2007年03月12日

NEWSの小山慶一郎が山下智久に宣戦布告

小山慶一郎が主演は珍しいですね。
大学も卒業して、フルスタートですねw

 人気グループNEWSの小山慶一郎(22)が12日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた初主演ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表に出席した。

 米ディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版。主役の高校バスケット部員を演じる小山は「NEWSでは、いつもセンターの山ピー(山下智久)に頼ってるので。(主演の)プレッシャーに勝てる男になりたい」と気合。

この作品にかかってますねグッド(上向き矢印)

10日に明大文学部史学地理学科の卒業が決まり「社会人として、いいスタートを切りたい」とこぶしを握った。共演に玉置成実(18)ら。東京・青山劇場で6月12〜28日。大阪・NHKホールで7月5〜8日。
ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

坂口憲二、猿まわし芸人の太郎さん演じる

このドラマがちょっと楽しみでするんるん
かなり坂口憲二になついていたようですねw

 俳優の坂口憲二(31)が、人気猿まわし芸人の村崎太郎さん(46)の半生を描いたフジテレビ系ドラマ「太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢」(17日後9時)で太郎さんを演じることになり12日、都内で会見した。

 準備1か月、撮影1か月という短期間だったが、2代目次郎の子供・輝(ひかる)を相手に芸も習得し、会見で披露。今ではすっかり仲良くなり「クランクアップで号泣してしまった」と別れがつらい様子だった。

よほど意思の疎通ができていたんですねわーい(嬉しい顔)
次郎くんもさびしいでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

 熱心なけい古で「“エアー猿まわし”も習得した。これは職業になるかな」と猿がいなくても芸を続けていく意欲を見せた。ドキュメンタリー「泣いた!笑った!反省ザル太郎・次郎 20年の奮闘記」(13日後7時)も放送される。【ライブドアより】 
タグ:坂口憲二
posted by yasunariawa at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小栗旬 休日は朝から泥酔!?

このエピソードは何かの番組で言ってましたねw
今は最高に忙しいからでしょうか?その反動で動きたくないんでしょうかw

 休日どんな風に過ごしてますか?ドラマ「花より男子」シリーズでも人気を集める俳優・小栗旬さんは、何もせずにダラダラ過ごす休日が好きなのだそうです。
 彼の休日は朝起きてすぐの酒(!?)で始まり、そのままヘベレケになるまで飲んで酔い潰れるのだとか(笑)。

この話だけ聞くとかなりのだめんずに見えますねw

ドラマでセレブな大学生を演じている小栗さんからは想像できない姿ですね!!【ライブドアより】 
タグ:小栗旬
posted by yasunariawa at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記

みずほ銀行のCMでおなじみ「井上真央」の快挙

井上真央はキッズ・ウォーから見てますが、成長しましたね〜。
あの時はほんとに子供だったんですが、もう20歳ですか!

大人っぽさも出てきましたし、もっと人気が高くなりそうですね。
菅野美穂に雰囲気が似てる気がします。

“U―21女優”の本命は彼女か。ドラマ「花より男子2」(TBS)のヒロイン、井上真央(20)の評判が急上昇だ。

 井上は昨年から「家庭教師のトライ」と「みずほ銀行」のCMに出演中。今後は一気にCM契約が増えるといわれている。

 その人気を支えているのがドラマの大ヒットだ。今季の連続ドラマは木村拓哉(34)主演の「華麗なる一族」(TBS)の独壇場と思われていた。ところが、「花男2」がここ2週続けて視聴率のトップに輝いている。キムタクのドラマを同じクールで超えるのは異例のことだ。

「『花男』の原作は少女漫画としては日本一売れている人気コミックで、井上はまさにハマリ役。子役時代の井上が昼ドラでたんかを切っているのを見た原作者が“イメージにぴったり”と主役に推したそうです。井上なくしてこのドラマの成功はあり得ない」(テレビ関係者)

ほんとにそう思いまするんるん

 5歳でデビュー。井上の芸歴は長い。12歳の時に出演した昼ドラマ「キッズ・ウォー」(TBS)では“天才子役”と呼ばれた。さらに今回、青春モノの「花男」でキッチリと結果を出したことで子役のイメージから脱却し、演技の幅を広げることができた。ちなみに4月公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」ではヒロインを務める。

