2007年03月15日

安室奈美恵が新曲着うたを先行配信!!

安室奈美恵のファンにとっては嬉しいですねるんるん
私もファンの一人ですグッド(上向き矢印)

にしても安室奈美恵は老けないですねexclamation×2
以前よりもセクシーになってますよねキスマーク

 現在、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「ヒミツの花園」主題歌として放送中のシングル「Baby Don't Cry」が発売以来、ロングヒットを記録している安室奈美恵。4月4日には早くも2007年第2弾となるニューシングル「FUNKY TOWN」を発表。

 「FUNKY TOWN」は、プロデュースにT.Kura、L.L.Brothers、michicoを迎えた、タイトル通りのファンキーなダンスナンバーです。CDのみと、CD+DVDの2形態での発売となり、DVDには同曲のビデオクリップが収録されています。

最近知ったんですが、最初はスーパーモンキーズの一員だったんですねexclamation&question

ライブドアより】 
タグ:安室奈美恵
posted by yasunariawa at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

神宮前に1日限定、倖田來未(こうだくみ)のカフェ

またもや倖田來未が新しい試みをしましたねexclamation
倖田カフェに招待されたファンは最高だったでしょうねるんるん

以前もクラブ倖田ってやってましたねー(長音記号1)
あの着物姿はやけに似合ってましたw

 歌手の倖田來未(24)がシングル「BUT/愛証」とアルバム「BEST〜BOUNCE&LOVERS〜」発売日の14日、東京・神宮前に1日限定カフェをオープンした。

 ハート柄のグラスや特製ドリンクをプロデュースし、ファンクラブ会員20組40人のカップルを招待。倖田が各テーブルを回ると、泣き出すファンが続出。「ホワイトデーという愛の日に歌をプレゼントしたかった」と、「愛証」など2曲を披露した。

 ホワイトデーのプレゼントは「100円でもいいんです。気持ちがうれしいんです」。意中の男性からは「まだもらってません」と話していた。

どんな人なんでしょう?倖田來未はお金とかでは絶対選ばないでしょうねグッド(上向き矢印)

ライブドアより】
 
posted by yasunariawa at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

篠崎彩音「目標は松嶋菜々子さん」

これで短大1年ですかぁがく〜(落胆した顔)
普段こんなスタイルの良い人はなかなか見ないですねあせあせ(飛び散る汗)

だんだんと日本人女性の身長も高くなってきてますねexclamation

 2007年の旭化成せんい水着キャンペーンモデルに選ばれた篠崎彩音(19)と中国の何穂(ハー・スィ=17)が14日、都内のホテルで行われた新作水着発表会に出演した。

 初代のアグネス・ラムや松嶋菜々子(33)らを輩出した伝統ある水着モデルで、04年から日中1人ずつ選ばれている。身長175センチ、B80・W58・H86センチのスレンダーな短大1年生の篠崎は「松嶋菜々子さんが目標です」。元競泳選手で身長178センチ、B83・W59・H87センチのワールドクラスのスタイルを誇る何は「3年前の莫万丹さんのように世界的なスーパーモデルになりたい」と抱負を語った。

莫万丹は押切もえにちょっと似てますねひらめき

ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

上戸彩主演ドラマにペ・ヨンジュン友情出演

そういえば、この2人オロナミンCのCMで共演していましたねグッド(上向き矢印)韓国ドラマのリメイクってことはけっこう面白いかもしれないですねるんるん

 韓国の人気ドラマをリメークした上戸彩(21)主演のテレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」(木曜・後9時、4月19日スタート)に、韓国版に出演していたペ・ヨンジュン(34)が、特別友情出演として日本の連ドラにデビューする。ヨン様の役どころは、韓国版(01年)と同じビジネスマンのシン・ドンヒョク。かつては主人公が勤めるホテルに買収を仕掛ける敵役だったが、数年後たった設定の今回の日本版では、上戸演じるホテルのフロントマネジャー小田桐杏子を励ます重要な役どころを担う。第1話を含め、数回登場するという。

オバちゃんたちは絶対に見るでしょうねexclamation
まだまだヨン様人気はすごいですねー(長音記号1)

 ヨン様出演部分の撮影は韓国で行われ、セリフの大半は韓国語になる。ヨン様は「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか非常に楽しみ」。以前もCMで共演し、気心の知れた仲の上戸は「お会いするのは1年ぶり。今回も韓国語のセリフがあるのでまた“ペ先生”に教えていただきたいな。何をプレゼントに持って行こうか考え中です」と期待に胸をふくらませている。主題歌は上戸の新曲(5月30日)が起用される。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月14日

