2007年04月04日

眞鍋かをりがスポーツキャスターに!

タレントの眞鍋かをりが、テレビ東京で7日スタートの同局系スポーツニュース「メガスポ!」のキャスターになるみたいですよグッド(上向き矢印)

最終的には眞鍋かをりは、どんな位置にいるんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

 セットが一新され、バーを思わせる大人な雰囲気に。大橋アナとのダブルMCを務める眞鍋は「(キャスターは)夢のような、雲の上のような話だった。ビビリながらも頑張りたい」。大橋アナも「世のおじさんたちを独占したい。こういう子たちと、一緒に飲みながらスポーツ見たいなと思っていただけるように」と抱負を話した。

これで休みの日は眞鍋かをりを拝めますねw
何気に特ダネもチェックしていまするんるん

この眞鍋かをりが超!オススメです→SILKY COLLECTION「Se-女!」


タグ:眞鍋かをり
posted by yasunariawa at 19:27 | 日記

エビちゃんこと蛯原友里の得意料理とは

エビちゃんが宣伝した商品はすべてヒットするという“エビ売れ”の先駆けとなったのが、えびフィレオ。総販売数がすでに1億食を突破したみたいですねグッド(上向き矢印)やっぱりエビちゃん効果はまだまだスゴイですねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

 そんなエビちゃんの得意料理は、東国原英夫知事でも注目を浴びる出身地、宮崎の郷土料理「冷や汁」だという。

 エビちゃんによると、「各家庭で少し違いますが、ウチのはきゅうりやシソの葉、豆腐とかが入っていて、いりこでダシを取ります。栄養満点で、とてもおいしいですよ」とか。

エビちゃんの「冷や汁」食べて見たいですねぇるんるん
ていうか「冷や汁」自体食べたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000000-ykf-ent
posted by yasunariawa at 17:32 | 日記

菊地凛子、オスカー直後のなごみ現場を目撃!

菊地凛子の話題はまだまだ続きそうですねグッド(上向き矢印)
その菊地凛子がまだ、アカデミー賞にノミネートされる前に、すでに途中まで撮影を終えていた邦画があるようですぴかぴか(新しい)

アカデミー賞のノミネートにより日本のみならず、世界中にその名が知れ渡った女優、菊地凛子。次回作のオファーの数も半端ではない。

 「時効警察」の三木聡監督が描く6月公開の映画『図鑑に載ってない虫』だ。菊地を含む伊勢谷友介と松尾スズキとの掛け合いが妙におかしい。

 2007年3月2日、菊地は、アメリカから本作の撮影のため一時帰国。すでに大半は、昨年夏に撮り終えていたため、うまくつなぐのが重要だ。アカデミー賞授賞式や海外の映画祭では金髪になったり、クルクルと見た目を変化させていた菊地だが、現場には去年、撮影を中断したときの姿のまま現れ「さすがプロ!」と周りをうならせた。

中断したときの姿のまま現れることができる役者って、そうはいないと思いますよexclamationけっこう痩せたり太ったりしますしねぴかぴか(新しい)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000005-flix-movi
タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 15:27 | 日記

ソン・スンホンが映画『宿命』で活動再開!

“韓流スター”ソン・スンホンが映画『宿命(仮題)』を除隊後の初作品に確定したみたいですグッド(上向き矢印)

ファンは待ってました!って感じでしょうねるんるん
この間、某ホテル前でソン・スンホンの追っかけを見ましたw
すごい勢いでしたねふらふら

以前から準備を整えてきたドラマ制作を下半期に引き延ばし、スクリーンに方向を変えた。映画『宿命』は、『ファイラン』『恋愛、その堪えがたい軽さ』を演出したキム・ヘゴン監督のノワール作品。

4人の人物の友情と義理、裏切りを描いた映画で、ソン・スンホンは主人公キム・ウミン役を演じ、カリスマ溢れる男性美を披露する予定だ。残りの3人のキャスティングは、現在最終調整中だ。

ソン・スンホンは爽やかな男前でするんるん




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000019-wow-ent
posted by yasunariawa at 13:40 | 日記