 そんな絶好調の井上だから、「高慢」「女王様気取り」といったバッシング記事が出始めているのも仕方がないか。

「それだけ井上が人気者ということ。今の井上には勢いがあるから、広告業界はますます注目しています」(広告代理店関係者)

 07年は井上真央の年になりそうだ。【ライブドアより】 
タグ:井上真央
posted by yasunariawa at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高橋ジョージ&三船美佳 2人目作る

まさに理想の夫婦ですねw
三船美佳は最初の子を産むときは、痛くなくて気持ちよかったって言ってましたふらふらかなりのMですね&w

こんな夫婦が増えたら、世の中良くなっていく気がします♪

 98年に公開された映画「ラッキー・ロードストーン」がディレクターズカット版としてDVD化され、11日、都内で監督を務めた歌手の高橋ジョージ(48)と妻でタレントの三船美佳(24)がPRイベントを行った。同作は2人が共演し、一気に結婚にまで発展した記念の映画。DVD化には「結婚10周年」「故三船敏郎没後10年追悼」の意味も込められている。握手会が初めてという三船は生のファンとの接触に「ドキドキした」と涙ぐむ一幕も。高橋が「2人目の子供?もうそりゃあ、今からでも」と鼻息を荒くすると、三船は「うれしい」と夫を見つめていた。【ライブドアより】  
posted by yasunariawa at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

長山洋子 IT米国人社長と真剣交際

長山洋子は39歳とは思えないぐらいキレイですね。外国人からしたらたまんないんじゃないでしょうか?

これは、結婚しそうな勢いですねw
にしても年商20億円ですか。セレブ婚ですねぇ。

 人気演歌歌手の長山洋子(39)が、IT関連の人材派遣会社を経営する米国人社長(38)と結婚を前提に真剣交際していることが11日、分かった。昨年9月のテレビ共演がきっかけ。社長が熱烈なラブレターを送り、交際へ発展した。社長は周囲に「結婚する」と明かしており、一気にゴールインする可能性もある。

 演歌界屈指の美人歌手が米国人のセレブ社長と国際結婚しそうだ。

 お相手は、IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」(東京都港区)を経営するマーク・スミス社長。13年前に米フロリダから来日し、2年半前に同社を設立。優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、年商20億円の会社に成長させた。高級スーツが似合うイケメンだ。【ライブドアより】 
タグ:長山洋子
posted by yasunariawa at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

飯島愛「今月でやめます」…生番組出演で自ら引退語る

残念ですね。けっこう好きだったんですがバッド(下向き矢印)
かなり体調が優れないんでしょうね。友達も膀胱炎はかなりキツイって言ってました。それが飯島愛の場合はさらに悪化してるみたいですし。

完治したら是非復帰してほしいでするんるん

 今月末で芸能界引退と報道されたタレント・飯島愛(34)が11日、生放送のTBS系「サンデージャポン」に出演し「やめます。このお仕事は。本当に3月の末で調整していただいてます。本当にみなさん、ありがとうございました」と、初めて自分の口から引退を報告した。

 引退の理由には「去年体調を崩して、あのときにいろいろ考えた。我が身で仕事をするのはきつい年になってきたな、と」と、持病の腎盂炎(じんうえん)などによる体調不良を挙げた。

 今後については明言しなかったが、「日本にいますよ。(東京都)渋谷区とか港区とかそのへんに」と、海外移住は否定した。

 涙は見せなかったものの、「みんな(引退後も)お友だちでいてくれるんでしょ?」と出演者に確認するなど、寂しそうだった。
ライブドアより】
タグ:飯島愛
posted by yasunariawa at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

