2007年04月09日

中川翔子「人生最大」のコスプレ

しょこたんが写真集をだしたみたいですねグッド(上向き矢印)
何でもかなりコスプレをしてるみたいであせあせ(飛び散る汗)

見たいなーw
カメラマンは蜷川実花なんですね、気合はいってるな〜exclamation×2

タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークイベントをカメラマンの蜷川実花氏(34)とともに開いた。作品はコスプレを中心としたもので、撮影現場では蜷川氏も女医やネコミミなどのコスプレをして撮影するノリノリぶりだったとか。中川は「全体がどっピンクで、人生最大くらいに盛り上がりました」と振り返り、蜷川氏は「第2弾どうしようかと思ってます」と早くも次回作に意欲を燃やしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000023-dal-ent
タグ:中川翔子
posted by yasunariawa at 23:00 | 中川翔子

2007年03月20日

しょこたんこと中川翔子がNHK「笑いがいちばん」の司会者に!

中川翔子は大活躍ですねぇグッド(上向き矢印)
最近毎日テレビで見ますexclamation

NHKにも使われるってすごいですねるんるん
以前は携帯大喜利に出てましたね〜wあれはおもしろかったですw

NHKは2007年3月19日、落語家の林家正蔵(44)と“しょこたん”ことタレントの中川翔子(21)が演芸番組「笑いがいちばん」の司会を07年4月から始めると発表した。

「笑いがいちばん」は、落語や漫才、マジックなど様々な演芸の第一人者たちの芸を味わってもらう番組。毎週日曜の午後1時5分から放送されている。これまでの3年間は司会者なしだったが、4月8日から新たに正蔵としょこたんが案内役となり、落語や漫才の魅力を楽しく伝えていくことになった。正蔵は「演芸界」の、しょこたんは「若い世代」のそれぞれの代表として、幅広い世代に楽しんでもらえる番組を目指すという。

しょこたんは「NHKのお昼の番組で、緊張する大役だと思いますが、楽しんでさわやかに進行できるようにがんばっていきたい。アニメの知識だけでなく、笑いも勉強したいなと思います」と決意表明。正蔵も「いま一番ほしいのは『笑い』なので、『笑いがいちばん』という番組はピッタリ。しょこたんと一緒にできるのが何よりもうれしい」と笑顔で話した。【ライブドアより】

これからも活躍するでしょうねw
いや〜癒されるグッド(上向き矢印)

 
posted by yasunariawa at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子

2007年03月19日

中川翔子が萌え萌えコスプレ写真集を発売!!

これだけ男心を見事につかんでくれるアイドルもなかなかいないですねw
中川翔子がテレビに出てると無意識に見てる自分がいますあせあせ(飛び散る汗)

この写真集も何気にほしいですぴかぴか(新しい)
写真集を買ったことがない自分にとっては、勇気がいりますw

しょこたんことタレント中川翔子(21)が蜷川幸雄(71)氏の長女で写真家の蜷川実花さん(34)撮影の写真集を発売する。
 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花さんとタッグを組んだ。31日発売の「しょこれみかんぬ」(ワニブックス)で“究極の萌え萌えコスプレ”に挑んでいる。「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」というコスプレNO・1グラドル中川が、実花さんの極彩色豊かな世界に溶け込んだ。
 天使や悪魔に変身したかと思えば、銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。実花さんが「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるという。
 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」をテーマに制作されたが、中川は「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。実花さんは「やり切った」。単なるモデルと違い、ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」と仕上がりに納得している。サブカルチャーを追求するアイドルが、天才写真家の魔法にかかり、新たな扉を開いた。【ライブドアより】

ひとつの芸術の作品ということで買いますw
posted by yasunariawa at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(3) | 中川翔子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

