2007年04月10日

東山紀之&森田剛“喰いタンユニット”結成

東山紀之&森田剛がCDCDを出すみたいでするんるん
トラジハイジや修二と彰とかジャニーズのユニットのCDは話題性もあるから、これも売れるでしょうねグッド(上向き矢印)

にしても「喰いタン2」をやるくらいなんで、ドラマもおもしろいんでしょうw見たことがないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


少年隊・東山紀之(40)、V6・森田剛(28)が9日、都内で出演する日本テレビ・読売系ドラマ「喰いタン2」(14日スタート、土曜後9・00)の制作発表に参加。子役の須賀健太(12)を加えた3人で期間限定ユニット「トリオ・ザ・シャキーン」を結成、CDをリリースすることを発表した。
 3人が歌うのはドラマ主題歌に決まった「愛しのナポリタン」(5月30日発売)。「トリオ-」は番組から飛び出したスペシャルユニットで、東山は「歌って踊れる楽しいナンバー。曲のノリが良かったので3人の映像がすぐに(頭に)浮かんだ」と手応え十分。
 森田は「(ドラマが)スペシャルに、パート2までできて、おまけにユニットを組んで。調子に乗ってる感がいい」と話し、会場を爆笑させた。ロケ現場では3人で相撲やプロレスをするなどチームワークもバッチリという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000031-dal-ent
posted by yasunariawa at 11:49 | 日記

中田カウス、吉本顧問退任

どろどろしてますねあせあせ(飛び散る汗)
中田カウスは私の好きなベテラン芸人ですw
普通にテレビで癒されていたんですがTV

まさかこんな騒動になるとはあせあせ(飛び散る汗)

ベテラン漫才師・中田カウス(57)が、所属する吉本興業へ特別顧問の退任届を提出、受理したことを同社が9日、発表した。

 中田カウスについては、創業者一族で同社の故・林裕章前会長の妻・林マサさん(63)が「週刊新潮」4月5日号と同12日号で告発手記を掲載。指定暴力団との交際を背景に、吉本興業の経営に悪影響を及ぼしているなどとしていた。これに対し、中田カウスは「吉本興業ファンの皆様をお騒がせさせた」と退任を申し出ていた。

 同社はまた、手記の内容について「事実無根であり、重大な名誉棄損」と法的手段も検討している。

 中田カウスはこの日、大阪・関西テレビ新番組の初回収録に参加予定だったが、局側に当面の出演見合わせを申し入れ了承された。一方でNHKの収録には予定通り登場した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000042-sph-ent
タグ:中田カウス
posted by yasunariawa at 10:26 | 日記

2007年04月09日

辻希美、これまで以上に「頑張ります」

辻希美、頑張ってますねるんるん
この若さでいろんなことを経験してるなぁあせあせ(飛び散る汗)

これから先も残っていってほしいですね〜
加護亜衣はどうするんでしょうか?

今さら普通の生活には戻れない気がするんですがあせあせ(飛び散る汗)

故テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』(5月4日より日生劇場で公演)の制作発表が9日(月)に都内ホテルにて行われ、ダブルキャストで出演する辻希美、石川梨華が舞台への意気込みを語った。

 ミュージカルへの出演経験はあるものの舞台は初挑戦という石川は「台本を覚えるのが大変です。(それ以上に)稽古前の30分のウォーミングアップが試練。それだけで毎回へとへとなんです」と苦笑い。そして石川と同じ役を務める辻は「漢字が読めなくて大変。今は言葉を知る、すらすら言うという段階。でも本番までには梨華ちゃんにも、誰にも負けないように頑張ります!必死な辻希美を見て!」と決意を語った。

 また「この舞台は仲間の大事さなどが分かる、愛や夢のあるすごくいい舞台になると思います」と語った辻は、会見後に報道陣から「(加護さんの件で)淋しくないですか?」と問いかけられると、戸惑いながらも「それ以上に頑張りたいと思います!」と健気に語る一面もあった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000008-oric-ent
タグ:辻希美
posted by yasunariawa at 19:38 | 日記

キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率

キンスマ「飯島愛スペシャル」が21%の視聴率を獲得したみたいですexclamation
やっぱり見てまいますよねTV目

今後はどんな活動をしていくんでしょうか?
飯島愛は頭いいから上手くいくでしょうねグッド(上向き矢印)


すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent
タグ:飯島愛
posted by yasunariawa at 17:28 | 日記

コスプレ加藤夏希、女子高生になれなくて残念!?

