2007年03月20日

鈴木亜美が13組のアーティストとコラボ !

鈴木亜美ってさりげなく10周年ぐらいいってますよねグッド(上向き矢印)

このアルバムかなり豪華ですぴかぴか(新しい)るんるん
どんな感じでコラボしてるんでしょうか?小室時代よりも最近のほうが好きだったりしますグッド(上向き矢印)

Buffalo Daughter、THC!!、キリンジ…こんなカラフルな面々とコラボをして3週連続シングル・リリースという大胆な企画をやってしまったのが、何を隠そう、鈴木亜美。この予想外な組み合わせのコラボで度肝を抜いてくれたが、3月21日にはさらに10組もプラスされたコラボ・アルバム『CONNETTA』をリリースする。

プラスされたアーティストは、カジヒデキ、HAL、SCOOBIE DO、キハラ龍太郎、上田ケンジ、NORTHERN BRIGHT、KEN-BABY H、菊池一仁、大塚愛、つじあやの、の計10組。ここに上記の3組が加わるわけだ。

ハッキリ言ってまとめてひとくくりするのは不可能なほど幅広い顔ぶれだが、このアルバムでは“鈴木亜美”を通じてひとつにつがなっていて、なんとも不思議な作品になっている。

ポップやバラード、ファンクなど様々な音楽を通じて、各アーティストが鈴木亜美の魅力を上手く引き出しているところがさすがだ。【ライブドアより】

この各アーティストはどんな共通点があるんでしょう?あせあせ(飛び散る汗)

タグ:鈴木亜美
posted by yasunariawa at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

梨花の機嫌はブログで判断できる!?

梨花ってわかりやすいですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもその裏表のない性格がいいんでしょうねグッド(上向き矢印)

いまブログ見たら2日間更新されてなかったですたらーっ(汗)
ということは機嫌が悪いんでしょうかexclamation&question

 オシャレなブログが同年代の女性の間で話題となっている梨花さん。実は彼女のブログには秘密が隠されているのだとか!?
 実はプライベートが上手くいっていると凄い勢いで更新するそうですが、何か嫌な事があるとピッタリと更新がなくなってしまうのだそうです。その事を知っている共演者は、ブログの更新が無いと相談に乗るために楽屋を訪れるのだとか。ブログを見ればその日の彼女の機嫌が一発で分かるのだそうですよ!!【ライブドアより】

ブログの写真とかはかなり可愛いですね揺れるハート
あの性格は治らないと自分で言ってましたねw

タグ:梨花
posted by yasunariawa at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月19日

ちょっとふっくら篠原涼子…妊娠?

妊娠したら妊娠したって言うと思うんですけどね犬

このアンフェアを見たことがないんですが、おもしろいんでしょうか?
篠原涼子は好きな女優の一人ですグッド(上向き矢印)かっこいいですよね〜るんるん

 女優、篠原涼子(33)が17日、東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthe movie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行った。

 写真誌などの報道で妊娠説が浮上している篠原だが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしていたが、ハイヒールを履いて長い階段を下りる姿を見る限り、妊娠していないようにも見えた。所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している。

 篠原は「ドラマから始まり、今回映画化されたのも、みなさんのご支援のたまものです」と感謝し、共演の江口洋介(39)も「初日からすごい熱気ですね。その熱気に負けないだけの映画ができました」とPR。加藤雅也(43)、椎名桔平(42)、主題歌「I’m Here」を歌う伊藤由奈(23)らも出席した。

 全国260スクリーンで公開され、配給の東宝では興収30億円をめざしている。【ヤフーニュースより】

かなり豪華なキャストですねexclamation
興収30億円いけるんじゃないでしょうかグッド(上向き矢印)

 
posted by yasunariawa at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

木村拓哉主演[華麗なる一族]最終回視聴率30.4%(関東地区)!!

