2007年02月05日

堂本剛の歌唱力

堂本剛の歌唱力

昔放送していた、ラブラブ愛してるでミスチルのesを歌ってた時に、歌上手いな〜って思ってました。

堂本剛の歌唱力は「ジャニーズ随一」と言われるほどで、過去にマイケル・ジャクソンから「君は歌が上手い」と評価された事もあるらしいです。

知らなかった、そんなことをマイケル・ジャクソンに言われていたんですね。
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山田孝之の手紙

山田孝之

山田孝之の主演の「手紙」

かなりいいらしいですね。でも、まだ見てません。

見たい!

本屋に行ってもかならず置いてますね。

玉山鉄二の坊主もいけてます(´・∀・`)

posted by yasunariawa at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Gackt ガクトが「モーストリー・クラシック」表紙に登場

ガクトほどどんな音楽も似合う人はいるんでしょうか?
タキシードも似合うでしょうね。

歌手、Gackt(年齢非公表)が20日発売の「モーストリー・クラシック」(発行・産経新聞社)4月号で初めてクラシック雑誌の表紙を飾ることが5日までに分かった。

 普段はあまり見られないタキシード姿を披露。上杉謙信役で出演するNHK大河ドラマ「風林火山」のテーマ曲を担当した作曲家、千住明さん(46)との対談も実現した。

 Gacktは「ジャンルなんてない。ボーダーレスなんです。クラシック音楽の根本的な部分は歴史を学んでいるのと同じ感覚なんです」と話し、7日発売の新曲「野に咲く花のように」でも独特の音楽観を表現している。

ヤフーニュースより】


posted by yasunariawa at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小栗旬は阪神ファン!

小栗旬

小栗旬、今のってる俳優の中に入るであろう。

小栗旬は東京都小平市というバリバリの東京人なのに
大の阪神タイガースファンらしい。

好感がもてますねw

何で巨人じゃないんやろ?

タグ:小栗旬
posted by yasunariawa at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久本雅美モンキッキーとの「過去」をどうやって断ち切ったのか

久本雅美とモンキッキーっていつ破局したんでしょう?
この2人が付き合ってたのを今知りました。

 お笑い芸人のモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)の結婚――。これで注目が集まっているのがモンキッキーの“元カノ”の久本雅美(46)だ。

「久本は熱心な創価学会員として知られ、芸術部副部長の肩書を持っています。一方、モンキッキーも創価大学を卒業した“学会エリート”。かつて2人は交際していて、仲良く温泉デートに行ったりしていました。結局、破局しちゃったけど、2人は今も日本テレビの『メレンゲの気持ち』で共演中で、公私ともども親しい付き合いが続いています」(関係者)

 にもかかわらず、発売中の「女性セブン」によると、久本はモンキッキーが山川との結婚を真っ先に報告しなかったことに対して怒っているとか。

 周囲に「聞いていない!」と漏らし、複雑な様子だという。モンキッキーに対して今も未練があるのだろうか……。

「いいえ。久本は過去のことはキッパリ断ち切っていると思います。何せ強力な精神的支柱がありますから。実は約2年前、久本は学会関係者から縁談を勧められたんです。その話をキャッチした芸能記者が久本を直撃すると、彼女は“私は先生と添い遂げるんです!”と物凄い形相で絶叫したそうです。“先生”とはもちろん、創価学会の池田大作名誉会長のこと。久本は池田センセイさえ健在ならば、男性と交際したり、結婚したりしなくても構わないのだと思います」(学会ウオッチャー)

 久本が会合で涙ながらに池田名誉会長を大絶賛する映像もネット上に出回っている。彼女にはモンキッキーとの過去を振り返る必要なんてないのだろう。

 ちなみに、モンキッキーと山川は口を揃えて「尊敬する人は久本さん」と言っている。久本が煩悩を断ち切ったことへの敬意だろうか。

【2007年2月2日ライブドア掲載】


posted by yasunariawa at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久本雅美モンキッキーとの「過去」をどうやって断ち切ったのか

久本雅美とモンキッキーっていつ破局したんでしょう?
この2人が付き合ってたのを今知りました。

 お笑い芸人のモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)の結婚――。これで注目が集まっているのがモンキッキーの“元カノ”の久本雅美(46)だ。

「久本は熱心な創価学会員として知られ、芸術部副部長の肩書を持っています。一方、モンキッキーも創価大学を卒業した“学会エリート”。かつて2人は交際していて、仲良く温泉デートに行ったりしていました。結局、破局しちゃったけど、2人は今も日本テレビの『メレンゲの気持ち』で共演中で、公私ともども親しい付き合いが続いています」(関係者)