女優の加藤夏希(21)が9日、都内で行われたDVD「名探偵コナン MAGIC FILE」の商品説明会に出席した。

 アニメに登場するキャラクターの毛利蘭(らん)のコスプレで登場した加藤は「蘭は高校生なので、本当は制服を着たかった」と、ちょっぴり悔しそう。劇場版「−紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」(21日公開)を記念して制作された、謎解きゲームもできるDVDを試し「謎解きのストーリーに参加できてうれしい。ゲーム好きにはたまらない」と、のめり込んでいた。

あんまりコナンのコスプレする人はいないと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)

加藤夏希かわいいですねID
まだ高校生の制服着てもいけるでしょうw

この加藤夏希はやばいです!次項有 加藤夏希「不可思議的夏希〜多姿多彩〜





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000152-sph-ent
タグ:加藤夏希
posted by yasunariawa at 15:34 | 日記

小向美奈子セクシー姿で告白

タレントの小向美奈子(21)がDVD「R21」の発売記念握手会を8日、東京・銀座福家書店で開催した。胸の谷間を見せたセクシーなワンピース姿で登場。前髪を短くしたことに「実はキャンドルに火を付けようとして自分で燃やしちゃったんです」と苦笑い。

これは私もやったことがありますあせあせ(飛び散る汗)
熱いしチリチリになるわ、大変ですふらふら

小向美奈子もけっこう天然なんですかねw

はやく前髪が伸びるといいですねグッド(上向き矢印)

タグ:小向美奈子
posted by yasunariawa at 13:30 | 日記

眞鍋かをり、プロ野球選手に狙われるかも!?

眞鍋かをりがスポーツキャスターに挑戦するみたいですね〜グッド(上向き矢印)けっこう気の利いたコメント言うから大丈夫でしょうキスマーク

もう眞鍋かをりはアイドルって感じはまったくなくなりましたねぴかぴか(新しい)昔よりも今の方が好きです手(チョキ)

“元祖ブログの女王”が大勝負に出た。

 真鍋かをり(26)がスポーツキャスターに進出する。7日スタートの新スポーツ番組「メガスポ!」(テレビ東京)で大橋未歩アナと一緒にMCを担当し、プロ野球を中心にスポーツニュースを伝えることになった。

 真鍋は「この話をいただいたときは“うれしい!”と思いました。知識は素人状態なので心配していますが、私自身、楽しみながら勉強しつつニュースを伝えていきたい」と大喜び。「メーンが野球ということなので、野球漬けの一年にしたい」とヤル気まんまんだ。

タグ:眞鍋かをり
posted by yasunariawa at 11:51 | 日記

中村獅童がコラムに「後悔先に立たず…」

昨日の夜やっていた「男たちの大和 YAMATO」を見ましたグッド(上向き矢印)おもしろかったですw

オススメできます!次項有男たちの大和 YAMATO


中村獅童の演技、よかったるんるん
今何だかんだもめていますが、やっぱり実力はありますねぴかぴか(新しい)

役者としての中村獅童は好きですぴかぴか(新しい)

女優竹内結子(27)と離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)が現在の心境を書いたコラムが、日本劇作家協会会報「ト書き」最新号に掲載されている。
 「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の−」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ変わりたいのはこの私自身」とし「いまさらではあるが、謝っても許されないことがあるということ。独りでいても、2人でいても、孤独に変わりがないと知った」とつづっている。
 ちなみに獅童が取り上げたセリフは、今年1月に演じた「大物浦」の「生きかわり、死にかわり、恨み払さでおくべきかぁ」で、獅童は「『いとしい者との別離、言葉にならない思いの全てを知盛のせりふに…』、と魂を込めて演じさせて頂いた」。
 獅童は歌舞伎座に出演中。離婚問題では1歳の長男の親権をめぐり代理人同士の話し合いが続いている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks-ent
タグ:中村獅童
posted by yasunariawa at 10:18 | 日記

