を発揮する小栗 旬などなど、フレッシュなキャスティングで話題のドラマ『花より男子2(リターンズ)」』。イケメンな俳優陣を目当てに毎週欠かさず見ているBARKS読者も多いことだろう。

このドラマの主題歌となっているのが、2月21日に発売される嵐の「 Love so sweet 」。輝きと切なさを響かせながら、彼らの声がひとつになり青空の向こうに突き抜ける…。そんなイメージのこの「Love so sweet」と、カップリングの「いつまでも」の着うた(R)がdwango.jp(うた)などで先行配信されている。

また「Love so sweet」のPVを利用した同社CMが2月20日よりOn Air。ドラマを毎週見ている人も嵐ファンも「Love so sweet」を手に入れちゃおう!

さらに、堂本剛のソロ・ワーク・プロジェクトであるENDLICHERI☆ENDLICHERIの3枚目のシングル曲「 空が泣くから 」の配信も開始。KinKi Kidsの時には見せることのない、彼の音へのこだわりが垣間見えるENDLICHERI☆ENDLICHERI。女性はもとより、その意外性から男性からの支持も高い。

同曲はライヴのアンコールで何の前触れもなく披露され、ファンの間でシングル化が望まれていたナンバー。アレンジャーには彼本人と、同プロジェクトの初期から携わっており、そして彼が敬愛するCHAGE and ASKAの数々の名曲をアレンジした十川知司。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIが魅せる世界。まだ聴いたことがないという人は、まず着うた(R)で触れてみよう。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

竹内結子の“月9”内定で早まる離婚成立

中村獅童(34)と竹内結子(26)の離婚騒動が早期解決に向けて動きだしたようだ。

「先月末、竹内があれだけ拒否していた獅童との直接対話を突然、容認しました。今月初め、2人が電話で直接話をしています。2月中旬にも第1回の話し合いが行われる予定です」(関係者)

 久しぶりに竹内と話をした獅童はまず一連の騒動に対して「何度も“すまない”と電話口で謝罪した」という。

 この電話を受けて後日獅童側から竹内の弁護士に提示してきたのは次の2点といわれる。慰謝料は要求しないことと、一人息子を巡る親権を獅童に譲ること。今まで揉めていたのは親権をめぐるゴタゴタで、親権を巡り話は再び平行線に終わると予想されていた。ところが意外な妥協案が竹内側から返ってきたのだ。

「16歳になるまで竹内が一人息子を育てる。仕事が忙しい時は獅童が面倒を見てもいい。問題の親権は16歳になった時に本人に選択させるというもの。獅童側は保留しているが、恐らくこの線で話はまとまる」(事情通)

 実は竹内がここまで譲歩したのには、ある事情が隠されていた。

「今年7月のフジの“月9”のヒロインに内定しているからです。相手役や脚本も決まっていないが、女優として再起を懸けた作品だけに離婚騒動で煩わされたくないというのが彼女の本音」(芸能プロ関係者)

 獅童側にも背に腹は代えられない事情がある。

「今、妥協しておかないとテレビの仕事が本当になくなってしまう。現在は浅田次郎原作の単発ドラマの依頼があるだけで、離婚問題の長期化は仕事にはマイナスなだけです」(梨園関係者)

 3月中には離婚が成立するかもしれない。

【2007年2月7日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

山田優 伊藤英明との復縁報道の真相とは?