近藤真彦が42歳で初のフライング

近藤真彦がフライングとは意外ですねw
でもこの歳でフライングするとは凄いです!フライングはタッキーと堂本光一のイメージがあります。

楽しそうですねw一回やってみたいです。

 マッチが飛んだ。近藤真彦(42)が11日、東京・日本武道館公演を行い、フライング(宙づり)に初挑戦した。ヒット曲「大将」の間奏時に地上15メートルの高さに舞い上がり、ワイヤ1本で体を支えたマッチは両手を広げ、眼下からの歓声に応えた。フライングはジャニーズの後輩たちのお家芸とはいえ40歳を超えるマッチは未体験。無事着地すると「柄じゃないんですけど」としきりに照れた。

確かに柄ではないですねあせあせ(飛び散る汗)

 不惑過ぎての宙づりとなった発端は、昨年12月のディナーショー。取材陣に“挑発”され「それぐらいできますよ」と宣言。一時は「やめようかな」と悩んだが「負けず嫌いですから」と約束を守った。リハーサルはわずか3回。本番前「自分で言うのも何だけど結構キレがあって『つばめ返し』と名付けようかな」と余裕も見せたが、公演終了後は「自分でハンドル握るレースとは違う恐怖感。もう勘弁して」と苦笑した。
 少年隊の植草克秀やマッチの大ファンのSMAP中居正広も飛び入り参加。開演時から客席にいた中居は年齢層と香水の香りの強さを「高島屋1階のにおいがします」と例えて、ブーイングと爆笑を誘っていた。【ライブドアより】   
posted by yasunariawa at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村拓哉の髪が危ない!”嘘つき”マンダムの「ギャッツビー」ムービングラバー

木村拓哉にとってはいい迷惑ですね。
私はギャッツビーではなくジェレイドなんですが、ジェレイドも危ないですね。どの整髪料がいいんでしょうか?

安心して使える商品ってあるんでしょうか?

「好きな男ランキング」13年連続1位、マンダム「ギャッツビー」CM好感度1位、TBS「華麗なる一族」高視聴率−−キムタク人気は相変わらずスゴイ。そこで、ギャッツビーの整髪料「ムービングラバー」6商品の成分を調べてみたら、頭皮のバリアを壊し、髪のトラブルの元になる合成界面活性剤と合成ポリマーが数種類配合されていることが判明。CMのように“好きにやっちゃって”いると髪のトラブルの原因になりかねないのだ。だがマンダムは「合成界面活性剤は入っていない」と断言。キムタクは”嘘つき”会社の広告塔になっているのだ。【ライブドアより】

こういう商品はタレントで売ってるもんですねw
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ロッカー中川翔子がエヴァと合体

中川翔子って歌うまいんですか?一回も聞いたことがないんですw

でも中川翔子は好きですwあれだけのキャラはなかなかいないですね。
顔もかわいいし♪癒されてみては?けっこう売れてるみたいですw→しょこ・まにゅ


 アイドル・中川翔子(21)が、4月にスタートするテレビ東京・大阪系の新アニメ「天元突破グレンラガン」(毎週日曜前8・30)の主題歌「空色デイズ」(6月発売予定)を歌うことが10日、分かった。同アニメは大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の制作集団「GAINAX」の新作で、「エヴァ」ファンを公言してきた中川も“ロッカーしょこたん”に変身して“エヴァ軍団”との夢コラボに臨んだ。
 「GAINAX」といえば、SFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン(エヴァ)」を生み出したことで有名。同作は95年10月に放送開始。心理学や社会問題にも踏み込んだ内容がアニメファン以外からも支持され、社会現象となった。今年9月には4部作の劇場版も公開される。
 しょこたんは「『GAINAX』が11年ぶりにアニメを作ると聞いだけでドキドキす。なのに、その主題歌を歌えるなんて信じられず『いまだにドッキリでは…』と思うほど夢のようだお」と興奮を隠せない。【ライブドアより】
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月11日

山本梓「ラムだっちゃ」

けっこう似合ってますw
ラムちゃんってかなり偉大なキャラクターですねw

あんまりうる星やつらを見たことがないんですが、ここまで人気がああるのは凄いです。さんまさんも言ってましたけど、やっぱり男の理想は、ルパンの峰不二子、タッチの南ちゃんとラムちゃんになるんですかねw

