2007年03月20日

伊東美咲&石塚英彦は美女と野獣!

意外な組み合わせの司会ですねw
まさに美女と野獣あせあせ(飛び散る汗)でも妙に似合ってると思うのは私だけ?

伊東美咲もそうですけど、石塚英彦もかなり癒されますねグッド(上向き矢印)最近はコンビで出てるとこをまったくみないですあせあせ(飛び散る汗)

 女優の伊東美咲(29)とタレントの石塚英彦(45)が「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(5月26日・さいたまスーパーアリーナ)の司会を務めることになり19日、都内で会見した。

 伊東は太ももがのぞくセクシーなドレス姿。初共演の石塚について「笑顔に癒やされっ放し。真剣な表情でも笑ってしまう」。石塚は“美女と野獣コンビ”を菓子にたとえ「ミルフィーユと大福の組み合わせは意外と合うんですよ」と自画自賛。

 洋楽好きでマドンナがお気に入りという伊東。昨年はマイケル・ジャクソンが出演して話題になり「今年もサプライズゲストが楽しみですね」と話していた。 【ライブドアより】

マドンナは私も好きですw
特にマテリアルガールがるんるんブリジットジョーンズの日記で好きになりましたグッド(上向き矢印)

 
posted by yasunariawa at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 伊東美咲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

