2007年03月30日

カンニング竹山(竹山隆範)、交際中の女性と入籍

カンニング竹山さんが入籍したみたいでするんるん
個人的にうれしいですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

カンニングをはじめて見たのが、めちゃいけの笑わず嫌い王でしたTVひらめきその時はものすごい衝撃でしたねw

あれから一気に売れましたねグッド(上向き矢印)

カンニングはこれ↓がめちゃおもろかったでするんるん
次項有カンニングの思い出づくり


今年1月の会見では「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と公言していたカンニングの竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。

 自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の生放送で語ったもので、これまでに10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた( 竹山隆範の写真はこちら )。

 相方であり急性リンパ球性白血病を患っていた中島忠幸さん(昨年12月に逝去)が闘病中だったことから、これまで「そんな時期に(結婚)できるわけないだろ」と話していたが、中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意した。

  


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent
posted by yasunariawa at 15:47 | 日記

喫煙やめられなかった加護亜依がついに芸能界追放

加護亜依がとうとう“永久追放”だ。またしても喫煙現場をスッパ抜かれた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)が、所属事務所に契約を切られた。
 芸能界引退の引き金となったたばこをプカーッと吹かしたのは、今月18日のこと。ナント、18歳も年上の男性と群馬・草津温泉の旅館に1泊した帰りの車中だった。
 喫煙・温泉旅行をスクープした今週発売の週刊現代によれば、男性の正体は渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)。飲食店経営のかたわら、映像監督も務め、アイドルのイメージビデオを撮ったりしている。俳優の浅野忠信やタレントの吉川ひなのら芸能人脈も豊富だ。
 それにしても、そばにいた石本氏が加護のプカプカを止めればよさそうなもの。ところが、彼は草津から東京に戻るまで2回もたばこを買ったほどのヘビースモーカーだった。加護チャンも付き合う男を間違えたか。

私は煙草を吸わないのでわかりませんが、禁煙している人の横で煙草を吸われるともの凄く吸いたくなるみたいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
加護ちゃんが禁煙していたかは知りませんけどたらーっ(汗)

この写真カメラを撮った記者もよく張り込んでいましたねあせあせ(飛び散る汗)

芸能界ってコワexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000002-gen-ent
posted by yasunariawa at 11:27 | 日記

竹内結子「個人的いろいろ…乗り越える」

竹内結子は頑張ってほしいですグッド(上向き矢印)
ほんとにいろいろありましたが、これを乗り越えたらもっと女優としての演技の幅が広がる気がしますねキスマーク

この「サイドカーに犬」はどんなストーリーなんでしょう?

 竹内結子(26)が心機一転を語った。2年ぶりの主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、6月公開予定)の完成会見が29日に都内で行われた。長男出産後の女優復帰作。撮影後に「課題がとても多いことに気付いた」と語っていたが、この日は「時間的にあいてしまったことです。間隔をあけずやり続けなきゃいけないものだと思いました」と女優業の難しさを痛感していた。撮影終了後に離婚騒動が明らかになった。「個人的にいろいろありましたが(女優として)乗り越えていかなければとも思っています」。
 根岸監督から「今までの竹内を捨て、新しい竹内を見せてくれた」と絶賛されると「これからも自分で切り開かなきゃと思っています。大人として責任を取りつつ目標を持って突き進めるようにしたい」と語った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000037-nks-movi
タグ:竹内結子
posted by yasunariawa at 10:09 | 日記

2007年03月29日

辻希美、加護亜依に関してノーコメント

辻ちゃんはかなり複雑な気持ちではないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
あんだけずっと一緒にいたわけですから。

謹慎してる時も加護ちゃんとは連絡とってたりしたんですかね?携帯電話

もうあのコンビを見ることはできないでしょうねふらふら

未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた元・モーニング娘。の加護亜依について、W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。

 4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に都内で行われ、辻(= 写真 )がゲストとして登場した。元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、コメントを控えた。

 トークショーに登場した辻は、共に声優を担当するムッシュ・ピエールやまちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。ピエールの魔法(手品)を間近にみて「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、とびっきりの笑顔を見せた。

 あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで会場を後にした。



 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent
posted by yasunariawa at 18:27 | 日記

安藤美姫&浅田真央に臨時ボーナス!