磯山さやか、ゴールデンで初レギュラー

磯山さやかっていろんな番組で見るわりに、ゴールデンで初レギュラーなんですね。NHKでもたまに見るんで好感度がけっこう高いんでしょうw

タレントの磯山さやか(23)が、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(月曜・後7時)の2代目アシスタントに就任。19日放送の「−脳卒中にならないための2時間スペシャル」から登場する。

けっこうコメントとかが難しそうな番組ですけど、大丈夫でしょうか?

意外にも、ゴールデン初レギュラー。「女の子なら、女性特有の悩みを持っている人も多いと思う。その代表として参加していけたら」と抱負を話す。【ライブドアより】
タグ:磯山さやか
posted by yasunariawa at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Mr.Children、15周年記念B面集

ミスチルの曲には流行りすたりがないから良いですねるんるん
何であんな曲が書けるんでしょうぴかぴか(新しい)

 本日14日に、通算13作目となるアルバム「HOME」を発表したMr.Children。今年デビュー15周年を迎える彼らが、その記念日である5月10日に、カップリング集「B-SIDE」を発表する。

 「B-SIDE」には、「innocent world」「名もなき詩」など彼らの代表作のカップリングとしてシングルには収録されつつも、これまでどのアルバムにも収録されてこなかった全20曲の名曲たちを、年代順に並べて2枚組のアルバムに収録。今作には、桜井和寿(ヴォーカル)が1曲1曲を慈しみながら書き下ろした手書きの歌詞カードと、メンバー4人によるセルフライナーノーツが封入される。このアルバムについて桜井は「『HOME』を聴いてくれた人にはすんなり受け入れてもらえるようなアルバムだと思う」とコメントしている。

 5月4日のマリンメッセ福岡から6月15日の名古屋市総合体育館レインボーホールまで、全国7ヶ所14公演のアリーナツアー「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」に続き、8月4日の大分スポーツ公演・九州石油ドームから9月30日の大阪 長居陸上競技場まで、全国9ヶ所14公演のスタジアムツアー「 Mr.Children "HOME" TOUR 2007 〜in the field〜」を行う。

今まで行ったことがないんで、行ってみたいですねグッド(上向き矢印)
友人の話ではかなりいいみたいですわーい(嬉しい顔)

ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新庄剛志氏、男性初のヘアカラーGP

新庄剛志は黒よりも金色のほうが似合う気がしますぴかぴか(新しい)
でも髪の毛は痛まないんでしょうか?

 9回目のヘアー・カラーリング・スプラッシュが13日、都内で開かれ、新庄剛志氏(35)が男性初のグランプリを獲得した。茶髪というより、ほとんど金色に髪を染めた新庄氏は、まゆげ、瞳も同色系にまとめ「いつも染めてくれてる人に賞をあげたい」。ヘアカラーは、自分で絵の具を7、8種類混ぜ、リクエストしている。「次は白と黒で、かわいくパンダにしたい」。

新庄剛志なら似合うでしょうねexclamation

ほかに女優部門が江角マキ子(40)、アイドル部門に夏川純(23)、モデル部門はMie(みえ=24)。夏川は、年齢詐称疑惑を問われ「はい、23歳です」と満面笑みだった。【ライブドアより】 
タグ:新庄剛志
posted by yasunariawa at 17:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

女優を廃業? 中谷美紀が、自信喪失で不安だった日々を告白

いろいろと悩んでたみたいですね。
でもこの映画をやり遂げることができたんで、壁は乗り越えたのではないでしょうかexclamation&question

 13日、小説家・山本一力の直木賞受賞作品を映画化した『あかね空』の完成披露試写会が江戸東京博物館で行われ、内野聖陽、中谷美紀らが舞台あいさつに登壇した。ちなみに、江戸東京博物館でこのような完成披露イベントが行われるのは初のこと。江戸時代の人情味あふれる豆腐屋が舞台となっていることから、この度初めて許可が降りたという。

 そんな情緒あふれる博物館に現れた中谷美紀は、そのまま江戸時代にとけ込めるような着物姿。会場に詰めかけた観客からは、あまりの美しさにため息が漏れたが、その温かい歓迎ムードにほだされたのか、「ちょうど女優業に不安を抱いていたころだったので、この映画をやり遂げることができなければ……と思っていました」と思わず心情を吐露。ギックリ腰を患い、撮影は大変だったそうだが、本作への出演が『嫌われ松子の一生』で喪失した自信を取り戻すきっかけとなったようだ。