ベッカム夫妻の家探しが難航するワケ…

サッカー界の貴公子、デビット・ベッカムが、LA Galaxyに移籍すると発表があってからはや3か月が経つが、妻ヴィクトリア・ベッカムのロスアンジェルスでの家探しは難航中で、まだ住む家が決まってないみたいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 People.comによれば、デビット・ベッカム夫妻だとわかった途端に、家の価格が値上がりしてしまうという。関係者によれば「数十億円の物件を探してる夫婦が身元を隠し続けるというのは大変よ。売り手が、誰がこの物件に興味があるかを探し当てたら、値段はうなぎのぼりに上がってしまうわ」。

 しかし、スーパー主婦であるヴィクトリアはお買い物には慎重だ。彼女は自分たちがベッカム夫妻であるという理由だけで、物件につりあわない高値を出すつもりはないようだ。
 3月末には、今回の引越しをテレビのリアリティ・ショーとして番組にする契約を結んだばかりだが、引越し先が決まらないとは前途多難だ。

やっぱり足元見られるんですねあせあせ(飛び散る汗)
身元を隠して捜すのは無理でしょうしねー(長音記号1)ちゃんと決まるんでしょうかexclamation&question
お金持ちってこういう無駄なお金は絶対に出さないですよねぴかぴか(新しい)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000016-oric-ent
タグ:ベッカム
posted by yasunariawa at 11:45 | 日記

国分太一がaikoとの破局語る

TOKIOの国分太一が、2月に明らかになったシンガー・ソングライターのaikoとの破局について初めて語りましたひらめき

「お互い前向きだと思っている」

 この日、NHKで司会を務める衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(22日・後6時)の収録後、報道陣の質問に答えた。国分は「報道されたとおり」と破局を認め、理由などについて「そういう縁だったんじゃないかと思う」と、やや重たい口調で約8年に及んだ交際を振り返った。

う〜…んあせあせ(飛び散る汗)
かなりお似合いの2人だったんで結婚するかなって思ってたんですが、残念ですねふらふら
8年付き合うなんて芸能界じゃ凄いことではないでしょうか?


 現在も交流は続けており「(aikoが)がんばっている姿はテレビで見ています」と国分。互いに刺激を受けつつ「いろんな仕事で経験を増やしていきたい」と語った。

 収録では、ゲストの宝塚月組男役スター・瀬奈じゅんとトークを交わし「男でもできない男を演じてる。自分ももう一度磨かなきゃいけない」と、オトコの奮起を決意していた。

これからも頑張っていってほしいですねグッド(上向き矢印)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000097-sph-ent
タグ:国分太一 aiko
posted by yasunariawa at 10:18 | 日記

2007年04月03日

パク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除

パク・ヨンハさんが眼疾患により、兵役免除の判定を受けたみうたいですあせあせ(飛び散る汗)

 関係者によると、パクさんは、生まれつき水晶体に異常があり、視力がよくなかったが、状態が悪化。身体検査を重ねた結果、服務を免除されたという。

大丈夫なんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
兵役免除ってよっぽどですよね。


 パクさんは昨年、日本で発売したシングル「君が最高!」がオリコンシングルチャートで2位にランクされるなど人気だが、本国では目立った活動をしておらず、上場企業への株式投資などで話題になっている。

韓国ではそんなに活動していないんですねひらめき
株式投資していたのもまったく知りませんでした目



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-ykf-ent
posted by yasunariawa at 18:30 | 日記

コブクロが新曲「蕾」で初シングル1位

男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位になりましたグッド(上向き矢印)
彼らにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにしか咲かない花」の2位だったみたいです。
意外ですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)CD出す日が悪かったんでしょうか?

毎回1位とってるイメージがありますグッド(上向き矢印)

 この日、ベスト盤「ALL SINGLES BEST」が250万枚を突破。同盤と新曲を携えて、6月16日の広島グリーンアリーナを皮切りに全国ツアーを行うみたいですひらめき

 また、同アルバムチャートは大塚愛(24)のベスト盤「愛 am BEST」が初登場1位を記録した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000008-sanspo-ent
タグ:コブクロ
posted by yasunariawa at 15:49 | 日記