安藤美姫&浅田真央に臨時ボーナスが出るかもしれないみたいですグッド(上向き矢印)いくらぐらいもらえるんでしょうか?有料ぴかぴか(新しい)

あれだけ視聴率取りましたからね〜ひらめき
浅田真央にはかなり感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

 ミキティ&真央に臨時ボーナス!? 日本スケート連盟の橋本聖子会長(42)が28日、先の世界フィギュアスケート選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)=トヨタ自動車、銀メダルの浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=と高橋大輔(21)=関大=への特別報奨金を検討することを明らかにした。

 「規定にはないが、個人的には今の規定でいいのかと思う。視聴率もすごいし、あれだけ選手が頑張ったのだから」

 同連盟の規定では五輪メダリストへの報奨金制度はあり、昨年のトリノ大会で金メダルの荒川静香にも200万円が授与された。ただ、世界選手権に同様の規定はない。この日の理事会では議題に上らなかったが、沸騰するフィギュア人気に押される形で、橋本会長はボーナス制度導入を前向きに検討する。

金メダルの報奨金はもっと上げてもいいと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、CMとかで稼げるからいいかexclamation

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000018-sanspo-spo
posted by yasunariawa at 15:27 | 日記

乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白

乙葉もいつの間にか「追いがつおつゆ」が似合うようになりましたねw
やっぱり結婚すると主婦向けの方向にいってしまいますねるんるん

藤原紀香は主婦向けって感じしないですけどあせあせ(飛び散る汗)

ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、東京・六本木のオリベホールで行われ、プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。
 同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、たまにパパがリクエストしてくると、その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」とウフフ。新CMは4月2日から放送。

藤井隆には家でもオカマキャラでいてほしいですダッシュ(走り出すさま)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent
posted by yasunariawa at 12:08 | 日記

陣内智則、完全に藤原紀香効果!世陸応援団入り

今年は大阪で世界陸上があるんですか〜あせあせ(飛び散る汗)
地元民やのに全然知りませんでしたw

にしても陣内智則の好感度はうなぎ上りですねグッド(上向き矢印)

 「IAAF世界陸上2007大阪大会」(8月25日〜9月2日)の開催150日前イベント「よしもと世界陸上応援団」結成式が28日、大阪・長居陸上競技場で行われた。

 協賛する吉本興業のタレントが、大会盛り上げに一役買う。メンバーには世界陸上有識者メンバーでもあるオール巨人(55)、吉本新喜劇の池乃めだか(63)に、女優・藤原紀香(35)と挙式したタレントの陣内智則(33)も抜てき。「完全に紀香効果と思ってます。結婚していいことばっかりで」とにやける陣内は「晴天の中、陣内君の結婚披露宴にお越しいただき」とボケるめだかに「違うわ!」とツッコミ。

こてこての大阪の芸人ばかりですねw
大丈夫でしょうかexclamation&question

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000074-sph-ent
posted by yasunariawa at 10:23 | 日記

2007年03月28日

風間杜夫と要潤がジャニーズを意識!?

落語の人情喜劇『うそつき弥次郎』の公演成功祈願が、3月28日に下北神社で行われましたグッド(上向き矢印)

ヤフーより↓
出演者の風間杜夫、平田満、余貴美子、要潤、安倍麻美が役柄の衣装で登場。会見で風間は“ジャニーズばりの宙吊り”を披露すると宣言した。

一回だけでいいんで宙吊りやってみたいですねるんるん
ぜったい怖いでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

 落語舞台化シリーズ第3弾の今作には、風間や平田、余といったおなじみの3人に、今作が初舞台となる要と初時代劇となる安倍も参加。

 近年、落語家顔負けの噺家ぶりを発揮している風間は「まだ台本は出来あがっていませんが、演出家に聞いたところ、宙吊りをするみたい。ジャニーズに対抗しようと思います」と笑みを浮かべながら宣言。
 要も「ジャニーズ時代を思い出して」と冗談を交えながら「ワイヤーアクションをやりたいですね」と意気込みを語った

けっこう昔はジャニーズJrにいてたって芸能人多くないですかexclamation&question

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000012-oric-ent
posted by yasunariawa at 23:16 | 日記

チャン・ツィイー、ひょっとして妊娠?