まったくといっていいほど根拠がない記事ですね。
山田優だって恋愛の1つや2つしますよ。してないほうがおかしいですよ。

元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤英明(31)が極秘復縁したという。

 発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。

「山田と伊藤が交際を再開したとは、にわかには信じられませんね」と、復縁報道を懐疑的にみているのは芸能関係者だ。

「2人がスピード破局したのは、芸能界の大物といわれる山田の所属事務所の会長が激怒して交際に猛反対したからです。会長は山田に“仕事を辞めるか、それとも別れるか”と迫ったといいます。原因は伊藤の素行の悪さです。彼は酒を飲むとベロベロになってキス魔に変身したり、5年前には、友人に勧められて現在は違法のマジックマッシュルームを食べて、救急車で運ばれた。やっとの思いで追っ払った“悪い虫”が再び山田に近づくのを事務所が許すはずがありません」

 こんな情報もある。

「実は山田は現在、伊藤とは別の男性との恋愛が進行中だというのです。こちらが明らかになると、山田にダメージを与えるといわれている。そんな最中になぜか復縁報道が降って湧いたわけで、なんか妙なんです」(芸能記者)

 しかも、山田は伸び盛りで、今がタレントとして最も大切な時期にある。

「山田は“女優の通信簿”といわれる『潜在視聴率ランキング』の最新版で、前回調査に比べて2倍近くの数字を稼ぐほど急成長していることが分かりました。それによると、テレビや広告業界の彼女に対する扱いは柴咲コウと同程度です。山田はこれまで同じ人気モデルとして活躍中の蛯原友里や押切もえと同レベルでみられてきましたが、頭ひとつ突き抜けました。こんな大事な時に“悪い虫”と復縁しても、山田にはひとつもメリットがありません」(マスコミ関係者)

 恋愛は自由だけど、交際相手をしっかり見極めることが必要なようだ。

【2007年2月7日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

“中居正広結納情報”事務所HPで否定

中居くんも大変ですね。これも人気者の宿命です。

SMAPの中居正広(34)が9日、ネット上などで、事実無根の情報が出回っているとして、公式ホームページ上でコメントを発表した。
 所属事務所と連名で「誤情報にご注意ください」と題した声明。その中で「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今、今回の件で大変困惑し、迷惑しています。この情報は、事実ではございません」と、うわさをキッパリと否定している。
 中居に関しては、最近、某テレビ局の女子アナウンサーと結納を交わしたとする情報が、デイリースポーツにも多数寄せられていた。
【ライブドアより】
タグ:中居正広
posted by yasunariawa at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾン、デビュー曲のPVを大公開

この子かわいいですけど、歌上手いんですか?

 1986年にラスベガスで生まれ、ロサンゼルスで育ったリア・ディゾン。現在20歳。地元ロスでのレースクイーンやモデル活動がインターネットで話題となった彼女は、昨年春に来日。歌手になるためにボイストレーニングを重ね、昨年10月に配信限定シングル「FEVER」を発売した。そしていよいよ14日、バレンタインデーにシングル「Softly」で歌手リア・ディゾンがデビューする。

 ビクターエンタテインメントの特設サイトでは、「Softly」とカップリングの「Everything Anything」のビデオクリップを1分半のロングバージョンで公開中。「Softly」ではしっとりと潤みを帯び、「Everything Anything」では明るく軽やかに、それぞれ対照的な彼女の表情と歌声を目と耳で楽しむことができる。初回盤には、この2曲のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。

 「Softly」購入者には抽選で1000名にリア・ディゾンの生写真をプレゼント。また、同日発売となるリア・ディゾン初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」の両方を購入すると、抽選で500名を都内某所にて行われるスペシャル・イベントに招待するという特典もあるので、こちらもお楽しみに。
【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月09日

安田美沙子 熊田曜子に「死なないかな………」!?

この2人はよく雑誌で並んで写ってますよね。
ほんとに仲いいんですかね?

 競争の激しい芸能界にライバルは付きもの。グラビアを始め、CMにバラエティ番組にと活躍する安田美沙子さんのライバルは、同じくグラビア出身のアイドル・熊田曜子さんなのだそうです。
 普段は仲が良いという二人ですが、先日熊田さんが出演しているテレビを見てビックリ!!「お気に入りのお店」というコーナーで、安田さんが彼女に勧めたお店を、自分が発見したかのように話していたため、腹が立ち、「死なないかな………」と思ったのだそうですよ(笑)。
 きっと親友でありライバルという良い関係なんでしょうね!!
【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

草なぎ剛&中谷美紀が人形に魂を吹き込む!映画「ストリングス〜」

これはおもしろそうです。
日本がリメイクするのって珍しくないですか?