沢尻エリカと竹内結子が初共演

沢尻エリカと竹内結子が初共演みたいですねグッド(上向き矢印)
なかなか見れないコンビなんで、どんな感じになるんでしょうかexclamation&question

大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で知られる行定勲監督(38)の新作恋愛映画「クローズド・ノート」で、原作は04〜05年に携帯サイトで連載され、100万アクセスを記録した同名恋愛小説。日記がつづられた1冊のノートを偶然手にした女子大生の恋と人生が一変していく様子を描く。
 沢尻は日記につづられた恋の苦悩や喜びに共感し、成長していくヒロイン役。竹内はノートの持ち主の女性教師を演じる。沢尻について春名慶プロデューサーは「同世代に圧倒的な支持を得ており、観客が共感する等身大のリアルな女性を演じられる」。竹内については「そのヒロインが共感を抱き、人生を一変させるだけの存在感を持っている」と起用理由を説明した。 行定監督は沢尻が「パッチギ!」に出演以来、存在感と演技力に強くひかれ、ヒロイン起用は念願だった。竹内とは05年の映画「春の雪」でコンビを組んでおり、沢尻と共演という設定で新たな魅力の引き出しに挑戦する。

沢尻エリカ、最近のってますねるんるん
PEPSIの沢尻エリカがかっこいいと思いますキスマーク
ちょっとあびる優に似てる気がしますw


 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000032-nks-movi
posted by yasunariawa at 13:37 | 日記

玉木宏&押切もえが!!

俳優玉木宏とモデル押切もえが、都内でエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会を行いましたるんるん

このCM見ましたグッド(上向き矢印)
2人ともセクシーでしたね!

今年1月に恋人の存在を明かした玉木は、反響の大きさもあってこの日は一転「僕の口からは何も言いません!」と貝に。恋愛観については「仕事と恋愛が相乗効果になればいい。(おめでたい報告は)今は大事な仕事があるので」。押切はCMでキャリアウーマンを演じた眼鏡姿も披露し「恋愛して仕事の励みになればいいのですが、今はなってないんです」と照れ笑い。

押切もえはめがね姿がかなり似合ってます眼鏡ぴかぴか(新しい)
これで、めがねのCMもきそうな感じですねグッド(上向き矢印)


 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000010-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 11:35 | 日記

谷原章介がいじめに迫る

 俳優の谷原章介が、都内で12日スタートのフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科書」の制作発表に出席しましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

 いしだ壱成(32)の元妻、三宅恵美さん(29)と3月14日に入籍後、初の公の場。人間が持つ二面性に迫るドラマで、自身の意外な一面について「よくチャックが開いてます」と告白したが、恵美夫人にだけ見せる一面を聞かれると「さあ、どうでしょう」とかわした。

谷原章介ってけっこうお茶目ですねるんるんexclamation

 既に1児のパパで、恵美夫人は9月に出産予定。いじめ問題について、父親の立場から意見を求められたが「父親になったならないではなく、大事な問題」と答え、家族の話題には触れなかった。

谷原章介はしっかりした子供に育てそうですね〜るんるん
こんな親なら自慢するでしょうexclamation




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000051-sph-ent
タグ:谷原章介
posted by yasunariawa at 10:14 | 日記

2007年04月02日

ペ・ヨンジュンがソウル市内のホテルで極秘撮影

ペ・ヨンジュンのアイドル的な人気も落ち着いてきて、ベテランって感じがしますねグッド(上向き矢印)そんな俳優のペ・ヨンジュンが、ソウル市内のホテルで極秘裏に日本のドラマ撮影に臨んだみたいでするんるん

自身が主演したドラマ「ホテリアー」のリメイク版で、共演する上戸彩さん、田辺誠一さんも撮影のため相次いでソウルを訪れた。ペさんはドラマ「太王四神記」の撮影のため髪を伸ばしており、髪を後ろに束ねスーツ姿で登場した。
 19日からテレビ朝日系で放映される「ホテリアー」は、2001年にMBCで放映された同名のドラマをリメイクしたもので、韓国ドラマが日本でリメイクされるのはこれが初めて。ペさんは韓国版で買収合併(M&A)の専門家、シン・ドンヒョク役で出演しており、リメイク版でも同じ役柄で特別友情出演する。

ホテリアーのオリジナルを先に見とけば、倍以上おもしろく見れるでしょうねグッド(上向き矢印)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000016-yonh-ent
posted by yasunariawa at 17:28 | 日記