ぶっちゃけ「華麗なる一族」は見てなかったんですが、昨日の夕方に今までのダイジェストが放送されていたんで見ていましたTV目

おもしろいですねグッド(上向き矢印)
なんで見てなかったんやろあせあせ(飛び散る汗)地元の話しやなのにたらーっ(汗)

 TBS系で18日に放送されたドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30.4%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は39.3%。瞬間最高視聴率は終了直前の35.5%(関西地区は44.9%)だった。

 この結果、各番組の平均視聴率順位は、1位『華麗なる一族』(23.9%)、2位『花より男子2(リターンズ)』(21.7%)、3位『ハケンの品格』(20.1%)。上位3作がいずれも20%を突破という結果になった。【ライブドアより】

やっぱりキムタク強しですねるんるん
でも「華麗なる一族」の最終回は、レッドカーペットっていうお笑い番組見てたんで見ませんでしたるんるん

 
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浜田翔子がセーラー服で

浜田翔子ってポスト小倉優子って言われていたんですかあせあせ(飛び散る汗)
浜田翔子はそんな不思議キャラでしたっけ?

最近よくグラビアで載ってますねひらめき
テレビではあんまり見ないですけどTV

2003年に現役高校生レースクイーンとしてにENDLESS LADYに選ばれ、今年も「2007 ENDLESS LADY」として活動が決定している浜田翔子(21)。2005年には日テレジェニックにも選ばれ、同じ事務所の先輩である、ポスト小倉優子の最有力候補としてグラビアなどでも活躍している。昨年11月に発売したシングル「コスプレ★トランス 歌いましょーこ?」が好評となり、今月21日には2作目となるシングル「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」が発売となる。

 「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」は、1980年代にフジテレビの「夕やけニャンニャン」から誕生したアイドルグループ、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」をトランス風にカバー。カップリングでは、おニャン子クラブメンバーの高井麻巳子と岩井由紀子によって結成されたユニット、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」をカバーしている。CDに付属となるDVDには、浜田翔子がセーラー服のコスプレ姿で歌って踊る同曲のビデオクリップが収録されている。【ライブドアより】

どんな感じになってるんでしょうかexclamation&question
渋いところをついた曲ばっかりですねあせあせ(飛び散る汗)

 
タグ:浜田翔子
posted by yasunariawa at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中西哲生 “12歳下”原史奈と結婚

中西哲生はJリーガーの中でもかなりのイケメンだと思いますグッド(上向き矢印)Jリーガーを辞めたときは苦労したみたいですが、テレビなどでのコメントも上手いし将来は安泰でしょうw

 Jリーガー出身のスポーツキャスター中西哲生(37)が、女優の原史奈(25)と結婚する。

 2人は5年前にサッカー番組で知り合い、昨年1月ごろから結婚を前提に交際し、20日に入籍するという。

 中西はJ1名古屋Gや川崎Fで活躍したが、足の故障などで00年に引退。テレビを中心にキャスター&コメンテーターに転身。タレント辺見えみり(30)と浮名を流すなどモテ男。グラドル出身の原はドラマ「タイヨウのうた」でブレークした。

 原はまだ妊娠しておらず、“できちゃった婚”ではないようだ。

 12歳下の彼女を射止めた中西は16日朝の日テレの情報番組に生出演し「プロポーズした時はフリーキックより緊張した」とニンマリ。【ライブドアより】

辺見エミリとも付き合ってたんですかexclamation&question
もてますねぇ〜ハートたち(複数ハート)

 
posted by yasunariawa at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月16日

金子さやかが遠野凪子とキスシーン!

これは夜にしては重たいドラマですね。
金子さやかがどんな役なのか気になりますw

金子さやかが遠野凪子とのキスシーンもあるんですか。
これは永久保存版ですねw

女優の金子さやか(24)が16日、都内で主演する4月2日スタートのフジテレビ系ドラマ「麗わしき鬼」(月〜金曜・後1時30分)の制作発表に出席。遠野凪子(27)と、自分たちの父親を母親が殺してしまうという過酷な運命を背負う腹違いの姉妹を演じる。脚本は「牡丹と薔薇」を手がけた中島丈博氏。「性と生」がテーマで、遠野とのキスシーンも演じた金子は、「同性とのキスシーンは、これがデビュー。お互いに(口臭)に気をつかったので、フリスクの味がした」と振り返った。

フリスクですかw確かに臭かったら今後の撮影にも影響出そうですねw

【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

滝川クリステルのポーズに賛否両論

滝川クリステルのことを、劇団ひとりがもの凄くタイプみたいですねダッシュ(走り出すさま)確かにすごくキレイですぴかぴか(新しい)
にしてもこのポーズで番組審議会の話題になるのはどうなんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)私はどっちでもいいんですけどひらめき

フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターをつとめる滝川クリステルの「モナリザ」ポーズの是非が同局の番組審議会で話題にのぼった。2007年3月15日付の産経新聞によると、14日に開かれた番組審議会で「ニュースJAPAN」が取り上げられた。体が正面を向かず、斜めに構えた滝川のポーズには賛否両論があった。このポーズは「彼女がもっとも美しく見える角度」と言われているが、「普通のキャスターと違う座り方なので違和感がある」との声も出ている。
滝川クリステルと大学で同じクラスだった会社員男性(28)は「大学のときはあんな座り方はしていませんでしたね(笑)。彼女はしゃべり上手なほうではなかったので、あまりしゃべらなくてもいいように、ああいう演出をしているんじゃないでしょうか。まあ、あのポーズを気にしているのは熱狂的なファンだけだと思いますけど」と話している。【ライブドアより】

そうだと思いますねあせあせ(飛び散る汗)
言われるまでまったく気づきませんでしたふらふら

 
posted by yasunariawa at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

ウエンツ瑛士さんらが境港・妖怪神社でヒット祈願 ゲゲゲの鬼太郎

これはヒットする気がするんですけどひらめきどうでしょうか?
ウエンツ瑛士が鬼太郎って無理があるきがします。イケメンですからねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
次長課長の河本とかにやってほしいですねるんるん

 境港市出身の漫画家、水木しげるさん(85)の原作を基にした松竹映画「ゲゲゲの鬼太郎」(4月28日公開)が完成し、主役のウエンツ瑛士さん(21)と本木克英監督(43)が15日、同市大正町の観光スポット「妖怪神社」で映画のヒットを祈願した。ご神体の自然石に触れたウエンツさんは「もっと頑張れよと聞こえた」といい、本木監督は「ヒット間違いなしと言われた」と話した。

 神社周辺は約100人のファンらが詰めかけた。この後、市内の夢みなとタワーで関係者を対象にした試写会もあった。

 映画は1時間43分。鬼太郎(ウエンツ瑛士)らが世界征服をもくろむ邪悪な妖怪と戦うというストーリーで、間寛平、室井滋、西田敏行、谷啓、中村獅童さんらも出演している。【ライブドアより】 

妖怪大戦争がヒットしたから、これもあやかれると思うんですがるんるんにしても妖怪もんが多い気がしますねダッシュ(走り出すさま)

 
posted by yasunariawa at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

堀江貴文被告、最後は目を赤く

今日はこのニュースで朝から持ちきりですね。
実刑判決を受けましたが、ホリエモンなら絶対戻ってくるでしょうね。

小坂裁判長「罪を償って、再出発をしてほしい」
【ライブドア・ニュース 2007年03月16日】− 東京地裁104法廷、午前10時。神妙な面持ちで証言台に立った堀江貴文被告に対し、小坂敏幸裁判長は厳しい表情で、証券取引法違反の罪では極めて異例の実刑判決を言い渡した。

 延々と判決文を読み上げる小坂裁判長。「虚偽の内容を公表することを認識していた」「宮内・中村の供述は、メールによって裏付けられ、一致しているので信用できる」。起訴事実をすべて認める内容で、肩を落として聞いていた堀江被告は気分が悪くなり、途中でトイレへ立つ場面もあった。

 判決文を読み終えた後、小坂裁判長は「ひとこと言っておきたい事がある」と言って、再び堀江被告を見つめた。

 「今回の事件に関し、裁判所にハンディキャップがあるお子さんを持つお母さんから、手紙をもらった。若くして成功した堀江被告の姿に勇気付けられ、ハンディを克服して働く力をもらったという。貯めたお金でライブドアの株を買って、今も持っているそうだ。実刑にしたが、今までの生き方すべてを否定しているわけではない。罪を償って、再出発をしてほしい」

 堀江被告は一瞬よろめき、被告人席に戻るその目は赤くなっていた。【ライブドアより】

こんな結果になってしまったけども、応援している人はもっといてると思います。

 
タグ:堀江貴文
posted by yasunariawa at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐藤江梨子「全然元気です!」

佐藤江梨子はやっぱり元気な姿がいいですねるんるん
でも引きずってる感じはしますね。。

芸能人は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
失恋しても周りがそっとはしておいてくれないんですもんねもうやだ〜(悲しい顔)