SMAPの草なぎ剛(32)と女優の中谷美紀(31)が、操り人形を使った異色の“ドールムービー”「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」(庵野秀明監督、4月28日公開)に声で参加することが7日、分かった。

 同作は昨年のカンヌ国際映画祭で話題になった同名デンマーク映画を庵野監督が気に入り、日本人にも分かりやすく脚色、演出し直した“ジャパン・バージョン”(アンダース・ラノウ・クラーランド監督のオリジナル版は日本未公開)。

 父の敵を討つ旅に出る若き王子ハル(草なぎ)の成長物語で、同作に興味を持ち、声での参加を熱望した草なぎは「みんなが願う平和、希望、自由、愛が1本の糸のように絡み合っている映画です。ぜひごらんになって、この糸を1本1本ひもといてください」とPR。

 ハルが旅の途中で出会うヒロイン・ジータ役の中谷も「魂を吹き込まれた木彫りの人形は、こんなにも豊かな感情を表現できるものなのかと感嘆させられました」と作品の魅力にハマっている。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イチローがタップダンスに苦戦

イチローのタップダンスみたいですねw
でもBSデジタルなんて映らない。。

大リーグ、マリナーズのイチロー(33)と女優の黒木瞳(46)の対談が、BSデジタル放送民放5局共同企画「イチロー×黒木瞳 夢の共演(仮)」として、3月に各局で放送されることになった。このほど行われた収録では、イチローが黒木の指導のもと名曲「雨に唱えば」に合わせてタップダンスに初挑戦。メジャーリーガー・イチローもダンスには「今年一番ヘコんだ…」と悪戦苦闘していた。

 「あ〜!」。世界のイチローが吠えた。本職の野球でも見せたことのない焦りの表情。黒木が見せた華麗なお手本通りに動かない自分の足に「オレ、運動神経ないんだよ、実は。ダメだ、結構ヘコんでいる…。ビジターな感じだ」と苦笑いするしかなかった。

 しかし、これは完ぺき主義のイチローならではのもの。基本のステップはものの数分でマスターし、タップ歴3年の黒木も「一瞬で動くのは並大抵でない」と感心。ただ複雑なステップへのつなぎはやはり難しく、イチローはめったに見せない動揺した様子だ。

 ほかに映画「ローマの休日」のアフレコにも挑戦。こちらは昨年ドラマ「古畑任三郎」に出演した際に見せた演技力でお手のもの。一発OKで周囲のスタッフが「イチローさん、うますぎるよ」と驚くほど難なくこなした。“イチロー特番”は今回が6回目。毎年、さまざまな世界の一流人とイチローとの出会いがコンセプトで、今年はトップ女優として活躍する黒木との共演になった。

 黒木は昨年、世界一になったWBCの壮行会にも出席。その際に「優勝してくださいね」と激励しており、イチローは「黒木さんは勝利の女神です」と感謝。対談の話題は演技論からチームプレーについてなどに及んだが、美女を前に「男同士より壁を感じる」と緊張気味で、素顔の「鈴木一朗」ものぞかせた。

 対する黒木は「やんちゃな部分、かわいいなと思う部分が見え隠れして楽しかったです。タップ?引っ張りだしてしまいましたけど、名曲をご一緒できてうれしかった」としてやったりの笑顔だった。
【ライブドアより】
タグ:イチロー
posted by yasunariawa at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村カエラとリップスライムのSU交際認める

木村カエラ、昨日の食わず嫌いに出てましたね。
かわいいですね。そりゃ惚れるわw

 人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツイチ。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。 【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堤真一のやまとなでしこ