なんでもチャン・ツィイーに妊娠疑惑が出てるみたいですあせあせ(飛び散る汗)


2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。

公開された写真の姿は、全体にふっくらしていて、腕は太く、おなかもポッコリ膨らんで見える。最近では、映画出演の話もなく、熱愛報道ばかりが大きく取り上げられていることから、ネット上では「妊娠しているのでは?」とうわさされている。

確かにちょっとお腹がふっくらしていますねひらめき
でも画像の写り方にもよるし、なんともいえない感じですねあせあせ(飛び散る汗)


そんな彼女だが、最近中国国内で取材を受ける際に、徹底的なハリウッド形式をとることが話題になっている。「取材中、無断で写真を撮らない」「富豪との熱愛報道に関する質問はしない」などの10以上の細かいルールに従うという誓約書にサインをしなければ、取材はNG。微妙な質問が出た場合には、マネージャーなどスタッフが口をはさんで邪魔をする。「興味本位の取材は一切お断り!」として、あたりさわりのない話しかしないチャン・ツィイーに、中国メディアをはじめファンの間から不満の声が上がっている。 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

チャン・ツィイーは別格って感じですからかわいい
周りが神経質になってもおかしくないですねふらふら

posted by yasunariawa at 19:04 | 日記

セイン・カミュさんが事務所移籍問題で勝訴!!

いつの間にこんな問題が勃発してたんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

セイン・カミュはお茶の間の人気者ですからねグッド(上向き矢印)
負けてたらイメージが下がっていたでしょうあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近セイン・カミュをあんまり見ない気がします犬

タレントのセイン・カミュさんと所属事務所が、契約上のトラブルをめぐり双方が損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。本吉弘行裁判官は、セインさん側の請求を一部認め、事務所に約1800万円の支払いを命じた。本吉裁判長は「セインさんと事務所の契約は平成17年1月末で切れた」と判断。事務所側が同年8月にCMを制作した広告代理店に出演決定の経緯などの回答を求めたファクスを送ったことなどを「セインさんの芸能活動を妨害するもの」とし、損害賠償を認めた。 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-san-soci
posted by yasunariawa at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広末涼子は前髪を切るのが好き

広末涼子ってどんどん透明感が増してる気がしますぴかぴか(新しい)
以前はプッツン女優なんていわれていた時もありましたが、今では演技派女優の地位を確立しましたねグッド(上向き矢印)

「からだ巡茶」のCMもいい雰囲気で、広末涼子にピッタリだと思いますひらめき

女優広末涼子(26)が27日、都内で行われたコカ・コーラの清涼飲料「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の新CM発表会に出席した。体内の「いらないもの」を捨てて新しい自分を生み出すコンセプトを表現するため、広末が「サヨナラ」と言いながら前髪を切ったり、使い古した衣服や靴を処分する内容。会見では髪を切るシーンを振り返り「普段も自分で前髪を切るのが好き。スタッフに怒られますけど、やめられない」と話していた。28日から放送。【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000018-nks-ent

前髪を切るのが好きな子って多いですよねw
でもたいがいの子が失敗してますけどあせあせ(飛び散る汗)

タグ:広末涼子
posted by yasunariawa at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

加護亜依の解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

本人にほんとうに芸能界に戻る気があれば、タバコはぜったいに辞めると思うんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

きっちり教育しなおしてほしいです。
そこからは本人の問題だと思います。

喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

 ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent

ファンも呆れたって感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

タグ:加護亜依
posted by yasunariawa at 10:12 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記

2007年03月27日

国分太一が人体の神秘に迫る!

人体の神秘ですか、この番組おもしろそうですねグッド(上向き矢印)
こんなん好きです♪

国分太一はこういった情報番組に向いていますねぴかぴか(新しい)
ジャニーズでも1、2を争うとおもいますw

捏造だけはしてほしくないですね!