『嫌われ松子の一生』を見た事がないんで、こんなに自信喪失した理由がわかりません。。

 また、「女優を廃業したら豆腐屋になりたいぐらい(笑)」と今回演じた豆腐屋家業がいたく気に入ってしまったらしく、「今のお豆腐には凝固剤などが入っているけど、手作りのお豆腐はお醤油もいらないぐらいおいしいんですよ」と熱心に手作り豆腐の良さを解説。映画そっちのけで、「京都の平野屋さんに、朝お越しいただければと思います(笑)」と撮影でお世話になった豆腐屋さんをアピールする姿からは、すっかり豆腐の魅力の虜(とりこ)となっている様子だった。

豆腐屋が舞台って面白そうですねるんるん

ライブドアより】
タグ:中谷美紀
posted by yasunariawa at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

意外!?豊川悦司が刑事役に初挑戦

意外ですねexclamation
豊川悦司は刑事役がけっこういけると思うんですが、初ですか手(チョキ)

 俳優・豊川悦司(44)が初の刑事役に挑戦することが13日、分かった。雫井脩介さんのサスペンス小説を原作にした映画「犯人に告ぐ」(瀧本智行監督、秋公開)で、児童誘拐事件を捜査する刑事・巻島史彦を熱演。前回の主演映画「愛の流刑地」では、強烈な濡(ぬ)れ場が評判を呼んだばかり。今回は一転、男くさい、硬派な役柄に挑む。

豊川悦司は男くさい役がかなりいけると思いまするんるん
「愛の流刑地」はそんなにすごい濡れ場だったんですかexclamation&question

 映画「愛の流刑地」で寺島しのぶと濃厚なラブシーンを演じて話題となった豊川悦司が、“愛ルケ”に続く主演作で一転して、硬派な刑事役に挑んでいる。

 雫井脩介さん原作小説の「犯人に告ぐ」の映画化で、主人公の刑事・巻島史彦役を演じるが、豊川にとって、長い俳優人生の中でも意外なことに刑事役は初挑戦。「犯人はたくさんやりましたが、刑事と先生はやったことがなかった。熱いイメージがないのか、オファーがなかった」と苦笑い。今回はただ、今まで演じていなかった刑事役というだけでなく、演じる人柄に共感を持ち、引き受けたという。

私のトヨエツの作品で一番すきなのが「青い鳥」ですw

ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 13:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

倖田來未(こうだくみ) ゴールドディスク大賞連覇2冠!

2年連続すごいですねあせあせ(飛び散る汗)
本人が言うとおり、去年は流行ったから受賞できた感じがします。

 「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内で行われ、歌手・倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。倖田は新設された「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」との2冠を獲得。「去年はブーム、はやりで獲ったと言われたのが悔しくて。今年も絶対に獲りたかった」と連覇に喜びを爆発させた。

これで実力が証明されましたねexclamation
下積み時代が長かったから、根性ありそうですねどんっ(衝撃)

 昨年はアルバム2枚で約350万枚、シングル11枚で約241万枚、ミュージックビデオ約14万枚で売り上げが約180億円。これに約1200万のダウンロードを加えた総売り上げが200億円を突破。「マジですか?ハリウッドとかで聞く数字じゃないですか」と驚きを隠さなかったが、「自分もアルバイトして1枚のCDを買ったりしていたので…。お金じゃないと思うけど、それだけの人が聴いてくれたのかと思うと」と、涙ぐむ場面もあった。
 14日には今年第1弾シングル「BUT/愛証」を発売する。「今年は地に足を着けてやっていきたい」と抱負。パワーの源を問われると「恋と曲を待ってくれてるファンですよ。恋?順調ですよ」と屈託なく話した。

どこまでも素でいきますねexclamation

ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

ぺ・ヨンジュンいなくてもクラシック公演に1万人

本人がいてないのに1万人集まるんですかがく〜(落胆した顔)
これで、のだめと相乗効果でクラシックがもっと盛り上がりそうですねグッド(上向き矢印)

