2007年03月26日

櫻井淳子の産休前最後の仕事

櫻井淳子も母親になるんですねー(長音記号2)るんるん
あんなにキレイな母親は自慢でしょうねグッド(上向き矢印)

子供はきっと美男か美女でしょうexclamation

 7月末に出産を予定している女優・櫻井淳子(34)が25日、都内でドラマ「美しい罠」のDVD発売記念トークイベントに出演した。櫻井にとっては産休前最後の仕事となるが、抽選で選ばれた限定100人のファンに「『美しい罠』はとても情熱を注いだ作品です。これから産休に入らせていただきますが、DVDを見て私やドラマを引き続き応援してください」とあいさつ。しばしの別れを惜しんでいた。【ライブドアより】

元気に戻ってきてほしいですねるんるん
櫻井つながりで櫻井幸子も好きですw

タグ:櫻井淳子
posted by yasunariawa at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

黒谷友香は「年上のほうが安心感があっていい」

黒谷友香って31歳なんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
25歳ぐらいだと思っていましたふらふら

でもキレイですねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

 女優・黒谷友香(31)が26日、東京・新宿のヒルトンホテルで行われた化粧品「キャタリクア スキンケア」とオーラルケア「キャタリケア」のCM発表会に出席した。

 4月からオンエアされるCMでは化粧品バージョンでは年上の男性との略奪愛が、オーラルケアのCMでは年下の男性を誘惑するイメージの場面がある。

このイメージはピッタリですねグッド(上向き矢印)

黒谷は「年上のほうが安心感があっていい。引っ張るより引っ張られるほうが…」と一言。自身の恋愛については「恋愛は乾燥しても、お肌は乾燥しないようにしたい」と微妙な言い回しをしていた。【ライブドアより】 
タグ:黒谷友香
posted by yasunariawa at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オダギリジョーがプロポーズにタジタジ!?

『蟲師』見たいですね〜るんるん
どんな感じに仕上がっているんでしょうかグッド(上向き矢印)

 24日、純和風VFXファンタジー『蟲師』の初日舞台あいさつが、新宿ミラノ1にて行われ、主演のオダギリジョー、蒼井優、大森南朋、守山玲愛(子役)、監督の大友克洋が登壇した。あいさつ中、現在12才の守山がオダギリにプロポーズするという一幕があり、会場は大いに盛り上がった。

 劇中と同じ、真っ赤な着物姿で登場した守山は、オダギリ演じるギンコに命を救われる役柄にちなんで、「オダギリさんに助けてもらったおかげで、今も元気です!」と大人顔負けの気がきいたコメント。さらに、共演したオダギリについて感想を求められると、「将来、オダギリさんのお嫁さんになりたい!」と1200人の観客を前に大胆告白した。これには、普段はクールなオダギリも顔をくしゃくしゃにしながら「なんか、結婚会見みたいですね」とタジタジの様子だった。【ライブドアより】

いやぁ、気のきいたコメントですねあせあせ(飛び散る汗)
こればかりは努力でどうなるもんではない気がしますひらめき

将来は大物になりそうですねグッド(上向き矢印)

posted by yasunariawa at 13:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

加護亜依がまたも喫煙?

加護亜依が謹慎生活に入って1年以上ぐらいたっているんですねあせあせ(飛び散る汗)で、また喫煙騒動ですふらふら

 昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。
 芸能活動への復帰を目指していた加護は最近、所属事務所で“お茶くみ修業”の日々を送っていたという。辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」の再開を待っていたファンを、またも失望させてしまうのか?【ライブドアより】

ほんとに芸能界に戻りたかったら、絶対にタバコを辞めると思うんですがあせあせ(飛び散る汗)あんまり芸能界は重要ではないんでしょうか?