 女優・佐藤江梨子(25)が15日、都内で行われたイベントに出演し、歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)との破局後、初めて公の場に登場した。
 女性下着メーカー・トリンプ「アモスタイル」のイメージキャラクターを務める佐藤は、東京・スペースFS汐留でのPRイベントに出席。偶然にも交際発表と同じ場所でのイベントとなったが、「全然元気ですので心配しないでください。普通に元気ですので!」と破局ショックから立ち直った様子を見せた。「海老蔵さんにはもう会っていない?」との質問にはコクリとうなずいただけで、未練を漂わせる一面もあった。

応援してまするんるん

ライブドアより】 
タグ:佐藤江梨子
posted by yasunariawa at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

谷原章介が三宅恵美さんとのホワイトデー入籍をHPで報告

三宅恵美さんってどんな人なんでしょうか?
今ネット上の画像を見ましたが、かなりキレイな正統派な美人さんですねexclamation子供がまたすごくかわいいるんるん

 1月に元タレントの三宅恵美さん(29)との結婚を発表していた俳優・谷原章介(34)が14日に婚姻届を提出したことを15日、自身のホームページ(HP)で明らかにした。
 谷原は「仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れた」とし、「ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。これまで応援してくださった皆さまを驚かせてしまったことと思いますが一人の男として決断させて頂きました」とコメントしている。
 2人は01年、ドラマ共演をきっかけに知り合った。三宅さんは03年に俳優のいしだ壱成と結婚し、現在3歳になる男児をもうけたが、06年に離婚。谷原はその後、再会した三宅さんと交際を始め、三宅さんは現在妊娠4カ月に入っている。

夫婦円満でいってほしいですぴかぴか(新しい)

ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

釈由美子をフッた男 「ヒルズ族」野尻佳孝社長モデルと結婚へ

こんなにいろんな人と付き合ってたんですかexclamation&question
さすがはヒルズ族ですねひらめき

田波涼子って言う人はこの話題で初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
でもすぐに離婚しそうな気がたらーっ(汗)

 ヒルズ族で“芸能人キラー”として名を馳せるウエディング関連会社「テイク&ギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(34)がついに身を固める。13日朝のスポーツ報知によると、相手はJJモデル出身の田波涼子(32)で、7月上旬ごろに結婚する予定という。

 芸能人好きの野尻氏は昨年7月、女優の釈由美子(28)との交際→破局で騒がれた。それ以前にも梅宮アンナ(34)、元フジテレビアナの内田恭子(30)、テレ朝アナの武内絵美(30)らと噂になったが、彼女らは遊び相手で、田波が本命だったようだ。

想像も絶する生活を送ってるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
セレブの思考回路がわからんたらーっ(汗)

【2007年3月13日ライブドア掲載】
  
posted by yasunariawa at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菊地凛子 アルゼンチン人俳優と同棲

大人の男女って感じです捻
アレッタ・フェデリーコってどんな人なんでしょうか?

今ネットで調べてみたら、めちゃくちゃ男前exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとびっくりですどんっ(衝撃)

どっちからアプローチしたんでしょうexclamation&question

 映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。16日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。

 記事によると、2人は都内で同棲中。菊地が彼のアパートに入っていく姿などが報じられている。フェデリーコはスペイン語、英語、日本語などに堪能で、テレビドラマやCMに出演。菊地がアカデミー賞ノミネートで一躍脚光を浴びる1年ほど前からの交際という。 菊地の所属事務所では「大人ですから、本人たちに任せています」とコメント。交際については否定しなかった。

あれだけ演技がうまければ、誰かと交際してたって人気は変わらないでしょうexclamationアイドルではないんですからグッド(上向き矢印)

むしろ彼氏がいないほうがおかしいと思いますねわーい(嬉しい顔)

ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月15日

上原多香子が少女から女性へ…

もう24歳なんですね〜!
時が経つのは早いですね。SPEEDって「夜もヒッパレ」っていう番組から出てきたんですよね?
その時から、ずば抜けてかわいかったです☆

歌手に女優にと幅広いジャンルで活躍する、上原多香子。1999年にソロ・デビューしてから早8年が経過し、13歳でSPEEDとしてデビューした彼女も今年で24歳。しっかりとその足跡を音楽シーンにも刻んできた。そんな彼女が3月14日、満を持してのベスト盤『depart 〜takako uehara single collection〜』をリリースした!