TOKIOの国分太一(32)が27日、東京・渋谷のNHKで、4月14日スタートの「解体新ショー」(土曜・後10時)の会見に出席した。「どうして寒くなくても鳥肌が立つのか」といった人体の神秘に迫る番組。司会を務める国分は「視聴者の目線で、みんなと一緒に勉強したい」と意気込んだ。プレゼンターは劇団ひとり(30)とお笑いコンビの麒麟(きりん)。 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000180-sph-ent

劇団ひとりと麒麟も出るなんて見逃せませんねあせあせ(飛び散る汗)
タグ:国分太一
posted by yasunariawa at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菊地凛子がセレブ向け女性誌の表紙に

菊地凛子がセレブ向け女性誌の表紙になったみたいです本ぴかぴか(新しい)
オスカー候補にあがってから、一気に知名度があがりましたねグッド(上向き矢印)このままもっともっと仕事が増えていくでしょうね有料
こんな女優さんがもっと増えてほしいですexclamation

菊地凛子の彼氏はめちゃくちゃイケメンですね揺れるハート
見てビックリしましたがく〜(落胆した顔)

にしても菊地凛子の顔が杉田かおるに似てると思いますあせあせ(飛び散る汗)

映画「バベル」(4月28日公開)で一躍、国際女優となった女優、菊地凛子(26)が、あす28日発売のセレブ向け女性誌「ハーパース・バザー日本版5月号」(エイチビー・ジャパン刊)で表紙を飾っている。

 同誌は、米国版が140年の歴史を持ち、表紙はニコール・キッドマン、マドンナ、シャロン・ストーン、ジェニファー・ロペスら世界のトップセレブが登場している。

 凛子が表紙を飾るのは日本版のみだが、誌面ではレッドカーペット前のパーティーでナオミ・キャンベルに会った話や「(画家の)エルテの描く人物のよう」と絶賛された黒いドレスを選ぶまでのエピソードも披露している。

 そんな凛子は、今月初旬に、凱旋会見や約50もの媒体の取材をこなし、すぐに米アクション映画「ザ・ブラザーズ・ブルーム」(ライアン・ジョンソン監督)の撮影のため、ヨーロッパへ旅立ったという。

 ロケ先のセルビアの首都、ベオグラードから所属事務所に入った連絡では「よく眠れるし、食べ物もおいしい」とご機嫌。同作品では詐欺師兄弟のセクシーな相棒を演じている。【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000001-ykf-ent
タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

酒井彩名が黒のミニドレスで登場

酒井彩名って21歳なんですねあせあせ(飛び散る汗)
大人っぽいからもうちょっと上だと思っていましたキスマーク

女優の酒井彩名(21)が27日、都内でウエディングドレスブランド「Aya na ture(アヤナチュール)」のセカンドコレクションを開催した。

 酒井は、黒色のミニのバルーンドレス姿で登場。今作は「2way」をテーマに10着のドレスをプロデュース。「1着のドレスで、いろんな雰囲気が楽しめたら」とPRした。ライバルは、ウエディングドレスを手がける神田うの、蛯原友里、押切もえだそうで「負けたくないなっていう気持ちはある」と話した。【ライブドアより】

ライバルが神田うの、蛯原友里、押切もえだったらやる気がでるでしょうねグッド(上向き矢印)この3人をライバルなんてなかなか言えないですよねかわいい

タグ:酒井彩名
posted by yasunariawa at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

松山ケンイチしょんぼり…マネージャーがしかられちゃった!

今年の松山ケンイチは去年よりも大活躍しそうですねグッド(上向き矢印)
最近、一番成長している若手俳優ではないでしょうか?

 26日、都内で映画『神童』のプレミアム上映が行われ、主演の成海璃子と松山ケンイチが、会場のロビーで報道陣を前にして会見に登場した。

 詰めかけた100人以上の報道陣に圧倒された様子の松山は、モデル出身にもかかわらず表情は硬く、カメラマンの一方的な“笑顔”の注文に「誰か笑わせてくれ〜」とポツリ。すると脇で松山を見守っていた男性マネージャーが「ヨイショ!」と声援。しかし、MCの女性から「上映中ですのでお静かに」と怒られてしまい、松山はバツが悪そうに苦笑い。

このマネージャーの笑いのセンスを疑いますね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
このMCの女性もいい感じでつっこみましたねw

 とはいえ、サービス精神に富んだマネージャーの活躍で、松山の緊張はとけたよう。「2人の間は言葉じゃなくて音楽でつながっていたように、芝居の話をすることなく、自然に主人公のワオとうたになって、感覚の部分で演じれた」と雄弁に語った。さらに、ピアノのレッスンに嫌気が差し、小学生のころピアニカで鍛えた“ドラクエの曲”ばっかり弾いていたという撮影エピソードも披露していた。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小倉優子のお約束?