堤真一のやまとなでしこ

今日から関西テレビでまたもや再放送が始まりましたw

ほんとに毎年やってますねぇ。
テレビ局もこれやってたら無難だろ的な感じですよね。

今日はたまたま休みやったけど、僕が大学生なら絶対見てますわ。

この時の矢田亜希子は可愛いですw
タグ:堤真一
posted by yasunariawa at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

藤原竜也の演技

藤原竜也

藤原竜也は海外で1997年10月、ロンドンバービカン劇場での公演にて「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛だったみたいです。

僕はバトルロワイアルでかなり衝撃を受けました。

デスノートはまだ見てないんでわかりません。
タグ:藤原竜也
posted by yasunariawa at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村カエラ熱愛

食わず嫌いに木村カエラ出てましたね。
やっぱりカワイイですわ。身長が153cmでしたっけ?
お人形さんですね。

人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツイチ。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。
【ヤフーニュースより】
タグ:木村カエラ
posted by yasunariawa at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

中川翔子:スパロボCMに登場「ギザ萌ゆるス!」

中川翔子はほんとにゲームが好きなんですね。
最近は全然おもしろいと思えるゲームがないんですが。。。

 「しょこたん」ことタレントの中川翔子さん(21)が8日、ニンテンドーDS用ソフト「スーパーロボット大戦W」(3月1日発売、バンプレスト)のテレビCM撮影を行った。中川さんは「三度のメシより(ゲームが)好き。ゲームのCMは初めてなので、本当にうれしい」と大興奮だった。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堂本光一を悩ませるハゲ疑惑!?

ファンの第一声がハゲー!ってジャニーズではありえないですよね。
新境地を開拓しましたね。

 最近出演しているバラエティ番組では、何故か“ハゲ疑惑”でイジられる事の多いKinKi Kidsの堂本光一さん。バラエティだけでならまだしも、最近ではファンにもイジられる事が多くなり、少し困っているのだとか。
 前回行なったソロライブの際にも、客席のファンの第一声が「ハゲー!」だったため、ちょっとヘコんでしまったのだそうですよ(笑)。ファンにハゲと呼ばれるアイドルっていうのも新しくていいかもせれませんね(笑)。
【ライブドアニュースより】
タグ:堂本光一
posted by yasunariawa at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

加藤晴彦 交際は「健全です」

口裂け女ですか。。
おもしろそうじゃないですか。視たいですね。

俳優の加藤晴彦(31)が7日、大阪市内で主演映画「口裂け女」(3月17日公開)のPR会見に出席。1970年代後半の都市伝説を描いたホラーだが、「親子で見てほしい」とアピールした。また、熱愛が報じられている中京テレビ・本多小百合アナウンサー(30)との交際について「健全です。今、『健全』はマズイですかね!?」とジョークを交え、「仕事を一生懸命させていただき、プライベートも楽しめたら」と順調さをうかがわせた。
【ヤフーニュースより】
タグ:加藤晴彦
posted by yasunariawa at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松本潤バスタブラブラブ初ヌード

この雑誌の中身をちょっと見ましたがかなりセクシーでしたね。

嵐の松本潤(23)が7日発売の雑誌「an・an」の中でヌードを披露している。恋愛特集テーマ「正しい男の愛し方」に合わせ、全裸で外国人女性モデルとバスタブに入って見詰め合ったり、寄り添いながらベッドの上で寝そべるなど、恋人同士のプライベートタイムを演じた4カットを掲載している。同誌はこれまで、ジャニーズアイドルの裸身をたびたび掲載してきたが、松本は初挑戦。「しなやかかつたくましい肢体」と紹介している。
【ヤフーニュースより】
タグ:松本潤
posted by yasunariawa at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

