2007年02月02日

滝沢秀明とプロレス

滝沢秀明は業界でも有名なプロレス好きで、小学生の頃大仁田厚の追っかけをしていたほか、2000年には「力道山メモリアル」でアントニオ猪木とエキシビジョンマッチで戦い勝利したこともあるらしいです。

この映像って見れないんですかね?

あんな美少年がプロレス好きっていいですねぇ。

TOKIOの山口君もプロレス好きなんですよね。
タグ:滝沢秀明
posted by yasunariawa at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

北川悠仁はイイ顔してますねぇ

北川悠仁

北川悠仁はゆず結成前にX JAPANのYOSHIKIに憧れバンドでドラマーとして活動してたらしいです。
一時期俳優として活動していた事もあり、テレビ朝日系ドラマ『名探偵保健室のオバさん』等に出演したこともあるみたいですね。

Vシネマ「オールナイトロング」では主演だったこともあるからビックリ!

北川悠仁はイイ顔してます。
とにかくスゴイ男前より女性にもてそうです。

GLAYのJIROとサッカーの稲本潤一を見ると北川悠仁を思い出します。

タグ:北川悠仁
posted by yasunariawa at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

渡部篤郎の 恋文 〜私たちが愛した男〜

渡部篤郎

渡部篤郎の恋文 〜私たちが愛した男〜っていうドラマ僕はけっこう好きでした。

でも、友達に聞いても誰も見てないんですよね。。。

あの渡部篤郎のやる気がないようである役柄が好きでした。
水野美紀もよかったです。

シナリオがちょっとイマイチだったんですけどね。

posted by yasunariawa at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

山崎まさよしのデビューのきっかけ

山崎まさよし

山崎まさよしのデビューのきっかけは歌手のオーディションと間違えて役者のオーディションを受けてしまうというハプニングかららしいです。

このオーディションは応募者1000人以上という規模の大きいもので、山崎がこのオーディションが歌手ではなく役者のオーディションだと気がついたのは東京での最終審査の直前だったみたいです。

山崎は仕方なくこの場で自作の歌(本人曰く、その時歌ったのは『中華料理』、『Rough Rock'n Roll Boogie』)を披露して、この時、偶然にもオーディションに審査員として参加していた音楽プロデューサーの目に留まり1995年にシングル「月明かりに照らされて」でデビューしたみたいです。

人生どう転ぶかわかんないですねw

posted by yasunariawa at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岡田准一の誕生日

岡田准一はミッキーマウスと同じ1980年11月18日生まれです。

岡田准一は父親が運転する車の中で生まれた。故に出生時刻が曖昧なんですね。

出生前、松本零士ファンの父親の影響で「零士」にすることになっていたが、祖母が「早死にする」という理由で反対したため「准一」と命名されたらしいです。

タグ:岡田准一
posted by yasunariawa at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

香取慎吾 休みがあったらやってみたい事

スマップのメンバーは5人そろってスマスマを撮るのも難しいぐらい売れてますから、こんな何気ないことをしたいんでしょうね。

暇すぎも忙しすぎも自分を見失うから、その間のバランスが大事なんでしょう。

 連休があったらあなたは何をします?国民的アイドルグループ・SMAPの香取慎吾さんは、休みがあったらニューヨークへ行ってのんびり過ごしたいのだとか。誰も自分を知らない、ビジネスマン達が忙しなく行き交う街中で、一人地べたに座ってハンバーガーをのんびり食べてみたいのだそうですよ。「みんな頑張ってるのに自分だけ暇だー!!」と、普段絶対味わえない感覚を味わいたいのだとか。いつも人一倍忙しく働いている香取さんならではの夢ですね!!
ライブドアより】

タグ:香取慎吾
posted by yasunariawa at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二の世界陸上

主な作品に「踊る大捜査線」「お金がない!」「目薬のCM」などがありますが、TBS系の「世界陸上」の司会のイメージが僕には強いです。

なんでも本業のドラマや映画の出演を断ってでも引き受ける為、世界陸上の司会が本業というジョークが飛ぶくらいの熱の入れようらしいです。

本人も何か競技してたんでしょうかね?