 2002年に、テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」にフラビージョ役として出演。現在は、TBS系音楽バラエティ番組「月光音楽団」で“どS”キャラを炸裂させている、人気グラビアアイドル“あず”こと山本梓(25)。今月7日にシングル「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」で歌手デビューを果たした彼女が、10日に東京・秋葉原でCD発売記念イベントを行った。

 「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」には、「ラムのラブソング」「宇宙は大ヘンだ!」の2曲とそれぞれのカラオケを含む全4曲を収録。“ツンデレ”イメージにぴったりの山本梓が、高橋留美子原作の人気マンガ「うる星やつら」の有名人気楽曲「ラムのラブソング」をトランス風にカバーしている。さらにCDに付属となるDVDには、ラムちゃんのコスプレ姿が見られるビデオクリップと、メイキング映像が収録されている。
【ライブドアより】
タグ:山本梓
posted by yasunariawa at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

マイケル・ジャクソン大幅遅刻…出演わずか5分

この間youtubeで初めてマイケル・ジャクソンのムーンウォークを見ましたが、めちゃくちゃ感動しました!今さらながらマイケルすげーって思いましたね。

何で今まで見たことがなかったんだろう?

来日中のマイケル・ジャクソン(48)が9日夜、東京・新木場スタジオコーストで2日目のファンイベントを行った。しかし、出演はわずか5分。客がスタッフに「もう終わりですか?」と詰め寄る場面もあった。

 マイケルは開演予定(午後5時)から1時間半遅れで会場入り。ダンスコンテストが午後7時20分頃に開始され、マイケルがファンの前に姿を現したのは午後8時すぎ。「みなさんにはいつも感謝している。愛しているよ」とあいさつすると、歌もダンスも披露せずにステージを去った。神戸市から駆けつけた主婦(44)は「これで(チケット代)1万5000円は高い」と憤慨。1人40万円だった前日8日のイベントは開演が2時間遅れたが、その分、終演時刻も2時間ずれた。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウエンツ瑛士の西武開幕戦で一球入魂!

ウエンツ瑛士ってイヤみないですね。
これからも残っていくでしょうねw

人気男性デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が、3月24日に西武ライオンズの本拠地グッドウィルドームで行われる西武VS楽天のシーズン開幕戦で始球式を務めることが9日分かった。

 ウエンツは自宅からホーム球場(当時の名称は西武球場)が近かったこともあって、中学時代から大の西武ファン。昨季も忙しい合間を縫ってお忍びで観戦。レッドソックスに移籍した松坂とは携帯電話番号を交換するなど、現在も“メル友”だ。

 今回の登板には「あこがれの球団の選手と同じグラウンドに立てるのは、これ以上ない幸せです。何よりも優勝してほしいという気持ちを乗せて、一球入魂で投げます」と話している。【ライブドアより】
posted by yasunariawa at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月10日

宇多田ヒカルと別れた紀里谷和明はこれからどうする?

紀里谷さんって元々は無名カメラマンだったんですね。てっきり音楽プロデューサーだったと思っていましたw

電撃離婚した宇多田ヒカル(24)と紀里谷和明(38)。この結婚でトクをしたのはどっちだったのか。

「紀里谷は宇多田と結婚した時点で、もう十分すぎるほどの恩恵を受けた。離婚しても悔いはまったくないでしょう」(芸能リポーター)

 当初、紀里谷は無名カメラマンだった。宇多田と結婚したのが02年。これで一躍、脚光を浴び、04年には映画製作という夢も実現させた。

 紀里谷の初監督作品「CASSHERN」の製作費は、新人のデビュー作としては異例の6億円だ。宇多田が主題歌を歌って全面的にバックアップし、映画は10億円以上のヒット。配給元の松竹は早い段階で続編の製作をブチ上げた。紀里谷は新進気鋭の監督としてマスコミにもてはやされ、肩書も無名カメラマンから「映像作家」に格上げされた。

 もっとも、この映画の評判は芳しくなかった。賞といえば、その年の最低映画を選出する「文春きいちご賞」でワースト2位を受賞したくらいで……。

「すでに紀里谷は次回作の準備を進めているようです。ただ、『CASSHERN』の続編ではなく、配給元もまだ決まっていない。全米公開の話もどうなったのかわからないし……」(映画関係者)

 宇多田と別れ、今後は紀里谷の“実力”が問われることになる。宇多田との結婚が生涯最大の仕事だったなんて言われないように頑張って欲しい。

【2007年3月7日ライブドア掲載】
posted by yasunariawa at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月09日

日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演

スマスマはビッグゲストばっかりですねw前にマイケル・ジャクソンが来た時はビックリしましたけど♪

2007年3月6日、台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバーが久し振りに集合した!