小倉優子も大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
事務所からいろいろ言われてるんでしょうねふらふら

 タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。報道陣が「『ずっといっしょにいてほしい』って告白されてましたが、結婚願望は?」と問うと、関係者が「ラーメンの話だけで…」と質問をシャットアウト。ゆうこりんおなじみのパターンに、報道陣も苦笑いするばかりだった。【ライブドアより】

いつか聞き出せるんでしょうか?キスマーク
どっちにも頑張ってほしいですw

タグ:小倉優子
posted by yasunariawa at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

織田裕二の両手に花

次のクールで「冗談じゃない!」が一番の楽しみでするんるん
どんな感じになっているんでしょうか?ぴかぴか(新しい)

 俳優の織田裕二(39)がTBSで4年半ぶりに主演する連続ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜・後9時)の制作発表が26日、東京・青山のセントグレース大聖堂で行われた。

制作発表の場所が大聖堂なんてこってますねグッド(上向き矢印)

 共演の上野樹里(20)、大竹しのぶ(49)はウエディングドレスに身を包み、2人をエスコートしながら会場入りした織田は「美女に囲まれてうらやましいと思われるけど、今の女性は強い。次の時代に男がどう生きていったらいいか参考になります」とあいさつ。

 大竹は「ウエディングドレスなんて着たくないって抵抗したけど、着てみたらなかなかいいかも。でも、結婚はもういいです」と周囲を笑わせていた。

さんまに負けず劣らず離婚をネタにしますねあせあせ(飛び散る汗)

 なお主題歌は、主演の織田が歌う新曲「Hug,Hug」(4月25日発売)が決定している。

どんな曲なんでしょう?
久しぶりの曲なんで楽しみでするんるん

ライブドアより】
タグ:織田裕二
posted by yasunariawa at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月26日

玉置成実は腹筋が大好き割れてます

18歳でエクササイズブックって凄いですねあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ割れてるんでしょう?

腹筋を割るにはまずは、腹筋周りの無駄な脂肪をとらないといけないみたいですw

 初めてのエッセー&エクササイズブック「Body&Beauty」(小学館刊)を出版した歌手・玉置成実(18)が25日、都内で握手会を行った。著書では、「腹筋が大好きで4つに割れてます」という玉置が、独自に開発した数々のエクササイズを紹介。「写真の雰囲気や衣装が今までと違って大人っぽく見えますよ」とアピールした。体を鍛えているだけに男性のタイプも「自分より強くてムキムキ系がいいですね。例えば?亀田興毅さんかな」と体育会系好みを告白していた。【ライブドアより】

やっぱり男の腹筋は割れていた方がいいんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
鍛えないとexclamationもうすぐ夏だ〜晴れ
タグ:玉置成実
posted by yasunariawa at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

福山雅治がライブ中に重大発表!

これは見れた人はラッキーですねexclamation×2
羨ましい〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この映像ってみれないんでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 福山雅治(38)が、25日に行ったコンサート中に前代未聞の重大発表を行った。12曲目を歌い終えた後、会場の横浜アリーナが暗転した。流れてきた音楽はウエディングマーチ。まさか…。9割を占める女性ファンの不安をすかすように大画面に登場したのはデーブ・スペクター。答えは、緊急CM発表会見だった。ペプシコーラの新製品「PEPSI NEX」を握った福山と沢尻エリカ(20)、妻夫木聡(26)が登場すると、会場のボルテージは最高潮に達した。
 福山が妻夫木を「礼儀正しい好青年だ」と紹介すると黄色い歓声。一方、肩を露出したセクシードレスの沢尻に「ディーバって感じ。CMでも太ももばっか見ちゃった」と福山が鼻の下を伸ばすと、ブーイング。多少、沢尻へのしっとが交じりながらも、ファンはサプライズに大喜びだった。
 宣伝担当者は「史上初のライブ中のCM会見で最高のインパクトが得られた。ビッグ3の起用は、それぞれ客層が違うから」と、沢尻へのねたみも計算内と説明した。【ライブドアより】

インパクト大でしょうexclamation×2
ライブに行っても、サプライズなんかなかなか出くわせないですよあせあせ(飛び散る汗)

posted by yasunariawa at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