つんく♂が加護亜依について初コメント

つんく♂が、東京・原宿で行われた『ビンゴ☆ボンゴ スペシャルユニット結成会見』に出席した際に、加護亜依について初コメントしました演劇

先日喫煙報道で所属事務所の契約を解除された元モーニング娘。の加護亜依について「復帰に向けて僕も期待してたのに・・・残念ですね。(今後)芸能界に復帰するかどうかは別として親心、師匠気分で応援はしていきたい」とコメント。ただ、最後には「ルールはルール。我々も(厳粛に)受け止めていきたい」と厳しい表情で締めました。

つんくさんも期待していたんですねあせあせ(飛び散る汗)
ほかにもスタッフも期待していたでしょうに、今後加護亜依はどうしていくんでしょうか?

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-oric-ent
posted by yasunariawa at 15:11 | 日記

カンニング竹山が和田アキ子に結婚報告

カンニング竹山がアッコに結婚報告したみたいですグッド(上向き矢印)
芸能界は次々に入籍していますねー(長音記号1)

今年は一般の人の結婚も多くなりそうな感じですグッド(上向き矢印)

3月30日に一般女性と婚姻届を提出したお笑いタレントのカンニング・竹山隆範が1日、TBS「アッコにおまかせ!」にテレビ電話で生出演し、司会の和田アキ子らに結婚を報告した。

この「アッコにおまかせ!」見たかったですTV 目

和田から「気分は?きっかけは?」とつっこまれ、「長年一緒に住んでいるので実感ないですね。僕が実際に生まれた日なので入籍しました」などと話した。互いに何と呼び合っているかについては「ジュンちゃん、タケちゃんです」と照れながら答えた。

 また、この日の放送を最後に、レギュラーで妊娠7カ月のタレント・山口もえ(29)が産休に入った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000021-spn-ent
タグ:竹山隆範
posted by yasunariawa at 13:21 | 日記

近藤真彦が50歳まで「岡部」演じる

近藤真彦が主演するフジテレビのドラマ「金曜プレステージ 多摩湖畔殺人事件」の山形・酒田ロケに入りましたグッド(上向き矢印)

歳をとってもマッチはマッチですねるんるん
かっこいいぴかぴか(新しい)


 バラの花束を抱え、真っ赤なポルシェで事件現場に駆け付けるキャラクターもなじんできた様子。ただ、思いを寄せるヒロインの安達祐実(25)の気持ちに気が付かない鈍感さには「もったいない」と笑顔。「でも、決してそこでメールアドレスとか聞いちゃいけないんですよ…岡部さんは」と自身に言い聞かせるように?話した。

 共演の泉谷しげる(58)との息もぴったり。名コンビぶりにますます磨きがかかっている。

 シリーズの長期化にも前向きで、「近藤真彦イコール岡部というふうになればいいですね。50歳になってもやっている自分を想像できる」と自信を見せた。


織田裕二イコール青島のイメージはありますからねw
近藤真彦もずっと続けていれば、近藤真彦イコール岡部ってイメージはつくでしょうねexclamation



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000021-spn-ent
タグ:近藤真彦
posted by yasunariawa at 11:44 | 日記

ダウンタウン・松ちゃんの兄 松本隆博がCDデビュー

松本隆博やってくれますねグッド(上向き矢印)
松ちゃんの家族はみんなおもしろいですからねるんるん

まさかCDデビューをはたすなんてあせあせ(飛び散る汗)
HEYHEYHEYには出演するんでしょうか?出演してほしいですねw


お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)の自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し1日、大阪・港区の中央体育館で行われた今季最終戦でお披露目された。同曲は近くCD化される予定で、“松ちゃんの兄”は、ついに歌手デビューも果たす。

 ♪ダンクシュートが突き刺さる 通天閣に〜 フィエクかまして駆け抜けろ 御堂筋〜

こってこての関西人が書きそうな歌詞ですねるんるん(笑)


 隆博さんは約6000人のファンの大きな拍手を浴び、コート狭しと踊りながらエヴェッサの応援歌を披露した。「まったく緊張はしませんでした。広いカラオケボックスだと思って歌いましたから」。ちなみにこの日のことは松ちゃんは知らないそうだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-sanspo-ent
posted by yasunariawa at 10:13 | 日記

2007年04月01日

加護亜依の喫煙騒動!石本靖幸氏はどんな男?