今回のベスト盤には、見事チャート1位を記録した1stシングル「my first love」から最新シングルまでを順に収録。それに加えて、岡本真夜が作詞作曲を手掛けた新曲「いつだって君がいる」やBONNIE PINKが書き下ろした「Ladybug」も収録している豪華盤だ。

CDのみの形態の他にリリースされるCD+DVDでは、全シングル曲のPVとプライベート・ショットを収録したDVDがついてくる。16歳でソロ・デビューした“少女”の上原多香子から、“大人の女性”へと成長していく様を追っていくことができる。これはかなり貴重な映像集だぞ。【ライブドアより】

ファンにしたら、たまんないでしょうねw
それにしても色んな人が曲を書いていますね♪
タグ:上原多香子
posted by yasunariawa at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村カエラの中に眠るキャラ?

木村カエラはほんと顔も全てが小さくて、お人形さんみたいですね揺れるハート
でも意外に言うことはズバッという性格ですよねあせあせ(飛び散る汗)

 ニューシングル『Snowdome』も話題の木村カエラさん。彼女にはどうしても治らない癖があるのだとか。それは怒りで我を忘れるとリアクションが外国人になってしまうという事(笑)。
 怒った時だけは、イギリス人である父親の血をハッキリと感じるのだそうですよ!普段も充分ハジケているように見えるカエラさんですが、まだまだ制御してるんですね!

おもしろいですねー(長音記号1)るんるん
こういうギャップがいいんでしょうぴかぴか(新しい)

歌でもいい感じですし、これから先もっと活躍するでしょうねexclamation×2

ライブドアより】 
タグ:木村カエラ
posted by yasunariawa at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「年内に15社とCM契約」といわれる宮崎あおいの勢い

宮崎あおいが今一番のってる女優かもしれませんねグッド(上向き矢印)
全然イヤ〜な感じしないですもんexclamation

15社も契約結んだら、すごい収入ですね有料ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
まだ21歳ですか・・・。

 CM界に新女王が誕生――。女優の宮崎あおい(21)が企業からモテモテだという。

 テレビ関係者が言う。

「昨年秋ごろから、彼女をCMに起用したいという企業が急増しました。現在契約を結んでいるのはNTTドコモやアメリカンファミリー生命保険、ゼファーマ、ユニクロなど実に10社にのぼります」

 しかも、このほかに数社が宮崎サイドとCM出演を交渉中とか。そのため、「年内に15社までいく」という見方まで出ているほど。

「当然ながら契約金もうなぎ上りで、昨年まで1社あたり2000万〜2500万円だったのが、いまは4000万〜5000万円にアップしたとか。CMだけで年に4、5億円を稼ぎ出すビッグアイドルに成長したわけです」(前出のテレビ関係者)

すげ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

 宮崎は4歳のころから子役として活躍。05年の映画「NANA」に出演して人気が急上昇した。

 昨年、続編の「NANA2―ナナ―」が製作された際、宮崎は出演依頼を受けながら、濡れ場が多いことを理由にこれを拒否。NHK朝の連続ドラマ「純情きらり」への出演を優先した。

濡れ場が多いから断ったんですかexclamation&question
どうも2はキャストが変わりすぎて、別物に見えてしまうと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)

 ベテラン芸能マネジャーが言う。

「『NANA2』を蹴ったのは宮崎のわがままでしたが、結果的にはこれがよかった。清純なイメージを維持できたため好感度がアップし、CM界から注目されるようになったからです」

 ピンチだったのは昨年7月、俳優の高岡蒼甫(25)との“同棲愛”を写真誌に報じられたことだろう。高岡は東京・世田谷にある宮崎のマンションから仕事場に通い、宮崎所有のワゴン車を乗り回していたという。

「すぐに高岡と別れたことで、大したイメージダウンを受けずにすみました。宮崎は来年のNHK大河ドラマで主演することも決まっているし、女優としてますますスポットが当たる。順風満帆そのものです」(前出のマネジャー)