本当だったら残念ですふらふら

タグ:加護亜依
posted by yasunariawa at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンのセクシー短パン姿

リア・ディゾンって歌上手いんですか?あせあせ(飛び散る汗)
この生で見れたファンはたまんないでしょうねグッド(上向き矢印)

 米国出身のアイドル、リア・ディゾン(20)が25日、東京・ラフォーレ六本木で歌手デビュー記念ライブを開催した。2万人の応募者から抽選で選ばれたファン500人を前に、セクシーな短パン姿で登場。

短パン似合いますね〜黒ハート

初ステージに「お待たせ!」と日本語であいさつ。デビュー曲「Softly」など5曲を披露。腰をくねらせたダンスはセクシーで挑発的だが、歌い終えるたびに「のどが渇いた」と水を飲むなど緊張していた様子だった。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月23日

貫地谷しほりは将来有望な「U―21女優」の最終兵器

貫地谷しほり、きそうな感じですねexclamation×2
最近の21歳のアイドルは、今までのなかで一番層が厚いですねグッド(上向き矢印)誰が一番うれるんでしょうか?

“風林火山効果”は絶大だったようだ。

 NHK大河ドラマ「風林火山」に出演していた貫地谷(かんじや)しほり(21)が10月スタートの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを演じることになった。「風林火山」で貫地谷が演じたのは主人公・山本勘助の恋人ミツで、出演したのはスタートから数回だった。

 しかし、粗野な村の娘を表情豊かに演じ、「強烈なインパクトがあった」と絶賛された。その前後から何度かオーディションを受け、3月初めに「ちりとてちん」のヒロインに起用されることが内定したという。このドラマは福井・小浜と大阪を舞台にした女流落語家を描いた物語だ。

 貫地谷は昨年からNTTドコモのCMに出演しているが、新たに三菱東京UFJ銀行のCMにも起用され、大手企業の注目度が一気に高まっている。このほかに貫地谷は大ヒットドラマ「花より男子2」(TBS)や、4月公開の「神童」など4本の映画に出演している売れっ子でもある。

「最近は、将来有望な若手は“U―21女優”と呼ばれている。貫地谷はこれまでノーマークだった女優で、U―21の“最終兵器”といっていい存在です。彼女は来年の大河で主演する宮崎あおいや蒼井優らと肩を並べる演技派。今年後半にかけて一気にスター街道を突っ走る」(マスコミ関係者)

 長澤まさみ、沢尻エリカらを先頭とするU―21女優のバトルは熾烈(しれつ)を極めそうだ。

【2007年3月20日ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 16:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

久保純子が“飯島愛の分まで”

久保純子って名前がいいですねるんるん
にしても、久保純子と飯島愛ってキャラがまったく違いますよねあせあせ(飛び散る汗)代わりは大丈夫でしょうか?

番組の雰囲気が違った感じになっていいかもしれませんねグッド(上向き矢印)

 フリーアナウンサーの久保純子(35)が22日、都内でスカパー「キッズステーション」の番組「ハッピー!クラッピー!」のPRトークショーを行った。同番組ではナビゲーターを担当する久保だが、3月限りで芸能界を引退する飯島愛に代わり、フジテレビ系「ウチくる!?」にもレギュラー出演が決定。「急にお話を頂き、決まりました。飯島さんは(体が)心配ですね。2月に収録でご一緒しましたが、急な引退に驚いてます」と飯島の体調を気遣っていた。なお、久保は4月15日放送分から出演する。【ライブドアより】

飯島愛の分まで頑張ってほしいですexclamation

 
posted by yasunariawa at 13:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

氷川きよしが感動!

氷川きよしは癒されますー(長音記号1)exclamation
デビューからどれくらいたつんでしょうか?