石本靖幸、名前を聞いただけでは誰かまったくわかりませんね。
加護亜依と喫煙温泉旅行していた人です。

業界関係者でもないみたいですがあせあせ(飛び散る汗)
今回の件は、自信の仕事にも差し障るでしょう。

“喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。
 相手の男性は、渋谷の人気カフェのオーナー・石本靖幸氏(37)。18歳も年上なのだから、加護の“プカプカ”を止めてしかるべきなのに、放置していた……。石本氏とはどんな人物なのか?
「石本氏は資本金300万円の有限会社を2001年に立ち上げました。表向きの肩書はカフェオーナーですが、仕事内容は家具の仕入れ販売からマッサージ店経営など多岐にわたります。20年近く前に映像業界に入って、グラビア関係のコーディネーターなどをして、芸能界人脈を築いたといわれています」(業界関係者)
 一説によると石本氏の口癖は「モー娘とヤリてえ」という。また、過去に矢田亜希子との交際説が流れたことが一部で報じられた。派手な生活をしているということか。
「石本氏は加護と出会う以前に、別のモー娘のメンバーに近づいていたという情報もあるんです」とは芸能ライター。
「もっとも、その時はそのモー娘のメンバーの自宅が張り込みづらい構造だったため、写真誌も決定的なショットを押さえられなかったようですが……」
 ハッキリしたのは、石本氏の好みがかなり年下女性ということだ。


誰に近付いていたんでしょうexclamation&question


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-gen-ent
posted by yasunariawa at 17:51 | 日記

2007年03月31日

リア・ディゾンって、実は!?

日本のゲームは海外でもすごいですねグッド(上向き矢印)
日本が世界に誇るオタク文化バンザイ!

にしてもリア・ディゾンもゲーマーだったなんてあせあせ(飛び散る汗)
何をやってても絵になりますねw

モデルで歌手のリア・ディゾン(20)が、人気ゲームソフト「NINJA GAIDEN」シリーズのイメージガールに選ばれ30日、都内で会見した。

 「実はゲームが大好きで、ゲームの仕事がしたいと思ってました。アメリカでもニンジャガイデンは有名で(今回の起用を)喜んでOKした」と、愛らしい視線を振りまいたリア。シリーズ新作のお試しプレーでは、関係者も驚く見事な腕前を披露。敵を倒し「イエーイ!」と歓声を上げ、はしゃいでいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-maia-ent
posted by yasunariawa at 19:44 | 日記

タレントの松田純が結婚

タレントの松田純が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表したみたいでするんるん

最近の芸能界は結婚ラッシュですねムード

 結婚の日取りなど、詳細は明かしていないが、「相手の方は尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です」と紹介している。
「笑顔のたえない、あたたかな家庭を彼と一緒に築いていきたいです」と抱負をつづっている。松田は90年代後半にグラビアアイドルとして人気を博し、最近はタレントとして活躍している。

結婚も多いけど離婚も多いのが事実。
そうならないためにも幸せになってほしいですねるんるん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000107-sph-ent
タグ:松田純
posted by yasunariawa at 17:59 | 日記

2007年03月30日

ファイト〜一発!TOKIO・山口達也が「リポビタンD」15代目

まさか山口くんが「リポビタンD」の15代目キャラクターになるとはあせあせ(飛び散る汗)
でもジャニーズなら山口くんが一番あってますねw

山口くんの作品でこのドラマが好きです次項有 光とともに…〜自閉症児を抱えて〜

切ないけど心が温かくなる作品です。


TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用され29日、東京都豊島区の同社で会見した。

 同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用だ。

 同CMはCGなどを使わず撮影が過酷なことで有名。今回の撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間行われた。たこをひいてサーフボードに乗る「カイトボード」に初挑戦した山口は「20〜30回波に乗って腕がパンパン。ハードでした。自転車で転ぶシーンでは思いのほか転がってカメラのレンズを割りました」と苦労話を披露した。

 もし同CMでTOKIOの他のメンバーとコンビを組むなら、「リーダー(城島茂)。エナジーが足りない(ので飲んでほしい)」と“共演ラブコール”を送っていた。4月1日からオンエア。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-sanspo-ent
タグ:山口達也
posted by yasunariawa at 17:15 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