台湾観光局のイメージキャラクターになった4人は、この日の夕方日本に到着。空港には約4千人のファンがF4を一目見ようと駆けつけていた。日本のファンの歓迎を喜んだ、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)はサングラスを外し、優しい笑顔で挨拶をした。

3月7日、東京で記者会見を行った4人は、その後、日本の国民的アイドルグループ、SMAPのテレビ番組「SMAP X SMAP」に出演する。台湾と日本の人気グループ共演は大きな話題となり、大人気を呼ぶだろう。この番組には、過去ジャッキー・チェン(成龍)、アンディ・ラウ(劉徳華)、金城武というビッグな華流スターたちが登場している。F4の出演は3月12日に放送予定で、日本ファンはその日を楽しみに待っている。【ヤフーニュース】
タグ:F4 SMAP
posted by yasunariawa at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハリセンボン箕輪が本格女優に挑戦!

摂食障害の役は箕輪はるかにしか出来ないですね。最初、箕輪はるかを見たときに「この子の身体大丈夫かっ?!」て思いましたね

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(27)が、映画「クワイエットルームにようこそ」(年内公開)で本格的に女優デビューする。内田有紀(31)が演じる主人公・明日香が運び込まれる精神科病院の入院患者役。摂食障害という設定で、原作小説を執筆し、監督も務める松尾スズキ(44)が、箕輪のルックスにホレ込んでラブコールを送った。

 先月公開された映画「日常 恋の声」に数シーン出演したが、本格的な女優業は初挑戦。内田との共演シーンもあり「豪華メンバーに囲まれてここにいていいのかなという気持ちがありますが、すごくうれしい。まさに私にしかできない適役」。相方の近藤春菜(24)も明日香の友人役で1シーンだけ出演する。
ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

松雪泰子 奔放な私生活

確かに最近は精彩を欠いていましたね。その理由が男が原因っていうのも、女優っぽくていいですねw


●「フラガール」

 やっと報われた。

 松雪泰子(34)が主演映画「フラガール」での演技が評価され、ゴールデン・アロー賞の映画賞を受賞した。

 同映画は常磐ハワイアンセンター誕生までの紆余(うよ)曲折を描いた作品で、松雪は炭鉱町の娘たちにフラダンスを教える先生役を演じている。

 単館系ながら興収15億円のヒットを記録。日本アカデミー賞、ブルーリボン賞などの名だたる映画賞を総ナメにした。

 しかし、そのほとんどが作品賞や監督賞で、個人部門の受賞は助演の蒼井優がほぼ独占。松雪はスポーツ紙主催の映画賞で主演女優賞に選ばれたくらいで、蒼井を“主演”として表彰した映画賞もあった。

 ゴールデン・アロー賞の授賞式に出席した松雪は大喜びだった。蒼井から「フラガール」を取り返した気分だろう。

●露出が激減 

 このところ、松雪は精彩を欠いていた。

 連続ドラマは04年の「砂の器」(TBS)以来、出演はなし。一時は引っ張りダコだったテレビCMもなくなってしまった。舞台は何本かあったものの、露出は極端に減っていた。

 しかし、昨年から映画出演に力を入れ、「フラガール」の他にも「子ぎつねヘレン」に出演。今年2月には新生児を誘拐した母親を演じる「子宮の記憶 ここにあなたがいる」も公開された。

