2007年04月10日

長澤まさみ「もしかしたら明日結婚するかも…」

長澤まさみはウエディングドレスが似合うでしょうグッド(上向き矢印)
この「プロポーズ大作戦」おもしろそうですねるんるん

16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優・長澤まさみ(19)と人気アイドル「NEWS」の山下智久(22)らが顔をそろえた。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まるラブコメディー。長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」ととぼけていた。共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)ら。

長澤まさみが結婚したらショックですexclamation

そういえば、長澤まさみの父親が昔ジュビロ磐田の監督だったみたいで、ゴン中山に子供の頃求婚されてたみたいですw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000154-sph-ent
タグ:長澤まさみ
posted by yasunariawa at 17:32 | 長澤まさみ

2007年03月21日

長澤まさみ、小池徹平が爽やかな笑顔でランクイン!

気になるランキングがありましたw
笑顔の素敵なタレントは?っていうランキングですグッド(上向き矢印)

ORICON STYLEが「笑顔の素敵なタレントは?」をテーマにリサーチしたところ【長澤まさみ】と【小池徹平】が圧倒的な支持を受ける結果となった。

納得ですねるんるん
とくに小池徹平の為にあるようなランキングですねw

 総合1位の【長澤まさみ】は、男性からの圧倒的な支持を受けてランクイン。映画『クロスファイア』でのデビューから7年目を迎え、その爽やかな笑顔の美しさのトリコになった男性が多いようだ。2006年にORICON STYLEが実施した「好きな女優」ランキングで1位になったように、若手女優の大注目株となっている。今年2007年も、さまざまなドラマ、テレビCFへの登場が予定されている彼女。ますますその笑顔で、多くの人を惹きつけるに違いない。

 総合2位の【小池徹平】は、女性からの高い支持を受けた。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」でアーティストとして活動するだけでなく、CX系ドラマ『ウォーターボーイズ2』などで見せた好演技から俳優としての評価も高い。「小池くんの笑顔はすごく癒される!」(福岡県/専門・大学生/女性)、「幅広い年齢層に好印象を与える笑顔だと思う」(東京都/30代/女性)といった回答が多く、彼の明るい笑顔は、広く好感を持って受け入れられているようだ。一般的には「可愛い」と言われがちな彼の笑顔、実はその裏に「周りをグイグイ引っ張っていく男らしさ」が隠れているそうだ。こうした中身の充実ぶりが、オーラとなって表れているに違いない。

小池徹平を超える笑顔を持つタレントなんて出てくるんでしょうかexclamation&question
それぐらい完璧ですw
ウエンツ瑛士は笑顔って言う感じはないですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by yasunariawa at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

