2007年01月29日

堂本剛は小学生で北島三郎に認められていた

堂本剛

堂本剛は、現在の事務所に入所する以前(小学校1年?6年まで)は劇団に所属し、堂本直宏(なおひろ)の芸名で子役として舞台・ドラマ・CMなどで活躍していた。(北島三郎の舞台で親子役で共演した事もある。北島三郎の希望で2年連続共演した。)また事務所入所前に堂本直宏として国分太一などの一部のジャニーズタレントとも共演した事がある。ちなみに直宏というのは、6歳上の姉の初恋の人の名前が由来である。
ウィキペディアより

知らなかったです。北島三郎に小学生で認められていたとは。
タグ:堂本剛
posted by yasunariawa at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二のお金がない!

織田裕二のお金がない!

日テレで家なき子が終わるぐらいから始まりましたよね確か。
僕は当時中学生で、家なき子のパクリやん!って思って視ませんでしたけど

大学生ぐらいに再放送してたから視てみたら、結構おもしろかったです。

お金がない!は織田裕二の中でもかなり好きなほうです。
posted by yasunariawa at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

斎藤佑樹にメッツが熱視線

すごい注目度ですね。
メジャーで活躍する日本人見たら勇気が出てきます。
4年後の斎藤佑樹なら活躍するでしょう。

メジャーも斎藤佑樹に興味津々だ。メッツ大慈弥功・環太平洋担当本部長(50)が27日、東京都西東京市の早大グラウンドで同大の練習に参加中の早実・斎藤佑樹投手(18)を視察した。スムーズな腕の振りと安定した投球フォームを絶賛し、4年間密着マークすることを明かした。斎藤もメジャー志向を明確にした。
 斎藤がメジャーと“初接触”した。メッツ大慈弥スカウトが西東京市の早大グラウンドを訪れ、応武篤良監督(48)にあいさつを行った。
 これまで巨人、日本ハム、ソフトバンク、横浜、オリックス、阪神、ロッテがあいさつしているが、メジャーは初。大慈弥スカウトは「昨年の甲子園も見ているが、僕が一番好きなタイプの投手。無駄のない理想的なフォーム」と絶賛した。
【ヤフーニュースより】
posted by yasunariawa at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

稲葉浩志の本名 B'z

稲葉浩志 B'z

稲葉浩志 いなば こうし、本名 - ひろし、1964年9月23日生まれ。

稲葉浩志をずっと「こうじ」やと思ってたし、本名「ひろし」 なんですね。
ちょっとびっくりです。

そんな稲葉浩志も、もう42歳なんですね。

俳優の勝新太郎と親交があり、新太郎に「裕次郎以来、本物の男を見た気分だ」と称されている。wikiより

勝新太郎にまで認められるとは本当の意味で男ですね。
posted by yasunariawa at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月25日

妻夫木聡 食わず嫌い

妻夫木聡

妻夫木聡おっとこまえですね〜。
さっき食わず嫌いに出てましたね。

めっちゃ爽やかじゃないですか!

オセロの松嶋尚美がきらきらアフロで妻夫木聡をべた褒めしてました。

しずちゃんも大好きでCMで共演してましたね。

妻夫木聡はTHE好青年。
posted by yasunariawa at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