しかし、本人は椎間板ヘルニアみたいです。

タグ:織田裕二
posted by yasunariawa at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

妻夫木聡・柴咲コウ “どろろ婚”の発表が近づいている

この2人って付き合ってたんですね!?
知りませんでした!

いつの間にこんなビッグカップルが。

最近テレビ見てないですからね。。。


先週末、手塚治虫原作の映画「どろろ」が公開された。

 話題のカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)の初共演映画ということで注目を集めていたが……。「初日から大入り満員です。映画は興収予想40億円の大ヒットになっています」(映画関係者)

 これでますます気になるのが妻夫木と柴咲の結婚の行方である。

 04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になった2人はこれまで何度もデート現場を目撃されてきた。

 昨年8月の柴咲の誕生日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。

「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚を承諾している。共演作『どろろ』の公開に合わせて発表するのではないかとみられていたのですが……」(芸能リポーター)

 しかし、今のところその動きがない。そのため「結婚は映画を宣伝するための話題作りではないか」という声まで上がり始めている。

「2人が仲がいいのは事実です。妻夫木は“甘え上手”と評判で、サバサバして男っぽい性格の柴咲とはウマが合うのでしょう。でも、ここにきて妻夫木に“本命”の恋人がいるとの情報もあるから、結婚はないなんて話になっているのかもしれません」(芸能リポーター=前出)

 もっとも、柴咲は妻夫木と離れ離れの生活は考えられないと周囲にもらしている。共演映画のヒットでいよいよ結婚の発表が近づいたとみるべきだろう。

【2007年1月30日ライブドア掲載】


posted by yasunariawa at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

堤真一で1番好きなドラマ

堤真一

堤真一で1番好きなドラマは、ヤマトナデシコですね。
それまではあんまり興味なかったのに、これで一気にファンになりました。

魚屋の息子っていう設定がよかったw
そんなにドラマでは泣かないんですが、泣けましたね。

再放送を毎年やっていたので、毎年見てました。

その時の矢田亜希子もよかったですね。

タグ:堤真一
posted by yasunariawa at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長瀬智也は天然?

長瀬智也

デビュー当時はバンダナに短パンと言った、長瀬智也の大好きなガンズ・アンド・ローゼズのフロントマン、アクセル・ローズの服装を真似ていた時期があったらしい。

長瀬智也、ガンズ好きなんですね。
そういえばそんな格好してました。

中華料理屋で五目チャーハンを注文する際なぜか「五目抜きで」と言ったことがあるそうな。

長瀬智也、おもしろいですね。


タグ:長瀬智也
posted by yasunariawa at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

福山雅治のちょっとした過去

福山雅治

福山雅治自身、学生時代はラジオを愛聴しており、「プレゼント・アワー」という、長崎のローカルAM放送局NBCラジオが日曜深夜に放送していた中高生の必聴番組があった(現在では放送終了)のだが、福山もそのリスナーの1その番組内で「○○高校の△△部の□□君のことを教えてください」「☆☆君の情報ですが、1つ年下の彼女がいます」といった在学校名や実名をあげて個人の情報を依頼・提供し合うという、現在では考えられない、携帯電話はおろかポケットベルすら普及していなかった当時ならではの人気コーナーがあり、当時モテなかった(本人談)福山は自分の名前があがらないかと毎週楽しみに聴いていたが、結局高校を卒業するまで彼の名前が読み上げられることは一度もなかったらしい。
【ウィキペディアより】

福山雅治の高校時代の写真見たけど、普通に爽やかな感じでしたよ。
posted by yasunariawa at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月01日

小泉孝太郎 ミリオネア

小泉孝太郎

2006年にクイズ$ミリオネアで1000万を獲得しましたね。
なんでも父親の純一郎から「お前は絶対1000万取れない」と言われたらしいです。

1000万は何に使ったんでしょう?

このミリオネア見たいです。

そういえばミリオネア終わりますね。
posted by yasunariawa at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

赤西仁に異変が起きている

これは初耳です。
またって、そんなに頻繁に帰ってきてるんですか?