長谷川京子が監督に「意味ないじゃん」とツッコミ!映画「大帝の剣」

長谷川京子はやっぱり強い女っていうイメージがありますw
このつっこみもふと出てしまったんでしょうねグッド(上向き矢印)

にしても妖怪ものの映画が最近出過ぎな気がするんですがあせあせ(飛び散る汗)

この「大帝の剣」のCMを見ましたが、どうなんでしょう?
見に行きたいとは思わなかったんですが・・・

女優の長谷川京子さんが7日、出演する映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)の舞台あいさつに登場。宇宙人に寄生された姫君という役どころで「監督の指示で低い声で演じたのに、声が加工されていて……。『意味ないじゃん』とつっこみました」というエピソードを披露。堤監督は「『華麗なる一族』の長谷川さんに失礼しました」と謝罪した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000002-maia-ent
posted by yasunariawa at 02:27 | 日記

2007年04月07日

元モー娘。加護亜衣の喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴

こんなところでも加護亜衣の騒動が勃発してますねあせあせ(飛び散る汗)
何でも週刊誌「週刊現代」の記事が、発売前にインターネット上で無断掲載されたとして著作権違反になるといってるみたいですひらめき
しばらくはこの騒動が続きそうですねひらめき

元「モーニング娘。」の人気メンバー加護亜衣(19)の喫煙を報じた週刊誌「週刊現代」の記事が、発売前にインターネット上で無断掲載されたとして、発行元の講談社(東京都文京区)と、写真を撮影した契約カメラマンが5日、容疑者不詳のまま、著作権法違反(著作権侵害など)の疑いで警視庁に告訴状を提出した。

 告訴状などによると、記事は先月26日発売の「週刊現代」(2007年4月7日号)に写真4枚とともに掲載されたが、同社社員が同24日、ネット掲示板「2ちゃんねる」を調べたところ、画像化した記事が誰でも閲覧できるホームページにリンクが張られていた。

 同号は先月23日に印刷・製本され、同日午後以降、取り次ぎ業者を通じて書店などに配られた。同誌の記事は以前にも、発売前に「2ちゃんねる」に掲載されたことがあり、講談社広報室は「ネット上で著作権侵害行為が横行する現状に抗議と警告の意味を含めて告訴した」としている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci
タグ:加護亜衣
posted by yasunariawa at 10:52 | 日記

相田翔子、年内結婚!?

相田翔子が麻酔医師の方と付き合っているみたいでするんるん
相田翔子にはテレビでかなり癒されましたw

事務所も認めているみたいで、このまま結婚してもらいたいですねぴかぴか(新しい)
それにしても芸能界は結婚ラッシュですねムード


アイドルデュオ「Wink」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の相田翔子(37)が、相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)と結婚を前提とした真剣交際をしていることが5日、分かった。6日発売の写真誌「フライデー」が報じている。相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインもありそうだ。

 同誌では「相田翔子 イケメン医師と完熟☆一泊愛」のタイトルで2人のデート現場をリポート。3月下旬、都内の飲食店で知人を交えてデート後、Aさんが相田の自宅マンションに1泊して帰っていくもようを報じている。

 相田とAさんとの交際は、昨年9月に女性誌がキャッチ。相田は当時、友人グループの1人であると強調し、交際については否定していた。関係者によると、その後に恋人関係に発展していったという。80年代後半から90年代前半にかけて「Wink」で一世を風びした相田も30代後半。“結婚”の2文字が近づいてきたようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000053-sph-ent
タグ:相田翔子
posted by yasunariawa at 00:47 | 日記