氷川きよしは一生消えないでしょうグッド(上向き矢印)

 演歌歌手の氷川きよし(29)がIPテレビ電話端末「フレッツフォン」に新ブロードバンドサービス「きよし on フレッツ」を立ち上げることになり22日、都内で行われた発表会に出席した。コンテンツには「きよしくんビデオレター」など8項目があり、26日からサービスを開始する。氷川は「今すぐにでも家に置きたいと思った」とテレビ電話の利便性と鮮明さに感動。関係者も「氷川君の起用で今の加入件数5万からの倍増を狙っています」と強気な読みをしていた。【ライブドアより】

氷川きよしファンは間違いなく加入するでしょうexclamation

タグ:氷川きよし
posted by yasunariawa at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

菊地凛子“オスカー女優”はスキャンダルもプラスに変える

 さすがは“国際派女優”である。

 49年ぶりのオスカー候補女優として話題になった菊地凛子(26)に同棲が発覚した。

恋人ぐらいいるでしょうねグッド(上向き矢印)

 相手はアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。日本でドラマのチョイ役やCMに出演している外国人タレントだ。

この人かなりのイケメンですexclamation×2
アルゼンチン代表のメッシの背を高くした感じぴかぴか(新しい)るんるん

 発売中の「フライデー」によると、2人は菊地の無名時代に知り合って1年前から本格的な交際をスタート。いまは東京・広尾にあるフェデリーコのアパートで同棲生活を送っているという。

アレッタ・フェデリーコって売れてるんでしょうか?

 菊地の所属事務所は同棲について「ご想像にお任せします」と否定せず、フェデリーコの所属事務所は「その通りです」と認めている。菊地は私生活も国際派のようだ。【ライブドアより】

この「ご想像にお任せします」ってコメントおもしろいですねw

タグ:菊地凛子
posted by yasunariawa at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月22日

新垣結衣が新劇団をPR

まだまだ初々しいですねw
この歳でこれだけの仕事をこなすって凄いですね!

将来はどうなっていくんでしょう?

女優の新垣結衣(18)が22日、都内で所属事務所・レプロエンタテインメントが設立した女子小中学生のための劇団「Jクラス劇団」発表会見にゲスト出演した。オーディションに合格すればガッキーとの共演チャンスも。

選ばれた子達は一生の思い出に残るでしょうね♪

「いい刺激をもらえる場所。私もいつか一緒にいい仕事が出来たら」とPRした。【ライブドアより】
タグ:新垣結衣
posted by yasunariawa at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小泉孝太郎、役者としてやっていけるじゃん!!

小泉孝太郎は情けない役がうまいですねexclamation
この演技はかなり難しいみたいですひらめき

小泉孝太郎が出てきた当初は親の七光りな感じがぷんぷんしてましたが、最近はあんまり元首相の息子っていう目で見なくなりましたぴかぴか(新しい)

 人気番組「ハケンの品格」(日本テレビ)の最終回が視聴率26.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。これは今年のドラマ視聴率のベスト3に入る快挙だ。ヒットの理由が26種類もの資格を持つ派遣社員を演じた篠原涼子(33)の存在感なのは言うまでもない。そんな中で脇役の小泉孝太郎(28)の演技も光っていた。

 このドラマで孝太郎が演じたのは新設の部署に左遷されたダメ社員。これまで親父(小泉純一郎前首相)の七光でテレビに出してもらっていたという印象が強かった孝太郎だが、今回でそれを払拭したといっていい。【ライブドアより】

ほんとにそうですね〜w

タグ:小泉孝太郎
posted by yasunariawa at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松山ケンイチはイルカで癒される

松山ケンイチはここ1年で一気にブレイクしましたねるんるん
彼のデスノートでのL役をまだ見てないので、早くみたいですダッシュ(走り出すさま)

 俳優の松山ケンイチ(22)が22日、都内で主演映画「ドルフィンブルー」(前田哲監督、7月7日公開)の完成披露試写会に出席した。イルカの人工尾びれ再生プロジェクトを描いた物語で松山は「犬にも触りたくないくらい動物に接するのが苦手だったけど、今ではイルカは人よりもいやしてくれる」と撮影を振り返った。

イルカっていいですねw
触ったことないけど、見てるだけでほのぼのしまするんるん
顔がかわいいですねwなんでも許してくれそうな気がしますぴかぴか(新しい)

またヒロインを務める高畑充希(15)が「みつき」として主題歌を担当したことも発表した。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

氷川きよしがテレビ電話で目覚ましコールをしてくれる!