「フラガール」で映画賞を受賞したことで、今後の展望が開けるのは間違いない。

●ホレっぽい性格

 ハデな男性遍歴は相変わらずだ。98年にギタリストのGAKU(門脇学)と電撃入籍。01年には長男を出産し、04年末にあっさり離婚した。

 その後は、かつて交際がウワサされた萩原聖人との“復縁”がささやかれる一方で、舞台俳優の綱島郷太郎との親密交際も報じられた。

 現在は、46歳のカリスマドラマー・沼澤尚と交際中。写真誌に2人の“車中キス現場”をキャッチされている。

「松雪はGAKU、萩原、綱島の他にも、保阪尚希や河村隆一との交際がウワサされていますが、すべて一緒に仕事をしたことがキッカケだった。彼女はホレっぽい上に、一度火が付くとすぐに燃え上がって後先考えずに突っ走る。結果的に男でつまずく形になってしまうのもそのためです」(芸能記者)

 松雪の今後は男を“肥やし”にできるかにかかっている。

【2007年3月6日ライブドア掲載】 
タグ:松雪泰子
posted by yasunariawa at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村拓哉が WOWOW新キャラクターに

あの明石家さんまからのバトンタッチも、木村拓哉なら全然問題ないでしょう!!ますます磨きがかかっていきますねw

 SMAP・木村拓哉(34)が4月から有料放送・WOWOWの新ステーションキャラクターに就任することが8日、明らかになった。同局の定例社長会見で和崎信哉会長が「その方向で詰めている」と明らかにした。
 木村は、これまで同局で米「グラミー賞」「アカデミー賞」のメーンキャスターを務めており、「木村さんのパワーでこれまでのアカデミー、グラミーのファンが相当広がった」(WOWOW)と視聴者層の拡大に貢献し、高い評価を得ていた。
 和崎会長は「WOWOWのコンセプトに合致している。木村さんはCMでカッコイイ面と三枚目的な面を見せている」と木村の起用理由を説明。同局の新コンセプト「上質にこだわる」にピッタリなのだという。
 これまで同局のキャラクターは、俳優のハリソン・フォードや歌手のポーラ・アブドゥール、サッカー元イングランド代表のデービッド・ベッカムらそうそうたる面々が務めてきた。木村は05年4月からキャラクターを務めていた明石家さんまからのバトンタッチ。自身も張り切っているという。
 木村は4月から同局のCMに登場するほか、ポスターや看板などマルチにWOWOWをアピールする予定。【ライブドアより】 
タグ:木村拓哉
posted by yasunariawa at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おぎ浮気?AV女優の宝月ひかると密会

おぎって意外や意外もてるんですねwやはぎがもてるのは何となくわかるんですが。。。

結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。
 同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。
ライブドアより】 
posted by yasunariawa at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浜崎あゆみがキティとコラボ

浜崎あゆみのキャラクター「ayupan」って前からあったんですか?
売れてますねこのアルバム♪

 先月28日に、2作目となるベストアルバム「A BEST 2 -BLACK-」と「A BEST 2 -WHITE-」を2作同時に発売した浜崎あゆみ。3月12日付のオリコン週間ランキングで1、2位を独占した彼女が、小さな頃から大好きだったというハローキティとコラボレーション「ayumi hamasakixHello Kitty」を行うことになった。

 3月10日から開始する浜崎あゆみのアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A 〜Tour of Secret〜」ではシリーズ第1弾として、浜崎あゆみのキャラクター「ayupan」がキティちゃんを抱いているデザインのグッズ「ayupan×Hello Kittyフィギュア」と「ミラー(ayupan×Hello Kitty)」を販売。その他にもエイベックスグループのオンラインショップ「ミュゥモ・ショップ」でも販売される。

 浜崎あゆみは、「小さい頃から大好きだったキティちゃんと、今回コラボレーションできてスゴクうれしいです。年齢や国籍に関係なく多くの女性に愛されてるキティちゃんはとてもステキな存在だと思います。私は3/10からASIAツアーが始まり、日本にとどまらず海外公演(台湾、香港、上海)を行います。ツアーグッズや、それ以外でのコラボ企画の展開も考えているので楽しみにしててください。」とコメントを寄せている。【ライブドアより】 
タグ:浜崎あゆみ
posted by yasunariawa at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