何かと赤西仁は話題になりますね。
それだけ人気が高いんですね。

 また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。

 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けている。

「赤西が大学進学を目指して勉強をしたがっているなんてウワサもあったけど、恐らく口先だけでしょう。あれこれ理由をつけて帰国しては、友人たちと遊ぶ姿が目撃されています」(芸能記者)

 頻繁に帰国するのは、他にも理由があるようだ。2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子(24)と、いまも交際が続いているというのだ。

「休業宣言の直後、上原が赤西を追いかけてロスに語学留学するといわれました。そして年明けに、上原は本当に米国に渡ったそうです。上原がニューヨークで赤西や彼と親しいジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたというのです」(芸能関係者)

 赤西は渡米前にハーフモデルのRinaとの熱愛が報じられ、ロスに行ってからはカナダ人のハーフ美女と交際を始めたとみられていた。しかし、本命はやっぱり上原のようで……。

「上原は赤西との交際を続けるのに、もってこいの環境にいます。彼女が現在レギュラー出演しているのは、FMラジオの土曜夜の30分番組1つのみ。それでも月300万円もの高額ギャラを所属事務所からもらっているといいます。今後も上原のスケジュールはほぼ白紙状態。カネも時間もある上原は、赤西に会いたくなったらいつでも米国に行けるし、赤西がフラリと帰国してもデートできる。交際が順調に続いているのも納得です」(前出・芸能記者)

 もっとも、ラブラブな2人には不安要素も……。

「赤西に“10月復帰”情報が流れているのです。迷惑をかけたジャニーズ事務所にワビを入れ、別の芸能プロで一からやり直すとか。芸能界に戻れば赤西のロングバケーションは終わりで、激務に逆戻りです。それまでのようにデートできず、上原は不満を募らせることになるかもしれません」(前出・芸能関係者)

 若い2人だけに山あり谷あり。

【2007年1月29日ライブドア掲載】

タグ:赤西仁
posted by yasunariawa at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

氷川きよしも「仲間と飲みたい」五年熟成した梅酒

梅酒うまいですよね〜。
氷川きよしも梅酒好きなんですね。
自分でも作るほどとは。。。

 アサヒビール株式会社は、2月6日(火)に全国発売する低アルコール飲料の新商品「アサヒ 五年熟成した梅酒 ソーダ割り」の発表を昨31日、都内で行った。

 厳選した梅の果実を使用し5年間熟成させることで、まろやかな味わいに仕上がった梅酒をソーダで割ることにより、まろやかな味と香り、心地よい酸味が調和したすっきりとした味わいを実現させた。

 CMキャラクターであるタレントの氷川きよしさんも、「梅酒は大好き。これもすっきりとしていて、とてもおいしいです。仕事が終わった後に気の合う仲間と飲みたい」と、お気に入りの様子だった。
【ヤフーニュースより】

タグ:氷川きよし
posted by yasunariawa at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

注目度抜群「菊地凛子」の仕事とカネ

菊地凛子、一気にブレイクしましたね。
シャネルがバックアップとは。。。

詳しくは知らないんですが、役作りがはんぱじゃないんですよね。

 アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされて一躍、時の人になった菊地凛子(26)に世界的ブランドが注目している。あのシャネルが全面バックアップしているのだ。これを機に彼女の元に仕事のオファーが集中するのは時間の問題だろう。

 アカデミー賞のノミネートが発表された日、菊地はパリに滞在中だった。シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド氏からパリコレに招待されていたのだ。

「菊地が出演した『バベル』は、昨年のカンヌ映画祭で上映されました。それを見たラガーフェルド氏が菊地を絶賛。その後、彼女がパーティーや授賞式で着るドレスはすべてシャネルが提供しています」(ファッション誌編集者)

 本業では次回作が決まったようだ。米USAトゥデー紙の最新インタビューに菊地はこう答えている。

「私、働かなくちゃいけないの。今度は2本の日本映画に出る予定です。ひとつはラブストーリーで、もうひとつはコメディー。できれば海外の舞台でも演技したいわ」

 話題性バツグンの彼女を広告業界も放っておかない。CMの出演依頼が殺到し、出演料が高騰するのは確実だ。

「昨年、木村拓哉と共演した富士通『FMV』のCMでは、菊地は端役だから、ギャラは20万〜30万円といったところでしょう。今後は2000万円を超えるのではないか」(広告代理店関係者)