 にもかかわらず、発売中の「女性セブン」によると、久本はモンキッキーが山川との結婚を真っ先に報告しなかったことに対して怒っているとか。

 周囲に「聞いていない!」と漏らし、複雑な様子だという。モンキッキーに対して今も未練があるのだろうか……。

「いいえ。久本は過去のことはキッパリ断ち切っていると思います。何せ強力な精神的支柱がありますから。実は約2年前、久本は学会関係者から縁談を勧められたんです。その話をキャッチした芸能記者が久本を直撃すると、彼女は“私は先生と添い遂げるんです!”と物凄い形相で絶叫したそうです。“先生”とはもちろん、創価学会の池田大作名誉会長のこと。久本は池田センセイさえ健在ならば、男性と交際したり、結婚したりしなくても構わないのだと思います」(学会ウオッチャー)

 久本が会合で涙ながらに池田名誉会長を大絶賛する映像もネット上に出回っている。彼女にはモンキッキーとの過去を振り返る必要なんてないのだろう。

 ちなみに、モンキッキーと山川は口を揃えて「尊敬する人は久本さん」と言っている。久本が煩悩を断ち切ったことへの敬意だろうか。

【2007年2月2日ライブドア掲載】


posted by yasunariawa at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松山ケンイチ最優秀新人賞…ヨコハマ映画祭

松山ケンイチ、最近話題ですね。
NANAに出てた時は気づかなかったのですが、デスノートのL役の時にガンッ!てきましたね。

 映画ファンが主催する第28回ヨコハマ映画祭の表彰式が4日、横浜・関内ホールで行われ、最優秀新人賞を受賞した松山ケンイチ(21)、助演女優賞を受賞した吹石一恵(24)らが出席した。

 松山は「デスノート」「男たちの大和/YAMATO」などの演技で受賞。出席者の中では一番の歓声を浴び、約20人のファンが花束を持ってステージまで駆け寄ってくる人気ぶり。「『おめでとう』と言われると、やっててよかったと思うし、今日ここに来られてうれしい」と、伏し目がちながら「また褒められたいので頑張りたい」と、さらなる活躍を約束した。

 主演男優賞は香川照之(41)が「ゆれる」で、主演女優賞は蒼井優(21)が「フラガール」で受賞。「ゆれる」は、主演のほか作品賞、監督賞、脚本賞(ともに西川美和監督)の今回最多の4部門を受賞した。

ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

“ライバル”沢尻エリカを引き離す長澤まさみの余裕

長澤まさみは10社もCM契約してたんですね、どおりで毎日見るはずや。
沢尻エリカって子はあんまりよく知らないんですが、名前はよく聞きますね。

 長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ。
 このところテレビで長澤の顔はよく見かけるが、沢尻の顔はあまり見ない。長澤は1月31日にNTT西日本のCMの記者会見に出席。今後、CMは増えることはあっても減ることはないだろう。
「長澤がCM契約している企業は10社近くあります。彼女はいわゆる“CM女王”で、若手の中ではトップをキープしています。しかも、『ジュエリーベストドレッサー賞』といった話題のイベントなどで軒並み受賞していて注目度は依然として高い」(事情通)
 東宝芸能所属の長澤は東宝のバックアップがあるから、映画出演が約束されている。今年も夏公開の映画「そのときは彼によろしく」で主演することが決まっている。07年も盤石なのだ。
 一方の沢尻はどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっている。長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。東宝のライバル・松竹は4月公開の大作「ゲゲゲの鬼太郎」に連続ドラマ「花より男子2」(TBS)で主演中の井上真央を起用する。沢尻は後輩に追い立てられ、分が悪くなる一方だ。
 沢尻は久々に出現した大物感がある女優だ。頭ひとつ抜け出した“優等生”の長澤をギャフンといわせてほしいというファンの期待に応えてほしいのだが。
ヤフーニュースより】

posted by yasunariawa at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

市原隼人はジャニーズ?

市原隼人

市原隼人はジャニーズではないんですね。

スカウトされて芸能界入り。2001年、映画「リリイ・シュシュのすべて」でデビューし、同作品で注目を浴びたんですね。


最近までジャニーズやと思ってました。

タグ:市原隼人
posted by yasunariawa at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

金城武の鬼武者

金城武

金城武は日本ではゲーム好きが高じて自ら出演、制作にも参与したゲーム『鬼武者』シリーズの主人公、明智左馬介役で有名です。

この前この鬼武者やってみたんですが、かなり良い味出してましたね。

ジャン・レノもよかったです。

タグ:金城武
posted by yasunariawa at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山下智久&長澤まさみ「月9恋愛ドラマ」で共演

この2人、そういえば「ドラゴン桜」で共演していましたね。
その時よりもお互いに人気が上がってるから、新鮮な感じですね。

 人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。乗りまくっている2人が人気ドラマの代名詞とも言える「月9」で共演。恋愛には奥手な若者が繰り広げるハラハラドキドキのラブコメディー。月9らしいストーリーで確実にヒットを狙う。