私はクラシック聴いてもあんまりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

 韓国俳優ぺ・ヨンジュン(34)初プロデュースのクラシックコンサートが13日、さいたまスーパーアリーナで行われた。ヨン様は新作ドラマ「太王四神記」の撮影中で出席しなかったが、約1万人のファンが駆け付けた。
 同公演はヨン様クラシック・セレクション・アルバム「BYJ Classics/Hero」の収録曲を中心に、指揮は金聖響氏、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で行われ、選曲はヨン様が行った。
 韓国の所属事務所BOFの理事、ヤン・グンファン氏が来場。「新作ドラマは60%撮影を終えました。撮影が忙しく、ちょっとやせました」とヨン様の近況を報告した。特別映像上映時には「今日の演奏で皆さまが感じたその感動、心に残ったその余韻を、いつの日か一緒に味わうことができますことを願っています」という直筆サイン入りメッセージも流れた。

ぺ・ヨンジュンがクラシック好きなんて意外でしたあせあせ(飛び散る汗)

 同所では、ヨン様関連イベント「Hero’s Place」も開催。関連本「BAE YONG JOON 05−06」(日刊スポーツ出版社、15日から全国で随時発売)を数千部売り上げるなど、ヨン様ワールドに染まっていた。【ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スマップ ポカリCMで肉体限界挑む

このCMは楽しみでするんるん
ファイト一発!みたいな感じになるんでしょうかexclamation&question

 SMAPが肉体の限界に挑む。「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用され、メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。セリフは一切なく体だけで勝負する。

セリフもないなんて、よっぽど見せる力があるんでしょうグッド(上向き矢印)

 稲垣が頂上を目指したのは本物の白砂が敷き詰められた傾斜15度の巨大な砂山。砂が流れ落ちる急斜面を約30往復した。

 約2時間半の撮影中、登りっぱなしというハードワーク。自ら「体が“く”の字だとリアルじゃない。ロッククライミングみたいに体を斜面にくっつけたほうがいい」と監督と意見交換を繰り返すなど、演出から参加する熱の入れようだ。

 香取は、60センチ間隔で数十本設置されたつり輪付きロープを次々につかみ、腕力だけで9メートルを渡りきるアクション。途中、力尽き「ウッシャー!」の絶叫とともに飛び降りる場面も。上腕の筋肉をむき出しにして“男・香取”を強調した。

 稲垣、香取編はそれぞれ17日から全国で放送がスタート。中居正広(34)、木村拓哉(34)、草なぎ剛(32)のマッスル企画も進行中で、順次放送予定。

 もともとSMAPとは「Sports Music Assemble People」の略称で、「スポーツと音楽を融合させる人たち」の意味。結成当時から身体能力を売りにしてきた。最近はバラエティーや映画、ドラマでの活躍でクローズアップされていないが、今回は肉体で勝負するグループの原点に戻る内容になりそうだ。

こんな意味があったんですねあせあせ(飛び散る汗)

 放送に先立ち、15日、16日には東京、大阪、名古屋の計10カ所で街頭ビジョンをジャックし、CMの予告編を上映。東京では渋谷ハチ公交差点のビジョンなど5カ所で5分に1回のペースで流れる。3都市での合計放映回数は3216回にのぼり“ポカリスマップ”をアピールする。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月13日

蒼井優が着たまま“濡れ場”エピソードを大胆披露!

かなり見てみたいです蟲師グッド(上向き矢印)
最近は妖怪とかの映画が多いですねw

12日、アニメ界の巨匠大友克洋監督が16年ぶりに実写映画のメガホンをとった話題作『蟲師』の記者会見が行われた。場所は都心にあって自然の広がる庭園の見事さで知られる八芳園。その場にいるだけで「蟲」を体感できるような緑のある場所を、ということで選ばれたという。その広々とした庭園でのフォトセッション後、オダギリジョー、蒼井優、大森南朋らキャストと大友克洋監督が記者会見を行った。
 
 蒼井優はいつもの可憐(かれん)な雰囲気とは180度異なり、朱色の搾りの着物に黒と銀の縞模様の帯をあわせた大胆な着こなしで登場した。「着物のまま入浴するシーンでは何回もテークを重ねて、乾かしては入浴する、を繰り返した」と想像力をかきたてる“濡れ場”のエピソードを語るなど大人の女の雰囲気で作品をアピールした。

