2007年03月19日

草なぎ剛の頭が真っ白

これは緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)
でもこのグダグダ感も草なぎ君らしいですねるんるん

この本も気になるんで読んでみようかなグッド(上向き矢印)
なんか癒されそうですひらめき

 草なぎ剛(32)が18日、東京・日本武道館で行われた帝京大グループ卒業式に予告なしに登場し卒業生を驚かせた。エッセー「Okiraku」出版記念のサプライズ企画。同著で仕事に向かう姿勢や自然体の生き方をつづった草なぎが、卒業生にメッセージを送ろうと企画された。ところが、大観衆に慣れているはずが草なぎが厳粛ムードにのまれてしまった。「頭が真っ白になっちゃって…」と自著タイトルも「お気軽」と間違って紹介した。「頑張って結果がでなくても、次に花が咲くこともあります」とメッセージは伝えたが、終了後は「もう少しスマートにやるはずでした」と悔しがった。【ライブドアより】 
タグ:草なぎ剛
posted by yasunariawa at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 草なぎ剛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