 人気アイドルグループ「NEWS」を引っ張り、ドラマでも存在感を発揮する山下と、若手No・1女優と称される長澤。時代を象徴する2人が春の「月9」で突っ走る。

 ともに「月9」初主演。山下は「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。自然体でありのままを出したい」とコメント。長澤とはTBS「ドラゴン桜」(05年7〜9月)で共演。堀越高校(東京)の先輩後輩でもあり「息は合う気がします。皆さんが元気が出るような作品にしたい」と話している。

 長澤も「またすてきな共演ができることになってうれしいです」と気心の知れた山下とのタッグにリラックスして臨む様子。「“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみ」と2月末に予定されるクランクインを前に張り切っている。

 山下演じる健が、会えば憎まれ口ばかり叩いてしまう幼なじみの礼(長澤)の結婚披露宴に出席している場面からスタート。互いに恋には不器用。幼なじみの関係から抜けられないまま結婚していく礼を目にした健が「過去をやり直したい」と強烈に念じると、2人の高校時代にタイムスリップ。健が礼を奪い返すために悪戦苦闘するコメディータッチのラブストーリーになる。

 山下と長澤は高校、大学、社会人の7年間を演じ、長澤は制服からウエディングドレスまで着こなし、魅力を存分に披露する。

 人気者2人を起用する番組の瀧山麻土香プロデューサーは「元気のいい青春ラブストーリーをお送りします」と「月9」らしいドラマ作りを宣言。同放送枠のメーンターゲットである若者に加え「過去をやり直すという設定で、上の世代の方々も懐かしさを覚えてほしい」と大人世代も取り込みたい意向だ。

ライブドアニュースより】


posted by yasunariawa at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月04日

木村拓哉「華麗なる一族」松本潤「花より男子2」が視聴率、満足度で激突

やっぱり今クールの話題はこの2つですね。

 人気シリーズの続編や豪華キャストによる社会派の大作の登場など、すでに第1話から大きな話題となっている今クールの連続ドラマ。視聴率レースでは『華麗なる一族』が初回トップに立ち、その後もその座をキープしているが、それでは果して視聴者の満足度ではどうだろうか?ORICON STYLEでは、恒例の放送開始直後・満足度ランキングを発表。高視聴率ドラマがひしめく今クールのなかでトップに立ったのは?

 今回の満足度ランキング(総合)でトップを獲得したのは、人気漫画をドラマ化したシリーズの第2弾『花より男子2(リターンズ)』。放送開始直前の期待度ランキングも制覇していた同作が、その高い期待に応える内容で、まずは開始直後の調査で堂々のトップに立った。
 視聴率ランキングでみると、『花より男子2』初回は19.4%とトップの『華麗なる一族』(27.7%)に水をあけられたものの、第2話では20%を突破し、第4話(1月26日放送)では23.1%まで数字を伸ばしている。
 もともとコアファンを多く持つ同シリーズだが、そういった層からの厳しい視線に応えるだけのクオリティの高い内容を提供していることが、さらに一般層からの支持をじわじわと獲得していっているのだろう。アンケートからは「前作よりおもしろい」という声のほか、キャスティングやストーリーのテンポのよさなどに評価が寄せられている。
 まさに現在の視聴率の伸びが反映されている今回の満足度の結果といえるだろう。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大沢たかおの深夜特急

大沢たかお

Youtubeで大沢たかおの深夜特急を見ましたけど、
めっちゃかっこいいですね。

改めて見たらこの深夜特急いいですね。

大沢たかおはやばいわ。
タグ:大沢たかお
posted by yasunariawa at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月03日

竹野内豊と上岡龍太郎

竹野内豊

竹野内豊はもともとモデルをしておりザッツ!・上岡龍太郎vs50人で、「男性モデル50人」をテーマに取り上げたときに、50のうちのひとりとして出演したことがあるみたいです。

この番組見たいな。
タグ:竹野内豊
posted by yasunariawa at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

金子昇は元サラリーマン

金子昇

こんな男前も大学卒業してからはサラリーマン生活を送っていたんですね。
さぞかし、職場と得意先ではもてたでしょうw

すごい男前って、男から見てもねたむ気持ちにならないです。

スーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』でデビューしたんですよね。
戦隊もんの顔です。
posted by yasunariawa at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オダギリジョーが、ネクタイ姿を見てみたい有名人ランキング1位

普段はラフな格好だけど、ネクタイも似合いそう〜ネクタイ姿を見てみたい有名人ランキング

「男性のネクタイ姿にグッと来る」という女性は意外と多い。ネクタイを締めたとたんに、男性はモードを切り替える。その凛々しい姿は、同じ男性の心をも魅了する。ORICON SYTLEでは、「ネクタイ姿を見てみたい有名人」をテーマにしたリサーチを実施した。さて、トップの栄冠に輝いたのは?