これは氷川きよしファンにはたまんないですねw
オバちゃんたちが食いつきそうー(長音記号1)exclamation

にしても氷川きよしってデビューから、全然老けないですねるんるん
肌もめちゃくちゃキレイですたらーっ(汗)うらやましいバッド(下向き矢印)

 歌手の氷川きよし(29)が22日、都内でNTT東日本のテレビ電話「フレッツフォン」の新サービス「きよし on フレッツ」の発表会に出席した。氷川本人が映像出演しての近況報告や目覚ましコールなどを提供するサービス。氷川は「自分の映像が出るのは恥ずかしいですね」。【ライブドアより】 
タグ:氷川きよし
posted by yasunariawa at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏川純が実年齢を公表!

ちょっとびっくりですけどあせあせ(飛び散る汗)
氷山の一角でしょうねひらめき

23歳と公表していた年齢が実は28歳ではないかと、年齢詐称疑惑がささやかれていたタレントの夏川純(26)が22日、マスコミ各社にファクスを送付し、実際は1981年9月19日生まれの26歳であることを明かした。

とうとうばらしてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
本人もかなり悩んだでしょうねふらふら

夏川は、所属事務所を移った際に「生まれ変わったつもりになり、また10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く19歳ということにしてしまいました」とサバを読んだ理由を釈明した。夏川は年齢詐称がささやかれていた今月12日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演し、「23歳です」と“潔白”を主張していた。【ライブドアより】

これからの活躍に期待ですが、これをきっかけにどうなるんでしょう?路線を変える必要がありますねひらめき

タグ:夏川純
posted by yasunariawa at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下千里のライバルが井川遥って!?

最近、森下千里の良さがわかってきましたるんるん
めちゃくちゃスタイルいいですねexclamation×2普段テレビでは顔のアップが多いからそこまで見ていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな森下千里は、ライバルが井川遥って思い込んでるみたいですw

 競争の激しい芸能界においてライバルは付き物。バラエティ番組にCMに大活躍の人気タレント・森下千里さんのライバルは、井川遥さんなのだそうで、本人的にはキャラが被り過ぎて困っているのだそうです。
 周りから見るとそんな事無いような気がしますが、「癒し系で可愛くて、見ていると幸せになる」のだとか。どうやら一方的に憧れているだけのようですね!!(笑)【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

上戸彩が初のカラコンでリア・ディゾン

上戸彩ってまだ21歳なんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
若いですねグッド(上向き矢印)いろいろテレビに出てるからもっと年上って言われても納得ですキスマーク

そんな売れっ子の上戸彩もカラコンは初めてだったみたいですねぴかぴか(新しい)

女優の上戸彩(21)が21日、“カラコンデビュー”を果たした。
 この日、都内で行われた所属のオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)の発売記念イベントに登場。先輩の女優・菊川怜(29)とのトークショーで、上戸は「きょうはリア・ディゾンなんです。グリーンのカラーコンタクト入れてます。カラコンは初めて。涙がボロボロ。泣きながら入れました。今はゴミが入っている感じです」と“衝撃”の告白をした。
 また、上戸は新雑誌の創刊号で表紙を飾っているが、その顔もそばかすだらけという異例のもの。「いつもメークにダメ出しされるのに、そばかす付けたら表紙ですからね」と思わぬ抜てきに大喜びしていた。【ライブドアより】

この表紙を見ましたけど、そばかす姿も似合ってましたねw
そばかすって大人になったら消えていきますねー(長音記号1)ひらめき

 
posted by yasunariawa at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中谷美紀が初代アジアNO1

中谷美紀すごいですねexclamation×2
チャン・ツィイーを抑えての受賞ですからねるんるん

「嫌われ松子の一生」を見てないのでどんな演技だったかはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)本人は女優としてかなり悩んでいたみたいですがふらふらでもこの賞の受賞ですっきりしたんおではないでしょうか?