 一方、オダギリジョーといえばふだんから奇抜な髪型とファッションも注目の的。今回、蟲師を演じるために白髪にしたことについて聞かれると「実は20代のはじめのころに銀髪にして以来」と、意外にも久しぶりの大胆なカラーチェンジだったことを明かした。【ライブドアより】
 
posted by yasunariawa at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

緊急告知!1日限定で浜崎あゆみの新曲フルPVを公開

女性アーティスト36年半ぶりとなるこの大記録の前は誰だったんでしょうexclamation&question

先日、2タイトル同時リリースしたベスト・アルバム『A BEST 2-WHITE-』と『A BEST 2-BLACK-』で、オリコンチャートの1位、2位を独占した、浜崎あゆみ。女性アーティスト36年半ぶりとなるこの大記録を達成し、大きな話題となった。

そんな浜崎あゆみ旋風が吹き荒れる中、BARKSでは明日3月14日の0時〜24時の24時間限定で、『A BEST 2-BLACK-』に収録されている新曲「part of Me」のPVフル視聴を大公開します!

すごいプロモーションですねexclamation
エイベックスもこれまでにない力の入れようですねひらめき

時空をも飛び越える運命的な愛を歌った、悲しくも壮大なラヴソング「part of Me」。そんな大きなテーマを美しい映像で映し出すこの感動のPVは必見! 全く別世界のようなこの映像美と世界観にすっと溶け込めてしまうのも、浜崎あゆみならでは。風格の違いを見せ付けてくれる作品だ。【ライブドアより】 
タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グループ魂と柴咲コウが超異色コラボ

意外な組み合わせですね♪
宮藤官九郎ってギター弾けるんですね、でもこの暴動ってなんでしょう(笑)

 売れっ子脚本家・クドカンこと宮藤官九郎(暴動:ギター)、超個性派俳優・阿部サダヲ(破壊:ボーカル)ら劇団・大人計画のメンバーによって結成されたバンド、グループ魂(たましい)。昨年12月にミニアルバム「嫁とロック」を発表した彼らが、歌手としても数々のヒット曲を持つ注目の若手女優・柴咲コウとコラボレーションすることが明らかになった。

 意外にも?柴咲コウが以前からグループ魂の大ファンであったことから、文字通り超異色なコラボレーションがここに実現。アーティスト名「グループ魂に柴咲コウが」として6月13日に発表するシングル「お・ま・え ローテンションガール」は、暴動(宮藤官九郎)書き下ろしによる、彼氏役の破壊(阿部サダヲ)と彼女役の柴咲コウが絶妙な掛け合いを繰り広げる、超ハイテンションラブソング?になっている。

かなり聴いてみたいでするんるん
超ハイテンションラブソングとはどんなものなんでしょうexclamation&question

ライブドアより】 
タグ:柴咲コウ
posted by yasunariawa at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

中川翔子:「エヴァンゲリオン」伝説のテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバー

しょこたんにとってはめちゃくちゃ嬉しいでしょうねひらめき
綾波レイは未だにすっげー人気ですねw

 人気アイドル中川翔子さん(21)が、社会現象にもなった大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」をカバーすることが明らかになった。5月2日発売のミニアルバム「(仮)しょこたん☆かばー(アニメ編)」に収録される。

エヴァンゲリオンは一度だけ見たことがあります、最初は面白いんですが、後からついていけなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

 「残酷な天使のテーゼ」は、95年に放送された「エヴァンゲリオン」のオープニングテーマで、高橋洋子さんの歌で同年発売され、これまでに100万枚を出荷。アニメソングとしては記録的なヒットとなった。エヴァンゲリオンは、14歳の少年少女が人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」に乗り込み、地球を狙う謎の生命体と戦うという物語。庵野秀明監督の斬新な演出が話題を呼び、ヒロイン・綾波レイのフィギュアがブームになるなど、その後のアキバ系文化の火付け役ともなった作品。今夏には、庵野監督がリメークする劇場版アニメの公開も予定されている。【ヤフーニュースより】 
posted by yasunariawa at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新垣結衣の日常をオンエア?新CMキャラに決定

三ツ矢サイダーに新垣結衣はピッタリです!
まさに透明感がある人だと思いますグッド(上向き矢印)

 アサヒ飲料のロングセラーブランドであり人気No.1ブランドの『三ツ矢サイダー』。そんな同商品がこのほど刷新され、その新CMキャラクターに新垣結衣が起用されることが発表された。CMは新『三ツ矢サイダー』の発売日3月14日より全国でオンエアがスタートする。