2007年04月06日

原幹恵が水着姿で大はしゃぎ

人気コンテンツ「sabra☆GyaO」の第35回の放送がスタートして、森下悠里、滝沢乃南、辰巳奈都子、大友さゆり、伊藤えみ、稲垣実花といった人気グラドルが登場してるみたいですグッド(上向き矢印)

2003年8月に第9回日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、同月「美少女クラブ21」を結成してデビューした原幹恵の新コーナーもスタートしたみたいでするんるん

原幹恵は今後化けますねexclamation
グッドウィルのCMで覚えましたー(長音記号1)

あの身体はやばいでしょう
この原幹恵もやばいです→原 幹恵/pump×3


無料ブロードバン放送GyaOのアイドルチャンネルで、人気コンテンツ「sabra☆GyaO」の第35回の放送がスタートした。

 今回配信が始まった第35回には、森下悠里、滝沢乃南、辰巳奈都子、大友さゆり、伊藤えみ、稲垣実花といった人気グラドルが登場する。

 また、2003年8月に第9回日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、同月「美少女クラブ21」(現「美少女クラブ31」)を結成してデビューした原幹恵(19歳)の新コーナーもスタートした。元気さを感じさせるコーナー名の「幹恵にもよろしく!」で、温泉に入ったり、ウォータースライダーで遊んだりと大はしゃぎ&水着姿の“箱根温泉ツアー”を配信している。当然ながら、彼女の大きな魅力のひとつであるボディも惜しげなく披露されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-rbb-ent
タグ:原幹恵
posted by yasunariawa at 18:16 | 日記

あゆ絶叫!浜崎あゆみのプライベート・イン・香港

香港でのあゆの人気はすんごいですねexclamation&question
毎日ホテルに張り込んでるんですねあせあせ(飛び散る汗)

大騒ぎする地元ファンをよそに、香港滞在を楽しんでいるあゆは貫禄がありますねグッド(上向き矢印)
スターって感じですw


4月5日午後5時、ピンクのチュニックに黒のレギンス姿でホテル玄関に現れたあゆ。熱心なファンに見送られて車に乗り込んだあと、コンサート会場の香港コロシアムの下見をした。午後6時には、グッチ香港店にて再びショッピング。洋服のほかに、またまた靴を一足購入した。

午後7時、香港の有名なワールドカーニバルに出かけ、G−FORCEなどのアトラクションを楽しんだあゆ。そこでもあゆの来場に気づいたファンに取り囲まれ、大騒ぎとなった。
大騒ぎする地元ファンをよそに、あゆ本人は少しも気にせず香港滞在を楽しんでいるようだ。園内ではファンの悲鳴とあゆの楽しむ悲鳴があがっていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000014-rcdc-ent
タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 16:27 | 日記

大沢たかおが怪人になる

映画俳優の大沢たかおが来年1月、ミュージカルに初挑戦するみたいですひらめき

しかも怪人役なんてかっこいいじゃないですかグッド(上向き矢印)
日本の男性の役者で大沢たかおが一番好きかもしれませんぴかぴか(新しい)

ミュージカルは観たことがないので、これを機会に行ってみたいですねるんるん

名作古典「オペラ座の怪人」を原作にした「ファントム」(来年1月中旬、大阪・梅田芸術劇場から開幕)で、椎名桔平主演「レインマン」、山本耕史主演「ヘドウィグ&アングリー・インチ」の人気演出家・鈴木勝秀さんとのコンビで怪人役に挑む。大沢は「しっかり準備をしてベストな状態で舞台に臨みたい」と意欲を見せている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000063-sph-ent
タグ:大沢たかお
posted by yasunariawa at 11:48 | 日記

加護亜依のオトコは元ヘルス店長

加護亜依のオトコは色んな経験してるみたいですねひらめき

2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。
 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。
 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などのヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。
 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。

この男は危険な匂いがしますねー(長音記号1)
成り上がった感じの人やから、それだけ魅力もあるんでしょうw




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-gen-ent
タグ:加護亜依
posted by yasunariawa at 10:25 | 日記