 香港国際映画祭が20日、香港コンベンション&エキシビションセンターで開幕し、今年新設された「第1回アジアン・フィルム・アワード」で、「嫌われ松子の一生」の中谷美紀(31)が最優秀女優賞を獲得した。中国のコン・リー(41)、チャン・ツィイー(28)らアジアを代表するスターを抑えての受賞に「まさかこの場に立てるとは!」と驚いた様子だった。(国際電話)

 「ミキ・ナカタニ!」受賞のアナウンスの瞬間、会場の最前列に着席していた中谷は目を丸くした。「ふーっ」と深呼吸して発した第一声は「まさか賞を頂けるとは思ってなかったので、この舞台に立てることが信じられません。何よりも監督さんに感謝したい」。撮影中のバトルが話題になった中島哲也監督に謝辞を述べた。
ライブドアより】 
タグ:中谷美紀
posted by yasunariawa at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月21日

鈴木亜美CGと熱演!!

スカルマンってなんでしょうか?
石ノ森章太郎原作の幻のヒーロー漫画みたいですが、見たことがないですあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに漫画の実写化が多いですねあせあせ(飛び散る汗)

 歌手の鈴木亜美(25)が、フジテレビ系アニメ「スカルマン」(土曜・深夜、4月28日スタート)のドラマ版「スカルマン 闇の序章」(4月21日深夜)に主演することになり21日、東京・台場の同局で会見した。

 石ノ森章太郎原作の幻のヒーロー漫画の実写化。フジドラマは初主演となる鈴木は、全編CGの中で熱演。リアルに再現された等身大スーツのスカルマンについて「印象的なのはゴムのにおいがしたことかな」。共演は細川茂樹(35)ら。【ライブドアより】

鈴木亜美って演技できるんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

タグ:鈴木亜美
posted by yasunariawa at 19:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

藤原紀香がHPで謝罪

藤原紀香と陣内智則は結婚してから仕事が増えましたよねグッド(上向き矢印)そりゃスケジュールもあわないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

最初、この2人が結婚するって知ったときは上手くいくんかなって感じでしたけど、ベストカップルだったみたいですねるんるん

 先月17日に陣内智則(33)と挙式した藤原紀香(35)が、主演舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5〜26日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を降板することが20日、分かった。所属事務所によると、上演期間と同時期に海外で別の仕事があり、スケジュールを調整できなかったという。紀香はホームページで「最高のヒロイン役で楽しみにしていました。本当にごめんなさいです」と謝罪した。舞台は企画ユニット、地球ゴージャスの最新作。岸谷五朗が作、演出、出演の3役を務め、紀香は北村一輝とダブル主演する予定だった。紀香の後任は未定。【ライブドアより】
 
posted by yasunariawa at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若槻千夏がゾッコン中の相手

これだけ隠さずにいうのも若槻千夏の魅力ですねるんるん
そんな若槻千夏が好きです揺れるハート

この韓国人はどんな人なんでしょうか?
一度見てみたいですねグッド(上向き矢印)

 タレント・若槻千夏(22)が20日、都内で行われたオリジナル携帯画面待ち受け作成機器「待ちデコ」の新サービス発表会見に出席した。成田空港で一目ぼれした韓国人男性(28)と連絡先を交換したことを告白していた若槻だが、その熱はまだまだ冷めやらず。「今でも多くて週2回ぐらい国際電話で連絡を取っています。恋心?続いています」と“遠距離恋愛”を告白したが、言葉の壁を乗り越えられず、「ほとんど相手が何を話しているか分からない。デートはしていないです」と苦笑い。恋愛への発展にはまだまだ時間がかかりそうだ。【ライブドアより】

上手くいってほしいですねー(長音記号2)exclamation
そのためには韓国語を草なぎ君に教えてもらったらいいんではないでしょうか?

タグ:若槻千夏
posted by yasunariawa at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