草なぎ剛 操り人形映画に志願の声優

この映画面白そうですね。
草なぎくんは演技がうまいけど、声優はどうなんでしょう?
期待しますね。

日本映画史上初となるマリオネットムービー「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」(4月28日公開)が製作され、SMAPの草なぎ剛(32)が操り人形の声に挑戦することが7日、分かった。映画は、2004年にカンヌ映画祭で世界中から絶賛された北欧のドールムービーを日本版として新たに製作。監督、脚色、声優と日本を代表する顔が集結し、4年の歳月と6億円の製作費をかけて作り上げられた。誰も見たことがない新たな世界に日本中が驚嘆しそうだ。
 この映画のために各界の第一人者が集結した。監督は「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明氏(46)、脚色は俳優で演出家、劇作家の長塚圭史(31)が務める。主人公を演じるのは、その斬新な映像世界に魅せられ自ら志願した草なぎ、そして、恋人・ジータ役は中谷美紀(31)が演じる。
 舞台は操り人形たちが生きる世界。へバロン国王・カーロの息子の王子ハル・タラ(草なぎ)は父の死が長年敵対してきたゼリス一族の仕業と知り仇(かたき)討ちのためゼリスの長・サーロを探す旅に出る。道中での恋や試練、運命に翻ろうされながらも、成長していく姿を描く。
 オリジナルは、デンマークで製作され2004年に世界中の映画祭で絶賛された「STRINGS」。日本版の撮影はデンマークのスタジオで6週間にわたり敢行。人形は5メートルの糸数十本で動かすため、1体につき5人の操り人形師が担当するなど、総勢150人を超すスタッフによって人形に命が吹き込まれた。
 これまでも「サンダーバード」などドールムービーはあったが、「ストリングス」はCGやアニメ、視覚効果を一切使わず、“匠”の技だけで滑らかな動きを作り上げた。
 CGアニメ映画「ロボッツ」以来2度目の声での出演となる草なぎは「みんなが願う平和、希望、自由、愛が一本の糸のように絡み合っている、そんな映画です。ぜひ、この糸を一本一本ひもといてください。僕たちが願う平和、希望、自由、愛が見つかるはずです」と自信をのぞかせた。
 初めて声優に挑んだ中谷も「魂を吹き込まれた木彫りの人形は、こんなにも豊かな感情を表現できるものなのかと、感嘆させられました」。懐かしく温かな新感覚映画に日本中が魅了されそうだ。
【ヤフーニュースより引用】
タグ:草なぎ剛
posted by yasunariawa at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月07日

松本潤が脱いだ!初ヌード

松本潤は嵐の中で一番セクシーですから、何も違和感もないですね。

人気グループ嵐の松本潤(23)が7日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)で、初のオールヌードに挑戦。ロシア人女性モデルとの甘い絡みを披露している。

 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集で、表紙のほか計6ページは恋人ムード一色。バスタブの中で見つめ合うほか、ベッドで重なり合い髪をなでるなど、しなやかでたくましい肢体を見せている。撮影前は女性モデルが緊張するなか、松本は優しくリード。互いに日本語、ロシア語を教え合うなどして打ち解けると、“本番”はリラックスムード。松本は「僕たちもっと絡み合った方がよくないですか」とカメラマンに向かって、さらに濃密カットを提案するなど、熱心に、オープンに撮影に臨んだという。
【ライブドアニュースより】
タグ:松本潤
posted by yasunariawa at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月05日

織田裕二の最高の相方

織田裕二

織田裕二の最高の相方は東幹久ではないだろうか?

1994年放送の「お金がない!」で、織田裕二と東幹久の名コンビで各放送回で高視聴率を連発しましたし。
かなり前のドラマですけど、この2人の息の合い方は素晴らしかったと思う。

何より僕はこのドラマが好きです。


posted by yasunariawa at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二の最高の相方

織田裕二

織田裕二の最高の相方は東幹久ではないだろうか?

1994年放送の「お金がない!」で、織田裕二と東幹久の名コンビで各放送回で高視聴率を連発しましたし。
かなり前のドラマですけど、この2人の息の合い方は素晴らしかったと思う。

何より僕はこのドラマが好きです。


posted by yasunariawa at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