 07年は宮崎には当たり年だ。

【2007年3月12日ライブドア】 

来年以降の活躍が見ものですねexclamation


タグ:宮崎あおい
posted by yasunariawa at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

倖田來未(こうだくみ)「愛は壁を乗り越えられる」

この映画おもしろそうですねグッド(上向き矢印)
ダンスシーンが凄いらしいんですがどんっ(衝撃)大画面で見たいですねるんるん
久しぶりに映画見に行こうかな〜手(チョキ)

 倖田の新曲「BUT/愛証」は映画『ステップ・アップ』(3月17日公開)の日本版主題歌になっている。本作は、ヒップホップとバレエが融合したダンス映画の決定版。全米でもそのダンスシーンが話題になり大ヒットした。

 主人公のタイラーとノーラは、ストリートダンサーとバレリーナと生活の水準がまったく違うカップル同士。この身分の違う男女の恋愛について倖田は「愛は壁を乗り越えられる、その大事なことを教えてくれる映画」と語り、「好きな人とぜひ観にいってほしい」と思いを込めて語っていた。

設定はベタですが、こういう映画はいつの時代も受け入れられますねー(長音記号2)るんるん
タイタニックもなんだかんだ言われてますが、私は好きですexclamation×2

ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤木直人に浮上した密会情報?!

ファンの方には気になってしまいますねこれはexclamation&question

 4月から始まるフジテレビ月9の「プロポーズ大作戦」に、重要な役で出演する藤木直人(34)に“密会情報”が囁かれている。

 藤木は既婚者だ。といってもピンとこないかもしれないが、彼は早大生の頃に知り合った6歳下のOLと9年間の交際を経て、一昨年暮れに入籍した。

かなり一途ですねexclamation&questionこんな人が芸能界にいたんですねるんるん藤木直人を初めて知ったのはGTOの警察官役だったときですねひらめきあの役は遊びなれてる感じを出してただけなんですねあせあせ(飛び散る汗)

 藤木は大学2年でファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして芸能界デビュー。結婚するまで浮いた話がなかったため、“イケメンなのに一穴主義”と思われていた。そんな男の密会だけにビックリ。相手は誰なのか?

「山田優だといわれています。2人を結びつけたのは山田親太朗という優の2歳下の弟です。親太朗はかつて藤木が活躍していた『メンズノンノ』の現役モデルで、藤木とは先輩後輩の間柄。親太朗は藤木を実の兄のように慕っていて、2人で遊んだ際に姉の優を呼び出して紹介したそうです」(芸能記者)

ここから恋愛に発展するとは思えないですけどあせあせ(飛び散る汗)

 藤木の妻は165センチのスラリとしたスタイルで、観月ありさ似の美人だという。山田優も169センチで、上から85・60・84と抜群のプロポーションを誇る。藤木は山田に一目惚れしてしまったのではないか。

「藤木は当初、山田姉弟と遊ぶ際、なぜか妻も呼んで4人で遊ぶようにしていたそうです。ところが、親しくなるにつれて妻を呼ぶ回数が減り、最近は山田姉弟との3人や、ごくたまに優と2人だけでシッポリと食事したりしているとか」(前出・芸能記者)

 もっとも山田は先日、元カレの伊藤英明との「極秘復縁説」も報じられた。“頼れるイケメン”の藤木に恋愛について相談していたとも考えられるが……。

私もそう思いますねたらーっ(汗)
妻を呼びたくないときもあるでしょうダッシュ(走り出すさま)

【2007年3月12日ライブドア掲載】 
  
posted by yasunariawa at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

佐藤江梨子「全然元気です」…破局後初めて公の場に

あれだけ報道されたから、質問されることはわかっていたでしょうね。これでひと回り強くなったでしょうパンチ

 タレントの佐藤江梨子(25)が15日、都内で下着の新作発表会に出席した。歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と破局後、初めて公の場に登場に、報道陣から「(失恋の)傷は癒えましたか」「周りのかたも、心配されたと思うんですが」と質問が飛ぶと、顔をこわばらせながらも「。すいません。心配をおかけしました」とコメント。「普通に元気なので!元気に頑張っていますので」と最後まで強がってみせた。

佐藤江梨子=元気ってイメージがあるので、頑張ってほしいですねるんるん

ライブドアより】 
タグ:佐藤江梨子
posted by yasunariawa at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