 総合1位に選ばれたのは、俳優の【オダギリジョー】。デビュー以来、常に斬新なファッションセンスで周囲を驚かせてきた彼。今回も「いつも独特のセンスでかっこよく、どのように着こなすか、見てみたい」(東京都/20代/女性)といった理由で推薦する人が多かった。カンヌ映画祭ではタキシードの腕まくりをして見せたセンス、ネクタイ姿にどう活かされるだろうか。

 続く総合2位は、男性からの支持を集めたSMAPの【木村拓哉】。伝説のベストジーニスト連続受賞など、カジュアルなファッションセンスの高さはすでに定評あるところ。最近ではジョージアのTVCFでスーツ姿を見せていて、「スーツが似合うのでネクタイも似合うと思う」(群馬県/40代/女性)、「ロン毛だけどネクタイが似合ってチャラく見えない不思議な人」(東京都/30代/女性)といった評価も得ている。また、ドラマなどでもネクタイ姿を多く見たい、という声も寄せられた。

 総合3位の【福山雅治】も、ラフなスタイルにおけるセンスの良さに定評がある。「意外とフォーマルな姿を見ることが少ない」(大阪府/30代/男性)けれど、「どんな格好でも素敵」(三重県/20代/女性)なので、「ネクタイ姿はかなりかっこいい」(岡山県/30代/女性)と考えている方が多かったようだ。

 以下、【佐藤浩市】【所ジョージ】などが上位に入るアンケート結果となった。全体的に、“普段はラフな格好だけど、ネクタイも似合いそう"といった有名人が数多く選ばれた印象が強い。【佐藤浩市】のように普段から「ネクタイ姿が似合っている」(熊本県/40代/女性)といった理由で選ばれた有名人は意外と少なかった。

【オリコンより引用】
posted by yasunariawa at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

塚本高史

塚本高史

塚本高史は1996年、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞。1997年、15歳の頃、テレビドラマ『職員室』(TBS)で役者デビュー。その後もテレビドラマ、映画、CM、音楽番組MCなどで多岐にわたり精力的に活躍。最近では歌手の倖田來未の楽曲「you」のプロモーションビデオにも出演。【ウィキペディアより】

プロモーションビデオからけっこう人気出た人多いですよね。
タグ:塚本高史
posted by yasunariawa at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤木直人と布袋寅泰

藤木直人

藤木直人は、高校時代にBOOWYの布袋寅泰に憧れてギターを始めたらしいです。

初めて手にしたギターはANTHEMの福田洋也モデルだったみたいですが、ANTHEMは知らないらしい。

ちなみに布袋以外に好きなギタリストはヌーノ・ベッテンコートとレブ・ビーチ、とロック好きなんですね。。
posted by yasunariawa at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平山あや、俳優の田中圭と熱愛!映画「バックダンサーズ」で共演

女優、平山あや(23)が人気急上昇中の俳優、田中圭(22)とさわやか交際していることが2日、分かった。2人は昨年9月公開の映画「バックダンサーズ」で共演して知り合い、スキー場でのキスシーンは話題になった。映画はハッピーエンドを予告させるシーンで終わっているが、私生活ではその続きのラブストーリーをひそかに進行させていた。

 最近、演技での評価が高い平山あやに、初ロマンスが発覚した。美少女アイドルから、本格的な女優へと変貌(へんぼう)を遂げようとするその裏には、田中の存在があったようだ。

 出会いは、ダンスにかける女の子4人の青春を描いた映画「バックダンサーズ」。ボーカルが電撃引退し、グループ存続の危機を迎えた4人のダンサーが奮起する物語で、平山はその4人の中の1人として主演。田中はグループのマネジャー役として出演していた。

 複数の関係者によると、2人の交際がスタートしたのは、撮影が終盤にさしかかった昨年4月ごろという。劇中では、タレントとマネジャーの関係から徐々に距離を縮め、スキー場のゲレンデで熱いキスシーンを演じている。交際スタートを予告させて幕を閉じるが、撮影を重ねるうちに物語同様2人の関係も盛り上がり、クランクアップ後もそのまま交際が進展していったという。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

w-inds 橘慶太の身長

橘慶太

橘慶太の身長はあっちゅう間に伸びましたね。

デビュー当時は身長160cmしかなかったのに、いつの間にか身長が183cmにもなってるじゃあないですか。

中性的なルックスですし、歌うまいし完璧ですね。

デスノートの夜神月の役とかめっちゃはまりそうです。
タグ:橘慶太 w-inds
posted by yasunariawa at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