 CM出演料が一気に100倍――。“オスカー効果”はすさまじい。

【2007年1月29日ライブドア掲載】



タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

KAT-TUN 亀梨和也のすごい経歴

KAT-TUN 亀梨和也

KAT-TUN 亀梨和也は小学校6年生の時には、「少年軟式野球世界大会」に日本代表の選抜選手として出場。背番号は「11」で4番バッター、技術面・メンタル面でも日本代表の中心選手だった。ちなみに、2回戦でサヨナラ負け。ジャニーズに入ってからも野球の腕は衰えず、ジャニーズの野球大会でもエースとして活躍している。【wikiより】

亀梨和也、日本代表の選抜選手に選ばれたんすごいな。

亀梨和也にとどまらず、タレントにはすごい経歴を持った人多いですね。

posted by yasunariawa at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平の笑顔

小池徹平の笑顔。

あれは魔性ですね。目の前で笑われたら女の子は落ちるでしょう。

ハーフのウエンツ瑛士と並んでも全然負けてない。っていうよりも小池徹平はウエンツ瑛士よりもモテるやろな。

小池徹平以上の笑顔は見たことないですね。

タグ:小池徹平
posted by yasunariawa at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カン・ドンウォンって

カン・ドンウォン

カン・ドンウォンは、2000年にスカウトでモデルデビュー。パリコレの出演経験がある。2003年にMBCのドラマ『威風堂々な彼女』で俳優デビュー。映画『オオカミの誘惑』でブレイクし、日本でも人気急上昇中。韓国で「恋人にしたい男No.1」に輝く。なまりの克服が課題のひとつ。ウォンビンを尊敬している。【ウィキペディアより】

最近の韓国人俳優で一番かっこいい気がします。

posted by yasunariawa at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみ、斎藤佑樹「大好き」!?

長澤まさみと斎藤佑樹、この2人が本当に付き合ったらお似合いですね。

 女優の長澤まさみ(19)が韓国の人気俳優、チャン・ドンゴン(34)に挑戦状を突きつけた。31日、シンボルキャラクターに起用されたNTT西日本の「フレッツ光プレミアム」の新CM発表会見が都内で行われた。

 CMで「大好き!」と叫んでいる長澤は、焼酎のCMで「スキデ〜ス」とささやいているチャン・ドンゴンのモノマネを披露しながら「ライバルはチャン・ドンゴンさんです」とニッコリ。「すがすがしさは負けてない。(『大好き!』のセリフは)本気で気持ちをぶつけました。何せ、ライバルはチャン・ドンゴンさんですから」

 「本当に好きな人に自分の気持ちを伝える初々しさと恥じらいを込めた」というセリフは、昨夏の甲子園をわかせたハンカチ王子こと早実の斎藤佑樹投手(18)をイメージしたという長澤。「告白? まだ、19歳なんでそんなに経験は…。これからってことで」としきりに照れていた。

ライブドアニュースより】



posted by yasunariawa at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

氷川きよし念願の梅酒CM決定

あれ?梅酒のCMやってなかったっけ?
っていうくらい氷川きよしに梅酒って似合いますね。


 昨年、日本レコード大賞を受賞した氷川きよし(29)が「アサヒ 五年熟成した梅酒 ソーダ割り」のCMキャラクターを務めることになり、発表会が31日、都内で行われた。アルコール飲料のCM出演は初めて。「梅酒はプライベートでもよく飲む。2年前には梅を買ってきて1年間漬け込んだほど。出演の話が来たときは本当にうれしかった」と梅酒好きをアピール。「どんな時に飲みたいか?」との問いには「仕事が終わって家に帰ってから、自分へのご褒美として」と語った。6日から放送。

ライブドアニュースより】

タグ:氷川きよし
posted by yasunariawa at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