 今回放映される「三ツ矢サイダー春」篇は、現在18歳、各方面で大活躍中の新進女優・新垣結衣が、中高校生の日常にある等身大の場面、人物、ココロを描いていく。
 昨年の11月に彼女の地元である沖縄で撮影されたこのCMは、学校でのさわやかな一場面を切り取り、誰もが持つ楽しくて淡い青春時代を思い出させる仕上がりになっている。

青春っていいですねるんるん
戻れるもんなら戻りたいですw

【ヤフーニュースより】 
タグ:新垣結衣
posted by yasunariawa at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オダギリ苦笑「銀髪は髪溶ける…あ!?CM出てるんだ…」

 俳優のオダギリジョー(31)が主演する映画「蟲師(むしし)」(大友克洋監督、24日公開)の特別試写会が12日、東京・白金台の八芳園で行われた。

 漆原友紀さんの人気漫画をアニメの巨匠、大友監督が実写映画化。普通の人には見えない蟲を見えるギンコを演じたオダギリジョーは劇中では白髪の風貌。

このオダギリジョーもかなりいいですねるんるん
もしハゲてもかっこよくなりそうですグッド(上向き矢印)

「ハタチ(20代)の前半で銀色にしたことがあるが、髪の毛が溶けるので、ハゲになると思って一度でやめた。お勧めできないですね。あっ、髪の毛を染めるCMに出ているので、なかったことにしてください」と苦笑。映画は昨年のベネチア国際映画祭など27の映画祭から招待され、30か国から配給のオファーがある。

凄いですねwこのまま日本が世界に進出することを願いますひらめき

ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NEWS小山慶一郎 社会人初仕事は舞台初主演

ギリギリでもちゃんと卒業できたのは凄いと思いますわーい(嬉しい顔)
大学では騒ぎになったりしなかったんでしょうか?

ほんとに高学歴なタレントが多いですね。

 人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(22)が12日、都内で舞台単独初主演となる「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表会見を行った。小山は明治大学文学部史学地理学科の卒業が決まったことも発表。新社会人としての“初仕事”に「大切にシャカリキにやりたい」と全力投球を誓った。公演は6月12日から28日まで東京・青山劇場。7月5日から8日まで大阪市のNHK大阪ホール。
 小山が卒業決定を知ったのは10日の「NEWS」全国ツアー大阪公演のステージ上。メンバーの錦戸亮から「社長に電話してみな」と促され、ジャニー喜多川氏にかけると「ユー、卒業決まったよ」と報告され、ファンからも祝福されたという。「ギリギリだったので本当にうれしかった」と舌を出して明かした。
 小山の卒業祝いに大舞台が用意された。ミュージカル単独初主演。しかも「ハイスクール-」は、テレビドラマとして米国で昨年1月から放送され、累計4260万人が見た。サントラ盤も昨年の年間アルバム1位となった大ヒット作だ。
 小山は「いつもは山下智久が真ん中にいるから違和感がある」とおどけながらも、「人気作品に携われて光栄。大学卒業が決まっていい気持ちで臨める。やってやろうという感じ」と大役に気合をみなぎらせた。

山下智久の次は誰がでてくるんでしょうかグッド(上向き矢印)

 小山は、ひょんなことから校内ミュージカルに応募するバスケ部の高校生トロイを演じる。「トロイがバスケと演劇を両立させるように、ぼくも大学と仕事を両立させた。両立して初めて充実感がある」。入学の公約通り4年で卒業した自身を役に重ねて、胸を張った。
 共演は歌手の玉置成実、長谷部優ら。【ライブドアより】   
posted by yasunariawa at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

神田うの挙式は「10月か11月」

陣内と藤原紀香の結婚でそっちに目がいきがちでしたが、他にもいろんな芸能人が結婚しましたねグッド(上向き矢印)
これで今年は一般の人でも結婚する人が多そうですね。

 タレント神田うの(31)が12日、都内で行われたCSの映画専門チャンネル「ムービープラス」で放送される「アカデミー賞/特番 ファッション&レビュー」(17日後7・55)の出演者会見に出席した。総額1億3500万円のジュエリーを身に着け登場。レジャーグループ社長西村拓郎氏(37)との挙式の時期について「(結婚発表会見で)春って言っちゃったんだけど、準備が間に合わなくて…10月か11月になります」と当初の予定より遅くなりそうだ。

かなりのお金もちっぽいですねあせあせ(飛び散る汗)

ライブドアより】 
タグ:神田うの
posted by yasunariawa at 10:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