2007年04月05日

石原さとみ、結婚は24歳で

女優の石原さとみと俳優の時任三郎が、父娘役を演じるフジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ」制作発表が都内で行われましたグッド(上向き矢印)

アパレル会社に就職、20歳で花嫁になる主人公と、愛情のあまり娘を束縛する父の交流を描くコメディー。石原は「結婚願望はあります。24歳で」と宣言。時任は「息子から『海猿』や『Drコトー診療所』の役よりあってると言われた」と照れ笑いでPR。

石原さとみは21歳と思えないくらいしっかりしてますねグッド(上向き矢印)
見ていると落ち着きますw

近所に住んでるだけでいいでするんるん

この石原さとみもいいですよ→石原さとみファースト写真集
タグ:石原さとみ
posted by yasunariawa at 22:33 | 日記

中川翔子の致命的な欠点

戦隊ヒーローのピンク役を演じたいが為に芸能界に入ったという中川翔子さん。
しかし彼女には致命的な欠点があり、今だにその夢は実現されずにいるのだとか。それは運動神経が全く無いという事。
 過去4回受けたオーディションも、「今までの戦隊シリーズの歌全部歌えます!」「ピンクのポーズ全部出来ます!」とアピールし、審査員に充分戦隊ヒーローへの愛は伝えたものの、運動音痴の為に落とされ続けているのだそうです(笑)。いつか演じられる日が来ると良いですね!【ライブドアより】



ダウンタウンDXでもピンクの変身ポーズやってましたねわーい(嬉しい顔)
ピンクをやるには運動神経いりますからwアクションシーンとかあるしあせあせ(飛び散る汗)
今から運動を始めるしかないですねグッド(上向き矢印)
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 15:19 | 日記

堂本光一5年ぶりの連ドラ主演!すし王子?!

KinKi Kidsの堂本光一主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」が、沖縄・宮古島でクランクインしたようですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 光一にとって5年ぶりの連ドラ主演。寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメの“王子ポーズ”が出る主人公、司に扮する。プロ直伝の寿司作りの技術を披露する一方、スタントなしのアクションにも挑戦。光一は「どう乱闘シーンを仕上げていくか新鮮な楽しみがあります。撮るのは時間がかかるので大変ですけど(笑)」とアピールした。

 事務所の後輩でKAT−TUNの中丸雄一(23)が、司の相棒、太郎役で連ドラ初レギュラー。「いろんなことを吸収していきたい」と燃えている。

すごい設定のドラマですねw
喰いタン以来の衝撃ですexclamation

寿司を握って、アクションシーンもあるなんて見所が多いですねグッド(上向き矢印)
このドラマで堂本光一が新境地を開きそうな気がしますexclamation×2



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000008-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 13:34 | 日記

上戸彩が応援します!

大塚製薬「オロナミンC」のCMキャラクターを務める女優、上戸彩が、都内で行われた同社の新プロモーション「キモチスイッチプロジェクト」の記者発表会に参加しましたグッド(上向き矢印)

 何かに挑戦しようとする人々を応援する企画で、音楽界からはスキマスイッチ、お笑い界からはトータルテンボス、スポーツ界からはサッカー日本代表、中村俊輔(28)=この日はビデオ出演=らが参加。上戸は「何かを始めようとしてる人、不安を抱えている人を応援したい」と意気込みを語った。

上戸彩に応援されたら頑張れますねグッド(上向き矢印)
これはけっこう豪華なCMですねw頑張ってる本人達だから応援しても説得力がありますねexclamation




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000009-sanspo-ent
タグ:上戸彩
posted by yasunariawa at 11:52 | 日記

えなりかずきの初ロマンス発覚!

ちょっとビックリですけど、えなりかずきの初ロマンスが発覚しました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日〜今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

yumiのサイトを見ましたが、かわいらしい子じゃないですかぴかぴか(新しい)でも以前にえなりくんは誰かと熱愛とか言われてませんでしたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
えなりくんは頑張ってほしいですねグッド(上向き矢印)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 10:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

