2007年03月19日

ソン・スンホンのサイン会で銀座フィーバー

ソン・スンホンのおっかけは熱いですねexclamation×2
この間、大阪の帝国ホテルの前でソン・スンホンのおっかけを見ましたけど、8割がオバちゃんでした。
スゴイ熱気でしたねあせあせ(飛び散る汗)

こんな宿泊ホテルの情報はどうやって調べるんでしょうかたらーっ(汗)

 韓国人俳優のソン・スンホン(30)が18日、東京・銀座の松坂屋で開催中の「『ソン・スンホン』写真展 It,s time for…〜太陽の輝き〜」で、限定230人にサイン会を行った。
 韓流スターの登場とあって、松坂屋も警備を100人増員。人数限定ながら、朝からファンが集結し、イベント開始直前には3000人まで膨れ上がった。けが人などは出なかったが、一時は店内が大混乱する大フィーバーだった。
 ソン・スンホンは「銀座という素晴らしい場所で、写真展ができて光栄です。(兵役で)休んでいた間も、温かく見守ってくれた日本のファンに感謝します。1日も早く映画や、ドラマに出て新しい姿をお見せしたい」と話していた。【ライブドアより】

ソン・スンホンは今一番熱い韓国俳優ですねexclamation×2

posted by yasunariawa at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | ソン・スンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

